ポルチオに吸いつく『ピンクブルームG』の中イキ体験談!両イキバイブレビュー

3つの性感帯を開発して両イキできるバイブ『ピンクブルームG』

クリイキはできるけど、どうしても中イキできない女性におすすめのスイングバイブ、LCラブコスメの『ピンクブルームG』。

外と中の両方を刺激し、女性の性感を開花させます。特に、ポルチオに吸いつく特殊な花びら形状のヘッドが、ポルチオイキ未経験の女性にとってもおすすめ。

クリイキ・中イキ(Gスポ・ポルチオイキ)、両イキの3つのオーガズムで、何とも言えない快感が得られますよ。

ピンクブルームGの3つ特徴と体験談レビュー

ピンクブルームGのスイング動画

可愛いキャラが踊っているみたい♪ピンクブルームGのスイング動画

 

ピンクブルームGには、3つの特徴があります。クリトリス、Gスポ+ポルチオ、中と外の両イキできるのがポイント。

  • 8cmのクリバイブがクリトリスをしっかり刺激
  • 花びらのヘッドがGスポットを擦り上げる
  • 花びらヘッドがポルチオを包んで振動しながら吸いつき、感じる部分をスイングで擦る

ピンクブルームGの普通のバイブと異なる点は、ポルチオをすっぽり包み込むふっくらとした花びらです。振動バイブやスイングバイブでは得られない形状は、ポルチオ未開発の女性にぴったり。

クリトリスを刺激するめしべ型クリバイブ

クリイキと中イキの両イキができるピンクブルームGのクリバイブ拡大画像

ピンクブルームGのかわいいめしべを模ったクリバイブは、先端が細いためプルプルと踊るように震えます。

  • 浅い挿入:細いめしべ型の先端の小刻みな振動が、ピンポイントに刺激
  • 深い挿入:分厚い面で全体で重厚な刺激を与える
紗江の場合、ピンクブルームのめしべ型クリバイの先端がクリトリをキャッチしたのは、花びらの部分(6cmほど)を挿入した時でした。

プルプルと震える柔らかな2本の先っちょ。先端を当てると、ピリピリとした少し鋭利な刺激。紗江のようにクリへの刺激に弱い女性は、苦手な感覚だと思うので、振動は一番弱が◎。

その時、ヘッドの振動はちょうどGスポットの一番気持ちいい部分にフィットして、感覚が1点に集中しないからローターとは違った快感です。正直もう気持ちよすぎてどっちがどっちかわかんなくなってしまいますよ。

※ 後述しますが、クリトリスに先端を当てるには、調節が必要です。

ピンクブルームGのクリバイブを引っ張ってみた画像

くにゃくにゃ曲がる上、引っ張るとこれだけ伸びる柔らかさ

 

Gスポットを擦り上げる花びら

ピンクブルームGのGスポットを擦り上げる花びら画像

ピンクブルームGは、クリバイブとヘッド先端に備わった振動機能が連動しています。

パワフルなモーターの振動が、Gスポットにしっかりと刺激を与え、ほぐされるような気持ちよさを感じます。クリバイブとGスポット部分のバイブ、外と中から同時に加わる刺激が、両イキのポイント。

クリバイブとGスポット部の外側からと中からの振動に挟まれて、紗江は速攻で両イキ。

測位で挿入していましたが、バイブをお尻側にくいっと押さえて、ちょっぴり潮吹きまでしてしまいましたよ。今回オナニーしている時、なぜか腰あたりにゾクゾク感があって、不思議な感覚を感じました。(何だったんだろう…わからず終い。)

そして、奥まで滑らせるように挿入していくと、濡れた膣壁を撫でるように擦り上げていく花びらは、ものすごく気持ちいい。その一言に尽きます。

ポルチオを包んで振動しながら吸いつく花びらのヘッド

両イキできるピンクブルームGのポルチオを包む花びら画像

 

ピンクブルーム最大のポイントは、ヘッドのふっくらした花びらが、ポルチオを吸いつくように包み込み、感じる部分を撫で回すように擦り上げるところ。

ピンクブルームGがポルチオに吸いつくイメージ画像

ピンクブルームGがすっぽりとポルチオを包むイメージ

 

膣の最奥にタコの口のように出っ張っているポルチオの周辺『前膣円蓋と後膣円蓋』が、比較的楽に開発できる場所です。

ピンクブルームGは花びら型のヘッドの中央に窪みがあるため、子宮口をすっぽり包んで負担をかけず、初心者でも充分にポルチオ開発できるバイブなんです。(紗江の個人的感覚です。)

一番奥まで挿入すれば、クリバイブモーター部の根元辺りにしっかりフィットして、さっきまでの小刻みな振動が重厚な振動に変化します。濃縮されたような重みのある振動が最高!
 
ピンクブルームGのポルチオとクリトリスに密着するクリバイブ画像

そして、Gスポットへの刺激&ポルチオを包んで振動するヘッドの花びら。腰が抜けてしまいそうな感覚を感じながら、外とナカの3点を一気に攻められ、まともな思考でいられなくなるほど。

次に、スイングのスイッチを入れ、徐々にレベルをあげていきました。ポルチオに吸いつきながら揉み込むようにスイングする花びらに、我慢できず何度イったかわからないくらいのオナニーになりました。

ヘッドの角度(スイングの大きさ)は、好きなように調節できますが、紗江的にはそのまま変えずに使うのがおすすめ。ポルチオにはちょうどいい感じです。

ピンクブルームGの柔らかなヘッド画像

スイングする花びらもプニプニのエラストマー素材で柔らかいから安心

 

ピンクブルームGのデメリットと注意点

ヘッドは一般的なペニスより大きめ

ピンクブルームの正確なサイズ計測画像

ピンクブルームGのヘッドの大きさは、3.7cmほど。

マリンビーンズやスカイビーンズと同じ大きさと思って購入すれば、大きくて入らないかもしれません。

ただ、この大きさだからこそのポルチオへ気持ちよさを届けてくれるです。真ん中の窪みが小さければ、ポルチオ周囲を刺激できず、ダイレクトに子宮口にあたってしまいますよね。それなら、普通のバイブと変わりありません。

ポルチオの周りをぐりんぐりんと揉み込むように刺激する最適な大きさですよ。

(※ 上記の定規は、ノギスという正確にサイズ計測できるものです。測り方が特殊で、大きなメモリを見るわけではなく、2箇所のメモリから正しいサイズを計測します。
マリンビーンズよりかなり大きいと感じ、測った結果ですが、ノギスの使い方を初めて知りびっくり。計測しながら、紗江は何を極めているのだろう…と自問自答しました…)

膣圧でスイングが止まる可能性あり

スイングバイブではよくあることですが、ピンクブルームのスイングが膣圧で弱まったり止まってしまう場合があります。

気持ちよすぎると、キュッと膣を引き締めてしまうかもしれませんが、スイングさせる時はできるだけゆったりと奥の快感に集中しましょう。

非防水だから水洗いできない

ピンクブルームGにコンドームを装着した画像

1人エッチの時、コンドームは必須

 

ピンクブルームは、非防水で水洗いできません。通常のバイブのヘッドのようにつるんとしていないため、花びらのお手入れは少し面倒に感じるかもしれませんね。

グッスメンテナンスには、『ピュアウォーターph12』を使いましょう。綺麗に拭き取れますよ。購入すれば、ゴムとローションが2つずつおまけでついていますが、バイブ用ゴムとのお得なセットを購入してくださいね。

クリバイブが長すぎて先端が当たらない

個人差があるかと思いますが、紗江の場合、ヘッドを浅く入れた時(花びら分約6cm挿入)ピンクブルームGのクリバイブの先端がクリトリスに当たりませんでした。

ピンクブルームのクリバイブがクリトリスに当たらない時の解説画像

長すぎて、クリトリスより1〜2cmほど上に位置するんです。クリバイブを押さえて当てようとしても無理です。プルプル踊るように震える先端を求めて、子宮が疼いても、当てられないのでもどかしい思いをするでしょう。

ピンクブルームのクリバイブの調節法と気持ちよくなるコツ

でも、大丈夫。クリバイブの先端を当てたい場合、以下のような使い方をしましょう。

ピンクブルームGのクリバイブの気持ちいい当て方

  • 恥丘の皮膚を引き上げる(クリトリスの包皮を上に持ち上げるように)
  • バイブはまっすぐ挿入せず、お尻側に寄せて、できるだけ角度をつける
  • 体勢は、測位(横向き)がおすすめ(仰向けでは調節困難です)

そうすると、クリバイブの先端がクリトリスをキャッチしてくれますよ。これで、Gスポットとクリトリスを思う存分刺激してくれます!

紗江は、一番奥まで挿入した時の振動の方が好きなので、広い面の刺激も味わってみてくださいね。

 

初心者でもOK!ピンクブルームで3つの性感帯磨き

クリトリス・Gスポット・ポルチオを開発するピンクブルームGとおまけのゴムとローション画像

ピンクブルームGの特殊な形状から、上級者向けのバイブだと感じがちですが、超初心者以外なら問題なくおすすめできるバイブです。ヘッドの大きさに無理がなければ、初心者でもOKです。

ピンクブルームGはこんな女性におすすめ!

  • クリトリスでイキたい
  • Gスポットイキしたい
  • ポルチオイキしたい
  • 外と中で両イキを経験したい
  • 今以上に感度アップしたい
  • 柔らかい素材がいい
  • 可愛いバイブがいい

 

ピンクブルームGなら、万が一彼氏や旦那さまに見つかっても、ドン引きするような外観のバイブじゃないから安心。「なんてエッチなんだ♡」なんて、エッチが始まっちゃうかも。カップルのバイブを使ったセックスは、いつもと違ったプレイを楽しめるので、とってもおすすめですよ。

 
ポルチオ開発ができるピンクブルームG

ピンクブルームG 4,250円

ヘッドサイズ(直径)×挿入部長さ 3.7cm×10.3cm
クリバイブ 8cm
素材 プニプニで柔らかなエラストマー
機能 クリバイブ(無段階調整)
ヘッドバイブ×スイング(無段階調整)
ヘッド角度自由自在
電源 マンガン単四電池×4本

 

 
さらに感じやすくイキやすくするために、リュイールホットを塗り込めば、感度UP!イケなかった多くの女性を中イキさせ、愛液不足の女性を濡れやすくしたジェルです。紗江が使った感想は、まるで媚薬のよう…。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です