【ポルチオ中イキ開発体験】絶頂オーガズムを得るために必要な全て

失神する?ポルチオで連続イキ

経験したことのない女性や男性からすれば、想像もできない異次元のような快感に思えるポルチオイキ。ポルチオは、絶頂と言えるほどの中イキオーガズムが得られる場所。
 
そんな絶頂を感じられるポルチオでの中イキは、どうすれば開発できるのか。
 

攻め方やポルチオ刺激できる体位、オナニーで開発する方法・カップルで開発する方法、子宮の場所がどこにあるのかわからない方まで…

ポルチオの中イキ・ポルチオ開発の全てを大公開いたします。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

そもそものポルチオの正体ってなに!?

ポルチオの位置

そもそも、ポルチオって何なのでしょうか。

ポルチオは、膣の一番奥の部分に突き出した『子宮頸部(しきゅうけいぶ)』。膣内に飛び出した子宮の入り口です。

触った感じは、想像と違うかもしれません。

  • 軟骨のようにコリっとしたものの表面がヌメッているような感じ
  • タコの口のように飛び出している
  • 濡れたゼリーのようなもので覆われているかたまり

実際のポルチオ画像を見てもわかるように、まるでSFで出てくるエイリアンのようですね。コリコリしたものの表面が、柔らかなもので覆われている感じがするでしょうか。

 
ポルチオは、出産経験によって硬さが違います。出産経験のある女性の方が柔らかくなるため、触り心地も違うでしょう。

ボルチオという表現も見かけますが、Portio vaginalis uteri(ポルティオー・ウァギナーリス・ウテリー)を表しているので、本当のところどうなのかはわかりません。

予想を超えるポルチオの快感

ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオで得る快感は、予想できないほど『ものすごいもの』。

 

「男性がポルチオ開発すると、女性が離れられなくなる」と言いますが、今までになかった世界を見せてくれた唯一無二の男性。特別な存在にならないはずがありませんよね。

 

紗江にとっては、彼(現在の夫)。彼は、ポルチオイキ・乳首イキ・アナルイキなどの性的な快感だけでなく、人間的に特別な感覚も体験させてくれた人です。精神的にも肉体的にも、満たしてくれる人…離れられるわけがありません。

それだけ特別なオーガズムがポルチオイキです。

(PR)

初めてのポルチオイキは恐怖する快感

初めてのポルチオイキは、今までに経験のない感覚で、恐怖すら感じてしまうかもしれません。以下が女性のポルチオイキの感覚です。

  • 耐えて耐えて留めていたものが、身体の中に集まってきて、一気にはじける感覚
  • 身体を鋭い光に貫かれて、内部で四方八方に勢いよく散らばるイメージ
  • 子宮がギューとなって爆発し、頭が真っ白というか熱く幸せの中に浸っている感じ
  • 意識が抜き取られるのに耐えきれず絶叫している感じ
  • 脳や身体、全身の細胞が破壊され、回路がショートする感覚
  • 今までないほどの大波が打ち寄せた後、小さなさざなみの中漂っているような快感

管理人紗江のポルチオイキの感覚も、これらのような感じです。連続のポルチオイキをした時、失神の経験もあります。意識が遠のき、ぷつっと切れて吹っ飛んだような感覚。

 

頭が真っ白・身体中が痙攣するという表現もされるように、クリイキやGスポットイキとは違った快感がポルチオイキなんですね。

 

禁断の扉を開けて入った快感と幸福感の世界。ポルチオが、究極の性感帯と言われるのも納得。

ポルチオイキの後は幸福感に包まれる

ポルチオでのオーガズムが最高の快感である秘密は、精神的な快感が得られるからです。

 

ポルチオの肉体的快感だけでなく、幸福感が持続するのが特徴です。それは、愛情ホルモンオキシトシンが関係しています。オキシトシンは、クリイキ・彼氏にキスされたとき、日常生活の嬉しい出来事があった時なども常に私たちを癒してくれるホルモン。子宮を収縮させる働きがあります。

 

女性がイク時、興奮状態になり子宮が収縮した刺激で、オーガズムを受け入れやすくなると言われています。出産を経験した方なら、出産後言葉では表せ切れない幸福感を感じていますよね。

紗江も「この子を生むためだったんだ。私が今まで存在させられていた意味は…」と思ったほど。出産の時は激痛で何も考える余裕はありませんが、そのあとの満ち足りた感覚は天国と言えるほどのものです。

 

ポルチオイキの後、とてつもない幸せに包まれるのは、身体中快楽と愛情で包まれるからなんです。

 

中イキできない女性がいる中、ポルチオイキは、女性がもっとも感じにくい場所だと言われています。
多くの女性がポルチオでイキたいと考え悩んでいますが、「セックスでポルチオイキできない」その相手の男性に、全てを委ねられるでしょうか?紗江自身の経験では、全身全霊をかけて任せられるほどの男性でなければポルチオイキは難しいと考えています。

開発されると全身が性感帯になることも

脳イキのポルチオオーガズムは、身体が快感の渦から抜け出せない状態になり、連続オーガズムになる場合があります。トランス状態での、ポルチオでの連続中イキです。そんな時は、体外式ポルチオオーガズムが得られやすいと言えるでしょう。

 

そして、ポルチオイキすると、全身が性感帯になるケースがあるんですね。

 

指や腕に触れられただけでも、ゾクゾクと熱い快感がこみ上げ、再びオーガズムに達する…。脳が快感に浸っている状態、性感脳になっている時のトランス状態でのポルチオイキです。

 

さきほど解説したオキシトシンの影響か、脳だけでオーガズムを得ていると言えるでしょう。いわば、心だけでポルチオイキできるとも言い換えられますね。

ポルチオで中イキするセックスの方法

ポルチオイキさせるテクニック

ポルチオイで中イキするセックスをするためには、さまざまな注意点があります。

そして、大きく関係している、ペニスの角度・膣や子宮の位置・体位など。それらを詳しく解説していきますね。

開発時のポルチオイキの見分け方と注意点

ポルチオ開発している過程で、どのような変化があればポルチオイキする時なのか?

多くの男女が疑問に考えているでしょう。

しかし、ポルチオ開発が成功したか・ポルチオイキの見分け方に『絶対』はありません。

このようなポルチオイキ見分け方指南もありますが…実は全て演技でできるもの。女性は、全員が女優の卵と考えた方がいいですね。

パートナーとの関係を守るため、いい気分になってほしいがための演技。可愛い女心です。

演技ではないとしても、カラダの変化は千差万別。同じ変化が起きるとは限りません。

女性の方は、ポルチオが気持ちよくないのに「気持ちいいフリ」をするのはやめましょう。痛ければ、必ず痛いと言うべきです。

 

そして、男性にもっとも考えてもらいたいこと…ポルチオ開発中の『男性の感情』のセーブです。

 

セックスを行う根本的な欲求は、自身を満足させるため。ですから、女性の態度1つで男性の感情に差が出ますよね。

  • 女性が喘ぐと、もっと強く刺激したくなる
  • 女性が静かだと、気持ちいいのかどうかわからずもっと喘がせたくなる

女性が演技をしてもしなくても、ポルチオをつい強く刺激したくなるのが通常。

 

ですが、ポルチオは女性の急所。痛がっている女性がほとんどです。

 

ポルチオ開発されている女性であっても、体調ややり方などによって負担がかかっています。

女性の「もう少し強めにしてほしい」という要請があってはじめて、強めに刺激するようにしなければなりません。

  • 「気持ちいい?」と聞かれれば、「うん」と言わざるを得ない
  • 「もっと?」と聞かれれば「うん」と返事するしかない
  • 「痛くない?」と言われても「うん大丈夫」としか言えない

セックス中、女性は否定の発言をためらいます。それを常に頭に置いておきましょう。

(PR)

気持ちいいポルチオの刺激方法を知る

ポルチオに快感を与える刺激方法は、振動と圧迫です。

 

紗江が初めてポルチオイキした時、引かずに押すピストンを繰り返された時でした。

  • ポルチオに密着させたまま揺さぶって振動を与える
  • ポルチオに密着させたまま圧迫する

 

簡単に言えば『ポルチオを揉む』と考えましょう。

 

冷え性の女性って多いですよね。実は、子宮も冷えるんです。

子宮(ポルチオ)の冷えは、老化現象でもあります。潤い不足や中年女性の性交痛・生理痛やPMSも、膣内やポルチオの冷えが原因でもあるんですね。

肩や腰をマッサージすれば血行がよくなるように、ポルチオの血行を良くすればオーガズムを得られやすくなります。

ポルチオイキには前儀が大切

ポルチオイキは、前戯が一番重要と言っても過言ではありません。

 

ポルチオイキするための重要なプロセスは、ただ十分に感じさせるだけ。

 

おでこや背中へのキスでも、女性はキュンとくるもの。そういった幸せな感覚が、女性をポルチオオーガズムへ誘います。

愛情の言葉はもちろん、SMプレイが好きな女性なら、言葉攻めをしながら焦らしてあげるのもいいでしょう。

 

前戯をはじめ、クリイキ・Gスポットイキをさせるなどし、女性がリラックスした状態からどんどん高まっている気分を作り出さなければなりません。

いきなりクライマックスを迎えるなんて無理ですね。前戯不足で濡れていないならなおさらです。

彼氏にポルチオイキさせてもらいたい女性も、緊張しているとポルチオイキできないと考えましょう。

 

ポルチオイキは、パートナーのテクニックよりもまず、二人がどれだけセックスを楽しめるか・どれだけ幸せな気持ちでセックスできるかにかかっているんですね。

オキシトシンを分泌させ、子宮をイキやすい状態にできるのは『脳』だけなんです。

 

頭の中で余計なことを考えていれば、どれだけ気持ちいい刺激の仕方をされていても、ポルチオイキはできません。

 

挿入の仕方よりも、気持ちが満たされれば、ポルチオイキしやすくなります。

さらに、ポルチオ開発は『セックス後の態度』にもかかわりがあります。

多くの男性は、賢者タイムが訪れますよね。しかし女性は、セックスの後どんな感情になるかによって、次のセックスへのモチベーションも違ってきます。

あまり自覚はありませんが、女性は多くを求める面倒臭い生き物です。

 

『愛情』が足りないと感じた時点で、ポルチオ開発から1歩遠ざかると考えていいかもしれません。

  • 常に気持ちを伝え、セックスに対するモチベーションをアップさせる
  • 前戯後戯に手抜きせず、愛されている幸せを感じさせる
  • 優しくゆったりとした強さでセックスする

乳首やその他の性感帯にも快感を与えながら、後戯を取り入れながら愛情を伝え、毎回少しずつポルチオイキしやすい環境にしていきましょう。

 

そうすれば、さほど大したテクニックなど必要ありません。

胸や乳首を愛撫しながら開発してあげるのも一つの方法です。
 

また、前戯でクリイキ・Gスポットイキ・乳首イキなどをさせると、ポルチオが下がるため、ペニスの短い男性でも十分にポルチオへ届きます。

「奥まで届かないのでは?」という心配もいらなくなりますね。

(PR)

手マンでのポルチオ開発は危険!

当サイトでは、手マン・指でのポルチオ開発はおすすめしていません。

ペニスより細い指では、『点』での刺激になってしまうからです。

いくら注意していても、力加減がわからないまま刺激してしまいますよね。

もちろん、女性のカラダを熟知している男性なら別ですが、できるだけペニスで開発していただきたいと思います。

 

ペニスであっても、急にきつい圧迫を与えるのではなく、初めはゆっくり開始し徐々にじんわり強くしていきましょう。

 

2人で相談して開発するのなら、ポルチオ開発時の合図を決めておくのもいいですね。

言いにくいNOの言葉を言いやすくしてあげる配慮は、女性を心から安心させるでしょう。

とにかく弱すぎるくらいのポルチオ刺激で十分。その方が逆に感じます。

足りなければ、補えばいいだけ。強すぎると女性は痛みを感じ、ポルチオオーガズムから遠ざかります。

屈曲位|彼と向かい合って奥まで挿入される

男が興奮する好きな体位【足上げ正常位】

女性が足を折り曲げ自身の体に近づけるほど、ポルチオへよく当たるでしょう。
 

膣の締まりもよくなるので、男性も快感が増します。

セックスの体位48手で言えば、イザナギとイザナミがはじめてセックスをした時の体位『せきれい本手』ですね。

 

しかし男性のペニスの形・女性の膣の形状・ポルチオの位置、若干の角度の違いなどによって、当たる場所は微妙に変わります。

全面から深く挿入できる体位

笠舟本手(かさふねほんて)

ポルチオ開発できる正常位 笠舟本手(かさふねほんて)

洞入り本手(ほらいりほんて)

ポルチオ開発できる正常位 洞入り本手(ほらいりほんて)

 

俵だき本手

ポルチオ開発できる屈曲位 俵だき本手

せきれい本手

ポルチオ開発できる正常位せきれい本手

騎乗位|自分でポルチオの快感スポットに当てられる

騎乗位(きじょうい)は、男女ともに好きな体位のうちの1つ。

男性が下から見る眺めは格別。

慣れていない女性は、うまく動けないかもしれませんが、ポルチオへ無理なく当てられるので、負担がかかりすぎるのを防げます。

対面騎乗位でポルチオイキ

自分でポルチオの快感スポットにあてることができる騎乗位

対面騎乗位でポルチオ開発する場合は、体を反り気味にした方が、よりポルチオにあたりやすくなります。

背面騎乗位でポルチオイキ

イキやすい後背位

『背面騎乗位』は、ポルチオにばっちり当たりますので、ポルチオを揉むイメージでそのまま腰を前後させたりグラインドしましょう。

 

こちらも背面の場合の腰の動かし方どちらも、アップダウンするのではなく、ポルチオを揉むイメージで前後かグラインドしましょう。

騎乗位セックスの48手

以下、セックスの体位48手の騎乗位と背面騎乗位です。

画像クリックで各ページへ飛びますので、参考にどうぞ。

やぶさめ

ポルチオ開発できる騎乗位 やぶさめ

時雨茶臼(しぐれちゃうす)

ポルチオ開発できる騎乗位 時雨茶臼(しぐれちゃうす)

機織茶臼(はたおりちゃうす)

ポルチオ開発できる騎乗位 機織茶臼(はたおりちゃうす)

月見茶臼(つきみちゃうす)

ポルチオ開発できる騎乗位 月見茶臼

〆込み千鳥(しめこみちどり)

ポルチオ開発できる騎乗位 〆込み千鳥

足違(あしちがへ)

騎乗位の種類 足違え

バック|後ろからポルチオを突き上げられる快感

男が興奮する好きな体位【立ちバック】

バック(後背位)は、男性が大変好む体位ですね。

ですが、興奮しすぎは禁物。女性の多くは、バックでのキツいピストンでポルチオへ痛みを感じています。

ダイレクトにポルチオへ当たる刺激は、ポルチオ開発しやすいものの、もっとも注意が必要な体位と言えるでしょう。

背面から深く挿入できる体位

以下は、バックから深く挿入できる体位です。コミュニケーションを取りながら、試してみてくださいね。

出船うしろ取り(でふねうしろどり)

後背位の種類 出船うしろ取り

つぶし駒掛け(つぶしこまがけ)

後背位の種類 つぶし駒掛け

うしろ櫓(うしろやぐら)

セックスの体位48手【1】廿五.うしろ櫓(うしろやぐら)

座禪ころがし(ざぜんころがし)

後背位の種類 座禪ころがし

〆込み錦(しめこみにしき)

変則位の種類 〆込み錦

松葉崩し|楽な体制で奥まで感じられる

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~

交差位の松葉崩し(まつばくずし)は、深い挿入でポルチオに当たりやすい体位です。

その上、あまり激しく動けないため、興奮しすぎて突きの連続を回避でき、女性にとってもゆったりポルチオ開発できるでしょう。

セックスの体位48手 松葉崩しの変則系体位

以下は、セックスの体位48手 松葉崩しの変則系体位です。それぞれ、2人がやりやすいようにアレンジしてみましょう。

つばめ返し

ポルチオ開発に適している体位『つばめ返し』

菊一文字(きくいちもんじ)

変則位の種類 菊一文字

丁字引き(ちょうじびき)

ポルチオ開発に適している体位『丁字引き』

万字崩し(まんじくずし)

ポルチオ開発に適している体位『万字崩し』

八重椿(やえつばき)

ポルチオ開発に最適な体位 八重椿 (やえつばき)

こぼれ松葉(こぼれまつば)

ポルチオ開発に適している体位『こぼれ松葉』

きもイクおすすめポルチオ開発体位|ゆったりリラックスして中イキ開発できる

女性が中イキしやすい寝バック画像

紗江がおすすめするポルチオ開発の体位は、寝バック(48手『しき小股』)です。

紗江がはじめてポルチオでの中イキをしたのが、寝バックでのピストンしないセックスでした。

うつぶせでリラックスできるため、余計なことは考える必要もなく、ポルチオへの快感に集中できます。

ずっと、その体勢だと男性も疲れますし、お互いに暑さで我慢できなくなるので、男性が上体を起こしてもいいですね。

女が最もイキやすい体位 【後背位編】

Gスポットを擦り上げるように刺激しながら、ポルチオ開発へ導けばより開発しやすくなるかもしれません。

女性は、腰を前後に動かしましょう。

紗江おすすめのポルチオ開発体位

いすか取り(いすかどり)

きもイクおすすめポルチオ開発の体位 いすか取り

後懸(うしろがかり)

きもイクおすすめポルチオ開発の体位 後懸(うしろがかり)

裾野(すその)

きもイクおすすめポルチオ開発の体位 裾野(すその)

八つ橋(やつはし)

きもイクおすすめポルチオ開発の体位 八つ橋(やつはし)

上の八つ橋は、ポリネシアンセックスの体位でもあり、ポルチオ開発にも大変おすすめの体位です。

人それぞれ、好きな体位があるかと思いますので、パートナーと相談しながら、開発できればいいですね。

アナルセックスでポルチオイキ

アナルセックスでポルチオイキできる女性

ポルチオは、直接の刺激だけでなくてもオーガズムが得られます。

それは、アナルと体外からの刺激です。

  • アナルセックスでのポルチオイキ
  • 体外からのポルチオ開発

膣と隣り合わせのアナルは、当然ポルチオへ振動が与えられます。

 

アナルセックスでポルチオ開発する場合も、基本は同じ『引かずに押す』『圧迫しながらグラインドさせる』この2つ。

 

激しくピストンするわけではありません。アナル開発とポルチオ開発両方できるかもしれませんね。

また、体外式ポルチオ開発は、よほど開発されている方でなければ難しいかもしれません。

恥骨や骨盤あたりへ振動を与えていき、ポルチオへ快感を届けます。

指圧と振動を加えながら、下半身のマッサージのつもりでしてあげる・してもらうといいですね。

開発以前にポルチオの場所がわからないときは

女性観覧注意!男のセックスの本音

子宮口が膣の奥にあることは、なんとなくわかっていても、ポルチオの位置がわからない女性がいても不思議ではありません。

ポルチオの場所がわからない時の探し方などについて、お話していきますね。

個人差があるポルチオの位置

人の顔や身体のパーツが違うように、ポルチオの位置は誰でも同じというわけではありません。

  • 性器の上付き・下付きでも、入り口が変わるため差が出る
  • 右寄り・左寄りがある
  • 臓器である子宮の一部のポルチオは、位置が移動する範囲が広い

通常はポルチオが前に傾いている状態ですが、縦に立っていたり後屈している状態の女性もいて角度も違います。

 

自分で指を入れるのと、パートナーが指を入れるのとでは違いますし、体勢によって位置も角度も違うため、「ない」と感じているだけです。

 

さらに、排卵前後の違いによってもポルチオの変わるのだとか…。

妊娠中赤ちゃんが大きくなるにつれて、膀胱や肝臓・肺や胃も押し上げられて位置が変わります。

セックスの快感で子宮の位置が移動する範囲が広いのは、子どもを宿すことが元になっているからかもしれませんね。

(PR)

自分でポルチオを見つける方法

ポルチオの位置

自分でポルチオを探す場合、しゃがんだ体勢で指を入れた方が見つけやすいかもしれません。

まず、必ず爪を切り、手は清潔な状態にしましょう。

ネイルをしている方はかなり無理がありますが、どうにかして指の腹で触るように探します。

誰でも同じですが寝転んで自分で指を入れても、指が奥まで届きにくいですよね。以下のどちらかの体勢で探してみましょう。

  • トイレに座る
  • しゃがみこむ

妊娠したい方の中で活用されているネットの情報、元助産師の『福さん式』内診。

真相は定かではありませんが、子宮の状態を確認し妊娠しやすい時期を調べるための内診法です。

排卵後の子宮口は、お尻側に移動するようなので、時期によってはポルチオが見つけにくいかもしれません。

 

子宮口(ポルチオ)が近くなるのは、排卵時か生理直前のようです。

 

紗江は、以前しゃがんだ状態になり指を入れてみましたが、ポルチオがかなりお尻側に移動している感じがしました。かなり下の方に奥まっているイメージです。

もしかすると、その時は排卵後だったのかもしれません。

 

指を入れてもポルチオがないと感じたら、指をお尻側にそっと滑らせてみましょう。

パートナーにポルチオを見つけてもらう時

パートナーにポルチオを見つけてもらう時は、ポルチオに傷がついてしまわないように、リラックスした体勢になりましょう。あおむけが一番いいですね。

紗江の彼は手が大きく指も長め。まっすぐに指を入れると、ちょうどポルチオの真ん中くらいに届きました。

 

まっすぐ入れて『ない』場合は、自分で探す時同様少しお尻側に指を滑らせてもらいましょう。

 

足を伸ばしているか曲げているかでも、ポルチオの位置や角度が若干変化しますので、体勢を変えながら探してみるといいでしょう。

指・膣の長さの違い、体勢の違いでも差があり、見つからない場合もありますので、無理に膣内で指を動かしすぎないようにしなければなりません。

 

指でのポルチオ開発は多くの方が推奨している方法ではありますが、紗江はおすすめしていません。

 

指で触れると接点が『点』になるため、刺激がきつくなってしまう可能性があるんですね。

触っている方は、強弱がどのくらいなのかわからないからです。

また触れられている方も、ポルチオを触られている感覚はあまりわかりません。後になって痛みが伴うケースもありますので、注意が必要です。

中イキするときのポルチオの変化

ポルチオで中イキしている女性

中イキする時、ポルチオは驚くほどの変化を起こします。

女性自身に自覚はありませんが、『カラダは正直』とはこのことです。

オーガズムで緩むポルチオの不思議

ポルチオには、大変不思議な秘密があります。

まず、クリイキやGスポットイキの時の女性のカラダの変化は、以下のようになっています。

  1. 副交感神経が優位に立つ:リラックスして濡れる
  2. ドーパミンやノンアドレナリンなどが分泌する:次第に興奮度が上昇する
  3. 極度に交感神経に切り替わり、全身〜子宮が縮こまる:オーガズムを得る

イク時に力が入っているのは、身体が縮こまっている状態ですね。

 

交感神経の働きが優位に立った時、通常は緊張している状態になります。

紗江は護身術の技で、子宮にたまらないほどの激痛を感じた経験があります。技で倒されないようにして、身体に力が入っていたためだと考えられます。

身体に力が入っていれば、下半身全体・子宮にも力が入っていると考えてもいいですよね。

ローターでの足ピンオナニーの時、下半身に力が入るからこそ、イキやすくなるんです。

 

しかし、ポルチオイキの時、子宮はゆるむんです。

参考:性ホルモンを整えて幸せになる! ぽかぽか子宮のつくり方(著 やまがたてるえ・医学博士池川明医師)

 

もちろん実際にはどのような変化が起きているのか定かではありません。以下のどれかなのでしょうか…。

  • 身体には力が入った状態で、子宮が緩みポルチオオーガズムを得る
  • もしくは、『体内で何かがはじける』ように感じイク瞬間、すでに身体もポルチオも緩んでいる
  • 緩みながら収縮する

どちらにしてもポルチオイキ(子宮イキ)は、特別だとしか言いようがありませんね。

 

ポルチオの中イキができないのは、クリイキと同じような要領だと考えてセックスするからかもしれません。

女性をポルチオイキさせられない男性も同じです。

激しい刺激で喘がせて攻め立てるから、女性が本当のポルチオ快感を得られない。

ポルチオ開発ができなくたって当然。それどころか、ポルチオ開発から遠ざけてしまっているんです。

(PR)

ポルチオは感じると位置が変わる?

バルーン現象の時のポルチオの変化

セックス中に起きる『バルーン現象』。バルーン現象の時、膣の中ではポルチオをはじめ、さまざまな変化が起きています。

  • 膣の三分の一が締まり、三分の二が膨らみ、精子を溜めるプールを作る
  • 傾きを変えた子宮が下に降り(ポルチが伸び)精子プールから精子を吸い取る

 

生物学者ロビン・ベイカーは、『ポルチオが象の鼻のように伸びる』と語っています。

 

女性の身体の神秘的な変化ですね。

女性が快感を感じると起きる現象だと言われていますが、逆に膣の奥が空洞になるため、男性は摩擦が減少。『ロストペニス』という別名があるほど。
 

そこからわかるのは、ポルチオに快感を与えるのは、『ポルチオの壁』からの刺激が効果的だということです。

 

だからこそ、前戯が重要でもあるんですね。

感じさせないとポルチオは真正面から当たって痛い

女性が感じてポルチオが下がった状態で快感を得るピストン解説

激しいピストンはもちろん、女性が感じていない状態だと、真正面からダイレクトに当たるから、痛みの原因になっていると考えられます。

ポルチオに快感を起こすのは側面からの刺激

女性が感じてポルチオが下がった状態で快感を得るピストン解説

ですが女性が感じ、ポルチオが下がると、側面のポルチオの壁に当たりやすくなりますね。

前膣円蓋(ぜんちつえんがい)に向かって、Gスポットを擦り上げるように、ピストンするのが◎。

裏Gスポット側の膣壁を刺激するのもあり

女性が感じてポルチオが下がった状態で快感を得るピストン解説

もちろん個人差がありますので、感じ方をはじめ位置の変わり方も角度も人によって違いますし、Gスポットより裏Gスポットの方が気持ちいい女性もいます。

その場合は、下側の膣壁を擦るように、後膣円蓋(こうちつえんがい)に向かって挿入しましょう。

ちなみに、ポルチオイキさせるためにペニスの長さは、そこまで重要ではありません。

男女の認識違いのポルチオイキ

バック体位でポルチオに痛みを感じている女性

男女に考え方の違いや誤解があるように、自分のカラダ・相手のカラダのことはわからないもの。

ポルチオイキに対して、男女の認識違いがあるということを理解しておかなければいけません。

女性がポルチオへの刺激を痛がっている真実

最高の快感と幸せを感じるポルチオですが、実は多くの女性が痛みを感じています。
 

なぜなら、ポルチオ=子宮は、女性の急所と言える場所。生殖器付近は男女とも例外なく、急所です。

  • 男性の激しい手マンによるポルチオへの刺激
  • 男性が激しく奥へ突き立てるピストン

「激しくすれば女は感じる」と思っている男性はあとを絶ちません。

なぜそのような事になるのか?それは、男性が興奮して満たされるからですよね。

 

【自分が興奮し満たされる】=【女性も興奮し満たされる】

 

この方程式が間違っていることに、気づかないままテクニシャンと称する男性の多いこと…。ひとりよがり、押し付け以外のなにものでもありません。

『自分は大丈夫。だって女はいつもイクから。』こう思う男性も多いでしょう。

 

ポルチオが痛いとは言えず、ポルチオの痛みから解放されるためイク演技をしている女性だっているんです。

 

以下、500人の女性のきもイクアンケートをご覧ください。

セックスの時ポルチオが痛いですか?

セックスの時ポルチオが痛いですか?女性の意見【きもイクアンケート】

  • ほとんどいつも痛い:58人
  • だいたい痛い:158人
  • 時々痛い:286人
  • ほとんど痛くない:48人
  • あまり痛くない:52人

ポルチオが全く痛くない女性はたったの8%しかいません。

ポルチオが開発されている女性であっても、体調などにより痛みを感じます。もちろん、紗江もそのうちの一人です。

その時は我慢できても、後々子宮がズキズキ疼いたり、血液が混じったトロッとした茶色いおりもの。

 

出血してしまうのは、ポルチオへ負担がかかっているためです。

 

間違ったセックステクニックの蔓延により、また自身がより興奮度を上昇させ、刺激的なセックスをしたいがために、女性に痛みを強いるセックス。楽しいのは男性だけです。

女性は、好きという気持ちの上で我慢しているだけ。我慢は、馴れ合ってきた時セックスレスの要因になります。

たとえば、男性の急所である睾丸への打撃。恐ろしく痛いと言いますよね。

快感に関しては個人差がありますが、大切な場所にまつわる刺激は、良くも悪くもとてつもなく大きな影響を与えると言えるんです。

 

「痛かったけど、ガマンを積み重ねていたら、気持ち良くなってきた」

 

このように書いてある女性のサイトがありました。また、ポルチオの痛みが快感と感じる方がいるようなので、おそらく元々そういう性質を持っている方なのですね。

ですが、一般的に、我慢している状態は快感を遠ざけます。

またポルチオへの指での開発は、絶対行わないでください。

安易に刺激すると、後で痛むことになります。

彼が感じるポルチオイキの瞬間

女性がポルチオイキする瞬間、男性はどのように感じるのか、かなりの個人差があります。

  • 女性からの自己申告がなければ、ポルチオイキしても何もわからない
  • ビクビク震えたり、息遣いなどで何となくいったなとわかる程度
  • イケば、膣の痙攣やカラダの硬直具合で必ずわかる

男性の意見はさまざまです。
 

紗江の彼は、紗江がポルチオイキすると「膣全体がペニスに絡みつき、精子を吸い取るような動きをしている」と言います。

 

静止している状態でポルチオイキすると、ポルチオや膣内部の動きがペニスに伝わり、動かないままであっても男性もイケます。

紗江がはじめてポルチオイキした時、彼もそのまま射精しました。

それまでは、ピストンによる刺激でイク男性しか知らなかったので、ちょっぴり驚きでした。

動かずともイケるのは、お互いつながっている部分にどれだけ集中できるかにかかっています。

ですが、「イッたの?」と聞く時はわかっていないんですね。

 

ピストンしながらのポルチオイキでは、男性も自分のペニスへの刺激に夢中になっているためわからないのでしょう。

 

本当にイッた状態がどのようなものか、意外と男性は知りません。

自称1000人斬りと言われる男性でさえ、あくまでも自称ですよね。ですから、ポルチオイキの演技も割と簡単。男性は喘ぎ声に騙されます。

でも演技すれば、本当のポルチオイキはできなくなります。たとえ、今日開発できなくても、また次…と気長にカップル2人で楽しみながらポルチオ開発に挑みましょう。

アダルトグッズで更に楽しむ方法

大人のおもちゃが夫や彼氏にバレた?どうすればいい?

カップルならではのポルチオ開発で楽しめるアダルトグッスがあります。

大人のおもちゃのスパイシーな刺激は、ポルチオイキできない女性にプラスの効果をもたらす場合もあります。

何度もポルチオが見れ衛生的なプレイができる【クスコ(医療用)】

恥ずかしさは、興奮度を一気に上昇させます。

彼氏に、誰にも見られることのない子宮まで見られている恥ずかしさは、オーガズムへ導く可能性大。

以下は、医療用のクスコです。

男性は、膣に装着する場合、ゆっくりと痛みを感じていないか気遣ってあげてくださいね。クスコを使用した内診はとっても痛いんです。

また女性も、感じたことをはっきりと伝えましょう。(広告)

クスコ(医療用)
クスコ(医療用)
(PR)医療用の本格的クスコです。丈夫な作りは使い捨てとは違います。何度もプレイに使いたい方におすすめ。アナルにも使える丈夫さです。

ポルチオを観察できるアダルトグッズ

こちらも、ポルチオの変化がはっきり見えるグッズ。購入しやすいかなり安価な価格が魅力的です。

今回、感じると膣やポルチオやがどのように変化するのかどんな位置に変わるのか、アダルトグッズを購入してみました。

彼は「見たいとは思わない。」と嫌がったのですが、なんとか説得。この歳になってお互い初体験です。

医療用のクスコは後使わないしもったいないと思っていると、使い捨てにしてもいいほど大変手頃な価格のクスコを発見。

透明だから膣内&ポルチオ全てが見れる【メディ プラスチックビーク】

ポルチオを見つけたい方におすすめクスコ

ポルチオ探しにおすすめ すぐ見つかるアダルトグッズ

プラスティックなので、パキッと折れそうな気もしましたが、ゆっくり開いていけば大丈夫でした。

サイズ感がわからなかったので、紗江はMサイズにしました。

クリイキする時の膣の動きやポルチオの位置の変化も動きもはっきりわかったようですが、彼曰く「神秘的な部分はそのままわからない方がいい。」と語っていました。

男性の方、どのような位置に変わるのかは自身の目でお確かめください。

(広告)

メディ プラスチックビーク
メディ プラスチックビーク
(PR)膣内やポルチオの動きがはっきりわかるアダルトグッズです。透明プラ素材だから、膣内全てがはっきりわかります。ポルチオの場所がわからない方、ポルチオの動きが見たい方におすすめ。

ポルチオイキするための感度アップサポートする媚薬

そして、カップルでのポルチオ開発に一役買ってくれる媚薬。紗江がポルチオ開発にオススメするのは、LCラブコスメのリュイールホットです。

ポルチオ開発の助っ人!感度をあげるLCラブコスメ『リュイールホット』

【リュイール ホット】は、女性の潤い不足・性交痛・感度上昇のために作られた製品です。よい口コミはもちろん、今までクリイキ・中イキできなかった女性がイケるようになったという感想が続出。感度が上昇すれば、ポルチオ開発への近道になるでしょう。

塗ってマッサージするだけでビショ濡れに!濡れない・感じない・性交痛を感じている女性に!LCラブコスメ人気の媚薬
リュイール ホット  3,740円

セックスでイケない・濡れない・性交痛を感じる女性のための媚薬

\「リュイール」で検索してね/

 
紗江の体験レビューはこちら

一人エッチでポルチオ開発

一人エッチでポルチオ開発している女性

経験・年齢とともに熟していく女性のカラダ。

もちろん若い女性であっても感度がよく、年齢を重ねてもまだ青い果実のようなカラダの女性だっています。

 

しかしポルチオは、出産経験のある女性の方が開発されやすいと言えるでしょう。

 

ポルチオの入り口は硬く閉ざされています。出産により何度か開いた方が柔らかく、オーガズムを得やすいポルチオへ変化していくんですね。

若い方・中年の方どちらの場合でも、ポルチオ開発されていない女性は、オナニーでの開発をおすすめします。

  • ポルチオでイッたことがない
  • パートナーとのセックスで奥が痛い
  • パートナーとのセックスをもっと楽しみたい
  • 女性らしい魅力・フェロモンを増加させたい
  • 未知の快感を知りたい

ポルチオイキだけに限らず、人は経験を重ねると深みが増し魅力が向上します。女性の性的な経験の積み重ねは、色気や可愛さを格段にアップさせる効果があるんですね。

そこまで美人でもないのになんか色気がある中年女性がいますよね。フェロモンがカラダから溢れているかのような魅力は、性的な経験による魅力も含まれているんです。

逆にセックスしていない女性は、どちらかと言えば女としてギスギスしがち。「恋をすると綺麗になる」これは、セックスやオナニーも含まれています。オキシトシンがオーガズムを誘発するのも、セロトニンや女性ホルモンエストロゲンが愛液分泌に関わっているのも、当然といえば当然なんですね。

彼氏や旦那様などには秘密で女度をあげたい方は、1人エッチでのポルチオ開発をしてみましょう。

ポルチオ開発に効果的なグッズ

紗江がポルチオ開発におすすめする一押しグッズをご紹介します。

優しくポルチオを擦るスイングで即オーガズム『さくらの恋猫KOIKOI』

ポルチオイキにおすすめバイブ さくらの恋猫KOIKOI

やわらかでしっとりとしたシリコン素材、自分の好きなように動かせるヘッドスイング。奥を優しくじっくりかき混ぜるように刺激し、夢のポルチオイキへ誘います。さらに、動画や音声との連動で、まるでセックスみたいなオナニーが楽しめるので、オーガズムへの近道に…。

スマートフォンで遠隔操作もできるから、カップルのもちゃプレイにも最適。

紗江の体験談【ポルチオイキ確実】桜の恋猫KOIKOIの気持ちいい使い方やおすすめポイント

腰が砕けて魂が抜きとられるようなポルチオイキを体験
さくらの恋猫KOIKOI 8,726円

子宮を揺さぶるような快感でポルチオイキ確実!『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

ポルチオイキ確実のバイブ サティスファイヤ Pro+Gスポット

紗江がこれまで感じたことのないような、子宮へ響きわたる重厚な振動に驚くとともに、ヤバいくらいイカされたバイブです。Gスポットという名がついていますが、とにかくものすごい『激震』で、子宮を揺さぶるんです。これでポルチオイキできない方はいないのではないでしょうか。

同時にクリトリスを吸引し、さらにオーガズムが得やすくなります。

【激しすぎる最強バイブ】サティスファイヤ Pro+Gスポットの口コミレビュー!絶頂快感体験談

重厚な振動が子宮に響いて激しいポルチオイキへ
サティスファイヤ Pro+Gスポット 8,800円

ポルチオイキしやすい吸引バイブ『サティスファイヤ Pro+Gスポット』

まるで本物みたいな感覚でポルチオイキができる『olilaピンクディルドダブルスキン』

ポルチオイキできるおすすめのピンクディルドダブルスキン

見た目とは裏腹にすごい実力を発揮してくれる、嘘みたいに気持ちいい唯一無二のディルドがコレ!ペニスの芯と皮までリアルに感じる二重構造。まっすぐポルチオまで届き、ペニスに圧迫されているような快感。

大人のおもちゃとは思えないほど気持ちいい!実際のセックスでイクための練習にもなりますよ。

気持ちよすぎて死んだ【olikaピンクディルドダブルスキン】体験談レビュー

セックスみたいなポルチオイキを体感できる
olilaピンクディルドダブルスキン 6,508円

ヤバくて連続オーガズムを感じられる吸盤ディルドOLIKAピンクディルド ダブルスキン

動画でポルチオイキを見てムラムラしちゃおう

ポルチオ開発は性感脳にするための興奮が必要。オナニーに集中できなければ、開発は100%できません。

 

想像力の長けている女性でも、視覚からの興奮が必要な方はAVを見ながらのポルチオオナニーがおすすめ。セックスやオナニーには、以下のうち1つでも多い方が興奮度が上昇し、ポルチオ開発にプラスになります。

動画を見ながら、触りたいのを我慢する自分への焦らしプレイもできますね。

 

『痙攣アクメ連続ポルチオ中イキラッシュ!媚薬催眠牝調教』『感度10倍ポルチオ覚醒!究極のオルガズム』『激イキポルチオ開発!痙攣トランス大絶頂セックス』このように、すごいスケールで表現されているポルチオ動画を「見たい!」と思った時点でポルチオ開発は始まっています。

自身のフェチに合わせた動画は大変効果的!興奮を高めていきましょう。

 

ポルチオセックスを学べる動画

パッケージ ポルチオ開発セックス 初級編
配信開始日 2017/11/15
収録時間 227分 (HD版:227分)
出演者 塚田沙織/白星りり/早乙女あき/真田美樹
メーカー ポルチオ開発研究所
ジャンル ハイビジョン ポルチオ How To ドキュメンタリー 美乳
おすすめ度 ★★★☆☆
販売価格 3,980円
(PR)

作品を見てみる

2000人のポルチオを開発してきたというポルチオ開発師 トーリー佐藤氏のポルチオ開発講座です。

わかりやすいハウツーのようで、カップルでポルチオ開発の挑む方にオススメ。

無料サンプル動画あります。

 

道具とアレで責められ続けちゃう動画

パッケージ [  【独占】絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 架乃ゆら]の動画パッケージ画像
配信開始日 2018/04/14
収録時間 153分 (HD版:153分)
出演者 架乃ゆら
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル ポルチオ ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 潮吹き デカチン・巨根 美少女 淫乱・ハード系
おすすめ度 ★★★★★
販売価格 500円
(PR)

作品を見てみる

巨根にポルチオを開発される美少女。

外からポルチオ開発されるまでイキ狂う姿は、女性の興奮を煽ることでしょう。

ポルチオ開発オナニーに最適です。無料動画あります。

 

イケメン男子に責められる動画

パッケージ 【準新作】予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロンのパッケージ画像
配信開始日 2018/07/12
収録時間 170分 (HD版:170分)
出演者 二宮和香/阿部乃みく/橋下まこ/紺野ひかる/市川潤/有馬芳彦
メーカー GIRL’S CH
ジャンル ハイビジョン エステ 中出し マッサージ 企画 女性向け
おすすめ度 ★★★★★
販売価格 500円
(PR)

作品を見てみる

女性に人気のマッサージシリーズ女性向けAVです。イケメンセラピストにポルチオを開発される女性は、もう離れられないほど夢中になりオーガズムの嵐を迎えています。

「男性用AVよりも興奮する」というレビューがありました。無料サンプル動画あります。

思いがけずやってくるポルチオイキ

  
女が受け身のセックス

女性の究極の快感ポルチオイキは、思いがけず突然現れる可能性があります。

セックスがあまり好きではなかった紗江がそうでした。

何も求めていなかったにもかかわらず、いきなり開発されたポルチオ。

 

ポルチオを開発されてから、初めて知った性の本当の喜び。女として、これだけの快感を知らずに過ごしてきたのが、悔やまれるような気さえしました。

 

今までしてきたセックスは、いったい何だったのかと疑問を持ってしまうほどです。

 

ポルチオ開発のデメリットを言うならば、心変わりしてもパートナーが離れてくれないかもしれないということだけかもしれませんね。

 

とはいえ、パートナーが無理にポルチオ開発しようとして、少しでも痛みを感じる女性は、絶対に我慢はやめましょう。「好きだから言えない」のは、お互いのためになりません。

 

我慢に我慢を重ねれば、そのやり方のセックスしかしてくれませんし、余計に激しく攻め立てられいずれ訪れるのは、気持ちの冷えです。

 

セックスは、自分の欲を満たすための道具ではありません。片方だけが楽しむ行為なんて、オナニーと同じですよね。

一方、女性は自身の性質を見極め、男性への理解を深めなければなりませんね。

 

自分が求めることばかりをしてもらうだけでは、2人のセックスとは言えません。

 

また、持続力がなかったり、硬さが足りない男性は、コックリングを使ったり、最終的にはバイアグラなどのED薬に頼るのもありでしょう。

ペニスが柔らかすぎたり中折れすると、ポルチオ開発どころではありませんね。

男女の絆を深く刻むメリットだらけのポルチオ開発。少しずつ開発してみてはいかがでしょうか。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です