女性に人気のディルド『ピンクアングル』オナニー体験口コミレビュー!みちのくディルドとの比較

女性に人気のディルド『LCポイントバーピンクアングル』

挿入オナニーを楽しみたいけど、振動やスイング・ピストンするバイブは抵抗があるという女性に人気のディルド。

ディルドは大人のおもちゃの中でも、隠れファンが多い人気グッズです。

でも、なかなか思い切れない女性も多いもの。

そこでご紹介したいのが、LCラブコスメの人気ディルド『LCポイントバー ピンクアングル』。

ピンクアングルは、とっても可愛い外観で、躊躇している女性にとってもおすすめです。

大人気ディルド『LCポイントバー ピンクアングル』体験口コミレビュー

LCラブコスメ人気のディルド『ピンクアングル』のサイズ

人気ディルド『LCポイントバー ピンクアングル』を、紗江的に言葉にすると『ディルドとは思えない愛おしい密着感を感じられるラブグッズ』です。

LCラブコスメの人気ディルド『LCポイントバー ピンクアングル』の評判のポイントは5つ。

  • キュートなカラー
  • 可憐なイメージの亀頭のカタチ
  • ふわふわプニプニの質感
  • 好きなカタチに曲げられる角度調節機能
  • 床や壁にしっかりと密着する吸盤機能

LCラブコスメのディルド、ピンクアングルの人気の秘密を1つずつ見ていきましょう。

ピンクアングル人気の秘密のキュートなカラー

ベビーピンクカラーがキュートな上、淡いライトブルーのお花のポイントもあり、とっても可愛いピンクアングル。

ピンクアングルの抵抗なく使える可愛さ。アダルグッズを受け入れにくい女性には最適なディルドです。

おもちゃに対しエロさを求める方、あまりにリアルすぎると戸惑ってしまう方、両極端に分かれるかと思います。

グロさを感じてしまえば、リラックスしたオナニーはできません。

精力の有り余ったようなゴツゴツした絶倫っぽい男性か、爽やかなイケメンとの美しいエッチか…というところでしょうか。

見た目は、アダルトグッズでもとっても大事ですよ。

ピンクアングル人気の秘密の亀頭のカタチ

女性に人気のディルド、ピンクアングルのふわふわの亀頭

ピンクアングルの亀頭の形も、とっても可憐なイメージ。

ちゃんとカリ首のくびれもあるのに、グロテスクではない奥ゆかしさ。

アップで見ると、ふわっとしている素材感も伝わるでしょうか。

紗江は、ピンクアングルを初めてみた時、以外に「短い」「太い」と感じました。

同じように感じる女性も多いのではないでしょうか?

過去、当サイトではリアルペニスを模った他メーカーの『みちのくディルド』をご紹介していました。

ディルドサイズの選び方をご紹介し、紗江の結論として『みちのくディルド』ではMサイズを推奨。

ですが、結構Sサイズも人気があったんです。

みちのくディルドと、ピンクアングルの大きさを比較してみました。

LCラブコスメの人気ディルド『ピンクアングル』とみちのくディルドの大きさ比較画像

みちのくディルドのSMLサイズ比較はこちら。

サイズ的には、みちのくディルドSサイズと同じくらい。

短いと思っていた紗江ですが、人気があるのはSサイズ…ということは、そこまで長いディルドを求めていないのでしょう。

女性の膣は、奥行きや形状を変えます。

 

紗江はつい、男性のペニスの長さと比較してお伝えしてしまいましたが、無理なく開発するには、Sサイズが妥当なのかもしれません。

よって、サイズ的には、Sサイズのみちのくディルド・ピンクアングルくらいがいいと考え直しました。

またピンクアングルは、亀頭が通常のディルドより丸いから、若干大きく感じたんですね。

ただ、ピンクアングルのふわふわプニプニの柔らかさあってのサイズや形です。

当時、みちのくディルドは大きさのご紹介のみで、素材については考えていませんでした。

おもちゃ独特の人工的な硬さの『みちのくディルド』。

硬いディルドがお好きな方にはおすすめできる大人のおもちゃですが、多くの女性がアダルトグッズに求めるのは、優しさ(柔らかさ)ですよね。

みちのくディルドの素材のまま、ピンクアングルの亀頭の丸さだとすれば、多分痛くて全く入らないかもしれません。

そして、ピンクアングルの亀頭の大きさにこそメリットがあるんです。

ピンクアングル人気の秘密の質感『中イキレッスンに最適』

LCラブコスメのディルド ピンクアングルが女性に人気の一番の秘密は、ふわふわプニプニの質感。

しかも、表面を触ると、リアルペニスのような皮を感じられます。見た目とは違った質感のリアルさです。

まるで大好きな彼のペニスが密着しているような愛おしさ。ディルドと思えませんでした。

触れた人にしかわからない、なんとも癒される手触りは最高。

女性の膣を傷つけず、痛みを感じさせない柔らかさ、人気があって当然と納得。

膣内でムチムチっという感じでソフトに密着、肌に無理なく馴染んでくれるピンクアングルの亀頭。

ちょうどいい大きさと柔らかさを緻密な計算の上、作られているんですね。

挿入して行うオナニーは、おもちゃを動かさず自分の膣内をうごめくように動かすと効果的に中イキの練習ができます。

実は、やみくもに摩擦するのは開発にはならないんですね。

10分15分ほどは、ディルドが入っている状況に集中して、膣を動かしてみましょう。

あまり時間が長くなると、刺激に慣れてしまうので逆効果。

興奮度がなくなったら、ディルドでのオナニーは終了しましょう。

セックスでは、男性が動いてばかりでなかなか実践できないですよね。

ピンクアングルを使えば、膣内で密着し、自分の気持ちのいい場所を知るきっかけにもなります。

  • 自分でして中が気持ちいいのは初めて
  • 挿入感がとってもリアル…
  • 入ってる~という感じがダイレクトに伝わる

LCラブコスメでも、このような口コミが多数ありました。

ピンクアングルの人気の秘密の吸盤付き機能

女性に人気の大人のおもちゃ『ディルド』の吸盤つき『LCポイントバー ピンクアングル』

ディルドは吸盤付きのものが多く、ピンクアングルもぴったりと密着する大きな吸盤がついています。

吸盤が9cmもあり大きくぴったりと固定できるから、騎乗位やバックの練習にも可能。

ディルドの吸盤は外れやすいといった難点がありますが、紗江が使ってみた印象では、外れる気配はありませんでした。

中には、外れてしまうといった口コミもありますが、ツルツルの面に貼り付けなければなりません。

また汚れが付着していても、密着しないので注意してくださいね。

ピンクアングルの人気の秘密の角度調節

女性に人気の大人のおもちゃ『ディルド』の角度調節できる『LCポイントバー ピンクアングル』

そして、ピンクアングルは角度調節ができちゃうんです。

こちら比較画像をご覧ください。

みちのくディルドとLCラブコスメの人気ディルド『ピンクアングル』の比較画像

みちのくディルドは角度を変えられない一方、ピンクアングルはリアルなペニスの角度にできるんですね。

ポキポキと、好きな角度に調節できます。(無理に折り曲げず、ゆっくりと曲げてくださいね。)

Gスポットを狙いたい場合でもばっちり。パートナーのペニスの角度に合わせることもできます。

また、あまり激しく動くと角度が変わってしまう場合もありますが、ディルドの中イキ開発に激しい動きは必要ありません。

上述したように、ピストン用にするのではなく、ふわふわな亀頭を好きな場所に密着、膣内をうごめかせて感度アップを目指しましょう。

ですから、紗江的には、ピンクアングルは壁に取り付けるより、床に付けるか固定させずに仰向けなどでの使用の方がおすすめしたいなと思っています。

人気ディルド『ピンクアングル』の口コミ

女性に人気のディルド『LCポイントバーピンクアングル』

よい口コミ

中イキの練習がしたかったことと、バイブ機能のないものが欲しかったことから、こちらの商品を購入しました。見た目はシンプルなピンク色で、触り心地はとても柔らかくフニフニしていて気持ちいいです。

ある程度気分を高めてから挿入しましたが、日ごろマリンビーンズにお世話になっているので、やはり挿入時の大きさは全然違いました。

でもこちらの方が圧迫感というか、入ってる~という感じがダイレクトに伝わるのででとても満足しています。

・深いところまで挿入できる長さ
・好みの角度でイイところを探せる
・柔らかいおかげなのか?奥を突いても痛くない(マリンビーンズだと痛いんです…)

この3つの点で満足度の高い商品でした。

 
この女性は、中イキの練習にディルドを選んだのですね。

「入ってる〜」とダイレクトに感じるピンクアングルの柔らかさと圧迫感は最高。

マリンビーンズで奥を突くと痛みを感じる方でも、ピンクアングルでは柔らかいため痛みは感じにくいと言えるでしょう。

マリンビーンズは、ポルチオを突き立てるためにあるラブグッズではありませんので、ご注意していただいた方がいいですね。

スイングでGスポット開発におすすめです。

長らく愛用していたディルドがあるのですが、太さが少し満足できなくなり…

届いて、思っていた以上の太さで驚きました。

今まで使っていたディルドよりも明らかに太いし、彼のものに近いのでは…と、とても恥ずかしいような、ときめきにも似た少し厭らしい気持ちになってしまいました。

ですが、見た目は断然、こちらのほうがかわいいです!そして触感がフニフニしていて、ずっと触っていたくなりました。

少し太いので入るのか不安でしたが、十分に濡らして、ローションも使って挿入できました。

その圧迫感というか、存在感が凄くて、今までのひとりエッチとは比べられないくらい気持ちよくて… 角度も変えられるので、自分の好きな所に当てられるのもいいですね。

今までのディルドだと、太さも細めだったし、角度を固定しても、すぐ戻ったりしていたので、ローターがないとなかなかイケませんでした。

でも、ピンクアングルだと好きな所を逃さず突けるので夢中でイクことができました。 ほんとに購入してよかったです!

 

ピンクアングルが他のディルドより太く感じるのは、さっきお話したように、丸さのせいだと思われます。

また初めから、すんなり入ることはほぼないと思われます。リラックスして膣の入り口でなじませながら、少しずつ入れましょう。

緊張していると、ディルドはスムーズにはいりませんし、感じる脳になっている必要があります。

でも、ローションを使って一度入ってしまえば、この方の言うように『好きな所を逃さず突ける』痛みもないでしょう。

ポルチオ開発にもってこいですね。

処女ですが挿入感を味わいたく、スカイビーンズで初めてラブグッズを使用し、もう少しリアルに近いものを……と、購入しました。

届いたときは太く長く、本当に入るのか不安もありましたが、先にスカイビーンズとローションで慣らしてから、ゆっくり挿入すると案外すんなり入りました。

スカイビーンズで痛みはなくてもこちらだと少し痛みましたが、ローションを多めに使い、ゆっくり動かすと痛みはすぐに消えていきます。

スカイビーンズでは届かない部分や、太さ故の圧迫感が何とも言えない気持ちよさがあります。

まだ中イキの経験はありませんが、奥に突く感触はたまらないですね。回数を重ねて、中イキも経験できたらいいなと思っています。

私はどこかに固定したりはせず、自分の手で動かしています。

ピンクアングルの角度を変えて動かすとその都度気持ちいいところを探れるので、自分で動かしているのに気持ちよさにびっくりすることがあります。

もちもちした感触にも癒やされますので、いい商品に出会えたなと思いました。

 
スカイビーンズを使って慣らしたという女性。

とてもいい考えですね。

以下、スカイビーンズとピンクアングルの大きさ比較画像です。

ピンクアングルとスカイビーンズの大きさ比較画像

ピンクアングルがかなり大きく見えますが、スカイビーンズの亀頭はペットボトルの蓋と同じくらい小さいもの。

いい口コミ満載のスカイビーンズの大きさ画像

心配不要です。

この女性も、はじめは少し痛んだけれど、ゆっくりと動かすと痛みはすぐなくなったとのこと。

『太さ故の圧迫感が何とも言えない気持ちよさ』ピンクアングルならではの快感です。

奥に届く感覚がたまらないとのこと、ポルチオ開発できる可能性大です。

ポルチオ開発は、『優しく圧す』が効果的です。

(※ただし、柔らかいディルドだからといって、過剰に刺激し続けるのはやめましょう。紗江の感覚では、初めは3分5分くらいかなと思っています。

1日様子を見て痛くならなければ、少しずつ開発の時間を長くしていけばいいですね。焦りは禁物ですよ。)

悪い口コミ

LCラブコスメの人気ディルド『ピンクアングル』の悪い口コミとして、以下のようなコメントが見られました。

  • 大きくて入らない
  • 体の中でも角度が変わってしまう
  • 固定しずらくて騎乗位の練習にならない
  • 根元の継ぎ目のメンテナンスがしにくい

紗江の考えるように、ディルドの挿入は慣らし十分なリラックスをしてからが絶対必須。

紗江は、LCラブコスメの人気ローション『ラブスライド』がおすすめです。

ピンクアングルには、はじめにローションとゴムがついていますが、ラブスライドとコンドームも同時に購入しておくといいですよ。

ラブスライドは、紗江も愛用しており大変おすすめです。

ピンクアングルの角度が変わってしまうのは、無理にピストンするからかなと感じます。

紗江の感覚ですが、このディルドは、大きさ的にピストン用ではおすすめしません。

また、根元は思いっきりひっぱると外れます。

そんな簡単には抜けてしまいませんが、吸盤を外す時には注意してくださいね。

それからメンテナンスについては、『ピュアウォーターpH12クリーナー』がおすすめです。

ピンクアングルは完全防水ではありませんので、あまり水に濡らしすぎると劣化の進行にかかわります。公式では『よく乾燥させるように』と推奨されています。

大切に使って少しでも長く愛用したいですね。

LCラブコスメの人気ディルド『ピンクアングル』ぜひ一度お試しを♪

ディルドとは思えない愛おしい密着感を感じられる『LCポイントバー ピンクアングル』
柔らかな素材で無理なく中イキできるLCラブコスメオリジナルディルド「ピンクアングル」
中イキ開発したい女性におすすめ!

柔らかだから、無理なくポルチオ開発ができちゃいます。

紗江愛用!高品質ローション『ラブスライド』
LCラブコスメ人気ローションのラブスライド
潤いが持続するLCラブコスメ人気ローションです。

紗江も使っていますが、『高級ローション』というイメージ。大量に潮を吹いても、潤いは簡単になくなりません。大変おすすめです。

ピンクアングルよりも主張する人気ディルド『ピンクディルド』
ラブコスメ大人気ピンクディルド
お風呂でもぴったり貼り付く!ピンクアングルと長さ1cmの差。

ポルチオ開発には、長さが少し足りなかいかも…という女性におすすめです。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ