ウーマナイザーリバティの体験レビュー!吸引力の口コミはどんな?

気持ちいい吸引グッズ ウーマナイザーリバティ

『100%オーガズム保証』というコンセプトで生まれたクリ吸引グッズ『ウーマナイザー』。

その中のウーマナイザーリバティがどんな使い心地、どんなオーガズムか、紗江が実際に試してみました。感想レビューをご紹介するとともに、ウーマナイザーリバティの機能解説や使い方などについてお話していきますね。

ウーマナイザーリバティはどんなグッズ?

ウーマナイザーリバティは、ドイツ生まれのクリトリス専用吸引グッズ。『Womanizer(ウーマナイザー)』のモデルの1つです。

『Womanizer』は、2014年世界初のクリ吸引グッズとして登場。吸引グッズの火付け役となり、世界を激震させました。オナニーでは絶対に味わえなかった快感を可能にした画期的な開発です。確実にクリイキできる吸引機能の気持ちよさは間違いありません。

ウーマナイザーでオーガズムが得られた女性は、世界中で数千万人・数億人にものぼるでしょう。

ラグジュアリーでスタイリッシュなデザイン性。蓋付きだから美顔器みたいで大人のおもちゃだなんて誰にもバレない。女性に、とってもおすすめのグッズです。

ウーマナイザーリバティ紗江の体験レビュー

それでは、紗江がウーマナイザーリバティを実際に使った感想をご紹介していきます。

ウーマナイザーリバティの機能の快感

ウーマナイザーリバティの圧力波

ウーマナイザーリバティの吸引は、吸いながら振動しているような快感。

  • 圧力波によって感じるクリトリスを吸い込む快感
  • クリ周囲から伝わる振動の快感

 
吸い込みと振動のダブルの刺激が、何とも言えない気持ちよさ。クリトリスに触れないため、敏感体質の女性でも安心です。クリトリスが敏感な紗江でも、ちょうどいい快感が得られました。

上記のように勢いよく水を弾き、実際には吸い込んでいるわけではありませんが、脈動によって吸引されている錯覚を起こしています。

錯覚と言っても、きちんと吸われている感覚があります。吸引口を指で押さえるとわかりますよ。

ウーマナイザーリバティのオーガズム

ウーマナイザーリバティを使ったオナニーでのオーガズムは、ものの数分。あっという間でした。

コンパクトな見た目とは裏腹に、さまざまな女性の期待に応えてくれます。

  • 弱い吸引でじんわりと広がるようなオーガズム
  • クリトリスを貫くような鋭いオーガズム
  • カラダの芯が響くような甘くて長く、かつ強烈なオーガズム

 
昨今のアダルトグッズは、強弱や動作パターンが多く、大変多くの刺激が楽しめるようになっていますが、ウーマナイザーリバティはたった6段階の吸引調節です。

そのため、快感の幅が小さいと予想していましたが、あなどることなかれ。

使い方次第で、弱くも激しくも感じられ、浅イキも深イキも連続イキも可能なんです。ウーマナイザーの『100%オーガズム保証』は、正真正銘ホンモノです。

お風呂の中でオナニーしてもバレない!

お風呂の中でオナニーしてもバレにくいウーマナイザーリバティ

生活防水仕様のウーマナイザーリバティは、バスルームの中で使用でき、静音性抜群なのでお風呂でオナニーしてもバレません。レベルを上げるごとに大きくなりますが、ぴったりと密着させると、かなり小さく軽い音になります。

お風呂の湿気が気になりますし、どこまで気にせずお風呂で使えるか試して見ようと思い、5回お湯に浸水させて使ってみました。それから、約8ヶ月ほど経過していますが、全く壊れる気配さえありません。かなり高い防水性だと言えるでしょう。

一時的に低水深においての水没には耐性があるため、浸水を気にせず洗浄できます。終わった後、綺麗に洗えるのも大きなメリットですよ。

※使う時、みなさんは浸水させないでくださいね。もし壊れても、保証対象外となります。

ソフトなシリコンの吸引口

ウーマナイザーリバティの取り替えできる吸引口

取り外しができるウーマナイザーリバティの吸引口のキャップは、とっても柔らかなシリコン素材です。

本体は硬い素材ですが、キャップが柔らかいため、性器に当ててもソフトは使い心地で硬さも冷たさも感じません。むにゅっと沿うので、心地いい肌触りです。

キャップが1つ付属しているので、取り替えることもできます。

ローションありでもなしでもOK

ウーマナイザーリバティは、ローションをありでもなしでも楽しめる吸引グッズです。

ローションなしで使えるのは、後片付けの煩わさしさもなく嬉しいですよね。紗江は、ささっと時短オナニーが多いので、大活躍していますよ。

ローションをつけて滑らせるように動かしてもGOOD。皮の上から滑らせていったり、膣口に当てながらクリトリスへ這わせれば、彼に舌で舐められているような気持ちよさも得られます。

ローションは、水溶性を使いましょう。シリコンベースのローションやマッサージオイルの使用はNGですよ。水溶性ローションは、指オナやバイブやディルドを使ったオナニーに安心です。

【ディルドバイブ用ローション】膣・アナルに気持ちいい選び方とおすすめ商品

乳首だって吸ってくれる

ウーマナイザーリバティは、乳首吸引もできます。

優しく吸い込みながら震わせられる快感。クリトリス専用とはいえ、立派なチクニーグッズに早変わり。

特に試していただきたい方は、乳首の感度がイマイチという女性です。じわじわと乳首の感度を高めて、胸でイクのも夢ではありません。

ウーマナイザーリバティの使い方

ウーマナイザーリバティの使い方説明書

操作法

ウーマナイザーの使い方は、2つのボタンでとっても簡単。

上の『+ボタン』を2秒長押しで電源ON。
ボタンを押すごとに強くなり、下の『−ボタン』で弱くなります。

そして、たった6段階なのに感じ方が異なるのは、使い方次第で調節できるからです。基本的な使い方、敏感な女性・強い刺激を楽しむ使い方の3つくをご紹介しますね。

基本の使い方

ウーマナイザーリバティの日本語説明書

ウーマナイザーリバティを使用する時は、「陰唇を指で軽く開き、クリトリスを露出させる」と書かれている説明書通りに、包皮をめくって剥き出しにしたクリトリスをすっぽり覆うように当てがいます。

初めは、一番弱いレベルから始めてみましょう。

1段階目は、とっても優しい刺激なので、クリが弱い女性でも安心して気持ちよくなれます。微細な吸引力は、虜になってしまいそうなほどの気持ちよさですよ。

敏感な女性へおすすめの使い方

一番弱い刺激でも、キツいと感じる女性は、以下のように工夫しましょう。

  • 吸引口と皮膚にほんの少し隙間をあけて吸引する
  • 包皮の上から吸引する
  • 大陰唇の上から吸引する

 
吸引グッズには、密着させなければピリピリとした鋭利な刺激を感じるものがありますが、ウーマナイザーリバティは空間を空けても痛みはありません。

そして、クリトリスを露出せずに皮を覆うように上側から当てるのもありですし、足を閉じたり、大陰唇の皮膚を中心に集めて上から当ててもOK。ウーマナイザーリバティの振動は、弱くてもとっても重厚なので、じんわり穏やかな快感がうねるように広がっていきますよ。

強い刺激を求める場合の使い方

強い刺激が欲しい女性は、ウーマナイザーリバティの振動レベルをどんどんアップさせていきましょう。

紗江の感覚では、レベル3以上にすれば、もうかなりの強さです。思わず、クリトリスから離してしまうくらい衝撃で、最大にすれば大きな声を上げてしまうほど強力。

強く押し付け密着度を高めれば、カラダの芯にズンズン響き、深いオーガズムが得られますよ。

ウーマナイザーリバティで連続イキするコツ

ウーマナイザーリバティは、簡単調節で連続イキすることも可能です。

一度クリイキをすると、くすぐったいやら苦しいやらで、そのまま刺激を継続できませんよね。

クリイキするとともに、『−ボタン』で少しずつ振動レベルを下げていきましょう。一番弱にすれば、クリイキした時の『やめてほしい感』から解放されます。

そして、オーガズムの余韻が去る前に、レベルをアップさせながら、快感に集中すれば、そのまま2回目のオーガズムの波が押し寄せてくるでしょう。

抜かずの2発ならぬ、離さずの2発といったところでしょうか。慣れれば3回4回と何度も繰り返し達することもできますよ。

ウーマナイザーリバティの口コミ

ウーマナイザーリバティ体験レビュー

ウーマナイザーリバティは、ほとんど良い口コミしかありません。紗江は間違いなく★5評価です。

よい口コミ

音が小さく最初はあれ?これホントに吸われてる?って思い段階を上げていくと、舌でトントンされてるみたいな感じになり、潮が。。。
まだイけてませんが、濡れ具合が半端ないです。

出典:amazon

 

やはり感じ方には個人差があり、舌でトントンされていると感じる女性もいるんですね。潮を吹いた…というこの方は、よほど感度が上がったのでしょう。

今までローターや電マでオナニーをしていましたが、ウーマナイザーリバティを使って世界が変わりました。吸引がこんなに気持ちいいなんて、思いもしなかったので本当にびっくり。短時間でイケるので、オナニーのたびに疲れることもなく、めちゃめちゃ使いまくってます。
何この吸引。考えた人天才。ウーマナイザーリバティを使っていない人は、絶対試した方がいいと思います。全身が痙攣し涙が出るほど気持ちよくて女に生まれてよかったと思いました。

美しいフォルム、手になじむ大きさと形状、さらに色も毒々しくなくて女心をくすぐってくれます。これだけですごく満たされる感じ。
そして使ってみると…めちゃいい! ホントに気持ちいい。
最弱にして両脚ではさむと焦らされているような心地よさがあるし、3段階目あたりからは声が出てしまい、もう少し強さを上げたらあっという間に逝ってしまいました。すごく満たされた感じがします。

ウーマナイザーリバティは、ほんと外観だけでも満足するんです。そして使うとめっちゃ気持ちいい。全く同じ意見です。

悪い口コミ

中には、以下のような悪い口コミもありました。

初期不良なのか仕様なのか、6段階の内の1~3が殆ど変わらず、4~6が痛い程に振動が強く、しかも「ぶぼぼ……ぼ、ぼ……」と変な波があって、吸い付きが弱い。

全然気持ち良くなかったです。ただただ振動が弱いか、痛いかのどちらかです。

吸引力の差が感じられないのは、感触に集中できていないからと考えられます。痛みを感じるほど敏感なのに、調節の差がわからないのは、本当に刺激を感じ取れていないからでしょう。

オナニーを行う時には、頭の中をエッチな気持ちにしておく必要がありますよ。興奮すればするほど感度が上がり、気持ち良さがわかるようになってきます。

ウーマナイザーリバティのデメリット

ウーマナイザーリバティには、デメリットは1つもありません。

1万円超えなので高額に感じますが、1年間の保証がついているため、安いグッズを購入して壊れることを考えると逆にお得。

刺激が物足りない場合も

悪い点を強いて言うなら、「激しさが足りない」と感じる女性がいるかもしれません。

それでも、重厚に響き渡る振動は『優しいのに激しい』といった感じですよ。全家電製品の電気マッサージャーのような荒々しい刺激とは、全く違う質です。

最大にしてギュウッと皮膚に押し付けると、さらに重く響き渡って簡単にオーガズムが得られます。

充電マグネットが外れやすい

ウーマナイザーリバティの充電方法

デメリットと呼ぶほどではありませんが、充電のマグネットが外れやすいことでしょうか。ですが、上の画像のようにぶら下げた状態でそっと離せば、外れずに充電できました。くっつけてパッと乱雑に離さなければ問題ありませんよ。

また、たった60分でフル充電、2時間も使えます。

まとめ

『100%オーガズム保証』コンセプトのウーマナイザーリバティ

ウーマナイザーリバティは実際に使ってみて、ほんと最高の吸引グッズでした。大人のおもちゃだなんて、安っぽい呼び方は合わないほどの性能です。

とにかく、ウーマナイザーリバティが気になった方は、迷う必要はないと感じます。

ウーマナイザーリバティのおすすめポイント

  • 初めての吸引グッズにおすすめ
  • 挿入しないから処女でも安心して使える
  • シンプル操作で使いやすい
  • コンパクトだからどんな体勢でも使える
  • カバーがついて衛生的
  • お風呂の中でも使える生活防水(浸水不可)
  • 1年間の保証付きでコスパ大
  • 静音性抜群で部屋の外に音が漏れない
  • おしゃれなデザインで誰にもバレない

4種類のウーマナイザリバティの色

ウーマナイザーリバティは、レッドワイン・パウダーブルー・ライラック・ピンクローズと、4色ものカラーバリエーションがあります。清楚な美しさのパウダーブルーも捨てがたく最後まで迷いましたが、紗江は、エレガントなイメージのライラックにしました。

カラー選びも、グッズを使う上でとっても重要。ワクワクした高揚感は、肉体的な気持ち良さを格段とアップさせますよ。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

商品名 ウーマナイザーリバティ
価格 11,880円(税込)
サイズ 10.4cm×5.5cm×4.8cm
振動 6段階
機能 USBマグネット式充電
生活防水
1年保証
付属品 カバー・収納ケースつき
シリコンカバー×2
取扱説明書

 

オーガズム100%保証の間違いない快感!最高のクリイキ確実
ウーマナイザーリバティ 11,880円

リラックバスタイムでクリトリスの感度を上げる『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』

 

 
 
余談ですが、ウーマナイザーは『女たらし』という意味で、ブリトニー・スピアーズの楽曲タイトルでも使われています。以下、『ウーマナイザーリバティ』に通じる歌詞の一部です。

女の子を自分の意のままに操るのね
優しい人ぶってるけど、私は容赦しないわよ
ずばり言ってやるわ、あなたの本性を

あなたは他の誰でもない
生粋の女たらしなの

 
女を意のままに操る快感。優しい刺激なのに、強烈なオーガズムを与える機能。ウーマナイザーリバティは、まさに女を狂わせる生粋の女たらし。ウーマナイザーリバティがあれば、もう男性のクンニリングスなんて必要ないかもしれません。

 
ウーマナイザーリバティで吸引させる前には、興奮度を高め自分で愛撫して、しっかりとオーガズムの準備をしましょう。

【クリトリスオナニー絶頂説明書】最高に気持ちいいやり方!クリオナでイクコツためのコツ


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です