手マンバイブ『オクノックス』口コミと絶頂体験レビュー

Gスポットや膣奥を手マンのように刺激するバイブ オクノックス

手マンのようにGスポットをクイクイとノックするように圧迫してくれる、ものすごいバイブがあります。Gスポットイキはもちろん、さらにポルチオイキまでできるバイブ、その名も『オクノックス』。

『オクノックス』は、一般的なバイブとは全く違う気持ちよさで、確実に絶頂できる!と言い切れるほどものすごいバイブです。

「色々なバイブを使ったけど、なかなかイケない。」「これまでのバイブには飽きてしまった。」そんな女性におすすめ。オクノックスの口コミをはじめ、実際に使ってみた感想、機能などを詳しくご紹介しますね。

オクノックスってどんなバイブ?

手マンバイブ「オクノックス」の機能解説画像

オクノックスは、女性スタッフのみで運営しているアダルトグッズ通販サイト『ラブトリップ』オリジナルの新感覚バイブです。手マン刺激とクリ振動で中と外、同時に攻める2つの機能で、多くの女性が憧れる中イキオーガズムを与えてくれるバイブなんです。

中イキへ導く2つの機能

  • ヘッドがクイクイと屈伸し、Gスポットを圧迫する機能 ⇒ 4段階
  • クリトリスを振動するクリバイブ機能 ⇒ 12種類

この2つの動きが、最高に気持ちよく絶頂へ導き、これまでにないオーガズムへ誘導。オーガズム経験がない女性でも効果的に初めての中イキへ導きます。

中イキに効果的な圧迫刺激は、スイングバイブでも可能。ですが、オクノックスの無駄のない『前後の圧迫刺激』は、通常のスイングバイブとは似ていて非なる機能なんです。

手マンバイブ「オクノックス」のサイズ

サイズ ヘッド3.0cm×挿入部12cm
全長21.5cm
素材 サラサラ肌触りのいいシリコン
機能 ・ヘッド4段階スイング(クイクイと膣壁を圧迫)
・クリバイブ12種類(3段階強弱+9種類パターン振動)
防水 生活防水で水洗い可能
静音性 43デシベル=市内の深夜・図書館程度
電源 USB充電

 

オクノックスの手マン・クリバイブなど優れた機能解説

【機能1】新感覚のGスポット圧迫機能

手マンバイブ「オクノックス」のヘッドの性能とイキやすさ

オクノックスのヘッドは、一般的なスイングとは違い、膣の前壁に圧力をかけるようにクイクイと曲がる動きでスイングします。

  • Gスポットを亀頭で擦り付けられているような快感
  • 2〜3本の太い指でGスポットを圧迫されているような心地よさ

オクノックスは、大人のおもちゃなのに、かなり高度な腰遣いの技・愛撫を繰り出す機能があると考えてくださいね。

Gスポットを亀頭で擦り付ける動きは、セックスに慣れていない男性にはできないテクニックです。それに、オーガズムに達するまで、本当に女性を高める圧迫刺激を繰り返ししてくれる男性も意外と少ないんですよね。

クイクイぎゅっぎゅっと圧迫する動きは、スピードを上げると、『トントントン』と高速でタップするような刺激に…。それがまた最高。叩くような手マンをできる男性も、あまり多くはありません。手マンが激しすぎて痛いと感じる女性も少なくありませんよね。

ガシガシと力任せに「潮を吹け!」と言わんばかりの、ただ激しいだけの手マンとはわけが違います。強すぎず弱すぎない、ちょうどいい力加減で『クイクイ』と圧迫される優しい手マンバイブの刺激は、これまで彼氏の愛撫でも満足できなかった女性にとってもおすすめ。

【機能2】クリトリスを刺激するクリバイブ

手マンバイブ「オクノックス」のクリバイブの性能

オクノックスのクリバイブの子機は強弱+パターン振動の12種類もの機能で、とっても繊細な振動でクリトリスを刺激。

柔軟性があるため、感じる場所にぴったりとフィットします。

感じる場所はそこじゃないのに…ともどかしい思いをすることにはなりません。

クリトリスでの外イキは、中イキするためには最強のサポートとなります。振動のバリエーションの幅が広いと、自分に合うリズムを選べて◎。感度が磨かれていく上効果的に中イキへ誘います。

バイブとしての高い品質

手マンバイブ「オクノックス」の優れた性能

オクノックスは、機能を除いても、優れた高い品質を誇ります。

  • 大きすぎず小さすぎないヘッドサイズ
  • 硬めのぷにっと感のヘッドがちょうどいい柔らかさ
  • 膣圧に負けないスイングトルク
  • 滑らかなシリコン素材で気持ちいい
  • 生活防水でお手軽&衛生的にも安心
  • 静音性抜群で音が気にならない
  • 楽々USB充電

直径3cmのヘッドサイズは、バイブ慣れしていない女性でも安心。

そして、オクノックスの手マン刺激は、気持ちよくて膣がキュッと引き締まっても、膣圧に負けず止まることがありません。「あ〜ヤバい」と思った時、動きが止まってしまうと、一気に気持ちが萎えてしまうんですよね。そんな残念な気持ちにならずに、一気に中イキへと直行です。

しっとりサラサラのシリコン素材は、大人のおもちゃの素材として、紗江は大のお気に入り。(紗江はどちらかと言えば、そのまま使う方が多いのですが、衛生面を考えるとバイブ使用時にはコンドーム装着がおすすめ)

水洗いできるので、メンテナンス性もばっちり。オクノックスの横に入ったしわに愛液が入り込んでしまいますが、水洗いできるので完璧に綺麗にできます。

家族と同居している方でも、安心の静音性。おそらく、隣の部屋には聞こえません。ラブトリップオリジナルとはいえ、オクノックスは有名なアダルトグッズメーカーの高性能バイブには引けを取りません。

紗江のオクノックス体験レビュー

手マンバイブ「オクノックス」体験画像

それでは、オクノックスを使った紗江の体験レビューをお話ししていきますね。

オクノックスの優しく圧迫する手マンバイブの快感に即中イキ

きもイク紗江
紗江

リズムを刻むピンポイントの圧迫が、彼の太い指のようで…ものすごく気持ちいい中イキ。

オクノックスは、これまで使ったバイブとは一味も二味も違います。ぎゅっぎゅっといいところをピンポイントに圧力をかけられて、あっという間に昇天。

リズムを刻むように同じ動きを繰り返す、彼の太い2本の指を思い出す刺激。そんな圧迫を感じたバイブは生まれて初めて。

甘く痺れるような、おしっこが漏れそうな、潮が吹き出しそうな…そんな感覚を感じながら、Gスポットに熱が集まるかのようにじわじわと快感が集まり、腰が抜けそうなオーガズムに達しました。

オクノックスを開発したラブトリップのスタッフさん実体験では、「騎乗位で、腰を前後に振った時の感覚に近いグリグリ感」とレビューされています。確かに、騎乗位の前後運動の快感に近いかもしれません。ですが、紗江は、男性に身を委ねている挿入時や、手マン(指マン)の快感に近いように感じましたよ。

そのため、紗江はオクノックスを勝手に『手マンバイブちゃん』と呼んでいるんです。

自分で動く騎乗位とは違い、オクノックスに攻められる快感だけに身を任せていればいいだけなので、明らかに快感の深さが違います。浅イキと深イキでは、オナニー後の満足度が全く異なるため、本当に気持ちいい1人エッチを体感できました。

イってから、再度速度をアップすると、ぎゅっぎゅっという圧迫から、トントンという圧迫になります。大きくは変わりませんが、微妙な刺激の違いで、さらに2回目のオーガズムの波が…。繰り返しているうちに、彼の手マンよりも優しい刺激で弾けるようにピチャピチャと飛び出す潮。

防水シーツには潮だまり。すぐには歩けないほど、足腰がガクガクでした。

優しく繊細なクリバイブの刺激が中イキをさらに気持ちよく

きもイク紗江
紗江

中イキを何十倍もの快感にしてくれる、程よいクリバイブの繊細な振動が最高。

オクノックスはクリバイブも、とても細やかで優しい刺激。うっとりするようなバイブレーションだから、じわじわとソフトに湧き上がる外イキを体感。

ピリピリする鋭利な振動は、クリトリスが痛みを感じる場合もあります。紗江のようにクリが敏感な女性だって安心ですよ。

強いクリバイブの振動でなければ感じないという方がいるかもしれませんが、2股バイブで、強すぎるクリバイブはあまりおすすめできません。なぜなら、目的はナカで感じることですよね。

バイブを選び間違えると、中の刺激を味わう前に、我慢できずさっさとクリイキしてしまうんです。それでは中イキのレッスンにはなりません。

Gスポットの圧迫と同時にクリバイブを動かせば、さらに中イキの快感を増長してくれました。より『切羽詰まった中イキ』です。オーガズムの波がどうにもならないほど押し迫ってくる『切羽詰まった中イキ』のイメージ伝わりますか?

オクノックスのクリバイブは、ヘッドの手マン圧迫を打ち消さず、中イキサポートに絶妙なバイブレーションとなっているんです。さすが、ラブトリップさん。オクノックスの手マンの圧迫と、このくらいのクリバイブの強さの組み合わせ、最強です。

紗江的には、6個目と8個目の振動パターンがおすすめです。

ポルチオを手マンより優しく撫でるオクノックスのヘッドで最短イキ

きもイク紗江
紗江

ポルチオを撫でて奥イキさせてくれる手マンの動きは、これまででピカ1♪

手マンバイブ オクノックスは、Gスポットでの中イキをさせてくれるだけではありません。実は、女性にとって究極のオーガズムと言われるポルチオイキだってできるんです。

オクノックスの挿入部の長さは、紗江の計測によると約12cm。公式では11cmとなっていますが、どちらにしてもポルチオ(子宮口)へ届く長さです。

Gスポットの膣壁を圧迫しながら、ポルチオを優しく撫でてくれるので、これまでのバイブとは全く違う気持ちよさ。最短でポルチオイキできたバイブと言えるかもしれません。

紗江が彼の上にまがって前後に腰を動かすと、Gスポットが擦れた後、ポルチオに当たるのが最高に気持ちいいんですね。まさにその感じ。時々その『コリッ』と感の痛い時があるんですが、オクノックスはそんな心配はいりません。

ラブトリップのスタッフさんの『オクノックスの快感は、騎乗位で前後に腰を動かす感覚』というレビューは、こういうことだったんですねと納得。

オクノックスは、痛みや違和感もなく、Gスポットを擦り上げながら、ポルチオへ快感を流すテクニシャンの男性の腰使いと似ている気がしましたよ。何よりも角度がドンピシャでした。

中の2つの快感ポイントを的確に感じさせてもらえるなんて、もうほんと脱帽です。

オクノックスの口コミレビュー

手マンバイブ「オクノックス」のメリット

オクノックスは、発売されてそこまで経過していないため、口コミは非常に少ない状態ですが、紗江の感想を代弁してくれるような口コミがありました。

今までディルドやピストンバイブなど色々使ってきましたがオクノックスほど完璧なものはないと思いました!

『完璧』ほんとそれなんですよね。

紗江は『手マンバイブ』としてご紹介していますが、感想でも述べたように、以下の3つのバランスが最高で、中イキでも最高潮のオーガズムが得られると言ってもいいでしょう。

  • 絶妙なクリトリスの振動
  • Gスポットへの圧迫
  • ポルチオへの優しいアプローチ

オクノックスは、今後悪い口コミは入らない気がしています。もし入るとすれば『クリバイブ』についての可能性が考えられるかも…。

オクノックスのデメリット

手マンバイブ「オクノックス」のデメリット

紗江が感じたのは、オクノックスの『クリバイブの長さが、もうほんの少し長ければ』ということでした。当然ですが、浅い挿入にするとクリトリスに届きません。

Gスポットの位置は、第二関節を曲げたあたりにあるとは限らず人それぞれです。Gスポットが手前にある女性が手マンの圧迫を楽しむには、クリバイブが短いと感じる場合があるかも。それに、バイブを奥まで挿入するのは怖い女性だっていますよね。そんな場合は、長さが足りないかもしれません。

ただ『膣奥をノックするように刺激する』これこそがオクノックスの最大のメリットです。『奥でイク』ために最適なバランスになっているので、デメリットとも言えないんです。

万が一、オクノックスのクリバイブが当たりにくいと感じたら、横向きに身体を丸めた体勢で挿入すれば、幾分かましになるでしょう。

ちなみに、実はGスポットは『ザラザラしている場所』というのも間違いなんですよ。詳しくは以下でご覧くださいね。

「Gスポットがない」「どこにあるのか場所がわからない」感じる位置の探し方

オクノックスなら、どこがGスポットかわからない女性でも、あまり感じない方でも感じる場所を見つけ出せるでしょう。

手マンバイブとオクノックスの違い

手マンバイブ「オクノックス」と手マンバイブの違い

オクノックスのように前後の動きをするバイブもありますが、あまり多くはありません。そして、指に差し込んで手マンを補助するグッズもたくさんありますが、そんなグッズとは比べようもないほど抜群の性能です。

『手マンバイブ』と名のついた『潮吹かせ!手マンバイブ』とオクノックスを比較してみますね。

商品名 オクノックス 潮吹かせ手マンバイブ
特徴 手マンと挿入どちらの快感も味わえる、さらに上の機能を持ち合わせたバイブ 指では届かない場所を刺激する補助としては優秀
画像
手マンバイブ「オクノックス」
潮吹かせ!手マンバイブ
価格 8,700円 2,398円
ヘッドサイズ 3.0cm 2.3cm
挿入部長さ 12.0cm 6.5cm
圧迫機能 自動
クイクイと圧迫
手動
差し込んだ指を動かす
クリバイブ 3段階強弱
9種類パターン振動
ONOFFのみ 調節なし
素材 シリコン エラストマー
電源 USB充電 LR41型ボタン電池×2個
刺激箇所 クリトリス
Gスポット
ポルチオ
クリトリス
Gスポット
使用用途 オナニー〜セックスまで セックスでパートナーに
(1人エッチでも可)
ショップページ ラブトリ NLS

 

潮吹かせ手マンバイブは、手マン補助として手動で動かし圧迫しますが、オクノックスは自動で手マンをしてくれます。クリバイブのバリエーションや長さの違いで、開発できる場所も違うのがわかりますよね。

オナニーで手マンを感じたいなら、断然オクノックスがおすすめです。そもそも、手マン補助グッズと手マンバイブとは全く別モノで本当は比較になりませんが『手マンバイブ』ということで比べてみました。

セックスでも手マンの代わりにオクノックスが大活躍

セックスで手マンバイブ「オクノックス」を使うカップル

今や、セックスにもローターやバイブなど大人のおもちゃを使う時代。オクノックスも、カップルでのおもちゃプレイにとってもおすすめです。

手マンでイカせられない、彼女をもっとメロメロにしたい!そんな男性は、新感覚刺激のオクノックスを使ってみましょう。オクノックスを挿入している間、乳首やアナルなどを愛撫してあげれば、複数攻めでこれまでにはない絶頂を味わわせることができるでしょう。

手マンの速度やクリバイブも2つのボタンで簡単に操作でき、煩わしくありません。

手マンバイブ「オクノックス」のボタン操作解説画像

むやみな手マンは、実は多くの女性が痛がっています。ポルチオを指でコリコリするのも厳禁。オクノックスの動きを見れば、どんな強さで手マンすればいいのかわかりますよ。

【ポルチオ中イキ開発体験】絶頂オーガズムを得るために必要な全て

中イキ開発に最適!手マンのようなGスポット圧迫バイブ『オクノックス』

Gスポットや膣奥を手マンのように刺激するバイブ オクノックス

オクノックスは、これまでにない圧迫の刺激で中イキできる、本当にオススメのバイブです。紗江の言う『手マンバイブ』は、あくまでも紗江個人の感想ですが、新しい快感が本当に新鮮でした。

  • 優しい手マンのような圧迫が最高
  • 下手な手マンのようにポルチオが痛くない
  • 中イキ開発オナニーに最適

当サイトきもイクでは、指でのポルチオの刺激はおすすめしていない上、バイブやディルドでの圧迫での中イキレッスンを推奨していました。でも、オクノックスの『撫でる刺激』でのポルチオイキレッスンが新しく加わりましたよ。

オクノックスは、大変な人気で製造元のラブトリップでも『バイブランキング2位』となっています。製造が間に合わず、在庫切れになってしまわないとも限りません。

1日でも早く、オクノックスの手マンのようなGスポット圧迫刺激の中イキを楽しんでくださいね。手マン刺激で連続中イキを目指せますよ。

きもイク紗江
紗江

オクノックスは、潤滑ローションと同時に使うのがおすすめ。ラブトリップでは、お得なセットも販売されています。以下公式サイトの、オクノックス手マンバイブの動画も参考になります。

オナニーとは思えないほどの快感!手マンバイブで絶頂間違いなし
オクノックス 8,700円(便利な収納袋付き)

手マンバイブ「オクノックス」


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です