【ピストンバイブ動画】オリカアイリーン!3点攻めで連続イキを目指せる優しい上下運動

優しいピストンで中イキできる人気バイブ『オリカアイリーンNO.4』

『オリカアイリーンNo.4』(OLIKA Irene)の、激しすぎないちょうどいい力加減のピストンは中イキに最適。

女性がうっとりするような力加減の3点攻めで、連続イキができるバイブなんです。

オリカアイリーンNo.4のピストン運動動画と、実際に使ってみた上でのレビュー、メリットデメリットなどを詳しく解説していきます。

残念ながら、オリカアイリーンは販売終了となってしまいました。

ですが、実は、オリカアイリーンのピストンを上回るほど気持ちいい圧迫刺激ができるピストンバイブがあります。その名も『例の全部盛り』としてバズった『ZEMALIA OTTO(ゼマリア オットー)』。

オリカアイリーン以上の快感が得られるポルチオ中イキできるバイブ『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

紗江の中で、至上の快感と言えるほどのピストンしないセックスを味わえたバイブなんです。ぜひ紗江のレビューをご覧ください。

例の全部盛り体験レビュー!zemalia ottoのピストンしない快感

オリカアイリーンNo.4を動画で確認

まずは、以下のオリカアイリーンNo.4のピストン動画をご覧ください。

 

動画でわかるように、先端部分のピストンはさほど大きなストロークではありませんが、オリカアイリーンの短い伸縮幅が何とも言えない気持ちよさを感じさせてくれます。

ポルチオを圧迫しながら、ゆるやかなカーブのボディがGスポットあたりの膣壁を優しく押し上げます。

そして、2つに分かれたクリバイブの小刻みな激しい快感。プルプル踊るように震えていますよね。クリトリスと膣内で両イキできて、3点攻めの快感!幸せなオナニーができますよ。

ピンクディルド、オリカピンクディルドダブルスキンに引き続き、オリカピンクディルドラブスイングを試してみて、とっても良かったので、思わず『オリカアイリーンNo.4』を買ってしまいましたが、購入して正解!

4種類のオリカを使って「olikaのラブグッズは良すぎ!」という感想です。

オリカアイリーンNo.4体験談レビューと気持ちいい機能紹介

優しいピストンで中イキできる人気バイブ『オリカアイリーンNO.4』を使ったオナニー画像

オリカアイリーンNo.4は、力任せにピストンする男性と違い、じわじわと感じさせてくれるスローセックスのようなピストン運動が最高。

ただバイブを支えただけのマグロ状態で、ピストンが楽しめて連続でGスポットキもポルチオイキも可能です。

オリカアイリーンのGスポットとポルチオを刺激する1cm弱のストローク

紗江を連続でうならせたオリカアイリーンのピストンストローク幅は、約1cmほど。本体真ん中あたりの蛇腹が伸び縮みします。ちょうど3段のヒダの部分ですよ。

1人エッチなのに、テクニックを持ち合わせた、セックスのうまい男性とセックスしているような気持ちよさを感じます。紗江が口コミを入れるとすれば、★5は確実!

バイブのピストン幅って、大きい方がリアル感があっていいんじゃないか?って思いますよね。ですが、短いピストン運動が、じわじわとした恍惚な中イキの秘密です。

通常のセックスのピストン運動は、突かれる感覚です。突く刺激が苦手な女性は、なかなかオーガズムに到達する高まりも得られないまま。

特に、ポルチオを突かれると痛みを感じますよね。

オリカアイリーンは膣奥に密着したまま圧迫し、子宮に負担がかからずに、少しずつオーガズムに近づけます。

オリカアイリーンのピストン解説画像
 
膣奥に押し当ててピストンさせると、伸び縮みする膣にぴったりとフィットしたまま離れないから、負担をかけないんです。激しすぎる突きとは違い、イキにくい女性に最適。ポルチオをこねくり回すような感覚を感じますよ。

Gスポットにあてても、身体の力が抜けてしまいそうになりながら、ナカとソトの2点攻めで同時に達し、痛くないから2度3度とスイングを続けてそのまま昇天です。

オリカアイリーンのヘッドの強力振動

オリカアイリーンのピストンと同時に、ヘッドに内臓された膣全体に響く振動もナカイキしやすいポイントの1つです。

ヘッドの振動はかなり強力で、膣内へしっかり快感を伝えます。密着したままだから、ずっと振動が伝わり高まりを逃さないんですね。オリカアイリーンは『ピストンでイク』というより、『圧迫と振動でイク』と考えた方がいいのかもしれません。

クリトリスとGスポット・ポルチオへ気持ちよさを伝えるので、性感帯がどこであっても、外すことなく行き渡ります。

オリカアイリーンの貫くような鋭さのクリバイブ

ピストンバイブ『オリカアイリーン』のクリバイブ拡大画像

オリカアイリーンのクリバイブは、クリトリスに鋭利な刺激を与えます。

クリトリスへの強い刺激が苦手な紗江は、一番強い調節では少し腰を引いてしまうほどでした。クリバイブを、包皮の上から充てがうように固定してちょうどいい感じ。振動レベルを下げれば、直接当てがって最適な振動でした。

挟み込むように分かれている2本は、正直あまり意味がないように感じられましたが、クリトリスを逃さない位置にくるので問題なし。クリバイブの根元は柔軟に曲がるため、位置調整しやすいポイントも結構高めです。

膣入り口の敏感な場所にも、重厚な振動が伝わって、よりイキやすくなりますよ。

オリカアイリーンの安心素材と柔らかな感触が最高

オリカアイリーンは、クリ吸引バイブのオリカクリスと同じ素材で、医療グレードのシリコン。とってもスベスベサラサラでずっと撫でていたいほどの気持ちよさです。

コンドーム越しでも伝わる素材の優しさだから、安心してオナニーが楽しめます。

オリカアイリーンの万人受けするピストンスピード

優しいピストンで中イキできる人気バイブ『オリカアイリーンNO.4』のボタン操作画像

オリカアイリーンは、おもちゃ初心者〜セックス経験が豊富な女性まで、幅広く快感が堪能できます。

  • バイブ初心者でも、ポルチオやクリトリスが痛い方でも最高の中イキ
  • 激しい振動が好きな女性でも、満足できる最速の強さ

商品詳細では、ピストンスピードは『無段階』となっていますが、紗江が確認したところ5種類。スピードとクリバイブの強さは連動していて、スピードを上げれば振動もアップします。

紗江のおすすめは、一番スローな動き。止まってしまうんじゃないかというほどスローな動き&弱い振動が、たまらないほど心地いいんです。

もしかすると、最大にしてもピストンの激しさが足りない!と感じる方がいるかもしれません。ガンガンに突いて欲しい方向けではありませんが、たとえ中イキできるとしても、スローセックスでもイケるように開発するのもありですね。

今以上に感度をアップさせれば、どんなプレイでもイケるようになりますよ。

オリカアイリーンNo.4のデメリット

上述したように、オリカアイリーンNo.4のピストンスピードと、クリバイブの振動の強さが連動しているのはデメリットと言えるでしょう。

片方の機能を止めたり、個別に調節ができれば、もっと色々な快感を楽しめるのに…とも思いました。でも、紗江がしたように、クリを剥かずに当てがったり、ポイントをずらすことで解決できますよ。

オリカアイリーンは、水洗いが推奨されていないのもデメリットの1つでしょうか。ですが、コンドームをつけて使用し、グッズクリーナーで拭き取れば簡単にお手入れできます。

完全防水のため、注意すればお風呂場でも使えます。(水洗いできないので、自己責任の上でご使用くださいね。)水中使用は不可です。

オリカアイリーンNo.4を使用する際の注意点

オリカアイリーンの説明書

オリカアイリーンは、誤作動しないように、ロック機能がついています。

紗江は、はじめ説明書をよく読まず『初期不良!?』と思ってしまいました。ロック解除もロックする時も、真ん中の電源ボタンを3秒間長押し。軽く押すとピストンが止まって、待機状態になります。

その他、よほど無茶な使い方をしない以外、特に注意する点はありません。

セックスで痛みを感じないカラダに

初心者でも上級者でもどちらも楽しめるオリカアイリーンは、1万円を超える高額な値段ですが、それだけの価値は充分にあるピストンバイブです。

特に、セックスで奥が痛い女性におすすめ。刺激に慣れ気持ちよくなる感覚を学んでいけば、キツいピストンをされても、徐々に痛みを感じないセックスができるようになりますよ。

一度試してみてくださいね。

クリ・Gスポット・ポルチオの優しい3点攻めピストンバイブ『オリカアイリーンNo.4』

ピストンバイブ『オリカアイリーン』のサイズ解説画像
オリカアイリーンNo.4  12,036円

ヘッドサイズ×挿入部長さ 3.6cm×14cm
素材 医療用グレードのシリコン素材
機能 伸縮ピストン&ヘッドバイブ
クリバイブ
完全防水
マグネット式USB充電式

 

例の全部盛り体験レビュー!zemalia ottoのピストンしない快感

これまた気持ちいい!スイングバイブの『オリカ ピンクディルド ラブスイング』

Gスポットとポルチオの両方を気持ちよくするolikaピンクディルドラブスイング

オリカ ピンクディルド ラブスイング 10,780円

同じくらい素晴らしい機能を兼ね備えたラブスイングもおすすめです。もう少しだけでも安かったら…と思う方は一度ご覧くださいね。

パワフルなスイングと振動機能は、10パターン。クネクネと膣内をかき回しながら、中イキできます。ただ、クリバイブはついていません。

詳しくはこちら【電動で掻き回す】olikaピンクディルドラブスイングの特徴!中イキできるポイント

 

おすすめピストンディルド

【腰砕け】おすすめピストンディルド11選!超絶気持ちいい高速上下運動ペニスマシン

延々と同じリズムで奥を突き続けてくれて、リアルなセックス以上の快感です。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です