ラブコスメ【メシベ】口コミ!極細で処女も安心満足!気持ちよくなる使い方

処女のための初体験の練習ができるミニバイブLCラブコスメ『ラブデビューシリーズ メシベ』の柔らかいヘッド画像

ラブデビューシリーズとして生まれたLCラブコスメ『メシベ』。

気になっているけど、どうしても不安がある、どんな風に使えばいいかわからない、そんな風に感じている女性のために、実際に『メシベ』を利用した感想や、安心できる使い方などをご紹介したいと思います。

ぜひご参考にしてくださいね。

LCラブコスメ『メシベ』ってどんなバイブ?

LCラブコスメのバイブメシベ

初めてのバイブにおすすめ『メシベ』

LCラブコスメの極細バイブ『メシベ』は、タンポンみたいに細い極細ラブグッズ。

処女だって安心して挿入でき、とって気持ちよくなれるスティックバイブです。

『メシベ』は、以下のように考えている女性におすすめ♪

  • 彼氏との初体験の前に練習したい
  • 痛くてセックスが最後までできなかった
  • 指を入れても気持ちよさがわからない
  • バイブを使ったけど痛くて入らない・太いバイブが怖い
  • アダルトグッズを使ってみたい処女

セックスに対し不安を感じていたり、パートナーとの仲を深めたいのにギクシャクしていたり、オナニーに罪悪感を持っている女性などが、モヤモヤを解消し性に前向きになれるとっても素敵なアイテムなんですよ。
 

処女でも安心!1.5cmのヘッドサイズ

タンポンみたいに細くて安心バイブLCラブコスメのメシベ

『メシベ』は、たった1.5cmのヘッドだから、処女でも安心。タンポンを使った経験のある女性なら、全く問題なく挿入できます。一番奥まで挿入しても安心の長さ。

もしタンポンを使ったことがない方でも、スムーズに挿入できる斜めにカットされたなだらかな先端。膣の奥でもやさしくフィットするように緻密に計算された設計です。

柔らかだから痛くない

極細バイブLCラブコスメ【メシベ】の柔らかさ動画

メシベは、とっても滑らかで柔らかな素材。もちもちとしたヘッドと、優しくしなる柔軟性は、膣内も膣の入り口も傷つけることはありません。

彼氏とよりよいラブタイムを過ごすため、バージンのセックスの練習に最適。初めてバイブを使う・セックスで痛みを感じている女性も、挿入してほぐし慣らすことで、気持ちよさを実感できエッチに対し前向きになれます。

不安を感じない可愛さ

かわいいメシベのツートンカラーは、おもちゃに対する抵抗感や嫌悪感を取り払い、可愛いグッズを使う楽しみさえ感じられます。

いかにものバイブのように威圧感がなく、リラックスして1人エッチできるから、より『気持ちいい』が得られますよ。

ペン立てに入れておけば、バイブだなんてバレませんし、コンパクトだからポーチに入れて持ち運びだってできちゃいます。

『メシベ』の体験談・感想と口コミ

LCラブコスメの細いバイブ『メシベ』を使ったオナニーで気持ち良さを感じている女性

指も入らなかったのにスルンと入ってびっくり

19歳 処女 愛理さん

メシベの細さと、スルンと入り全然痛くない挿入感に驚きました。オナニーで指を入れようにも痛くて入らなかったのが嘘のようです。ナカで振動させると、はじめおしっこが漏れそうな変な感じになっていたけど、最近は違和感なく気持ちいいと感じるようになってきました。

彼氏とのセックスでも、スムーズに感じられそうな気がしてとっても嬉しいです。振動調節がシンプルなダイヤル式だから、気がそれることもなく操作しやすかったです。

怖かったセックスがちょっとずつ気持ちよくなって幸せ

20歳 セックスが痛い ナウシカさん

メシベを使って痛いし怖いし嫌だったセックスがちょっとずつ気持ちいいと感じるようになってきました。

ロストバージンの時、痛くて最後までできなくて何度も挑戦してやっとセックスできました。その後も毎回痛くって恐怖しかなく、練習し始めたのですが、メシベを入れているうちに挿入する気持ち良さがわかってきました。好きな人とのスキンシップの快感も噛み締めています。

ペニスの方が大きいのでまだ痛みは感じるけど、彼氏も喜んでくれているから私もとっても嬉しくって、エッチするとそれ以上に幸せな気分になれます。これからもっとメシベで慣らしていきたいと思います。

メシベを使って中イキできた

23歳 セックス経験あり 塩みんちゃんさん

メシベでお腹の方に向けてくいくい押し付けるのがものすごく気持ちいいのですが、生まれてはじめて頭真っ白になるような中イキを経験、本当に感激です。

セックスしても全然濡れないし挿入が痛いしで、不感症なんじゃないかって考えていた悩みが嘘みたいに吹き飛びました。

小さめのバイブやローターを使って少しでも気持ちよくなれるように頑張って、それでも全くダメだったけど、メシベで練習しているうちにお尻に垂れるくらい愛液が分泌するようになって、彼氏も私の変化にびっくり。

「実はこれを使っている」とカミングアウトしたのですが、時々エッチのときも使っています。イカついバイブでは見せられないけど、可愛いメシベを見て「エッチだね♡」なんて言われちゃいました。彼氏にメシベを使ってもらうと気持ち良さも倍増です。

このまま回数をかさねれば、彼氏としても中イキできるんじゃないかってものすごく期待しています。

オナニーが気持ちよくなった

18歳 処女 みたらし団子さん

昔、痴漢に遭ったトラウマがあっても、性的な行為は汚い行為だと思っていたけど、すごく柔らかなメシベに癒される感じがして、自然に受け入れられるようになってきました。

それに、自分で指や物を入れても全然感じなかったのが、感じるようになれて嬉しいです。メシベを挿入して、じっと振動を感じていると、じわじわと気持ちよくなるんです。

いくら性的な行為に嫌な気持ちがあっても、1人エッチしちゃって、終わってから罪悪感でいっぱいになっていたので、そんな気持ちから解放されたんだって、しみじみと感じています。

LCラブコスメさんの「優しくゆっくり楽しんでいくことで、心と体が穏やかに感じ、気持ちよさに慣れ、感じる感覚がいっそう前向きに」という言葉のままだなと実感しています。

これからも自分にとって、いいオナニーをして素敵な女になりたいです。

 


メシベは、LCラブコスメの定番商品になってから間がないので、そこまで多くの口コミはありません。それでも、不感症気味という女性、彼氏と別れてセカンドバージンの女性、経験があってもまだ挿入が怖い女性など、初めてではない女性の口コミもたくさんあります。

30代の女性の「メシベは膣トレに最適」という口コミもありますよ。紗江も使っているので、アラサーでもアラフォーの女性でもそれ以上であってもおすすめです。

『メシベ』の安心な使い方 簡単3STEP

セックスで感じない女性の初めてのバイブにおすすめLCラブコスメのメシベを使ったオナニー画像

【1】まずはエッチな気分に!準備をする

メシベを使うとき、いきなり膣に挿入するのではなく、エッチな気分が高まる準備をしましょう。

好きな人の写真や動画を見ながら、胸や乳首を触ったり、太ももや腰を撫でたり、自分で愛撫してあげてくださいね。AVやエッチな姿を映した鏡でも効果的。

メシベは、先端の振動と横向きにして感じる振動でも、微妙な違いがあります。なめからなヘッドを、色々な角度で撫でるように全身に這わせましょう。

あそこに当てる時も同じ。大陰唇や小陰唇・膣の入り口を『メシベ」で撫でましょう。振動させず、ヌルヌルした気持ちよさを感じ取るのも、セックスの快感を知る練習になります。

クリトリスへも軽く撫で付け、振動させたり止めたり色々と試しましょう。先に、クリイキすると挿入しやすくなりますよ。

【2】粘膜を傷つけない&痛くないようにゆっくり挿入

メシベをズボッと入れるのではなく、入り口に沿わせて滑らせるように挿入しましょう。

自分自身が心地いい面に軽く押さえつけ、力を抜いて息を吐きながら挿入していきます。力が入っていると、うまく入らないのは、セックスの時も同じです。

一度、メシベで痛みを感じてしまうと、その後の使いたくなくなってしまいますよね。奥まで入れず、浅い部分から振動させてくださいね。

【3】気持ちいい場所を探す

メシベの先端で、中でくるりと回して膣内を撫で、気持ちのいい場所を探しましょう。

人はそれぞれ性感帯の場所が異なります。Gスポットだけにこだわらず、左右上下斜めのどこが気持ちいいのか、見つけてくださいね。

気持ちいい場所を見つけたら、指圧するように押し付けたり、振動調節をアップして集中してください。気持ちよさがアップするとともに、膣がほぐれてくるのがわかります。

LCメシベでのオナニーに必須!3つのアイテム

LCラブコスメのメシベを使うとき、快適なオナニーをするためにおすすめの3つのアイテムがあります。

  • 潤滑剤
  • コンドーム(フィンドムがおすすめ)
  • メンテナンスクリーナー

バイブオナニーに、潤滑剤は絶対と言えるほど必須アイテムです。濡れやすい女性であっても、できればつけた方がスムーズに挿入できます。

メシベに被せるゴムは、今大変話題の指用コンドーム『フィンドム』がおすすめ。ゴム臭もないし、とっても滑らかで気持ち良さが倍増しますよ。

タンポンみたいに細くて安心バイブLCラブコスメのメシベにコンドームを被せた画像

LCラブコスメでは、グッズ用コンドームが格安で販売していますが、上の左画像のようにブカブカです。動かすにしても、こんな状態では集中できませんし、違和感を感じたり途中で外れてしまう恐れがあります。

右画像のようにジャストフィットしていれば、ゆっくり落ち着いてオナニーできますね。お得なフィンドムとのSET販売もあるので、チェックしてくださいね。

オナニーの後は、ピュアウォーターph12で拭き取るのがおすすめです。すっきり清潔にできる上、グッズを長持ちさせる秘訣でもありますよ。お得なピュアウォーターph12とのSETもあります。

『メシベ』のオナニーは女性磨きの一貫です

LCラブコスメのメシベの洗い方

処女でも使えるバイブが欲しい、セックスの練習がしたい、痛い挿入を慣らしたい、そんな女性の声から生まれたメシベを使ったオナニーは、女性磨きの一貫になります。

好きな男性とのラブタイムがまだの女性も、今現在パートナーがいる方も、心身ともに満たされてもっと潤ったオーラを纏う女性に…。

気になる初体験時の処女膜が破れる痛さも、気持ちいいを知りリラックスしたラブタイムになることで、柔軟性が増し、痛みを感じにくくなるでしょう。
 

タンポンみたいに細くて安心バイブLCラブコスメのメシベとおすすめローション

極細バイブで処女も安心大満足!

ラブデビューシリーズ メシベ 2,400円

太さ(ヘッド直径) 1.5cm
挿入部長さ 4.5cm(8cmまで可能)
全長 18cm
機能 先端ローターバイブ
ダイヤル式振動調節
電源 マンガン単四電池×1本

 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です