私って緩い?締りを良くする膣トレーニング

私の膣ってもしかして緩い?!

私って緩い?締りを良くする膣トレーニング

男性のペニスの大きさにもよりますが、自分の膣って緩いかも?と不安になったことはありますか?


または、彼に「膣が緩い」と心ない言葉を投げられた事のある人。デリカシーのない男性もいますので、そういう言葉はまず気にしない!に限ります。
当然ですが、男性にペニスの大きさに大小があるように、女性の膣の大きい・小さいは当然あります。


SEXの時に、膣が緩いとかあまり良くない 男性がそう感じたとしても、逆の事も当たり前にありますし、相性の問題だってあるんですね。ただ、膣がキツければ気持ちいいわけでもないんです。


でも、やっぱり「緩い膣」よりも「キツい締りのいい膣」に越した事はありません。

彼に「キツくて気持ちいいよ」って言われたら、女は当然嬉しいものです。
そんな膣をトレーニングして作り上げる事ができるんです。

PC筋トレーニング

緩い膣の原因は?

緩い膣を締りのいい膣にするトレーニングは、いつでもどこでも簡単にする事ができます。

膣の緩い原因は、生まれつきだけではなく、筋肉の衰えにもあります。

膣の筋肉を鍛える事が、緩い膣を締りのいい膣に変える事ができるんですね。


体の筋肉は、鍛えれない場所はありませんので、必ず効果は出てきます。頑張って毎日努力してみましょう。

緩い膣を締り良く!膣トレーニング

緩い膣をトレーニングでキツくする!

  • 基本の姿勢は、肩幅と同じくらいに足を軽広げて立ちます。
  • もちろん座っている時でも、膣トレはいつでもどこでもOK!
  • 息を大きくゆっくり吸い込みます。5秒以上かけて吸い込んで下さい。
  • そして息を止め、膣をギュウ!と締めます。
  • 締め方がわからない人は、肛門を締めるつもりで力を入れて見て下さい。
  • そのまま5秒~10秒間、力を入れたままストップします。
  • そして息をゆっくり大きく吐き出しながら、膣を緩めていきます。

力を入れて膣を締める⇒緩める の繰り返しです。


通勤の電車の中。仕事中。
食事の支度をしている時などいつでも簡単。

毎日膣のトレーニングを行う事で、必ずキツい膣になる事ができますので、あきらめずに頑張って見て下さい。

快感を得ながら膣トレーニング!イキやすくなるおすすめ膣トレグッズ

上記のように、締める⇒緩める を繰り返して、トーレーニングを行うよりも、もっと効率的なトレーニングの方法があります。膣トレ専用グッズを使った膣のトレーニングです。

おすすめ膣トレグッズ さくらの恋猫NUKUNKU

さくらの恋猫NUKUNUKUは、振動するバイブレーショントレーニング型インナーボールです。ただ震えるだけでなく、ケーゲル体操の音声と連動で振動し、カウントのボイスに合わせて誰でも簡単に膣トレレッスンができるんです。youtubeを見ながら筋トレしたりメイク動画を見てお化粧している女性も多いですよね。膣の締まりを改善したくても、ついつい3日坊主に…なんていうことにはなりません。

おまけに、スマートフォンアプリを通してエッチな動画や音声とも連動するから、オナニーとしても大活躍。興奮度マックスで、これまでにない快感が得られます。しっとりとしたシリコン素材で気持ちいい肌触り。クリトリスに当ててローターオナニーに使ってもとっても気持ちいいですよ。遠隔操作で使えるのはもちろん、日常防水で水洗いできないのがデメリットですが、継ぎ目がないため、グッズクリーナーで拭き取るのも簡単です。

さくらの恋猫は、Bluetoothの接続が切れるといった口コミがたくさんあるため、必ず使用前に何度も確認しましょう。初期不良の場合は、8日以内であれば交換してもらえますよ。

オススメする人 初心者〜上級者
気持ちいい1人エッチをしたい女性にも
タイプ スマホ連動トレーニング型
サイズ(直径×長さ) 3.1cm×10.8cm
重量 52g
素材 シリコン
洗いやすさ
コンドーム使用
グッズクリーナーで拭き取り
機能 遠隔操作/音声や動画と連動
振動12パターン(スマートフォンで組み合わせ無限)
電源 USB充電
推奨充電時間:約60分(満タン充電時間90分)
連続使用60分

 

声に合わせて膣トレが簡単!振動との連動でトレーニング楽チン。エッチな音声や動画との連動でオナニーも楽しめる
さくらの恋猫NUKUNUKU 7,271円(税込)

膣の締まりを強化しながらバイブレーションでオナニーできる処女にもおすすめの『さくらの恋猫NUKUNUKU』

明日から始めよう!緩い膣をキツくする膣トレーニング

彼締まりのいい膣になって、彼に「キツくてヤバイ・・・」と言わせてみたいですね。

緩い膣がキツくなる事によって、あなた自身ももっと気持ち良くなれるので、一緒に絶頂を迎える事もできるかも知れません。

女度をアップさせるためにも、頑張りましょう。



あそこの締りのあれこれTOP


誰も知らない快感スポットでイク ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です