本当に舐められている感覚!?願いを叶える大人のおもちゃ【テクニカルタン】

多くの方が、パートナーとの性行為で『舐めてくれない』という悩みを持っています。

自分で舐めたいけど、当然届くわけない。

そこで、今まで当サイトでおすすめしていたのは【舌でお手伝い】というリアルな舌を模った大人のおもちゃでした。

実際に手に取ってみるとわかる柔らかな舌の再現。

本物の舌に舐めてもらうのと比べると当然劣りますが、それでもほぼイケるのではないかと言えるほど優秀なおもちゃです。

しかし内部のローターのスイッチを入れても舐められている感覚ではないし、自分で動かす必要があるから集中できないなど、少し難点もありました。

「全然気持ちよくない。」という方もいるようで、他にどうにか本当に舐められているような感覚になれるものはないかと探しておりました。

それも、誰でも簡単に買えるような価格で・・・。

その本当に舐められているような感覚のおもちゃを見つけたのです

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本当に舐められているような感覚になれるおもちゃ

本当に舐められているような感覚になれる大人のおもちゃは【テクニカルタン】というものです。

以前までのレビューではあまり良いものはなく、あっても個人差があるようでしたので、素通りしていたのですが、面白い使い方を書かれていた方がいました。

そこでどんな感じに舐めてくれるのか、早速購入してみたのです。

本当に舐められているような感覚になれるおもちゃ


まず、しっかりとした秘密を守る梱包で送られてきます。

梱包についてはこちらから心配なく購入できるアダルト商品


そして、管理人紗江おすすめの【おもちゃ袋】に入ってきたので、ちょっとお得な気分。

電池もついていました。

そして、このようにしっかりとプチプチで守られています。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】


【テクニカルタン】を開けてみると、なんとローターがついていました。

しかもメタル調なので、少し高級感を醸し出しています。

商品説明には掲載されておらず、動画には出現しますが、付属されているなんてよほどレビューを読んでいないとわかりません。

実際に紗江もレビューを見ていましたが、気づかずでした。

ローター付きでお得!本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

電池カバーは下にスライドさせて開けますが、再度はめ込むときは画像のように、ツメを入れてから取り付けて下さい。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

舐められているような動きをする【テクニカルタン】

テクニカルタンは、舌が電動で上下にベロベロと動くローターです。

強さ調節は、このように3段階あります。

  • LOW
  • MID
  • HI

一番弱い状態でも、結構高速でベロベロと動きます。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

ただ、実際のレビューであったように、全然舐められているような感じがしないという方も多くいます。

  • 舌は柔らかいと言えども、やはり少し硬め
  • チロチロとしてくれるけど、イクまでいかない

ですが、もちろん良いレビューもあります。規則正しく動くので、ローターの振動でイケる方はイキやすいかも知れません。

またねっとり舐められている感じではなく、チロチロと舐められている感覚が好きな方には大変良い仕事をしてくれるでしょう。

そしてクリを舐めさせるのではなく、乳首を舐めさせてイク練習をするには最適かも知れません。

乳首が感じるパートナーを責めるのも良いでしょう。

舐めと振動のダブル快感

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

購入するときには知らなかったので、かなりのお得感があるローター。

付属のローターを、本体下部へ差し込みスイッチを入れると、舌の舐める動きと共にローターも振動します。

コードの長さは約60cm。ちょうど良い長さです。

  • クリを舐めさせながら、乳首をローターで刺激する
  • 乳首を舐めさせながら、クリにローターを当てる

クリと乳首を、同時に責めることができるのです。オナニーには、最適と言えるでしょう。

コードを抜けば、舌がベロベロと舐める動きをするだけ。ただしローターだけを動かすことはできません。

難点としては、ローターを挿し込むと、舌の舐めるパワーが少し弱くなります。

本当に舐められているような感覚を感じれる!

ここで、本題に入ります。

大変良い使い方だと思ったレビューがこちらです。

普通に使うと動きが速すぎると思ったのですが、舌の付け根辺りを持つと、指の力加減で動きをコントロール出来る事に気付き、更に「舌でお手伝い」の舌を被せると、不格好ですが感触がUPして(メカメカしい音は諦めて)スローにねっとり動かしたり、緩急付けると本当に舐められてるみたいです!


向きを割れ目と平行にして、クリに当てると堪りません!

どっちもノーマル使いするのとは比べ物になりません。これで星一つ増えますよ!

出典:販売元NSL

そこで、試してみました。

舌でお手伝い】は、こちらのリアルな舌の大人のおもちゃです。

【テクニカルタン】に取り付けて本物のクンニを楽しむ

このリアルな舌を被せます。根本まで被せることはできませんが、3分の2は被ります。

レビューでは『根本』とありましたが、画像の場所をキュッと持つと、舐める動きがスローになります。

本当に舐められている感覚!?願いを叶えてくれる大人のおもちゃ【テクニカルタン】

しかし、調子に乗ってたら舌の内側が内部の動く芯に噛んでしまい、穴が空いてしまいました。こうなる前に止めておくべきですね。

・・・とのことですが、実際に使用してみると「割れ目と平行にして、クリに当てると堪らない。」という意味がわかりました。

【舌でお手伝い】のリアルな舌の感触と【テクニカルタン】の動きで、本当に舐められているような感覚です。

舐められている感覚を感じたい方には最強のコンビかも知れません。

【舌でお手伝い】を持っていない方は、こんにゃくに穴をあけて被せるのもアリかも。


※注 電池が単四電池×3本なので、電池の減りは大変早く、音がかなりうるさいので、舐められていることを集中しにくいかも知れません。しかし、この価格なので仕方ありませんね。

(PR)



テクニカルタンテクニカルタン 1,520円
ローションを使って性感帯をペロペロ滑らせれば、“最強のクンニマシン”として電池のつづく限り、エロティックに舐めつづけてくれるはず。



舌でお手伝い 1,480円

お風呂で温めて、ローションをつけてクリを舐められているように動かすと、リアルなクンニを味わえます。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

本当に舐められている感覚!?願いを叶える大人のおもちゃ【テクニカルタン】” に対して2件のコメントがあります。

  1. なみ より:

    初めまして。
    膣に入れるのが苦手です。
    空気を抜いて真空になり、手で持たなくてもよく、舌の刺激が良いような小ぶりのクリトリス専用のようなグッズはございませんか?

    1. 紗江 より:

      紗江一押しで、ぜひ試していただきたいグッズは「みみき」です。

      吸引バイブ『みみき』を手で握った画像

      クリトリスにあてがうとぴったりと真空状態になって吸引してくれます。ショーツに挟み込めば手で持たなくても良い上、イヤホンと同じくらいのミニサイズですよ。

      以下でレビューしていますので、ぜひご覧になってくださいね。

      吸うやつイヤホンみみき使ってみました!吸引バイブ体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です