ピンクアングル口コミ!ディルドでポルチオ開発&騎乗位の練習のやり方

角度調節ができて騎乗位の練習やポルチオ開発におすすめのピンクアングル

女性にとって、もっとも役立つアダルトグッズがディルドだということをご存知でしたか?

「中イキできない」「感度をあげたい」「もっと気持ちよくなりたい」

「騎乗位で腰の使い方がわからない」「彼氏に気持ちよくなってもらいたい」

実は、そんな悩みを全て解決するのが、ディルドなんです。

今回は、LCラブコスメの人気ディルド『LCポイントバー ピンクアングル』の使用レビューや、効果的な使い方などについてご紹介していきたいと思います。

ピンクアングルってどんなディルド?

ピンクアングルは、ふわふわでとっても柔らかな吸盤付きディルド。

女性の膣に優しく、オナニーで気持ちよくなりながら感度アップさせ、腰遣いが上達し、彼氏も気持ちよくなれるといういいことずくめなんです。

ピンクアングルのサイズはペニスと同じ

Cラブコスメ人気のディルド『ピンクアングル』のサイズ

ピンクアングルのサイズは、一般的な男性のペニスとほぼ同じサイズです。上の画像は、紗江が推奨している『みちのくディルドMサイズ』との比較ですが、ちょうどいいサイズだとわかりますね。

以下は、過去発表されているペニスの平均サイズと、ピンクアングルのサイズです。

長さ 太さ(直径)
ピンクアングル 13.5cm 3.7cm
TENGA 13.56cm 3.53cm
コンドームメーカー
オカモト
15.1cm 4.1cm
水圧式増大ポンプブランド
バスメイト
15.04cm 4.21cm

 

ヘッドは、紗江でも大きく感じましたが、柔らかなので平気です。

ピンクアングルの優しいふわふわ感

ポルチオに優しい刺激のピンクアングルの柔らかな素材の画像

ピンクアングルは、ものすごい柔らかさです。

紗江は、おもちゃが膣周辺の骨にあたる硬い感触が苦手ですが、変なゴリゴリ感もなく全く痛さを感じませんでした。

ピンクアングルの素材はエラストマーですが、こんなにふわふわ感が出せるのかと、びっくりしたくらい。ラブコスメのマリンビーンズやスカイビーンズのプニプニ感とは全く別物と考えてくださいね。

  • マリンビーンズ ⇒ ぷにぷに
  • ピンクアングル ⇒ ふわふわ

しかも、表面を触ると、薄い皮のようなものを感じられる気がします。見た目とは違った質感のリアルさです。

ナカをいっぱいに満たしすみっちり感でポルチオ開発しやすい

女性に人気のディルド、ピンクアングルのふわふわの亀頭

ピンクアングルの可憐なヘッドをポルチオにゆっくり強く押し付けると、じんわりと快感が広がって、オーガズムの波が押し寄せてきました。ピンクアングルが、潤った膣内に吸い込まれていくような気持ち良さを感じます。

女性の膣は、入ってきたものに順応させるように、内部の形状を変えると言われています。挿入したピンクアングルが膣内で満たされているため、形をいち早くキャッチし気持ちよさが感じられるんです。

少し入れづらいかもしれませんが、丸い先端もポイントです。先がもう少し尖っている通常のディルドとは違い、子宮口に負担をかけずに気持ちよくなれます。

パートナーが気持ちよくなる膣内の動きが習得できる

ピンクアングルで練習できる騎乗位や後背位

ピンクアングルは、女性が気持ちよくなれると共に、彼氏を喜ばせる膣内の動かし方が習得できます。

騎乗位やバックの練習と言えば、激しいピストンを思い浮かべるでしょうが、一番重要なのは膣内の動きでイカせるテクニックの方なんです。

柔らかなヘッドとみっちりと膣内全てを満たすから、自分の膣内の動きがわかりやすく、動かし方を練習できるんです。

どこでもくっつく強力吸盤で騎乗位やバックの練習ができる

ピンクアングルの吸盤機能が使える場所

ピンクアングルは8cmの吸盤がしっかりと密着し、騎乗位やバックの練習に最適なディルドです。

クッションフロア・タンス・食器棚・窓ガラス・鏡・お風呂のタイル・キッチンのシンク扉・冷蔵庫など。フローリングの境目や凹凸のあるお風呂の床などにはくっつきませんが、ツルツルしている面なら、どこでもくっつきます。

床に取り付ける場所がない方は、厚手のビニールシートを敷きましょう。

ディルドの吸盤は外れやすいといった難点がありますが、ピンクアングルはそう簡単には外れません。

その上、ポキポキと、好きな角度に調節できます。Gスポットを狙いたい場合でもばっちり。パートナーのペニスの角度に合わせることもできます。

ピンクアングルで気持ちよくなる使い方のコツ

ピンクアングルと付属されているコンドームとローション画像

ピンクアングルを購入すると、LCハーバルローションとコンドームが2つずつ付属されています。コンドームを装着し、ローションを馴染ませましょう。

急に挿入しても入りにくいので、自分で興奮度が高まるように前戯をしてあげてくださいね。第一に興奮することが大事です。また、オナニーの前に湯船に浸かったり、体を温めておくのも効果的。

中イキ開発する方法

ディルドを固定してまたがり腰を振っている女性

一番おすすめなのは、ピンクアングルを床に取り付けて挿入する方法です。

女の子座り(ぺたんこ座り・アヒル座り)から腰を浮かせた状態で、ゆっくり腰を落としていきましょう。前のめりになったり、上のイラストのようにのけぞったり、色々な体勢で試してくださいね。

初めは寝転んでリラックスした状態で挿入してもOKです。

奥まで挿入しぺたんと座り込んだら、そのままの状態で、ピンクディルドにムギュウっと押し付け密着させてこねくり回してみましょう。

  • 膣の中の感覚に集中し、膣内を動かす
  • 床にお尻を置いたまま、腰を前後・グラインドさせる
  • ピンクアングルを抜き差しせず少し浮かせる・押し付けるを繰り返す

紗江がおすすめするピストンしないオナニーです。子宮口への圧迫が、一番のポルチオ開発になるんですよ。

はじめは、長くても10分〜15分ほどから始めましょう。急に長い時間使わずに、無理なく少しずつ試してくださいね。

騎乗位でピストンの練習とイクコツ

ピンクアングルで騎乗位を練習する時は、女の子座りかM字開脚で膝を立てた状態で、壁やテーブルなどを支えにして行いましょう。

  • 体を上下に動かして小さくピストンする
  • 少し出し入れしながら腰をグラインドさせる

エッチな気持ちでじっくりと奥を攻めるように動くと、練習だけでなく中イキ開発につながります。

ただ、床に取り付けると、実際のセックスのように男性の体の厚みがないため、うまく動かせない方が多いかもしれません。うまくできない女性は、ピンクアングルを低い台に取り付けてみてくださいね。

以下は、100円均一ショップセリアで購入したケースです。

ピンクアングルで騎乗位の練習ができる百円均一ショップのケース

高さのおすすめは12cm〜15cmほど。上のケースは15cmありますが、紗江にとっては若干高いかなという感じでした。メッシュケースや粘土ケース、もしかすると大きめのタッパなどでもいいかもしれませんね。

挿入したら、ケースの前後を手で押さえ支えにしながら、激しすぎない程度でグラインド&上下運動をしましょう。

後背位(バック)の練習とイクコツ

ピンクアングルで後背位の練習をする時取り付けるとやりやすいテーブルの足

ピンクアングルで四つん這いの状態で後背位を練習する時は、テーブルの足などに取り付けて行いましょう。壁など真っ平らの箇所に取り付けると、足の行き場がありませんよね。

  • 骨盤を軸にして、腰を前後にくいっくいっと動かす
  • ピンクアングルを子宮に密着させて腰をグラインドする

バックの時、実践では男性と動きを合わせる必要があるため、ピストンを1人で練習するのはかなり難易度があがります。そのため。膣でペニスを吸着するような動かし方を習得するのが◎です。

立ちバックでも同じ。ちょうどいい場所に取り付けて挿入したら、取り付けた場所にお尻を押し付けながら動いてみてくださいね。動きはとにかくスローな感じが◎。

次第に気持ちよくなって、バックで中イキできるようになりますよ。はじめは、クリトリスや乳首を触ったりローターを当ててもOKです。

人気ディルド『ピンクアングル』のよい口コミ

女性に人気のディルド『LCポイントバーピンクアングル』

以下は、公式サイトに寄せられたピンクアングルの口コミです。

あまりもの気持ちよさに無我夢中。床に付けて騎乗位、壁に付けてバック、片手で持ち正常位、さらに寝バック…初めての使用なのについに中イキデビューしちゃいました。2回も。

様々なバリエーションを楽しめるので、自分の気持ち良いポイントが分かりやすいです。

騎乗位・バック・正常位・寝バックなど色々試し、初めてなのに2回も中イキデビューできたという女性。本当に嬉しかったでしょうね。

その圧迫感というか、存在感が凄くて、今までのひとりエッチとは比べられないくらい気持ちよくて… 角度も変えられるので、自分の好きな所に当てられるのもいいですね。

今までのディルドだと、太さも細めだったし、角度を固定しても、すぐ戻ったりしていたので、ローターがないとなかなかイケませんでした。 でも、ピンクアングルだと好きな所を逃さず突けるので夢中でイクことができました

色や見た目が可愛くて、感触もプニプニ。これなら怖くないかもと使ってみました。体位ごとの動画も分かりやすくて、騎乗位だけでなく色んな動き方を練習することができました。

購入後、彼との初めてのエッチ。初めて私の動きだけで彼をイかせることが出来ました!

彼もすっごく満足してくれて、イった後もしばらく入れたままで、「ごめん、もう一回…」と!すっごく嬉しかったし、もっと早く購入しておけば良かったと思いました(笑)。

自分の動きだけで彼氏をイカせることができて、2人とも大満足ですね。

ピンクアングルの悪い口コミとデメリット

『ピンクアングル』の悪い口コミとして、以下のようなコメントが見られました。

  • 大きくて入らない
  • 体の中でも角度が変わってしまう
  • 固定しずらくて騎乗位の練習にならない
  • 根元の継ぎ目のメンテナンスがしにくい

大きくて入らなければ、小さなディルドやバイブで慣らしたり、ローションを多めにつけて少しずつ馴染ませていきましょう。

紗江個人的には、付属されているLCハーバルローションより『ラブスライド』がおすすめです。LCハーバルローションはサラっとしたオイルのようなテクスチャで垂れてきてしまいますが、ぬめりが強いラブスライドの方が入りやすいかなと感じます。

また、ピンクアングルは、ポキポキと簡単に角度調節できる反面、簡単に元に戻りますし、激しいピストンの練習というより、膣内の動きで気持ちよくなるレッスンをしていきましょう。

メンテナンスは、『ピュアウォーターpH12クリーナー』で綺麗に拭き取り、よく乾燥させてから収納してくださいね。

ピストンしたい方は、ピンクディルドがおすすめ。

ピンクアングルのおすすめポイント

ピンクアングルとLCの潤滑剤ラブスライドとグッズクリーナーピュアウォーターpH12の画像

カップル2人が気持ちよくなるために生まれたラブグッズ『ピンクアングル』のポイントは5つです。

  • 可憐なイメージの亀頭のフォルム=ポルチオ開発に効果的
  • ふわふわプニプニの質感=奥を突いても痛くない
  • 少し大きめのヘッドサイズ=膣内をいっぱいに満たして感度UP
  • 好きなカタチに曲げられる角度調節機能=気持ちいい場所を見つけられる
  • 床や壁にしっかりと密着する吸盤機能=騎乗位やバックの練習ができる

2回分のコンドームとローションはついてきますが、ラブスライドとピュアウォーター、グッズ用コンドームを一緒に買っておくといいでしょう。

さらっとタイプのローションがお好きな方は、LCハーバルローションのセットで214円もお得になります。ピュアウォーターとのセットは、379円もお徳です。

 

 

 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です