気持ちよすぎて死んだ【olikaピンクディルドダブルスキン】体験談レビュー
きもちよすぎます。ヤバいディルドを使ってしまいました。
その名も、『olikaピンクディルドダブルスキン』。気持ちよさは、リアルなペニス以上!?もう死ぬ。そんな風に思えるオナニーを体験したのは、もしかして生まれて初めてかもしれません。
今回は、気持ちよすぎてヤバいディルド『olika(オリカ)ピンクディルドダブルスキン』を使ってみた感想や、特徴・使い方などについてレビューしたいと思います。
きもちよすぎてヤバいディルド。もう死ぬ。そんな風に思えるオナニーを体験したのは、もしかして生まれて初めてかもしれません。
使ってみなきゃわからない良さとはこのことです。
olikaピンクディルドダブルスキン
体験レビューや中イキに効果的な使い方
詳しくはこちら ⇒ https://t.co/6QaBC99UT0 pic.twitter.com/yeiesMElJs— きもイク公式 @紗江 (@kimoiku_sae) October 24, 2020
olikaピンクディルドダブルスキンの口コミレビュー
『olikaピンクディルドダブルスキン』は、硬く勃起した本物のペニスを挿入しているような感覚を感じました。膣の入り口をずるっとこじ開け入っていく感触は、まさにリアルセックスです。
紗江は、まず床に貼り付けた『olikaピンクディルドダブルスキン』に、またがってゆっくり挿入。通常のディルドは異物感があって無理を感じますが、少しずつ膣になじませながら完全に腰を落としていくことができました。
ヤバいですよね。挿入部が16.5cmもある『olikaピンクディルドダブルスキン』を、全て飲み込んでしまったんです。他のディルドでは一度も経験ありませんでした。
左が一般的なペニスの長さですよ。
そのまま、じっと静止してディルドの形をカラダに覚えこませるように、膣内を締めたり緩めたりして、ものの数分で中イキしました。
そして、ペタリと床に座り込んだ状態で、少し後ろに手をついて身体を反らし、キュッキュッとお尻と太ももの前側に力を込めるような動きだけで2度目のオーガズム。ピストンしないセックスの快感と同じ。
『olikaピンクディルドダブルスキン』の表面のモチモチ感が、Gスポットとポルチオに密着するような感覚は本当に最高でしたよ。
しばらく落ち着いてから、ゆっくり上下に動くと、膣内のヒダを優しくめくりあげられる快感というか、うまく表現できませんが、相性のいいペニスのように膣にサイズを合わせてくれるような気がしました。
実際には、はじめ2回のオーガズムで膣が馴染んだのでしょうが、熱や愛液と混じり合うかのようなイメージです。その後、M字開脚でスローなピストンを行い、すぐに訪れた3回目のオーガズム。しばらくは足がガクガクして力が入らないほど。
ヤバいほど気持ちいい連続オーガズムでした。
olikaピンクディルドダブルスキンの気持ちいい3つのポイント
紗江は『olikaピンクディルドダブルスキン』のヘッドとサオそれぞれの2重構造にびっくりしました。
みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)のように、芯と表面の2重構造のディルドはたくさんありますが、他のディルドとは一風変わった2重構造。そして、ヘッドのコアの不思議な感触、表面の皮の再現が最大の特徴です。
ポルチオにフィットするヘッドのコアの優しさ
『olikaピンクディルドダブルスキン』のてっぺんには、子宮口にとっても優しいモチモチとした皮に分厚さがあります。左画像のように、つまむと厚みがあるのがわかりますよね。
触った感じは、ゆで卵です。多分、目を閉じて触れると、間違ってしまうでしょう。
でも、その柔らかさだけでなく、『硬くて柔らかい芯』がリアルな勃起ペニスの硬さを味あわせてくれるんです。
何かで表現すると、コリコリした『やげん軟骨』の球体が入っている感じ。
うまく伝わるでしょうか。男性器でたとえると、もう少し柔らかいでしょうが、金たまの中の陰嚢(いんのう)のようなイメージ。もしかすると目玉もこんな硬さかも?
そのダブル成形の亀頭を、ポルチオに押し付けると、まるでセックスしているような気持ちよさを感じさせてくれます。強くモミモミしていても、柔らかな硬さの球体の弾力がとっても気持ちよくって、癖になりそうな感覚です。
リアルペニスのような波型の2重構造
『olikaピンクディルドダブルスキン』のサオを触ると、不思議な波型形状の芯が入っています。イメージで言えば、柔らかいスプリングのような感じの芯で、リアルペニスとは全くほど程遠い感じ。硬さは、ヘッドの『やげん軟骨』を、もう少しだけ硬くしたイメージです。
はじめ触って、この凸凹では気持ちよくないかも?なんて考えましたが、実際に挿入すると、ペニスの血管やなんとも言えない優しいゴツゴツ感のような想像を絶する気持ちよさだったんです。
どうやってその変わった芯が、本物感を出しているのかはわかりませんが、おそらく使ってみなければわからないでしょう。
ペニスの皮をストレッチ素材で再現
『olikaピンクディルドダブルスキン』の表面には、ヘッドと同じ皮で覆われていて、ピストンするとズルズルと動き、リアルなセックスの快感を再現しています。
本当に男性にまたがって騎乗位しているような錯覚を感じてしまうほど。先ほど紹介した上の画像を見てもらえばわかるように、ストレッチ性抜群です!それがリアル感を増しているのかもしれません。
『olikaピンクディルドダブルスキン』で気持ちいいオナニーをする使い方
『olikaピンクディルドダブルスキン』は、どんな1人エッチの方法でも気持ちよくなれる上、中イキレッスンに最適です。
中イキ開発する方法
中イキ開発したい場合は、紗江の行ったように激しくないオナニーで気持ちよくなってみましょう。
- 馴染ませるように膣内を収縮させる
- 腰を前後させGスポットを刺激する
- スローなピストンでポルチオに押し付ける
激しく動かないオナニーなら、上の画像のように椅子やソファー・ベッドの上でだってできますよ。それだけでは感じないという方は、クリトリスを触ったり、ローターを使ってみてくださいね。
もちろん挿入前には、乳房や乳首などに触れて、気持ちを高めてからですよ。開発されれば、10分20分のうちに3度気持ちいいオーガズムが得られるようになるでしょう。
激しいピストンでオーガズム
『olikaピンクディルドダブルスキン』は、吸盤がついているため、床や壁に取り付けてハンズフリーで激しいピストンも楽しめます。
『olikaピンクディルドダブルスキン』の吸盤機能はしっかりしていて、激しく動いても簡単には外れません。
- Gスポットイキしたい時は、お腹側を狙うように、腰を前後に動かす
- ポルチオイキしたい時は、上下に動く
加減を見ながら、負担がかからないように強さ調節しながら動きましょう。
表面の優しい素材と、ピストンした時に膣に沿うように動く皮のおかげで、長時間動かしても入り口が摩擦されて痛むようなこともありませんよ。ただ、潤滑剤は使用してくださいね。
『olikaピンクディルドダブルスキン』のデメリット
表面が優しい分、劣化しやすい
『olikaピンクディルドダブルスキン』の表面のストレッチ性のある柔らかい素材は、当然使っているうちに劣化してきます。
紗江はオナニーに使う前、あまりの気持ちよさにヘッドを揉み揉みしすぎてしまい、皮が痛んできたような気がしました。癖になってヘッドを触りすぎないように。そして、コンドームをつけてくださいね。
カリが低くて刺激が少ない
『olikaピンクディルドダブルスキン』のヘッドの芯は、カリが低い上、柔らかな弾力性なので、カリ首が感じられません。
カリ首に強く擦られる刺激が欲しい方には、不向きだと感じましたよ。しっかりとしたカリ首による摩擦感を感じたいなら、カリが張っているディルドを選びましょう。
ただ、紗江はカリ高ペニスが好みですが、そんなことチャラになるほど素晴らしい2重成形に感じられました。
オリカピンクディルドダブルスキンほんとすごい
『オリカピンクディルドダブルスキン』は、これまでどんな大人のおもちゃを使っても満足できなかった方、気持ちいいディルドを探している女性におすすめ。
- ヘッドの柔らかくて硬い芯
- サオの波型形状の芯
- 表面の心地いい皮
さらに、上記画像のように、柔らかくしなって柔軟性抜群です。
もちろん、男性のアナニーにも最適。アナルの中の腸壁を擦り上げるリアルな快感を感じてみてくださいね。紗江の彼に触ってもらうと「シコると、まるでちんこみたいな皮がリアル」と言っていました。
大きすぎるという口コミもありますが、紗江は挿入してみると見た目より小さく感じました。個人的な感覚では、体感的に直径3ミリくらいは小さいイメージです。同じくらいのサイズ比べても、断然スムーズな挿入感ですよ。
当然、品質の高い製品は、それなりの金額しますよね。『オリカピンクディルドダブルスキン』は、価格以上に値打ちがあるディルドです。そこらへんのディルドを使っても、絶対に得られないでしょう。
ぜひ、本物の快感が得られる不思議なディルドを使ってみてください。
本物のセックスで絶対に中イキさせてくれるディルド
OLIKAピンクディルド ダブルスキン 6,508円
サイズ直径/挿入部 | 3.6cm×16.5cm |
---|---|
セックスのリアル感 | ★★★★★ |