【中イキ開発】やわらかまんぼう使用感レビュー!おすすめのポイント

柔らかにしなるディルド【やわらかまんぼう】

ぐにゃっと曲がるほど柔らかなやわらかまんぼう…ほんとに気持ちいいのかな?

 

『やわらかまんぼう』は、その名のとおり、ふにゃふにゃとしたやわらかいスティックディルドです。

柔らかくってしなやかで気持ちいい!と男女ともにとっても人気!

やわらかまんぼうを使った感想をレビューするとともに、おすすめのポイントや気持ちよくオナニーするコツについてもお話したいと思います。

やわらかまんぼうの人気の秘密

やわらかまんぼうが人気の秘密は『ものすごくソフトなのに、ものすごく気持ちいい!』その一言に尽きます。

それなのに、たったの1000円で買えてしまうなんて、人気が出ないはずありません。

2014年発売のやわらかまんぼうノーマルに引き続き、2018年フラットとツイストが発売となったのが、今回ご紹介するフラットとツイストです。発売されて以来、男女ともに愛されてきましたが、しばらく前まで欠品となるほどの人気ぶりだったんです。

やわらかまんぼうの人気の秘密は、心配なく使える柔らかさが売りのディルドですが、柔らかすぎて、逆に気持ちよくないんじゃないか?と疑問も感じるんですよね。

そういった心配を覆すほどの、意外な気持ち良さなんですよ。

やわらかまんぼうを使った感想レビューとおすすめポイント

やわらかまんぼうは、フラットとツイストの2種類があります。どちらも素材や柔らかさは同じですが、フォルムの違いで全く違う快感が味わえます。

やわらかまんぼうの柔らかさを動画で確認!

やわらかまんぼうは、エラストマー素材で、ご覧の通りの柔らかさです。

 

 

  • 握るとむにっと凹む適度なやわらかさ
  • くねくね曲がる柔らかな柔軟性

 

思わず、振り回したくなってしまうのは、きっとみんな同じでしょう。手にとってみれば、よくわかりますよ。絶対振り回したくなる♪

どちらも共通!ちょうどいいサイズ感と柔らかさ

やわらかまんぼうのちょうどいいサイズ感

一般的なペニスより小さめだから安心

 

やわらかまんぼうを挿入すると、膣に沿うようにフィットしながら入っていく感覚は、うっとりするような気持ちよさ。

今回、紗江が使ったのは、植物原料のウォーターベースで温かくなる『LCハーバルローションホット』です。

やわらかまんぼうのヘッドから5cmほどに馴染ませ、クリトリスや膣口をくるくると撫でるように刺激し、むにむにと押し付けていくと、スルッと入っていきます。

どちら通常のペニスよりも小さい3cmですが、心地よい圧迫感と優しく充満する感じです。挿入するまでに気分を高めていたので、思わず「んふぅ〜」というため息にも似た声が。

柔らかくてもしっかりピストン可能で、Gスポットを狙って角度をつけてピストンさせると、気持ちよすぎて潮が漏れてしまいました。

Gスポットにフィットして擦り上げる【やわらかまんぼうフラット】

Gスポットにフィットして擦り上げる【やわらかまんぼうフラット】
 
やわらかまんぼうフラットの気持ちのいいポイントは、4ミリほどのヘッドの段差です。このほんの少しの段差が、Gスポットを刺激してくれるんです。

  • 押し込んだ時 ⇒ 膣が満たされる何とも言えない満足感
  • 引いた時 ⇒ 4ミリの非リアルなカリ首がGスポットに引っかかって、優しく心地よい刺激

 

段差があるとはいえ、凹凸の少ないなめらかなフォルムで、特にこれといった刺激がなさそうに見えますが、抜き差しすればその段差の快感がはっきりとわかります。

特に、引いてGスポットを過ぎた時『ヌポッ』とした抜く快感がたまりません。数分ピストンしていると、ジワジワと高まりあっという間に中イキ。そのままピストンを速めると、連続でオーガズムの波が訪れました。

逆側のヘッドは先が細いため、もっと挿れやすくチュルンと入っていく感じ。カリ首はありませんが、太い部分の位置が違うため、逆側とはまた違った挿入感を楽しめますよ。

柔らかなゴリゴリ感の【やわらかまんぼうツイスト】

柔らかなゴリゴリ感の【やわらかまんぼうツイスト】
 
やわらかまんぼうツイストの3段の凸凹は『柔らかなゴリゴリ感』。表現はおかしいのですが、きっと体験すればわかってもらえるはず。

Gスポット・裏Gスポットに、しっかりと摩擦感を与え、かなり刺激が増します。とはいえ、紗江はあまり好きではない感じ。中イキはフラットよりも時間がかかりました。この辺りは好みによります。

逆側のねじれているツイストの方は、3段のヘッドより摩擦感が増すと思いましたが、意外にソフトな感触。ピストンさせてもスムーズで、より優しいコリコリ感という感じ。この感覚が一番好きです。

ピストンさせた時のゾクゾクする気持ちよさ、たまりませんでした。温感ローションのおかげもあって、リアルなセックスではないけれど、人肌の温かさにも似た不思議な感触です。

子宮口を優しく刺激し即ポルチオイキ

子宮口を優しく刺激し即ポルチオイキさせてくれるやわらかまんぼう

むにゅっと柔らかなヘッドがポルチオイキ&優しく開発

 

やわらかまんぼうフラット・ツイストどちらも、ポルチオイキ&ポルチオ開発に最適です。

やわらかまんぼうのもちもちとした素材のヘッドを、子宮口にグイグイ押し付けると、またもや即イキ。全くピストンさせなくても、奥を圧迫するだけでイっちゃいます。

気持ちよさが増してくると、自然と強く奥まで押し付けてしまいますが、痛みは全く感じません。

負担がかからないから、初心者のポルチオ開発にもとってもおすすめ。

一番奥まで挿入し、軽く震わせたり奥を圧迫するようにムギューと押し付けると、ジワジワと快感の波が押し寄せてくる感覚が少しずつわかるでしょう。

ポルチオでの中イキがしたい方はもちろん、セックスで奥に痛みを感じる方の刺激への耐性をつけるレッスンにも最適です。

やわらかまんぼうはアナル開発にぴったり!初心者でも痛くない

アナル開発にぴったり!初心者でも痛くないやわらかまんぼう

やわらかまんぼうは、どちらもアナル開発に最適です。

ツイストの方が、アナル向きだと思いきや、紗江のように本当の初心者は、フラットの方(ヘッドの細い方)がおすすめ。

紗江はかなり長い間アナルセックスをしていないので、お尻はほぼ処女に戻っています。フラットの細い方なら、痛みを感じず挿入できましたよ。(と言っても、多分2cmほど)

指や硬いグッズの挿入と違いソフトだから、マイルドなイメージの挿入感です。軽く抜き差ししても、全く痛くなくって、逆に気持ちいい排泄感が襲ってきて、またアナルセックスがしたいな〜なんて考えました。

カリ首のある方は試しませんでしたが、慣れてから挿入すると問題なく入る気がします。

やわらかまんぼうの口コミ

中イキに最適なやわらかまんぼう

やわらかまんぼうは、人気と比較すると口コミがものすごく少ないんですよね。なぜ、こんなに少ないのかとっても不思議。

ですが、少ない口コミでも、紗江が味わった感覚と同じ意見が多く見られましたよ。

  • 奥まで突っ込んで結構な勢いで出し入れしても痛くないです
  • 動かしてみるとしっかり段差があって内部で引っ掛かり、強い刺激が得られます
  • 柔らかいのでかなり激しい入れ方をしても、全く肌を痛めることもなく、思い切り遊べる
  • やわらかくても挿入時にきちんと存在感があり、ピストンすると快感に繋がります
  • 刺激無さそうなのに何故だか気持ち良かった…。ポルチオ派の私には合ってたみたいです

やはり、『柔らかいのに存在感があって気持ちいい』やわらかまんぼうを一言で言うと、誰もがそう感じるでしょう。

やわらかまんぼうで気持ちよく中イキするコツ

温める

やわらかまんぼうでオナニーする際には、温めて使いましょう。

  • お風呂で浴槽につかって身体の芯を温めた後にオナニーする
  • やわらかまんぼうを40〜45度くらいのお湯に浸けて5分ほど温める

 

オーガズムは、膣周辺の血流とかかわりがあります。少しでもイキやすくするために、心がけてみてくださいね。

少しずつ感度がアップし開発につながると思いますが、温かい方が効果抜群です。それに、人肌のぬくもりが感じられる方が、気持ちよさも断然アップします。

膣トレで感度アップ

やわらかまんぼうをナカに挿入し、膣を収縮させると、膣圧アップのトレーニングになります。

挿入してから、すぐに動かさずに膣内を収縮させ、馴染ませてみましょう。感度が上がってくればそれだけで、中イキできるようになりますよ。

収縮のやり方がわからない方は、クリトリスを触ったりローターで刺激してみてくださいね。おのずと、膣が引き締まります。

やわらかまんぼうのデメリット

やわらかまんぼうのデメリットは、『ローションが全体につくと、滑ってピストンしにくい』ただこれだけ。

ですから、滑らないようにヘッドから、5〜8cmの部分につけましょう。

紗江個人的にはやわらかまんぼうが吸盤つきなら、全く文句なしの完璧ディルドになると感じました。

ほこりやゴミがつきやすいというレビューもありますが、もっとつきやすいグッズもあります。それと比べれば、許容範囲ですよ。1000円という激安価格で購入できるので文句は言えませんね。

やわらかまんぼうと同じくらい気持ちいいおすすめディルドは以下よりどうぞ。吸盤つきだから、騎乗位の練習もできます。少し太めですが、ふわふわだから大丈夫。

ふわふわでとっても優しい『ピンクアングル』

不透明だけどクリアな美しさのディルド『ピンクアングル』

LCラブコスメ ピンクアングル 2,597円(税込)

ヘッドサイズ(直径)/挿入部長さ 3.7cm×13.5cm
柔らかさ ものすごく柔らか
肌触り もちもちふわふわ

 

もちもちのやわらかまんぼうとは少し違うふわふわで優しい快感。みっちりと膣に充満する快感が味わえます。負担をかけないから、オナニーの後に痛みを感じることもありません。

 

初心者がやわらかまんぼうを使う際の注意点

長時間オナニーはしない

全くの初心者がやわらかまんぼうでポルチオオナニーをする時、ポルチオへの刺激は長くても5分ほどにしましょう。

膣奥に痛みを感じなくても、後で痛みが出たり出血するおそれがあります。いくらやわらかまんぼうが柔らかいからといって、長時間行うのはよくありません。

Gスポットへの刺激も同じくらいにする方が○。膣内は鈍感なため、様子を見ながら行ってくださいね。

コンドームをつける

衛生面やグッズを長持ちさせるためには、コンドームをつけてオナニーしてくださいね。

個人的には、やわらかまんぼうはゴムなしで使っていますが、あまりよくありませんし、明らかに劣化が早まります。ゴムなしの場合は、入浴後&やわらかまんぼうを綺麗に洗ってから!鉄則ですよ。

カップルのセックスでも大活躍

やわらかまんぼうを彼氏とのセックスで使えば、まるで3Pのような快感が得られます。

言えば、どんなグッズでも同じですが、柔らかくて膣を傷つけないため、彼氏に荒っぽくされても負担がかからないから、とってもおすすめ。

アナルにはやわらかまんぼう、膣にはペニス、ダブルの快感を味わいながらセックスする楽しみ方もいいでしょう。

やわらかまんぼうをおすすめしたい方

やわらかまんぼうはこんな人におすすめです。

やわらかまんぼうフラット

やわらかまんぼうフラット

  • ポルチオ開発したい方
  • Gスポットへの圧迫感を感じたい方
  • 全くのアナル初心者のアナル開発

やわらかまんぼうツイスト

やわらかまんぼうツイスト

  • ポルチオ開発したい方
  • 柔らかくてもゴリゴリ感を味わいたい方
  • アナルに指をピストンできるくらいの方

 
紗江的には、両方買ってどちらの感覚も感じる方がいいと思っていますよ。気持ちいいだけを感じるより、イマイチの刺激を知る方が、感度アップにつながります。

美味しいものだけを食べていると、味覚が麻痺して当たり前になってきますよね。両方知った方が、より美味しく感じるのと同じです。

激しいオナニー派の上級者にもおすすめ!

やわらかまんぼうは、セックス経験豊富な女性も、おもちゃ上級者にも使っていただきたいディルドです。

実のところ、本当の『上級者』なら、柔らかかったり刺激の弱いオナニーでも充分に気持ちよくなれるはずなんです。激しいオナニーでしか満足できなくなっているとすれば、感度が鈍っている証拠。

中イキしたいからと、必死に刺激の大きいグッズを選ぶより、振動やスイングなど動きのない優しくシンプルなものを選んで開発する方が、よりオーガズムに近づきますよ。

やわらかまんぼうのオナニーで中イキ開発をしましょう

やわらかまんぼうは人気グッズのため、またいつ品切れになってしまうかわかりません。購入できる間に、ポチりましょう。

『激しくされても、痛くない』女性が一番求めている快楽を与える『やわらかまんぼう』

とっても柔らかいディルド【やわらかまんぼう】

商品名 やわらかまんぼう
価格 1,034円
素材 エラストマー
サイズ直径/全長 フラット(ピンク)3.2cm/18.7cm
ツイスト(パープル)3cm/19cm
肌触り/柔らかさ もちもち
ふにゃふにゃ揺れるほど柔らか

 

 
やわらかまんぼうノーマルはこちら。

温かくてまるでディルドやバイブがペニスのよう!?『LCハーバルローション・ホット』

今回紗江が使った。、LCラブコスメの温感ローションはこちら。

温かくてまるでディルドやバイブがペニスのように感じられる『LCハーバルローション』

商品名 LCハーバルローション・ホット
量/価格 150ml/1,047円
成分 ウォーターベース(植物原料)
特徴 さらっと滑らかな使用感
簡単に落とせる/洗いやすい

 
LCハーバルローション・ホットは、上記と同じ植物由来成分で安心ローションです。肌に馴染ませると…まるで媚薬を塗ったかのような感覚。ポカポカと温かくなって気持ちよさがアップします。

 

その他、ローションについては、以下よりどうぞ。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です