一人エッチで潮吹きできるのか?

全てのページはこちらサイトマップ

セックスでも1人エッチでも必ず潮吹きしてしまうと、苦痛に感じている女性

一方、した事のない人からすれば、未知の世界の『潮吹き』。

『一度でいいから潮吹きしてみたい』と考えている女性の方が多いでしょうか。

彼氏にも言えないし、1人エッチで潮吹きに挑戦してみたい!

果たして、1人エッチで潮吹きはできるのでしょうか。

一人エッチで潮吹きはできるの?

一人エッチで潮吹きできるのか?

まず1人エッチで潮吹きすることは、可能です。

潮吹きを簡単に言えば、Gスポットに刺激を与え、溜まった液体が吹き出す現象です。

潮吹きする場所で、考えられるのは2ヶ所あります。

  • 尿道
  • スキーン腺腺(小前庭腺)

医学的にも、尿と潮の成分は、全く違うものと発表されています。

Gスポットに刺激を与えるからといって、全ての女性が潮吹き可能なわけではありません。全く潮吹きしない女性だっていますし、クリを少し触っただけで潮吹きする女性など、さまざま。

またスキーン腺からは、大量の潮は出ないと言われてはいますが、大量に出る女性もいます。

ちなみに管理人紗江は、尿道からの潮吹きしかしたことがありません。

電マで潮吹きした際も、飛び跳ねるような潮吹きだったので、明らかに尿道から激しく吹き出している状態です。

紗江の一人エッチでの潮吹き

紗江が彼と出会った頃、狂うように毎日SEXをしていました。当時、半年くらい。現在でもう3年になります。

来る日も来る日もSEXし、1日に3回4回を毎日続けていたんです。初めて彼に抱かれた時よりも、どんどん快感は高まり、SEXできない日は一人エッチをする。

でも、それでも足りない。そんな時はまた一人エッチ。

現在SEXする回数は、週に3回~5回。そして、一人エッチする回数は、ほぼ毎日です。

いつもの一人エッチは、ローターが中心でした。

一人エッチばかりに時間をかけていられないので、紗江の一人エッチは、「さっさとイク」事を目的にしています。

そして時間に余裕のある時は、色々なものを登場させます。

いつもは、イキたいな~ 一人エッチしよう♪と決めてから一人エッチをするのですが、ある日お風呂上りにぼんやりネットサーフィンをしていたんです。

洋服が欲しくって探していました。

で、何気に彼の笑顔を思い出し、自分でも意識せずに、手は乳首を触っていたんですね。当然どんどん快感も増してきて、興奮してきます。

夜シャワーをした日は、紗江はパンティを穿きません。ワンピースを1枚着るのですが、乳首の次に興奮して伸びた先は、

あらわになったクリでした。そして、膣の中に指を2本入れていました。そして、ぐいぐいと手前に指を折り曲げます。

気持ちよくって指はどんどん激しくなって、左手は乳首、右手でGスポットを刺激。パソコンの前のイスの上で、膝を折り曲げ、うんこ座りになって背もたれに体重をかけた体勢でした。

快感に身を震わせながら、イク事に専念しようと、膣に入っている指を意識したら、びしょびしょになっていました。

知らない間に一人エッチで潮吹きしていたんです。

もちろん彼に潮吹きさせられる時ほどの量はでていません。

でも、ワンピースはびしょびしょ。イスに敷いている合皮のクッションに少し潮が溜まっていました。これには、自分でもびっくり。

一人エッチで潮吹きできる事を初めて知りました。

一人エッチの中でも、自分の指で潮吹きしたのは、今までにこれが最初で最後です。

1人エッチで効果的に潮吹きする方法はこちら
自分で潮を吹くやり方ってどんな?

※1人エッチでの潮吹きの注意 ※

紗江はぼんやりしていて、つい知らぬ間に一人エッチをしてしまっていたわけですが、必ず手を綺麗に洗うようにして下さいね。

PCのキーボードは、トイレよりも雑菌まみれだそうですよ。

一人エッチの潮吹きは気持ちいい?

そもそも潮吹きが気持ちいいと感じるかどうかには、かなりの個人差があります。

  • 潮吹きは気持ちイイ
  • 潮吹きは痛い

感じ方は、十人十色。その感じ方には当然男性側の「潮吹きのさせ方」によっても、変わります。

紗江は、現在の彼に初めて潮吹きの快感を教えてもらいました。

つまり1人エッチで潮吹きできても、気持ちいいとは限りません。

どんな1人エッチをするかにかかっているでしょう。

本当に感じる1人エッチをしなければ、おそらく潮は吹かないでしょうし、もし尿道から潮が出ても気持ちよくないでしょう。

紗江が無理やり潮を吹かされていた時の、快感の全くない潮吹きと同じですね。

ですから、本当に感じる1人エッチでないと『潮吹きなんてこんなもんか…』となる可能性もあるでしょう。

潮吹きはいきなりできない

1人エッチで潮吹きするよりも、まず本当に気持ちのいい1人エッチが絶対必要です。

本当に感じていないと潮吹きはできないと考えてもいいでしょう。

紗江の彼が言うには、いきなりよりもクリを刺激してイった後の方が大量に出ると言います。

1人エッチで気持ちいい潮吹きをするには、以下の2つは必須です。

  • 精神的興奮
  • 体への快感

これがちゃんと備わっていないと、セックスでも1人エッチでも潮吹きは難しいのではないかと思います。

自分の指で潮吹きするのもなかなか難しいので、ディルドやバイブを使ってみましょう。

興奮するための1人エッチのサポートに、媚薬を使ってみるのも効果的かも知れません。

体が本当に開発されている女性は、電マでも潮吹きできるかもしれませんね。

そして潮吹きしても困らないように、紗江も愛用しているビニールベッドシーツは大変便利です。
 

潮吹きについての記事一覧はこちらから

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
潮吹きはまず感じる体への開発が先決。 ラブグラ(女性用バイアグラ)