電流バイブの口コミとおすすめ商品!痛気持ちいいシビれる快感

口コミ良好!人気でおすすめ電流バイブ

振動やスイング・ピストンする通常の刺激とは違い、電流を流すというマニアックな電流バイブ。

電流の衝撃は、通常のバイブより刺激的で格別の快感で中イキできます。そんな電流バイブの使用感や口コミを、わたし北村沙織が詳しく解説、おすすめの電流バイブもご紹介します。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

電流バイブとは?

中イキ確実の電流バイブ

電流バイブは、低周波の電気が流れるバイブです。肩こりなどを解消する家庭用マッサージ機、筋肉を鍛えるパッドをバイブに応用したものなんです。

バイブを挿入し、低周波の電気をGスポット・アナルなどの性感帯に流して楽しみます。バイブレーション機能もついてダブルの快感が得られるバイブもあります。

電流バイブの快感

電流が流れた場所は勝手にピクンピクンと動き、意思に反した快感を生み出します。

想像してみてくださいね。低周波治療器を貼った筋肉がヒクヒクと収縮する刺激。奥深くの組織が引きつるような痛みを伴う快感や、電気のパターンに合わせてギュウギュウと搾り取られるような感覚もしますよね?それが、膣内に感じられるんです。あそこがジュンと疼いてきませんか?

SMプレイにも最適

電流バイブは、カップルのSMプレイにもおすすめです。目隠しや手錠・手枷を使って拘束しビリビリと電気を通せば、まるで拷問のようで興奮度もマックスに。アダルトグッズの中では、1番いたぶることのできるおもちゃかもしれません。

亀甲縛りやベッド拘束具などを取り入れれば、身動きが取れないため本格的に調教できます。M字開脚拘束ベルトを使えば、オナニーで1人SMも楽しめます。

膣トレーニングに効果あり

なんと電流バイブは、骨盤低筋トレーニングや尿失禁を改善する役割もあります!膣トレは、自分で膣を引き締めたり緩めたりして行いますが、電流が流れるから自動的に膣や骨盤底筋が鍛えられるんです。

実際に、泌尿器科など病院では尿漏れに低周波を使う治療法もあります。

下腹部とお尻に装着した計4枚の電極から、周波数の近い2種類の電流を流すと、交差した骨盤内で干渉低周波が発生し、骨盤底筋や排尿に関する神経を刺激します。

 

電気刺激ケーゲル体操ができる膣トレグッズもあります。たとえ本格的な電気刺激膣トレグッズではなくても、電流バイブだって同じ。シックスパッドと同じ原理です。気持ちよくなりながら、膣の締まり強化ができるのは嬉しいですね。

電流バイブって痛くないの?どんな感覚?使った方の口コミ

電流バイブでオナニーしている女性

電流バイブって、何だか痛そう?どんな感覚なのか気になりますよね?そこで、電流バイブを使った方の口コミ・体験談をご紹介しますね。

針を刺されたみたいな痛気持ち良さ

最初は、針でチクチクと刺されたみたいな、ビリビリとした痛みに襲われました。どこが痛いのかはわからない感じで、ちょっと恐怖を感じてしまいました。ですが、次第に慣れてくると、じんわりと温かくなってきたような気がして、ほんのり気持ちよくなってきたんです。

エッチなお汁もじゅわんと湧き出てきて、濡れると電流が強くなるのかわかりませんが、気持ちいい中にも痛みが走る不思議な感覚でイっちゃいました。

低周波、ハマりました。

思い切って中に入れてから電源を入れると案外ビリビリ感が心地よく、自分の意識とは関係なくビクビク中の筋肉が動いているような感覚でした。

出典:ラブトリ

新感覚

膣内に入れてみるとしびれる感覚と強く揺さぶられている快楽を当て得てくれ、しびれるたびに腟内が締まるので膣トレに良いと思います。
「痛気持ちいい」商品なので、ドM気質な人にぴったりな膣トレ商品だと思います。

出典:ラブトリ

アソコが洪水に…

膣に挿入を目的として購入。此方の商品はそもそも快楽を与えるためではなく、妻の調教用に購入しました。拘束テープで椅子に縛り付けて、挿入しパワーとスピードを上げていくと、3以降は痛みが強くなったようで、「許して下さい」と哀願し始めました。

アナルにローターをぶちこみ、乳首にオム○ンのパットを張り付け、クリには電マをw痛みと快楽の両方が襲ってきたようで多量の失禁で、防水シーツを貫通してしまいました。(^_^;)「貴方の牝犬になります」と言わせた時点で終了…間際にパワーをMAXに!思わず妻は大きな叫び声を。

今後、言うことを効かなかったらMAXにしてお仕置きすると伝えると顔は物凄く強ばってました。行為終了後、エレクトロプラグの感想を聞きましたが、単体では中々快楽に結びつかないが、複合的に責められて、膣が締まり出すとヤバイとの事でした。

お仕置きや調教プレイには最高の逸品なので★5です。

出典:NLS

 
拘束した上での調教プレイのお仕置き。そんな言葉を聞くだけで子宮が疼き濡れてきますよね。

新たな快感!おすすめ電流バイブ

それでは、おすすめの電流バイブを紹介していきますね。

プリティラブ エレクトリックショックパルス

電流と振動で気持ちいいオーガズムに導く膣トレグッズ プリティラブ エレクトリックショックパルス

痛気持ちいい電流の感覚が病みつきになる、ピンク色で可愛い膣トレバイブです。電流スイッチを入れれば、自分の意識とは関係なく、膣内の筋肉がビクビクと反応。ヤバいほどの快感です。

さらに、振動を加えればダブルの気持ちよさ。バイブレーションだけでも楽しめるため、その日の気分によって違った快感が得られます。サイズが少し大きめなので、膣口〜子宮近くの奥の方まで広い範囲を刺激。

初めは痛いという感想もありますが、最初の痛みを超えれば、声を上げてしまうような快感が味わえます。当然、中イキしながら膣トレ効果も期待!遠隔操作もできるため、カップルのセックスや野外オナニー、野外プレイにも最適。お漏らしまでしてしまう女性もいます。

愛用者の口コミ

振動パターンは何度か体験すると慣れてくるんですが、このビリビリだけはどうしても慣れません。
ビリビリするたびに身体が反応してすぐにイってしまいます。別の日には思わずお漏らししてしまいました。

静音設計って書いてあっても、大半「どこが?」って言いたい商品が多いなか、コレはまじで静かだわ。外出プレイ+膣トレ出来るやつを探していたから、大満足。
流石に最大はちょっと勇気がいるけど(多分とても静かなとこじゃない限り大丈夫)、最小威力なら外出余裕。低周波パルスは良すぎで声が出るから路上では使わないけど、外出先のトイレでこそっと声を殺しながらヤるのが堪らない!

彼女に使ってみましたが,めちゃめちゃ気持ちいいと言ってました!手で金属部分を触るとビリビリしますが,中にいれると全く痛くないらしく,強制的に膣が締め付けれらるたびに,ヤバイとしか言えず悶えていました笑

3段階目の電流の強さでも中なら痛くなく,締め付けがより強力になるのでめちゃめちゃハマってました.

カップルでの使用も楽しそう。静音性も抜群なので、家族にバレる心配もいりません。こっそりオナニーできますね。普通のバイブの刺激に飽きた方、刺激が物足りなくてイケない女性におすすめ。

 

使用可能部位
電流の強さ 3段階の低周波パルス
バイブサイズ 長さ7.0cm/直径3.4cm
リモコンサイズ 7.0㎝
その他の機能 7種類の振動
生活防水
静音設計
電源 USB充電式(充電時間:60分で連続稼働時間40分)

 

痺れる電流と振動で簡単中イキ!膣トレ効果もあり
プリティラブ エレクトリックショックパルス 8,250円

電流と振動で気持ちいいオーガズムに導く膣トレグッズ プリティラブ エレクトリックショックパルス

エレクトリックショック バットプラグ

アナルにも膣にもおすすめの電流バイブ エレクトリックショック バットプラグ

金属製のヘッドを膣やアナルに挿入し、メタルの重量感や伝わる熱を感じながら、パルス刺激できる電流バイブです。

膣壁や腸壁が低周波の刺激で収縮し、ビクンビクンと脈打つ快感で一気にオーガズムへ。ピストンさせても、ポコポコとした凸凹がぬちゅぬちゅ擦れて、腰がトロけそうな快感を与えます。

細すぎない太すぎないちょうどよいサイズ感は膣にもぴったり。ちょこっとアナルに興味のある女性でも、先端は2cmなので無理なく試せる太さです。膣とアナル用両方に使えてコスパ的にも◎。男性だって、アナルによる前立腺電流アクメも得られます。ビーズ型なのでステップアップ拡張にもおすすめ。

以下はアナルに使用した男性の口コミですが、膣でも同じ。『膣がほじられる感覚や削岩機で責められる強い刺激』通常の振動バイブでは味わえません。

愛用者の口コミ

少しずつ電流を上げていくと、肛門がほじられていく感覚から削岩機で責められているかの強い刺激を受けました。しかもビリビリ痛い感じはなく、電流MAXまで上げても十分耐えられます。安心してMAXまでOK。

使用可能部位 膣、アナル
電流の強さ 3種類×5速の15パターンのパルス刺激
パワー無段階調整
バイブサイズ 長さ11.4cm/直径2〜2.8cm
リモコンサイズ 長さ10cm/コード102cm
電源 単四電池×2本

 

ビクンビクンと脈打つ電流の収縮で一気にオーガズムへ
エレクトリックショック バットプラグ 3,938円

エレクトリックショック バットプラグ

Mystim Sizzling Simon sb(シズリング・サイモン)

膣トレーニングができるドイツの電流バイブMystim Sizzling Simon sb(シズリング・サイモン)

出典:juicyroom

 
低周波と振動の両方が楽しめる、本格的なサイズの電流バイブです。EMSエクササイズマシーンのような低い低周波で電流の快感を感じさせてくれます。チクチク、ピリピリとした独特の刺激がたまりません。

ヘッドの2箇所を通じて流れる電流は、最弱ではわずかな刺激しか感じないため、恐怖心がある方でも安心。強さをアップしていくごとに痺れる快感が大きくなっていきます。

さらに、強力振動と、4cmのヘッドが膣内に密着する圧迫感も味わえて絶頂間違いありません。ピストンさせると、ヘッドの波打つウェーブが膣口を容赦なく刺激。ディルドとしても優秀です。

海外ブランドの上かなり高額なので、口コミはありませんが、吸引バイブで大人気の『ウーマナイザー』を生み出したドイツ発祥のラブグッズブランドの上、親会社が電気療法機器のため、低周波の技術は間違いなし!ドイツのラブグッズは、基本素材から機能まで本当に優れているので、まず失敗はありません。

骨盤底筋トレーニングのプログラムが搭載されているので、感じながらの引き締めレッスンで一石二鳥です。名器になれるチャンスを逃さないで。

使用可能部位 膣、アナル
電流の強さ 5段階の低周波刺激
バイブサイズ 長さ27cm/直径4cm
その他の機能 8種類の振動パターン
電源 USB充電式

 

本格的な電流と膣トレで最高のオーガズムと名器を作り出す
Mystim Sizzling Simon sb(シズリング・サイモン)1,6720円

Mystim Sizzling Simon sb(シズリング・サイモン)

フィーメールジョイパルス

おまんことアナルの2穴責めができる電流バイブ フィーメールジョイパルス

チューブ状でカスタマイズできるのが嬉しい、未知の体験ができる、飽きの来ない快感が味わえる電流チューブ。ゴムチューブにリングを通して挿入し、電流を流して使います。低周波の強さが9段階と豊富なのに加え、2種類のリングの位置によっても刺激が変わるので常に違う官能が味わえます。

電流が強いという口コミが目立ちますが、強い電流を味わってみたい上級者におすすめ。とはいえ、バイブのように太さがないため、バイブ初心者にも味わってみてほしい。するっと挿入できるのもポイントです。違う場所や同じ場所に2つとも挿入するもよし、ラブタイムで使うもよし。色々な使い方を楽しみ方ができます。

使用可能部位 膣、アナル
電流の強さ 9段階の低周波パルス
バイブ(チューブ)サイズ チューブ全長43.5cm/接続後18cm程度
リモコンサイズ
電源 単4電池2個

 
チューブとリングで使い方が自在!おまんことアナルの2穴責めが可能
フィーメールジョイパルス 2,717円

フィーメールジョイパルス

ZEUS パームパワーボックス

電流バイブのコントローラー ZEUS パームパワーボックス

ありとあらゆるアタッチメントをつけて電流が楽しめるZEUSパームパワーボックス。パッドが4つついた本体です。

電極パッドを貼り付けて乳首やそけい部のピリピリ感を味わったり、ペニスに装着することも。性器や胸などの性感帯はもちろん、太ももやお腹などに貼り付けるのもおすすめ。まるで全身を愛撫されているような、じわじわくる性的な快感が味わえます。貼る部位によっても感じ方が変わるのもおすすめポイント。

バイブのアタッチメントを差し込めば、10段階の電流の強度でGスポットがヒクヒク。ただ単に電流が流れるだけでなく、低周波治療器のようにモードがあるところが優秀です。未知の快感で病みつきになるでしょう。

愛用者の口コミ

低周波初心者でも安心のレベル(銭湯の電気風呂より遥かに弱い感じ)から、リアクション芸人のように悶絶するレベル(ビリビリというよりチクチクした刺激)までパワーの幅があります。モードも叩く、揉む、部位ごとのバリエーションがあり、さらにそれらのスピードを細かく調整できます。パッドを使用する際には大変重宝します。

使用可能部位 電極パッドがくっつく部位
アタッチメントを変えて電流バイブに
電流の強さ 10段階の低周波パルス
リモコンサイズ 10cm
電源 単4電池2個

 
全身を愛撫されている感覚が味わえる
ZEUS パームパワーボックス 3,278円

ZEUS パームパワーボックス

ZEUSシリーズ アタッチメント2 

電流バイブ ZEUSシリーズ アタッチメント2 

膣入り口近くでのビリビリ感が強烈で気持ちいい、痛気持ちいい感覚が堪らない!との口コミがあるZEUSシリーズ アタッチメント2。

Sはアナル用、XLは膣用になっていますが、Sは一般的なペニスより少し細いくらい。直径3cmと、膣に対してちょうどよい挿入感になるでしょう。XLは、大きめペニスサイズのため、圧迫感は抜群。長さもあるので、膣の再奥へググッと押し付ける楽しみ方も。

どちらのサイズも、シリコンで触り心地がいい上、先端が細くなっているので、すんなり挿入できます。そのまま電気を流せば敏感な入り口付近がビリビリして、あまりの快楽に声を上げそうになります。ビリッとした刺激を鮮明に味わいたい方におすすめ。

以下のレビューのように、安心できるパートナーなら、全て任せつつもスリルを楽しめるでしょう。電流バイブの締まりが良くなる効果は間違いありません。

愛用者の口コミ

痛気持ちいい感覚が堪らなくいいです。旦那に本体を任せているので、タイミングもモードも強さも判らず、スリルと期待でより楽しめます。

ただ、これを使うと締まりが良くなりすぎるのか、エレクトロプラグを抜いた途端、中で堪っていたのが洪水みたいに…その後、本番では久々に潮吹きもしたりして大満足でしたが、旦那は締まりすぎると言ってました。

アナルでトコロテンした男性もいます。

使用可能部位 アナル、膣
電流の強さ 4段階の低周波パルス
バイブサイズ S:長さ7.8cm/直径3.0cm
XL:長さ15.5cm/直径4.3cm
リモコン 別売り ZEUS パームパワーボックス(3,278円)が必要
電源 USB充電式

 
入口のビリビリ感と圧迫感で中イキ&アナルイキ
ZEUSシリーズ アタッチメント2
シリコーン・エレクトロプラグS 6,369円
シリコーン・エレクトロプラグXL 8,030円

ZEUSシリーズ アタッチメント2

トゥゲザー シンクロパルス

クリップ型&ローターバイブを使って、2人で電流の快感を楽しめる電流グッズ トゥゲザー シンクロパルス

クリップ型&ローターバイブを使って、2人で電流の快感を楽しめる電流グッズです。

クリップを乳首に取り付け、ローターバイブを挿入すれば、別の場所から襲ってくる電流のピリピリ感が最高!かなりきつめの電流なので、痛みを感じたい方におすすめ。引っ張った輪ゴムを皮膚に打ち付ける感覚という口コミもあるほどです。

ですが、痛みと快感を同時に与えられるため、ドMさんにはとってもおすすめ。叩き・揉み・絞り・自動と、4つのパターンで容赦なく攻め立ててくれます。

愛用者の口コミ

使ってみた結果、強さを考えれば癖になる気持ち良さで、旦那が遊んでくれないときはもっぱらこの玩具で遊んでびしょ濡れになっています…(///▽///)

ただし、バイブ単体では1,2分で切れてしまう事。レベル4位になると快感より先に痛みが来てしまうこと。クリップをすべて装着しないと作動しないこと。
などはちょっと悪いところかな(^ω^;);););)

それでも癖になっているので星4で。

使用可能部位 クリップでつまめる部分、乳首、クリトリス、膣、アナル
電流の強さ 9段階の低周波パルス
バイブサイズ 長さ7.0cm/直径2.4cm
リモコンサイズ
電源 単4電池2個

 
ピリピリ感が病み付きに!痛みが快感に変わりクセになるほど気持ちいい
トゥゲザー シンクロパルス 2,728円

トゥゲザー シンクロパルス

電流バイブで感電したり危険性はある?

電流バイブの危険性

電流を膣内に流すなんて、感電や漏電してとんでもないことになっちゃうんじゃないかって心配になりますよね。しかし、電流バイブを膣に入れて、感電する危険性は限りなくゼロに近いくらい低いと言えるでしょう。

感電する原因は高電流です。電流バイブに流れる電気はかなり弱く、命に関わる強さの電流は流れません。中には防水性に特化していたり、電極部に触らない限りは電気を感じない商品もあるので安心です。

電流バイブオナニーの注意点

電流バイブ使用上の注意点

電流バイブを使用する際、強さに注意して下さい。痛みを感じる場合があるため、最弱からはじめ、徐々に強さを上げてから興奮を高めるようにしましょう。

また、電流バイブを使用する時間も15分程度にしておく方が安全です。電マの使いすぎのように、感度が鈍ってしまう原因です。

そして、ペースメーカーなどの医療機器を使用している方や、体内に金属を埋め込んでいたり、身につけている方、妊娠の可能性がある女性は使用できません。

参考:elecom

低周波治療器を電流バイブの代用品にするのはNG

電流バイブの代用品

低周波治療器は、口の中や陰部に使ってはいけません。つまり、粘膜に使ってはいけないようになっているのでしょう。

その上、危険と言われる20mAの電流を流す低周波治療器もあります。安全性は考慮されているとはいえ、何かあっても保証はしてもらえないので、やめておいた方が良いですね。

そのため、アダルトグッズとして販売されている電流バイブで楽しんでくださいね。

 

きもイク紗江
紗江

とはいえ、紗江は低周波治療器をクリトリスに当ててみたことがあるんです。どれだけ試しても、ほとんど電気は感じませんでした。低周波治療器を使って気持ちいい!という方も結構いるのですが。なぜでしょうね。詳しくは、こちらの低周波オナニー体験談で。

電流バイブをおすすめする方

電流バイブをおすすめする方

通常のバイブで満足できない方

電流バイブは、振動するだけのバイブを使うオナニーに満足できなくなった方におすすめです。意思に反して体がビクンとして勝手に犯されているような感覚になったり、針で刺されるような痛みが忘れられなくなったりと、今まで体感できなかった官能が味わえます。

M気質な方

電流バイブは、痛いのが気持ちよかったり、責められるのが好きなMの方には最適。とはいえ、電流バイブは慣れるまでは痛みがありますが、痛みをクリアすれば快感になります。痛いとはいえ、ものによってはそこまで心配することはないでしょう。

M心が昂ぶるオナニーを楽しみたい方もぜひ試してみてくださいね。

マンネリ化したカップルに

ワンパターンのセックスで刺激がなくなってきたカップルやご夫婦には、ぜひ活用してもらいたいのが電流バイブです。たとえ、バイブやローターなどの大人のおもちゃを使ったプレイをしていても、刺激不足になりがちですよね。

そこで活躍するのが、これまでとは違った快感の電流バイブなんです。これまでにはないパートナーの乱れる様子が見られること間違いありません。男性用のアタッチメントも揃えれば、お互いに電気攻めができます!

まとめ

今回は電流バイブについてご紹介しました。電流バイブは刺激、快感、中毒性も満点のラブグッズです。振動するだけのバイブで物足りなくなった方は、ぜひ試してみてください。未知の官能が味わえるはず。

弱い電流の場合はくすぐったさを感じる程度のため、人によっては電流バイブの刺激でも、全く物足りない方がいるかもしれません。ですが、感度アップにはつながるでしょう。

 
興奮度が高まるといえば、激しく動くピストンバイブやドリルディルドもおすすめです。容赦なく出たり入ったりする様子や淫らにあえぐ姿は、1人エッチでもセックスでも、たまらない快感が味わえます。

超絶快感!おすすめピストンバイブ10選!高速の気持ちよさ&確かな刺激

イキ地獄!電動ドリルディルドの気持ちいい使い方&おすすめ8選
 
私の創作官能小説も、ぜひご覧ください。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です