「Gスポットがない」「どこにあるのか場所がわからない」感じる位置の探し方

Gスポットの場所の探し方

Q.  Gスポットがどこにあるかわかりません。Gスポットと言われる場所を刺激してもされても、指を入れてもザラザラしていませんし、ほとんど感じません。私にはGスポットがないのでしょうか?探し方を教えてください。
A.  Gスポットは第二関節を曲げてザラザラしている場所にある ←これ間違いです。

Gスポットの場所には、個人差があります。よく言われるGスポットの場所が、あなたのGスポットとは限りません。

Gスポットがないのは場所が違うから。本当の場所は?

正しいGスポットの場所
 

Gスポットの本当の場所は、お腹側・膣前壁の『あなたの感じる場所』です。

ほぼ100%と言えるほどの男女が、女性の性感帯だと疑わなかったGスポット。まことしやかに囁かれている『Gスポットは、第二関節まで入れて曲げ、ザラザラした場所にある』探し方自体が間違っているんです。

「Gスポットがない」「気持ちよくない」と考えている女性は、違う場所にGスポットがあるのかもしれません。

Gスポットの場所が違う理由

Gスポットの場所が違う根拠についてお話していきますね。

Gスポットではなく『Gゾーン』である

Gスポットの正しい位置

アメリカの泌尿器科医アミハイ・クリュチェフスキー博士は、以下のように発表しています。

  • Gスポットは、解剖学的な確証はない
  • 全ての女性にGスポットがあるというのは間違いである
  • Gスポットはスポットではなく、Gゾーンと呼ぶべき
参考:jezebel.com

 
スポットではなく、ゾーン(エリア)だということは、だいたいの方が理解していると思いますが、2cmも3cmも変われば、かなり違います。膣の前壁全部がGスポットといっていいかもしれませんね。

Gスポットの場所と感触アンケート

Gスポットの場所と触感のアンケートキャプチャ画像

きもイクで、30人の女性にGスポットについてアンケートでお聞きしたところ、『ザラザラしている』と回答した方は、6人だけ

30人中ザラザラしている女性は、たったの17%でした。

さまざまな回答になったため、集計でお伝えできませんが、83%の女性はザラザラ以外で回答しています。

Gスポットの肌触りアンケートグラフ
 

さらに、場所は2cm〜6cmと大きな差がありました。第一関節を曲げたところ、曲げなくても当たるという方も。

29歳 michiさん のGスポットの場所

少しザラザラしていて、2つの指を5cmくらい入れたところがGスポットかな?と思います。指を曲げなくても当たる気がします。

膣内の感触
【指を入れてすぐの場所】ちょっとザラついている。
【真ん中あたり場所】サラサラしていて、ねっとりした感じ。
【一番奥】ザラつきはなく、ねっとりしている。

29歳 メアリーさんのGスポットの場所

Gスポットの場所は、6センチくらいの所でボツボツが無くなってつるっとしたところ

膣内の感触
【指を入れてすぐの場所】ひだ状に凸凹している感じ
【真ん中あたり場所】ブツブツとした感じ
【一番奥】つるっとして大きな突起に当たる

39歳 恋子さんのGスポットの場所

5センチくらいの場所でつるつるしている場所を指を少し曲げた場所

膣内の感触
【指を入れてすぐの場所】少し凸凹
【真ん中あたり場所】ぬめぬめ。つるつるよりたぷたぷ
【一番奥】ぬめぬめ、少し小さな凹凸がある

29歳 REI子さんのGスポットの場所

指を入れて第一関節を曲げた4センチくらいの位置。ザラッとしている。

膣内の感触
入り口付近:凹凸が目立つ感じ
真ん中:ザラっている
奥:ポツポツしている

36歳 ジョーカー9さんのGスポットの場所

入口から第一関節分くらい入れたところをおなか側へまげて押したところ。

膣内の感触
【指を入れてすぐの場所】押し出されるような感じでツルっとしてます
【真ん中あたり場所】入口と変わらないようなツルっとしてます
【一番奥】丸っぽくなったものがあり全体的にツルっとしてます

58歳 まさみんさんのGスポットの場所

中指の腹を上向きになぞっていき2センチくらい。細かいひだのようなザラザラした感触

膣内の感触
【指を入れてすぐの場所】ソラマメくらいの大きな球がある感じ
【真ん中あたり場所】細かいひだがありザラザラしてる
【一番奥】周囲は柔らかいが、先端は少し硬い突起物にあたる。

全て「つるっとしている」と言う女性もいますね。「口の中の上側を柔らかくした感じ」「ピタッと吸い付くような感じで肉厚感がある場所が気持ちいい」と言う女性もいました。

私のGスポットの場所・膣内・感触はこんなです。

Gスポットは、第二関節を曲げたところでも、ザラザラしているところでもないという根拠を裏付けるため、実際に女性のGスポット・膣内を自筆でお描きいただきましたよ。

理華のGスポットは、4cmくらいにある突起の奥です

🌻理華🌻クラブ華 @6_cqvさんの膣内構造

クラブ華 理華さんのGスポット

結構下ツキだという理華さん。4cmくらいの場所に突起があり、その奥が感じるポイントなのだとか。前膣壁の感じる場所なので、そこが理華さんのGスポットだと言えるでしょう。

一度、理華さんと同じように、筋肉のもり上がりのような場所を探し出し、刺激してみてくださいね。

理華さんはディルドの使い方についてのアドバイスの際、子宮口の前膣円蓋(ぜんちつえんがい)も感じやすいとおっしゃっています。理華さんのように、自身の性感帯を知っておくと、オナニーをしてもセックスでも、より気持ちよくすることができます。

理華さんに聞いた男性の快感

クラブ華 理華さんのGスポット「男性の感覚」

理華さんは、男性がどんな風に感じているのかも聞いて下さいました。

膣中腹部の突起部分にカリが引っかかって気持ちがいい。子宮口のお腹側・前膣円蓋の厚みに当たると弾力があって気持ちいいとのこと。

膣内の弾力は、女性ホルモンの影響を受け、加齢とともに低下していきます。たとえ若くても、生活習慣の乱れによりホルモンバランスが崩れる原因となるので、整った膣内環境で潤いを大切にしなければいけませんよ。

デリケートゾーンや膣内のハリと潤いのお手入れにおすすめの美容液はこちら

JKのGスポットは、4cm〜6cmくらいのつるつるロードにあります

40代 JKさんの膣内・Gスポットの場所

JKさんのGスポットの場所と肌触り

40代のJKさんのGスポットは、入り口から4cm〜6cmくらいの場所『つるつるロード』に位置しています。

描いていただいたイラストを見ると、つるつるの部分は結構広範囲に渡りますね。

ぽってりプニプニのGスポットのふくらみは、興奮するとぽってりしてくるのだとか。もしかすると、潮が溜まるせいかもしれません。そして。力むとさらに膨らみヒクヒクと…女のカラダは本当に不思議です。

そして、お尻側の膣壁には、裏Gスポットが…。Gと裏Gスポットの同時攻めで即昇天するということです。紗江は、裏Gスポットはじんわりとした快感のみではっきり自覚していないため、ちょっぴりうらやましい感じ。

裏Gスポットの場所と気持ちよさはどんな?開発法や注意点を徹底解説

ちつこのGスポットは第二関節より奥でプニプニです

38歳 ちつこさんのGスポットの場所と膣の中の感触

ちつこさんのGスポット

ちつこさんのGスポットは、第二関節より奥のプニプニした場所にあります。

膣の長さは、約7cmほど。中間地点はザラザラしています。『第二関節でザラザラしている』世間で言われるGスポットですが、ちつこさんがもっとも感じる場所は違っていますね。

個人差があるのがわかっていただけるでしょう。

みなのGスポットはのっぺりしていて少しだけザラザラです

25歳 みなさんのGスポットの場所と膣内の感触

みなさんのGスポット

みなさんが一番性感のある場所=おそらくGスポットだと感じている部分は、のっぺり、少しザラザラ。Gスポットを挟む2箇所の、ぽってりザラザラより、ザラザラが少ないとのことです。

膣の長さの平均は、言及するお医者さんによってかなりの幅がありますが、みなさんは、膣の長さは9cmほどだとおっしゃっています。少しだけ長めと考えていいのかもしれませんが、柔軟性のある膣はきゅうっと押し付けると伸びるため、多少の差は出てくるでしょう。

膣の長さは何センチ?平均はどのくらい?深さとペニスの関係

舞美りんのGスポットは腫れぼったい感じです

39歳 舞美りんさんのGスポットと膣内

舞美りんさんのGスポットの場所と感触

舞美りんさんのGスポットは、ザラつきのないヌメッとした『肉』という感じの場所。押すと尿意を感じると言います。

舞美りんさんは、セックスで奥を突かれると痛みを感じ、バックが大変苦手だそうです。膣の一番奥の突起『子宮口』までの長さは、第二関節約5cm程度で、少し短めのため、余計痛みを感じるのかもしれませんね。

Gスポット辺りは奥にすすむにつれザラザラが少なく…性感は広範囲

きもイク紗江のGスポットの場所と膣の中の感触

きもイク紗江のGスポット

紗江は、恥骨裏の凹んでいる箇所、Gスポットといわれる辺り全て強い気持ちよさを感じます。いったいどこがGスポットなのかわからない感じ。

ザラザラ感は、奥へすすむにつれ少なくなっていく感じがします。特に尿意を感じる場所は、上の紫の部分で、潮吹きするところでもありますよ。

ですが、子宮口の前側もかなり性感があり、もはやGスポットとポルチオ性感の分け目さえわかりません。

実は、オーガズムは結局のところ、どこで感じてどこでイっていると、明確に分けられないんです。両方開発されていれば、Gスポットイキとポルチオイキで両イキもできますから。

だからこそ、膣内全てを開発しておけば、より気持ちいいオーガズムに達することができます。

SNSで見るGスポットの場所

その他、Gスポットの場所の触感について、以下のようなツイートもあります。

ひとりエッチの時にGスポット触ったら、ザラザラじゃなくてプルプルの感触だったよ!?

Gスポットがザラザラしてるって感覚が分からないんだけど、教えて欲しいわ。人生で1度もピンと来たことないわ

フォロワーさんとGスポットの話をしていますが、全員がザラザラしている訳ではないんです。人によってはツルツルですし盛り上がっている人もいます。

リアルに疑問に感じている方も、すでにわかっていらっしゃる方もいるんですね。

Gスポットの探し方

Gスポットの探し方

それでは、ここからは、Gスポットの場所の探し方について解説していきますね。

オナニーで興奮度マックスの時に探す

Gスポットの探し方は、とにかく膣の前壁全体を触って確認していくこと。

そして、ただ触るだけでは探し出せません。なぜなら、冷静な状態では性感が得られないからです。エッチな気分で極限まで興奮状態のオナニーの時が見つけ出しやすくなります。

「Gスポットがない」と考えている方は、場所の問題ではなく、快感に没頭できていない可能性もありますよ。

本当はすぐにわかる場所にあるのに、性感脳になっていないから「Gスポットがない」と思うのかもしれません。

愛液で濡らす(潤滑剤をつける)

Gスポットの場所を見つける際、興奮とともに必要なのは、膣内のぬめりです。

ほとんどの女性は、ぬめっていない状態で、気持ちよさは得られません。初心者だと特にですよ。性感帯だとわかっている場所に触れる時でも、スムーズな滑りが重要です。

愛液が多い方でも、できる限り潤滑ローションをつけて、ヌルヌルにしましょう。膣内に使っても安心の潤滑剤を使う方がベストです。

もちろん、カラカラで軋むような感触が好きな女性もいるでしょうから、その場合はご自身の好みに合わせましょう。

膣に使っても安心の水溶性ローションはこちら

中指で一番奥から手前まで撫でる

Gスポットを見つける方法

紗江がおすすめしている探し方は、中指全部根元まで挿入し、撫でて確認する方法です。

  • 一番奥まで中指を入れる
  • 曲げられるだけ曲げながら、奥から指を滑らせるように撫でる
  • 手前まできたら、今度は奥に滑らせていく

 
自分で指を入れると、膣に向かってまっすぐ入れられるわけではありません。自分側から入れるので手首が90度曲がって、手全体もくるっと丸まった状態になり、挿入が浅くなります。そのため、できる限り奥まで挿入しましょう。

エッチな動画を見たり、何らかのおかずで興奮しながら、膣内に優しく触れてみてくださいね。繰り返し刺激すると、「ここが気持ちいい」という場所が見つかるかもしれません。

膣の前壁をギュッと指圧しながら探す

Gスポットの場所を探す方法

「触れただけでは気持ちよさがわからない」という女性も少なくありません。

膣の前壁の色々な部分を、指を曲げてギュウッと圧迫してみましょう。

女性器整形専門『本田ヒルズタワークリニック』の本田総院長によると、恥骨が立っている女性は、Gスポットが奥まっていて当たりにくいのだとか。モリマンの女性に多いのだそうですよ。

その場合、フックで引っ掛けるようにして強く手前に引いてみてくださいね。

紗江はそこまでモリマンではありませんが、手前の場所を刺激する時、かなり指を曲げなければ感じません。

Gスポットの場所がわからない女性のためのGスポットの見つけ方

紗江の場合は、以下のように感じますよ。

  • 赤い恥骨裏部分は、かなりザラザラしていて、ヒダヒダがあるような感じ
  • 少し奥の紫の部分は、どちらかと言えばツルッとしている
  • 思いっきり指を曲げて、内側に入れ込んだ場所:「あっここがGスポットだ」とわかる感じ

 
奥の方を刺激する時も、フックで引っ掛けるようにするといいですよ。初めは中指1本から始め、無理のない方は人差し指と中指の2本で指圧しましょう。2本の方が広範囲で刺激できるので見つけやすいかもしれません。

バイブやディルドを使って探す

バイブやディルドを使ったGスポットの探し方

指で指圧するのはかなり疲れますし、ザラザラした場所を探す必要はないので、特に指でなければいけないわけではありません。

指で膣内に触れても気持ちよくない方は、バイブやディルドなど大人のおもちゃを使ってみましょう。

自分の指で触れると、指と膣内2つの感覚があるため、膣内だけの触感にすることで、よりGスポットへの感覚に集中しやすくなって効果的です。

スリムなスティックなら、より強く圧迫できますし、人によっては小刻みなバイブレーションの方が感じやすかったりしますよ。

指くらいのスリムバイブや、潮吹き用グッズがおすすめです。

潮吹きオナニーのやり方!おもちゃのバイブや電マ&おすすめグッズ+絶対吹けるコツ

触り方を工夫したり、気持ちをリセットする

どれだけ触っても、Gスポットの場所がわからないまま…簡単に諦めてはいけません。

Gゾーンの中の一番感じるであろう場所『Gスポット』を刺激しても、ちょっとした角度や強さ・触り方の違いで感じる時もあれば感じない時もあるからです。

ギターを思い浮かべてくださいね。同じように弦を押さえているつもりでも、ほんの少し押さえ方が変われば音色も全く違ったものになります。

そして、同じように触っていても、場合によっては痛みを感じる時もあります。たとえば、紗江は彼に潮吹きさせてもらう時、痛みを感じる時があるんですね。そんな時はいったん指を引き抜いてもらい、再度入れ直してから刺激してもらうと、全く感じ方が異なります。

指を入れ直したからといって、何がどう変わるのかはわかりません。普通で考えれば、何も変わらないだろうと思いますね。本当に、微妙な違いなのでしょう。

オナニーでも同じです。Gスポットあたりが感じないなと思ったら、指やバイブを入れ直して一旦リセットするとまた感じ方が変わるかもしれません。

気分や体調にもよるので、日を改めたり、間にクリトリスオナニーを楽しんだり、気分を変えるのもありですよ。

【クリトリスオナニー絶頂説明書】最高に気持ちいいやり方!クリオナでイクコツためのコツ

Gスポットの場所を探す時の注意点

最後にGスポットを見つける際の注意点について、お話しますね。

Gスポットの場所がわからないからといって『Gスポットを探すオナニー』は禁物です。

なぜなら、探す目的でオナニーをすると、本当に快感へ集中できないからです。『気持ちよくなる』を目指さなければ、違った方向へ向かってしまうんです。

クリイキ・中イキ・乳首イキ・アナルイキなど、全てのオーガズムにも当てはまりますよ。Gスポットの場所を見つけたい・感じたい・イキたいではなく、『あ〜気持ちいい…』と思いながらの、1人エッチをしてくださいね。

それが一番の近道になります。

ここでのGスポットの場所の見つけ方と重複する部分もありますが、以下Gスポットを開発する方法も併せてご覧ください。見つけやすい体勢もご紹介しています。

Gスポットが感じないのは不感症?4つの原因と開発して中イキする方法

 
※実のところ、紗江はサイトを始めた当初、第二関節でザラザラしている場所がGスポットだとお話していました。さまざまな女性からご相談を受けたりする中、間違いだって気づいたんです。色々と過去記事を修正していっていますが、矛盾しているページがあるかもしれません。見つけられたらお問い合わせより、ご一報をお願いします。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です