【お尻のブツブツ・ザラザラに対する男の心理】セックスの時の彼氏の本音

お尻のブツブツ・ザラザラに対する男の心理

「胸派か、尻派か」

男であれば大人になるまでに、この”鉄板議論”を何度も行なっています。女性にはあまり想像つかないかもしれませんね。

40代半ばの今でも、飲みの席で凝り性もなく話す内容は、おそらく棺桶に入るまでするもの。

今回のテーマ、最近も仲間内でこの話が出たときに盛り上がったのですが、「お尻のブツブツ・ザラザラ問題」について。

 

ようやくこの鉄板議論に終止符が打たれたような気がします。

満場一致となった男の本音が「女の尻のブツブツはキツイな・・・」でした。

 

セックスに直結する体の話は、百年の恋も冷めてしまうことがありますよね。彼氏のためだけでなく、自分を守るためにも、ぜひ参考にしてみてください。

女の『お尻のブツブツ』ぶっちゃけ男の心理って?

どうも。哲也です。

繰り返しますが、声を大にして言いたい気持ちを文章で表します。

「女のお尻のブツブツは、マジでない」です。

お尻のブツブツで意気消沈

お尻をまじまじと見たり触れたりするときって、大抵はバックで挿入するシーンですよね?

はじめからバックでスタートする人は少ないと思いますが、この「最初」じゃないところがとても癖が悪い。

 

なぜなら、こちらとしては、気持ちが乗ってきてフィニッシュに向かうぞ!!と意気込んで体制を変えたときに予想だにしない『お尻のブツブツ』と出くわします。

 

「おい!マジかよ!」と叫びたくなる衝動を押し殺すと同時に、いきり立っていたあそこも意気消沈。

当然、そんな気持ちを抱えながら腰を振っても中折れ気味で、せっかくのセックスもなんとも言えない空気で終了・・。

多くの男を代表した一意見と捉えていただきたいです。

AV女優のお尻のブツブツ

お尻の汚いAV女優がいます。少し前の話になりますが、坂口杏里のAVでもっとも残念だったのはまさにコレ。

顔や体型などは好みがあるでしょう。とはいえ、かなり上から目線にはなりますが、さほど悪くはありません。十分可愛いに分類される顔ですよね。

ただ「お尻のできもの」だけは受け付けませんでした。

なんとも消化不良な気持ちで、ネットで動画のレビューを見てみてみると、私だけでなく同じ意見の人が多く「だよな!」と思ったことを思い出しました。

私がマイノリティーではないことが分かったエピソードです。

別段有名どころではありませんが、かなり昔から活躍している友田真希。今は熟女ですが、お尻のブツブツ…個人的な感覚では、AVとしてはかなり残念。無料動画なら喜んで!という感じですが…。

青山ひかるの汚尻もそうです。昨年2018年は「少し綺麗になった?」という話題も上がっていました。美人にしても、やはりブツブツはいただけない…。

片桐えりりかのお尻のブツブツ跡は、岐阜の実家で大量のムカデに刺されたらしいですし、どうしようもないことがあるとはいえ、「マジでない」というのが男の心理です。

セックスの時の『お尻のブツブツ』彼氏の本音

少数派かもしれませんが、実際お尻のブツブツを見ると、男は萎えます。女性にとっては、衝撃かもしれませんが、男の本音はそういうもの。

そんな男性の意見を聞いてみました。
 

ブツブツのある汚いお尻は正直萎える

いったい何!?そのブツブツ

35歳

そもそもなんでブツブツって普通ある?って感じです。

自分も清潔な方ではありません。普段特に手入れなんてもちろんしていませんし。

そんな俺でもブツブツにならないのに・・・なんで彼女が・・と思うと激萎えです。

時々脚に、蚊にさされたような跡がたくさんある女性がいますが、お尻やあそこも汚いのかな?なんて想像してしまいます。

ブツブツで…ワンナイトも無理だった

26歳

マッチングアプリで出会った女の子と2回目のデートでなんとかホテルinしたものの、おしりにあるまばらなニキビ跡や太ももの境目にあった掻きむしった跡?のような肌が汚くて冷めたことがあります。

彼女にしたいとか思う相手ではなかったですが、相手が女子大生ということで上がりきったテンションも一気に沈下。

結局、上裸にしてフェラさせて口に出して終了。すっきりしたからいいけど、残念すぎました。ただ、顔もよし!巨乳だから万事OK。

お尻のブツブツ…あまりいい感じはしない

まぁまぁ100点の綺麗なお尻の女なんていませんよ

32歳

体毛が濃いとか、剃り残しが気になるとか、たとえばそんな女性も多くいますよね。

完璧な人はいないと考えると、お尻のブツブツもあまりいい感じはしないといったところです。

ほぼ正常位だからお尻はあまり気にしない

39歳

昔の彼女がお尻にものすごいブツブツがありました。

SEXの時、バッグだと若干気になったけど、個人的には、正常位か騎乗位が好きなので影響はない。

ブツブツは体質にもよるから仕方がないと思う

お尻のできものは別にいいかな~って感じです。

28歳

そもそも体質の問題だし、ブツブツやザラザラなんてあっても仕方なくない?と個人的には思います。

実際僕は、どれだけケアしても、大人ニキビが改善しませんから。

本人も気にしているし、逆に可愛らしく感じます、

お尻のブツブツは口臭・体臭やあそこの匂いよりマシ

45歳

ブツブツを触って気になるなら別に触らなければいいと思う。お尻フェチの人にとっては苦痛かもですが、私は胸に集中するようにしています。

それより、臭いの方が絶対無理。

口臭とかまんこが臭いとかの匂い系はどうしても感じ取ってしまいますが、視覚・触覚に関するものは、触れなきゃいいし見なきゃいいのでは?と思います。

ましてや、お尻ならそれが可能かと。

好きならブツブツなど関係ない

本気の彼女ならお尻とか全く関係なし

24歳

アイドルはトイレに行かない。ぐらいの話で、女性といえど綺麗でない部分もあるのが普通でしょ。

お尻にブツブツがあったって、人間なんだからさ。一夜限りの女だったら若干萎えるけど、好きで付き合ってる彼女なら関係ないかな。

お尻のブツブツなど執着するものではない

31歳

付き合った当初は気になったこともありましたが、見慣れました。

彼女もオロナインや薬などでケアをしていたので、それ以上言うのは愛情がないと思います。

私は彼女の顔面が崩壊しても、愛し続けます。それで普通だと思っています。

お尻が汚いほど萌える

なかには、綺麗な顔に反して、お尻が汚いほど興奮するという男もいます。

いわゆる、性癖というものでしょうか。

あそこのムダ毛に関しての体験談で、可愛い顔してボーボーの方が興奮するというアンケート結果もあります。「こんなにはしたない股間や肛門を、他の人は知らない」という興奮なのだとか。

お尻のブツブツ・ザラザラや黒ずみを、好む男もいるんですね。

2019年8月コミック百合姫より『きたない君がいちばんかわいい』という漫画が、連載されているようですが、嘔吐ブツに対する性癖に関する話のようです。

一歩間違えれば、とんでもない方向へいく性癖…やはり普通が一番ですね。

男が綺麗なお尻が好きな理由

基本的に、男が女性に求めるものは、つるんとしたむき卵のような綺麗な肌です。

なぜなら、男にとって、女性は綺麗なものだから。なので、当然綺麗なお尻がいいに決まってます。

女はブツブツのない綺麗なもの

我々男性にとって、女性は「もともと綺麗な生き物」との認識があります。

美意識が高い現代において、ブスだな…と幻滅する女性は少なくなったかと思います。どこを見ても綺麗に着飾り、身なりを整えた女性ばかり…。

しかし、その弊害ともいえますが、その分男性側の目も肥えてきているということをお忘れなく。

見た目は性の象徴

もはやお尻に限った話ではありませんが、綺麗な(可愛い)女性を見て、「あわよくばやりたい」と思うのが男です。これは異論を認めません。

見た目の良さが性的欲求を刺激するのは事実なので、より良い女性とSEXがしたいというのが本音です。

「より良い」という基準は、千差万別。

  • 胸は大きい方がいい
  • 足は細い方がいい
  • 細すぎず太すぎずがいい

各々が持つ”ツボ”は多種多様ですが、「お尻や肌が汚いか綺麗か?」で言ったら答えは言うまでもありませんね。

お尻=桃

いつしか「お尻=桃」というイメージが刷り込まれているせいか、ザラザラ・ブツブツなどの要素はイレギュラーといえます。

童話の「桃太郎」を思い出してみてください。

川上からどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきたものの、表面に黒ずみがあったり、腰を入れて持ち上げようとしたときにザラザラ・ブツブツだったらどうしますか?

とても画的にキツイですし、夢が壊れますよね?

 

お尻は綺麗なイメージであることは、小さなころから刷り込まれてきたことです。

基準はどうあれ、普通であることが最低ラインとなっていることは認めざるを得ません。

肌のできものに対するイメージが悪い

お尻はもちろん、肌にできものがあってプラスの要素は残念ながら一つもありません。

単純に、顔にできるニキビがそうですよね。

スキンケアのCMは見ない日はないといっても過言ではありませんし、その大事さについては、皆が青春時代で強く感じたこと。

人より綺麗ということまでは求めていません。できものがない普通で十分です。

ブツブツのお尻を見られたくない時どうすればいい?

当然『ブツブツのお尻は見られたくない』というのが、人の心理ですよね。

お尻のブツブツは、いずれバレてしまうため、一次的なしのぎ方の指南となります。

どうせバレるにしても、ふたりの関係がより深まった後に気づかれた方が、相手も受け入れる体制ができやすくなっています。

ここを着地点として考えましょう。

電気を消す

古典的な方法ですが、「恥ずかしいから消して」というのは、付き合った当初の女性ならではの言葉なので、自然と受け入れてくれるでしょう。

仮に全消しが無理でも、白色の電球の下よりも豆電球のようなオレンジっぽい電球色の下でソレが見えたほうが、自然な補正効果もあり、和らいで見えます。

まずは、防御策を実践する前に、お尻のブツブツがバレてしまったときの保険をかけておきましょう。

バックをさせない

セックスの時に一番目線がお尻に集中しやすいのがバックになるため、これは当然といえます。

「バックは痛いから嫌だ」といって回避しましょう。

言いづらいかもしれませんが、「痛い」という言葉は抑止力が高い言葉なので、断念してくれる可能性は高いと言えます。

正直にカミングアウト

お尻のブツブツ対応策には限界があるので、残された手は正直に言ってみるというもの。

「お尻がコンプレックスだから見ないでほしい」

これも一つの手ですが、「○○しないで」という否定形の言葉は「見てみたい」という好奇心を煽る結果になるので、すでにバレていると感じたときは正直に言って楽になるのもありです。

自分で見るお尻と男が見るブツブツの角度は異なる

実は、女性自身が鏡で見るお尻のブツブツと、男が見る角度は異なり、見え方は全く違っています。

主観と客観では、異なる見え方なんですね。

下の画像は、同じ絵画ですが、みる角度によって見え方が異なる例を表したものです。

見る角度によって見え方が異なることを表した図

つまり、おできやニキビのように凹凸がある場合、ブツブツが立体的に見えるため、より醜く見えてしまうんです。

また、イチャイチャしている男女の視点を表しているとしたら説明がつきますね。

お尻のブツブツを見られないように立ち振る舞うとする女性に対し、男性側は女性の体を異なる角度から見ています。

そうともなれば、自分では見えていないと思っていても相手の視野角に入り込んでいる可能性がゼロとは言い切れませんね。

そのため、ブツブツ跡ではなく、ニキビのようなできものができている場合は、できるだけ改善した方がいいでしょう。

お尻のブツブツ改善は最優先

ここまで、お尻のブツブツに対し悪態をついてきましたが、私自身は女性のお尻のブツブツは全く気にしません。

できものができやすい・黒ずみやすいなど体質的な問題は、本人が一番気になること。中にはどうしても治らない女性もいるかと思います。

それを分からずに、気にする男はそもそも最低なので、こっちから願い下げてやりましょう!

 

…とはいえ、女性も同じですよね?

肌やお尻がブツブツな男とセックスするとなると、あまりいい気はしない上、できものがぶよぶよ・ジュクジュクとなれば、引いてしまうかも…。

ニキビやニキビ跡だらけの男より、綺麗な肌の方がイケメンと感じるでしょう。

やはり、お尻のブツブツ・ザラザラ・黒ずみについては、少しでもなんらかの努力をした方がいいですね。

 

無駄にダイエットをしたり、スキンケア(見える部分の)やお化粧・ヘアケア・ネイルなどに力を入れるより、ブツブツは最優先に改善した方がいいと思います。

ブツブツをほおっておくと、黒ずみの原因にもなるため、できるだけ早く改善対策をしましょう。

アナルやあそこの黒ずみなども同じです。

皮膚科に行くのもあり。ビタミンCもいいようですね。

お尻のニキビ・美白オールインワンゲル『ピーチローズ』

お尻のニキビ・美白オールインワンゲル『ピーチローズ』は以下よりどうぞ

青山ひかるのお尻が綺麗になったのは、『ピーチローズ』のおかげかも?

青山ひかる

黒ずみケア専用クリーム『薬用イビサクリーム』

黒ずみを美白に イビサクリームの詳しい詳細は下記からどうぞ

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

デリケートゾーンの黒ずみ対策『ハーバルラビット』

人気女性誌5誌黒ずみケア部門で1位を獲得!モデルも愛用しているハーバルラビットはこちら

アソコ訴求


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら