男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
男と女のセックスの目的には、根本的には全く違いはありません。
ただし、当然の事ながら女は「受け身の立場」です。
女として育てられた環境も大きく影響して、男はこうであるべき・女はこうであるべきといった違いがありますね。


紗江の元にこんなメッセージが寄せられました。

25歳 Sさん女性

私の悩みの種はエッチをしたくないという事です。
結婚して、2年が経ちますが1年程前からセックスは全くしていません。


私自身、性欲はもちろんあります。
オナニーは毎日という程しています。

どうしようもなくエッチな気分になって、一人でローターを使ってオナニーし、クリでイカないと気が済まないくらいです。

でも、旦那さんとのエッチはどうしてもしたくないのです。

夜、求められても、具合が悪いからなどといってずっと断っていてばかりいたら、もう求めてこなくなってしまいました。

そうしてしばらくしてから帰りの遅い時があり、その夜旦那さんはソファーで寝ます。

浮気していると直感で感じました。
エッチはしたくないけど、浮気はされたくないのです。

旦那さんにもオナニーして我慢して欲しいのですが、本当に好きな女のためならセックスを我慢できますよね?

私はエッチなんかなしでも、ずっと旦那さんと一緒に生きていきたいと思っています。
旦那さんは私の事本当に好きなのとは違うのでしょうか?

紗江にとっては、衝撃のメッセージでした・・・
何故そういう事になってしまっているのか、順を追って考える必要がありましたので、数回メッセージのやり取りをさせていただきましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性欲がセックスで満たされない

このSさんは、セックスの経験は2人目。
まだセックスではクリでさえイった事がないとの事でした。
どれだけクンニを続けてもらっても、イケずに悶々としてしまう・・・と。

まずセックスしたくないというのは、この「イケない事」が原因だと思われます。
そして日々、初体験前の昔から自分でローターを使ってクリだけを刺激してイク。

痛いわけでもなく、セックスが気持ちいいと感じた事がないというSさんは、してはいけないオナニーを約10年も続けてきている事で本当のセックスの快感を感じることができないままで今日まで来られたようです。


イクのを我慢しながらセックスするより、自分でさっさとオーガズムを得られた方がいいとおしゃっています。

実は、オンナとセックスするよりも自慰の方がいいという男性もいるんです・・・

精神的な繋がりがない事を我慢できますか?

セックスは、オーガズムを得るためだけの行為でしょうか?
本能的に言ればそうかも知れません。
ですが、

  • 愛している人の温もりに触れる喜び
  • 心もカラダも繋がるという幸せ
  • お互いに思いやる愛情

これら全てを含めて真のセックスができるものだと紗江は思っています。


Sさんの旦那様は、浮気しているかも知れない帰りの遅い日、必ずソファーで眠るとの事ですが、それは何故なのでしょうか。
Sさんを愛し思いやっているからですね。
きっと旦那様は浮気をされているでしょう。
でも、浮気してきたと思われる日には、Sさんの隣では眠らない。

明らかに、深い愛を持っているのはSさんではなく、旦那様の方です。
残念ながら、Sさんは旦那様の事をそこまで愛しているという風には、紗江には思えません。

あなたが我慢して受け入れられないのか?

旦那様にセックスを我慢してほしいという以前に、あなたが我慢して受け入れられないのか?

紗江は、こう返しました。

  • 好きなら、セックスをしなくても我慢できるはず。
  • 好きなら、我慢してセックスを受け入れられるはず。

同じ事ですよね。
自分の事ばかり考えていて、自分は我慢しようとしないのに、相手に我慢できるはずと強要する。
それが「愛」と呼べるでしょうか。


男性は、女性のようなドライオーガズムを得る事はなかなかできません。
射精をする事が男性のセックスを意味します。
そして、男性にも愛している女と触れ合いたいという想いも当然あります。


それをずっと我慢させて、自分は一切我慢しようとしないなんて・・・
そんな理不尽な事ってありません。

結論・・・男はセックスを我慢できません。

浮気をするという事は、人や状況によって様々な意味があると思います。
元々浮気症の男性は、ハッキリ言ってもう治りません。


でも今回のようにセックスレスになったカップルや夫婦間の問題なら、それなりに理由があるはずです。

ご相談者のSさんの場合も、セックスしたくないという女性・どうしようもないから浮気する男性。

物事はどうしようもない事だってありますが、したくないから我慢しろでは、浮気されても仕方ない事です。

全てが男のせいというわけではないですよね。

浮気をするには、時間も必要ですし、それなりの経済力も必要ですので、我慢できないからと言って誰でも浮気できるわけではありませんが、基本的に男性は我慢する事はできません。

長い付き合いを続けていくには、男女ともに「我慢」が必要です。
その「我慢」は言い代えれば「思いやり」=「愛」だと紗江は思っていますよ。


女は女なりにパートナーとのセックスに対して前向きに考え、努力すべきものだと思います。

合わせてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です