イキ地獄!電動ドリルディルドの気持ちいいオナニー法&おすすめ8選

電動ドリルディルドの気持ちいいオナニー法とおすすめ商品

永遠に攻め続け、超絶エクスタシーが得られる『電動ドリルディルド』。

ものすごい威力で突いてくれる『ドリルディルド』は、普通のバイブや電マでは物足りなくなった最上級者でも大満足できる代物です。

加えて、初心者でもパートナーがしてくれないようなスローセックスに似たオナニーが楽しめる万能アダルトグッズでもあります。

今回は、とんでもない快感が得られるドリルディルドの解説とともに、気持ちいい使い方やおすすめ商品をご紹介したいと思います。

ドリルディルドとは?

どうも。哲也です。

AV業界で通称『電ドリ』と呼ばれる『電動ドリルディルド』。名前だけ聞くと電動工具のようですが、電気ドリルや電動ノコギリを改造して、アダルトグッズに変身させたものです。

業務用セックスマシーンとでも言いましょうか。AV撮影にも使われるプロ用の玩具で、SMクラブには必ずと言っていいほど導入されている調教道具でもあります。最近はアマゾンや中国通販サイトのアリババなどで安価に手に入るようになりました。

大小硬柔・豊富なアタッチメントで、オナニー中毒に陥っている男女が続出。何も考えず、頭を空っぽにしてイキまくりたいと考えている方に最適です。

吸盤式のディルドを、床やテーブルに設置して上からまたがったり、壁に取り付け後ろから挿入して自分でピストンしたり、手持ちでピストンさせると、頭のどこかを働かせてしまいますよね。

しかし、ドリルディルドは、余計なことを一切考えずに気持ちよくなれるため、最高のオーガズムが得られるんです。

ロック機構もついているので、スイッチを押して動かし始めれば、後は快感に酔いしれるだけ。手持ちの場合、ちょっと重いかもしれませんが「その重量感が奥まで刺激してたまらない」という口コミもあります。

ドリルディルドのヤバい動き

ドリルディルドの動きは大きく2つに分類されます。

回転ドリルディルド

回転ドリルディルドは、あそこに挿入してぐるぐると回転し、中をかき混ぜます。ドリルの軸にディルドを固定したものです。

先端が少し屈曲したディルドなら、首振り動作(スイング)で膣壁をぐいぐい刺激。イボイボが付いたもの、細かい毛状の突起がついたものなど、アタッチメントがいろいろとあります。

ピストンドリルディルド(マシンガンディルド)

ピストンドリルディルドは、その名の通り、前後にピストンするマシンです。

電動のこぎり(大工さんはジグソーと言います)の軸に、張り型を固定したもの。

オマンコの入り口で焦らしながら遊んでもよし、奥までいれてポルチオをズンズン突きまくるのもよし、角度を変えてGスポをこすり上げてもよし。

疲れ知らずで動き回るので、いろいろな楽しみ方ができます。こちらもアタッチメントは多数あり、一部は回転ディルドと共通で使えます。

ドリルディルドの使い方 5つの気持ちいいオナニー法

方法1:ピストンドリルディルドでGスポット攻め

ピストンドリルディルドのgスポットの攻め方

私が一番オススメするピストンドリルディルドの使い方は、Gスポ攻めです。なぜなら、疲れ知らずに突き上げ運動をしてくれるピストンバイブなら、自分が止めるまで感じるところを刺激し続けてくれるからです。

はじめはゆっくりで慣らし、徐々にピストンを早くして突かれまくれば、一気にオルガスムスに達しますよ。

そして、そのあともゆっくりにしたり、スピードを強めたり、自分のお好みで調節してオナニーすれば、時が経つのを忘れて快楽の波をさまようことができます。連続イキも可能。2回戦・3回戦と遊んでくれるピストンバイブは、最強のオナニーマシンと言えますね。

方法2:ピストンドリルディルドでポルチオ攻め

ピストンドリルディルドのポルチオの攻め方

膣奥を強く突かれたい女性にも、ピストンドリルディルドは最強のポルチオオナニーのパートナーになるでしょう。

ガンガンと一定のリズムを刻むピストンは、生身の男にはできない動き。疲れたからといって、途中で体位を変えられることもなし。高まっていく快感を乱さず、一気に上り詰めて頂点へ行き着くでしょう。

ピストン式のドリルディルドに突かれながら、自由になった手で乳首やクリトリスを触れば、天にも昇る気持ちよさ。電マを最強にして陰核にあて、狂いそうになるほど膣奥と両方の快感を楽しむ女性も。

方法3:回転ドリルディルドで膣内をかき回す

回転ドリルディルドで気持ちいいオナニーをする使い方

いままで経験したことのない刺激が欲しいなら、回転ドリルディルドがおすすめです。人間には絶対にできない動きなので、どんなにセックスに慣れている人でも新たな刺激に悶絶します。

ストレートディルドを装着すれば、膣内を摩擦し続け、擦り切れるまで容赦なくいたぶってくれます。角度のあるディルドを使えば、スイングの動きが加わり、摩擦感と突き上げ感両方を楽しめます。

回転させながら先端が少し屈曲したディルドを徐々に入れ、Gスポットでしばらく快感を楽しんだら、さらにグイっと奥へ入れてみてください。ポルチオ性感帯を上下左右グルグルこすり上げられたら、口を開け、よだれを垂らすほどの快楽に襲われるでしょう。

回転ディルドで膣壁の隅から隅までマッサージして、トロトロマンコのできあがりです。

方法4:膣とアナルの同時ピストン攻め

膣とアナルの2穴攻めができるドリルディルド

二穴同時に攻めるなら、固定式のピストンドリルディルドがオススメ。アナル専用の多段凸凹ボールもあれば、膣アナル同時用の二股アタッチメントもあります。

四つん這いになってゆっくり腰を下ろし、それぞれの穴の入り口にディルドの先端を当てて少しだけ挿入。そして、リモコンでピストンバイブのスイッチをオン。

その瞬間から、魂は恍惚の世界をさまよい始めることでしょう。気がつけば奥までずっぽり、体液垂れ流しなんてことにもなります。

男性は、アタッチメントをオナホに取り替えたファッキングマシーンと、ドリルディルドにアナルを犯されて昇天です。

方法5:ドリルディルドでイラマチオプレイ

イラマチオプレイができるドリルディルド

無理やり口の中にペニスを突っ込まれると興奮する場合は、ドリルディルドでイラマチオプレイを楽しめます。

おえっと吐き気がするほど喉奥を連続で突かれて、いじめられる快感。嘔吐プレイ好きな方にも、ちょうどいいアイテムになりますね。

喉輪締めで、ドリルディルドの動きを止められるツワモノになれるかも?(200%不可能です。)もちろん、フェラチオの練習だってできます。

ドリルディルド使用上の注意点

注意1:粘膜が傷つくため高速にしすぎない

ドリルディルドは、最悪、皮膚や筋肉の断裂をおこしてしまう可能性があります。

気持ちよいオナニーをしたいなら、ゆっくりじっくり時間をかけ、少し物足りないくらいのスローな刺激を楽しむべき。

もともと電動工具です。硬い壁や床に穴をあけたり、木材を切ったりする工具だからこその、高速で回転・ピストン運動する能力です。

膣内の粘膜は、赤ん坊が生まれるくらい拡張できる柔軟性ですが、痛みには鈍感です。あまりにも早い動きだと、傷ついているのに痛みを感じない場合も。後で後悔しても時遅しです。

よほど強靭な膣やアナルの持ち主か、SMを通り越して変態異常なマゾヒズム(被虐性愛)でない限り、注意した方がいいでしょう。

AV撮影ではないので、ごく一般の方はスローオナニーのための電動ツールと考えて使って下さい。もちろん、潤滑ローションもたっぷり付けましょう。

注意2:子宮口にダメージを与えるためピストンはほどほどに

ストロークが大きいピストンドリルディルドは、膣奥のポルチオにダメージを与える可能性があります。激しすぎるピストンは禁物。

ゆっくり押すくらいのつもりで速度調節をしましょう。

セックスの時、男性のおちんちんがどれくらいのストロークでピストンしているかご存じですか?

膣道の長さは8cmほどで出たり入ったりさせれば、最大でも5〜6cmほどのストロークです。伸縮性ある膣は感じてくると柔らかくなり、もっと長いペニスも受け入れますが、高速の動きではさほど動かせません。

それに、フィニッシュに近い高速の腰の動きの時は、意外と振幅が小さくせいぜい2~3cmと言われています。それでも男性器の動きを激しいと感じ、オルガスムスを得ることができますよね。

電動ドリルディルドは、大きいもので4〜5cmも動きます。膣道の真ん中から奥まで届くくらいのストロークです。

曲がるほど柔らかいディルドでも、縮む方向には意外と硬い性質があり、オチンチンのように奥まで当たったらやさしく縮まってくれないので気をつけてくださいね。

もし、男女ともにパートナーに使う時は、細心の注意を払い、しっかりとコミュニケーションを取りましょう。2016年に引退したAV女優桜井あゆも、ドリルバイブを使われて、内臓が破裂して死ぬんじゃないかと感じ、肉体的にも精神的にもヤバかったと語っています。

注意4:音と振動が大きいためかなり響いてバレる

ドリルディルドでオナニーしていると、かなり大きな振動音に何をしているのかと、家族が覗きにきてしまいます。

バイブのように、静音タイプのドリルディルドはありません。

ハードボイルドなオナグッズなので、もし同居家族がいるなら絶対に使えません。夜中に寝室からけたたましい音が聞こえたら、電動ドリルディルドで遊んでいることがばれてしまうかもしれませんね。

特に、固定式のピストンドリルディルドだと、2階から1階に音は筒抜け。振動も、ドコドコと下の階や隣の部屋に伝わります。鉄筋マンションの壁で囲まれた部屋や一軒家の奥座敷でも、まず無理でしょう。もしパートナーがいるなら、ラブホで使っていただいた方がいいですね。

ホームセンターに行くと電動工具が多数置いてありますが、ドリルなどの先端ツールが外してあるものが試せるので、一度触ってみてください。ギュイぃぃぃん、というとてつもない爆音がします。

注意4:長時間使うなら発熱に注意

電動ドリルディルドはモータで動いているため、電流を流し続けると発熱し、故障する場合があります。

ほどほどの速度で使っていれば、発熱と放熱のバランスが取れるので高熱になることはありませんが、長時間高速モードで使用すると、発熱量が多くなり、手で触れないくらい熱を出す場合があります。そして、それだけ発熱すると、モータも焼き切れてしまうので、寿命も短くなります。

電動ドリルディルドは10,000円以上する高価な大人のおもちゃです。長く楽しむなら高速にせず、低速でゆっくり自分を犯すのが正しい使い方です。

おすすめドリルディルド8選

イカせ地獄!超絶快感が得られるドリルディルドをご紹介します。

Coral J Heavenピストンマシーン ドリルディルド

Coral J Heavenピストンマシーン ドリルディルド 11,800円

amazonの驚異のピストン『ピストンマシーンドリルディルド』
ヘッドサイズ/挿入部長さ
ストローク 5cm?
バイブサイズ 23cm
機能 ジョイント部分改良型
ピストンスピード調整可能
手動、自動切り替えロック付き
100V~220V

 

AVのSMシーンでよく使われているような、本格派ジグソー『ドリルディルド』です。本物の調教プレイを楽しみたいカップルには、これ以上ないというほどのハードさ。獣のようなうめき声をあげるどころか発狂するほど超絶なエクスタシーが得られるでしょう。

愛用者の口コミ

まさに本格的でした。頑丈な作りでピストン運動も申し分無いものでした。もちろん気持ち良さも抜群です!

Coral J Heaven ピストンディルド

Coral J Heaven ピストンディルド 13,800円

コードレスタイプ100Vで中イキさせる充電式Coral J Heaven ピストンディルド

亀頭/バイブサイズ 3.5cm/17cm
ストローク 5cm
機能 コードレスタイプ
100V充電式
爆光LEDライト付き
ハイパワー大容量バッテリー

 

本格的なパワーを楽しめるディルドドリル。ハイパワー大容量バッテリーで長持ち。LEDライトで照らされることで、興奮度も高めてくれるでしょう。鏡を見ながらぱっくり開いた卑猥なあそこを見ながらのオナニーもおすすめ。

愛用者の口コミ

気に入ったのは圧倒的なパワーです。妻に使用したのですが、よがる姿を見て興奮してしまいました。挿入前に製品にコンドームを被せ、ローションなどで潤滑性を高めておくことが大切だと思います。女性側の粘膜を傷つけてしまいます。あとは角度や挿入深さの調整に個人差がありますが、それさえうまくいけば後は任せるだけです。

セックスマシーン女性オナニーポンピングガン

セックスマシーン女性オナニーポンピングガン 5,792円

シリコン素材のディルドでドリル刺激!セックスマシン女性オナニーポンプ銃1ディルドアタッチメント女性のための自動愛機

亀頭/ディルドサイズ 4cm/20cm
ストローク 6cm
機能 100V電源
調整可能な角度:-5から80度

 

柔らかな高品質の医療用シリコーン素材で女性に優しく、1分間に0〜420回もの、6cmのピストンストロークで、スローなピストンから超激しいピストンまで豊富に楽しめます。リーズナブルに本格的なディルドドリルを満喫できるアイテムです。

Treediride 電動ディルド ピストンバイブ

Treediride 電動ディルド ピストンバイブ 4,099円

Treediride 電動ディルド ピストンバイブ

亀頭/挿入部長さ ーcm/13.5cm
ストローク 3cm
機能 7種伸縮+7種振動
吸盤付き+自由回転
225度の角度を調整
15m遠隔操作
半年間品質保障

 

吸盤式で取り付けられて、225度の角度調整が可能。7段階の豊富な伸縮振動パターン。プニプニしたディルドで安心して楽しめる電動ディルドです。本体はおしゃれなカバー付きだから、キャップを外さなければディルドだとはバレません。amazonでの大人のおもちゃ購入は、何かと心配がある中、よいレビューが多くて失敗しにくそうですね。

愛用者の口コミ

これは凄いっ!!!今までに使った事のないラブグッズでした!(笑)何が凄いって…見た目もなんですけど…(笑)固定して挿入できちゃうのが凄いっ!!!固定しない物は…自分で持って挿入しないとだけど…ディルドは固定して出来るから相手が居るような感じでセルフプレジャーができちゃう!

しかも…ピストン運動してくれて振動もあるのでリアルな感じが良かったです!固定してリモコンで振動などを調節できます!固定できるので四つん這いになってバックも出来ちゃう!(笑)腰使いも楽しめちゃいます!見た目は大きな大きなリップスティック(笑)って感じです。お部屋やクローゼットに置いてあっても違和感ないと思います。

パワフルに奥を突き上げるピストンディルド ラブファッカー

ラブファッカー 4,378円

ラブファッカー
亀頭/挿入部長さ 3.7cm/11.8cm
ストローク 5.3cm
機能 ヘッド振動
ピストン
USB充電式

 

5.3cmものストローク幅と、ヘッドの振動機能でGスポポルチオだけでなく、ローターとしても楽しめる電動ディルド。手持ちのディルドでは、ここまで長いディルドはほぼないと言えます。負荷が掛かると自動で停止する安全設計だから、ディルドに慣れていない女性でも安心です。

愛用者の口コミ

購入して半年以上、毎回使用しています!充電出来るから安心です!これを彼女に使用すると、勿論ピストン強力ですから彼女の興奮度がMAXになり、あえぎごえ、腰も振り出し、男ならこの興奮押さえつけられなくなります!

爆発寸前!彼女に聞いたら「これは最高に気持ち良い」と。

Fondlove電動ディルド『暴君』

Fondlove電動ディルド『暴君』 4,380円

セックスみたいに突き上げる快感がオナニーで楽しめるFondlove電動ディルド『暴君』

亀頭/挿入部長さ 4cm/16cm
ストローク 3cm(長さ5種類調整可)
機能 6種類上下伸縮×10振動
ヒートテック加熱機能
吸盤つき/水洗いOK
リモコン遠隔操作10m
USB充電式
365日の保証期間

 

ドリルディルド以上の機能が多彩なピストンディルド。柔らかでもちもちの巨大リアルディルドが、Gスポットでもポルチオでもパワフルに徹底的に攻めてくれます。女性はもちろん、男性のアナル開発にもおすすめ。初めて潮吹きしたというレビューもありました。

愛用者の口コミ

人肌くらいに温かくてピストンしてくれるディルド を初めて使ってみました。第一の感想は『なにこれ❤️やばい』オ◯ニーで使うと、1人でしてるのに誰かに犯されてる感があって凄くいいです♪そしてディルド の肉感がリアル!

おすすめは柱やテーブルの脚にディルド を固定して仰向けで寝転がり、柱などは股の間にくる体勢です。そしたら挿入してリモコンを使ってお好みの速さでピストンを選んで、更にバイブ機能をプラスしてみてください♡後は勝手に暴君が暴れてくれます💕

ストンピングラブボール

ストンピングラブボール 47,080円(税込)

ストンピングラブボール
ヘッドサイズ カリ部4cm
挿入部長さ 約14cm。ストローク5cm。
ストローク(伸縮性) 5cm
機能 ピストン 7段階スピード調整
ハンドル片手持ち
AC100V

 

ドリルディルドに負けない驚異のピストンパワーが圧巻。膣圧に負けないパワーで5cmも強力ピストンしてくれます。1人エッチはもちろん、彼氏彼女とのセックスプレイに使えば、盛り上がること間違いなしです。公開オナニーをさせて羞恥心を煽っても、興奮度が高まるでしょう。思う存分、言葉責め&視姦できますよ。

愛用者の口コミ

ずっと気になっていながらも、高額すぎて躊躇していたラブボールちゃん。。。でも、でも、不倫相手と別れたのをキッカケに、思い切って買ってしまいました!もう、もう。。。「ヤバイ!」の一言です。速度2くらいでも十分なピストンで、私は4が限界でした。意識してぎゅっと締めても全然止まらないパワーがあって、問答無用でズンズン突いてきます。

最初は恐る恐る浅いところで動かしてましたが、途中から奥まで飲み込んで、私の好きなところを思いっきり突いて貰うと、もう頭真っ白になって腰ががくがく震えました。こんなに感じたのはたぶん初めてです。。。これだけ満足させてくれる性能なら、多分、しばらくはこの子だけで充分ですね。デートとかでトキメキは感じられないけど、性欲は満たしてくれそう(笑)

ドリドリドリルの超回転!ぐるぐるハリケーン

ぐるぐるハリケーン 3,938円

ドリル型のヘッドが回転するディルド ぐるぐるハリケーン
亀頭/挿入部長さ 3.4cm/10cm
機能 ヘッドドリル回転(右・左・交互)
クリバイブ10パターン
単四電池×3本

 

ポルチオを回転攻撃するスクリューバイブ。ピストンやスイングバイブが一般的ですが、ドリル型のヘッドが回転するのは、“世界初”といえる機構を持つモデル。まさにディルドドリルです。子宮へ無理な負担がかからないように注意が必要ではあるものの、圧倒的な工具のようなドリルディルドと違ってまだ安心ですね。安価でドリルディルドの動きを試すことができます。

愛用者の口コミ

これは文句なく星5つですね。すごく喜んでくれました。やはり経験したことのない刺激が良かったようです。

そして期待以上の回転トルク。パールが回転するバイブでは、締められて回転が止まってしまう物もありましたが、これは止まらず回り続けました。ぐるぐる最高ですね。

 

 

 
 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です