「ガバガバ?!」手マンで潮を吹くと緩くなる?

潮を吹くと緩くなる?

「ガバガバ?!」手マンで潮を吹くと緩くなる?

  • クリを少し刺激しただけで潮を吹く
  • キスして興奮しただけで潮を吹く

そういう女性がいるとかいないとか言われていますが、どんな事でも自分が経験してみないことにはわかりません。

もし、それだけで潮を吹けるのなら、きっと膣は緩くなる事はないんじゃないかと思います。

管理人紗江はそんな現象になった事がないので何とも言えませんが、水分を飲み潮に見せかけて出す・止めるを調節するという友人がいました。

そんな人は、当然緩くなるという事はないでしょう。

手マンで潮を吹くと緩くなる?

基本的に、手マンでGスポットを刺激し潮を吹かせる時は、掻き出すような動作をします。

かなり激しい動きに見えますし、潮を吹かない人や吹きやすい体質だとしても「潮吹きは痛いもの」と思っている人の場合は、ただただ痛い行為にしか見えませんし感じません。

紗江の痛かった手マン潮吹き体験はこちら⇒潮吹きする場所はどこ?!本当にあれだけ飛ぶの?!

上記ページでお話していますが、紗江は初めて気持ちがいいと言える潮吹きを体験しました。

その際の彼の手マンの動きは、それまで潮吹きをさせたオトコのただ痛い手マンの動きと何が違うものでもなく、ほぼ同じです。

ただ、掻き出すような動きでも、キツ過ぎると当然痛くなりますので、

  • あくまでも動きは掻き出すように
  • 指の当て加減は優しくです。
詳しくはこちら⇒潮吹きさせてもらう方法

そして彼曰く、手マンで何度も潮を吹かせた後は、膣が緩くなるとの事。

挿れる前に、潮を何度も吹かせてしまうと、ペニスは締りを感じずかなり緩いとしか感じないそうです。


昔一度だけ、二人で大笑いした事がありました。

愛撫中にどうしても潮を吹かせて欲しくなったので「奥触って」とお願いし、手マンで潮を吹かせてもらいました。
回数で言うと、5回以上10回未満という感じだったと思います。

その後、挿入したのですが、その日3回目のSEXのせいもあったのか、ピストンしている時「もうしんどい・・・」と小声で言ったんですね。

紗江の上にうなだれた彼のペニスは、みるみるうちに膨張感がなくなり萎んでしまいました。

「紗江のあそこガバガバで緩い・・・」

「しんどい」と今にも消え入りそうなか細い言葉とうなだれた行動・そしてガバガバという思いもよらないいきなりの発言に、思わず笑ってしまい、二人で大爆笑してしまいました。

笑いが収まった後、「紗江ってガバガバなの?緩いの?!」と聞くと、

  • 手マンで潮吹きした後は凄く緩い
  • 緩いというか、もうガバガバ

なんて言われてしまいました。

それで、手マンでの潮吹きはなるべく挿れて彼がイッてからか、挿入前の場合は2回目以降のSEXの時にした方がいいなと思い、手マンで潮を吹かせて欲しくなってもお願いするのは控えるようにしています。

でも、手マンの潮吹きの後はガバガバになっても、亀頭にポルチオに凄くあたって、何とも言えなくなる程その感覚が気持ちいいということです。

潮を吹くと緩くなるの?

ですが、手マンではなく挿入で潮を吹いた時は、全く緩いとは感じないとの事です。

という事は、潮を吹くと緩くなるのではなく、「何度も潮を吹かせる手マンのせいで緩くなっている」という可能性しか考えられません。

手マンをしすぎると緩くなるのか?

膣内は大変柔軟で伸縮します。

潮を吹かせるために何度も繰り返し手マンをする事によって、その手マンの直後はガバガバと言われるほど緩くなると紗江は考えています。

その数時間後にSEXをしても、その時は緩くはなく、通常の膣の締りだという事なので、手マンで緩くなっても「直後」だけと考えられますね。

膣がSEXやオナニーで緩くなってしまうという事はありませんし、よっぽど無理矢理数十年とペニスサイズでは考えられないくらいの特大の異物を入れ続けていると、緩くなる可能性はあると思いますが、通常の場合はSEXでも手マンでも緩くなることはありません。

潮を吹かせてもらう時でも、1度か2度程度に収めると緩くはならないのかも知れません。


合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
潮吹きはまず感じる体への開発が先決。 ラブグラ(女性用バイアグラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です