【メロイキ】ピンクディルド潮吹きオーガズムの口コミ!Gスポット開発の秘密

LCラブコスメの柔らかめディルド【ピンクディルド】のMサイズとLサイズ

LCラブコスメの人気ラブグッズ『ピンクディルド』をご存知ですか?

柔らかなヘッドで、Gスポットを刺激&ポルチオの快感を奮い起こし、中イキオーガズムを誘発するとっても気持ちいいアダルトグッズなんです。

紗江は、特にGスポットでの中イキに特化されているように感じました。

ピンクディルドの口コミや紗江の体験談、中イキ開発に最適な秘密、おすすめの使い方などについて解説していきますね。

ピンクディルドの使用感口コミ

まずは、公式サイトに寄せられているピンクディルドのレビューをご紹介します。

ピンクディルドM使用 40歳の口コミ

曲げないように気を付けつつ、騎乗位の練習になりました。いざ挿入すると、動いてみるとわかるんですが、先がちょうどGスポに当たるんです!

騎乗位の練習にと購入したのに、思わず夢中になってしまいました。思わず声が漏れてしまうくらいでした。今まで試した中で好きな商品です。挿入は、先が少し細いので、私の場合スルッと入ります。あと、フェラの練習にもなるところがいいですね。

MはLよりもかなり小さめで、処女でも安心サイズ。初心者がピストンしても無理がありません。

先端は、カリ首よりもかなり細い丸みを帯びた三角形だから、スルッと無理なく挿入できます。「先がちょうどGスポットに当たる」というのは、紗江のピンクディルドの感想と同じ感じ。後ほど詳しく説明しますね。

ピンクディルドL使用 20歳処女の口コミ

慣れているはずなのですが挿入するときは少し痛みます。ローションをたくさんつけて使用した方が、痛みは少ないかなと思いました。
恥ずかしながら処女ですが問題なく入り、今ではこのディルドで何度かいっています。自分の好きな角度で好きなところを突くのがたまらないです。

この女性は、20歳で処女ですが、中イキできているんですね。ただ、以前からその他のディルドを使っていて慣れているようですが、挿入する時は少し痛むとのこと。

それもそのはず、この女性がレビューしているのは、ピンクディルドのL。亀頭も挿入部の長さも、一般的なペニスサイズと同じです。処女が使うには少し大きいかなというイメージ。

ですが、初めは痛みを感じても「好きな角度で好きなところを突くのがたまらない」のは、ピンクディルドが膣に馴染んでいるからですね。ピンクディルドの馴染みやすいプニプニの柔らかさが、無理なく気持ちよくしてくれます。

紗江のピンクディルド体験談&Gスポ中イキできる秘密

他のディルドとは違う!Gスポットへの刺激がすごい

オナニーで中イキしやすいLCラブコスメのピンクディルドMとL

ピンクディルドは、他のディルドとは一味違った気持ちよさを感じました。言葉に表せない気持ちいい刺激で、潮吹きと同時にイっちゃいましたよ。

何がどう違うのかと言うと、ピンクディルドの【カリ首がGスポットを撫で上げる快感がもの凄く】Gスポット開発に特化されているところです。

  • 引き出すとカリ首がGスポットにひっかかり電気が走ったような快感
  • 押し込むと緊張が緩んだような気持ちよさ

それを繰り返しているうちに、どんどんヒートアップしながら腰はメロメロ。イった後は足がガクガク。Gスポットが感じない女性の開発に、本当に最適だと感じました。

ピンクディルドが中イキに適している3つの秘密

Gスポットを刺激して中イキしやすいLCラブコスメ『ピンクディルド』

ピンクディルドが中イキ開発に最適なのは、以下の3つがポイントです。

  • 滑らかなフォルム
  • カリ首
  • 角度

紗江のオナニーは、髪や頬・首筋などを撫でながら、彼に触れられているところを想像するところから始まります。背中や腕に手を伸ばしたり、太ももをなぞったり、カラダをまさぐっていると、次第に気分が高揚してきて、子宮を中心にあそこ全体が甘くズキズキと疼いてきます。

いつもなら、ディルドやバイブでクリトリスや膣口を撫でたりヘッドを馴染ませるのですが、昨日はすでにトロトロで受け入れ準備が整っている状態でした。

ピンクディルドのヘッドを滑り込ませると、全く抵抗なくスルリと飲み込まれるように入っていきました。

見てわかるように、ピンクディルドは表面がつるんと滑らか。凹凸があるのは、スマートにくびれたカリ部分だけですよね。おそらく、カリ首がひっかかるGスポットの感覚だけに集中できるから、余計に気持ちよく感じるんじゃないかって感じています。

そして、柔らかで自由自在に曲がるのに、萎えたようにならないちょうどいい角度です。激しく動かしても、しっかりと狙った部分を刺激できるんです。だから、ヘッドの向きを変えれば、Gスポット以外に感じる場所も探せます。裏Gスポット開発にも効果的。

LCラブコスメの柔らかめディルド【ピンクディルド】がしなる様子

それに、角度を変えてどれだけピストンしても、柔らかにしなるから膣口にも負担がかかりません。

本当にセックスしているような気持ちよさを感じる、筋や血管のあるペニスを模ったリアルなディルドとは全く違った使用感。こんな可愛いディルドが、これだけいいとは思っていませんでした。

弾力のある柔らかさでポルチオ開発にもちょうどいい

LCラブコスメの柔らかめディルド【ピンクディルド】のヘッドの柔らかさ画像

ピンクディルドはGスポット開発に最適ですが、ちょうどいい柔らかさでポルチオ開発できるところもポイントです。

上質なシリコン素材をポルチオに押し当てると、本当に亀頭でグリグリされているような心地よさを感じます。膣奥に負担をかけずに刺激できるんです。

柔らかなハリとコシ&抜群の弾力&柔軟性で、本当に気持ちよく中イキさせてくれるでしょう。

強力な吸盤付きで、床や壁に取り付けて騎乗位やバックの練習だってできちゃいますよ。

ちなみに、『LCラブコスメのピンクディルド』と『olikaピンクディルド』は、コラボ商品で同一のディルドとなっています。ガーラのOLIKAとラブコスメの最強タッグだから、これだけ女性に最適なディルドが完成したんですね。

紗江おすすめの中イキ開発法

ピンクディルドで中イキ開発には、しゃがんで下半身を揺らす方法がおすすめです。

和式トイレでおしっこする時のようにしゃがみ、足を閉じた体勢で、膝を抱えてお尻を前後左右に揺らすだけ。

自分でディルドを動かすのって、結構疲れますよね。寝転んだ状態よりも、無心に気持ち良さを感じられるので、開発しやすくなるでしょう。それも、ピンクディルドのちょうどいい柔軟性と弾力&角度の成せるワザです。ぜひお試しくださいね。

バイブ経験もなく初めておもちゃを使う方は、膣を締めたり緩めたりするところからはじめてくださいね。気持ちよくフィットする柔らかさで密着してきてとっても気持ちいいですよ。膣トレグッズを買わなくても、膣圧アップにつながります。

お風呂でのオナニーにもおすすめ。音がしないので、集中できますね。

吸盤機能を使わず、片手でピンクディルドの根元を押さえて動いてもOKですよ。スマートフォンを床に置いてAVを見ながら、1人エッチできます。危険性のある動画サイトを見るより、LCラブコスメのエッチ動画サイト『快感スタイル』がおすすめ。

滑らかな表面でGスポットに衝撃の快感で中イキできるピンクディルド

初心者にもおすすめGスポットを刺激して中イキしやすいLCラブコスメ『ピンクディルド』
ピンクディルドは、2サイズ展開です。

ピンクディルドL ピンクディルドM
価格 2,805円 2,917円
ヘッドサイズ 3.6cm 2.9cm
挿入部長さ 14cm 12cm
柔らかさ・柔軟性 とても柔らか Mより少し硬め
肌触り 触り心地なめらかなマット素材の上質シリコン
機能 吸盤付き

ミニチュアの短小くん『ピンクディルドM』

gスポットで中イキしやすいピンクディルドMサイズ

ピンクディルドMは、初心者や処女にもおすすめ。

小さなヘッドと短小レベルの12cm。ミニチュアペニスという感じですが、刺激は充分に感じられます。セックスに慣れている紗江でも、充分に気持ちよくなれるほどいい仕事をしてくれました。

くびれのラインがなければ『小さな男の子のおちんちん』という感じで、ものすごく可愛いですよ。

標準ペニスサイズの『ピンクディルドL』

gスポットで中イキしやすいピンクディルドLサイズ

ピンクディルドLは、一般的なペニスサイズと同じくらいです。

太い分、Gスポットへのひっかかりが強くなり、Mよりもカリ首で擦られている衝撃の快感が得られるでしょう。太さが違う分、若干Lの方が弾力感が増します。

奥を強く刺激したい方にもおすすめ。

ピンクディルドよりポルチオ開発におすすめのダブルスキン

ピンクディルドとは違った不思議なリアルペニスを感じられる『olikaピンクディルドダブルスキン』もおすすめ。カリ首がほとんどないので、ポルチオ向きです。

少し大きめだから、セックス経験がない方や処女には不向きなので、ピンクディルドMを選んでくださいね。

 

2重構造で不思議なリアル感!ポルチオ開発向けディルド

OLIKAピンクディルド ダブルスキン 6,508円

ヤバくて連続オーガズムを感じられるOLIKAピンクディルド ダブルスキン

 

 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です