絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?

絶頂を迎える時に叫ぶ?叫ばない?

絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?

AVなどで、女性が絶頂を迎えるときに、必ず「イクイク!いっちゃうー!」って叫んでいます。
あれは現実には演技である事は、誰もが知っている事ですが、実際には、本当に叫ぶのか叫ばないのか?


いきそうになると、つい大きな声で叫ぶ・・・

  • でもそれってどうなんだろう?
  • 叫んでしまったら、演技だと思われてしまうかも?
  • 普通は叫ばないのかな?

などと悩んでいる女性、結構いるのではないでしょうか?

叫ぶか叫ばないかは個人差がある

絶頂を迎える前に、イク~!と言う気持ちになるのは誰しも同じですが、それを叫んでしまうか、叫ばないかは、本当に個人差があると思います。

紗江の場合は、絶頂がきそうな時くらいから殆ど声は出なくなり、深呼吸に近い深い息遣いになります。
そして絶頂の瞬間は、叫ぶどころか息が止まってしまい、絶頂がきた後に大声が出てしまいます。
皆さんはどうでしょうか?

絶頂を迎える時って、少し怖くないですか?

  • このままどこにいってしまうんだろう。
  • もうおかしくなりそう。
  • どうにかなってしまいそう。

その怖さを持ちながら息が止まった状態で絶頂を迎える。

そして、カラダが開放された快感から、思わず大声で叫んでしまうという感じでしょうか。
イク前に「イク~!」と叫ぶのではなく、イった後に「アァァァァ~!」と叫んでしまうんですね。
叫ぶと言うより吠えている感じかな。「ア”ァ”ァ”ァ”ァ~!」みたいな。


でも、SEXの最中、絶頂を迎える時以外は、そんな大声を出しているつもりもないけれど、かなり大声で叫んでいるようです。
潮吹きの時なんかは、かなりうるさいようで、彼に時々言われちゃうんです


言われた時は、すごく恥ずかしいですが、快感に身を委ね、野獣になってSEXをすれば叫んだり吠えたりするのは当然♪と常に感じている紗江です。

でも、その逆に、イク事を大きな声で叫んでしまう女性も当然います。

紗江の個人的な考えですが、絶頂を叫ぶ女性の方が、SEXに対してオープンというか、絶頂を躊躇なく喜んで迎える事ができるんじゃないかな・・・
だから、「イク~!」と叫ぶ事ができるんじゃないかと思います。

絶頂のとき、叫ぶ叫ばないは、本能的なものではないでしょうか。
皆さんはどう思われますか??

男が絶頂を迎えるとき イク!と叫ぶ

殆どの男性はイク時に、叫ぶまではありませんが「いっていい?」「もういきそう」「いくいく・・・」と予告してくれますね。
男性の場合の方が、動きが早くなったり、表情からもうイクんだろうなというのはわかりますが、時々何も言わないとわからない時はありませんか?
「もぉどうして言ってくれなかったのー?」と、少し不満が残ることも。


男性は、女性がイクとき、わからない場合の方が多いんです。
でも、女性が絶頂を迎えてから、自分もイキたいと男性は思っています。


自分だけイクよりも、お互いに気持ちよくなりたいと思うのは、自然な気持ちですよね。
その事からも、絶頂を迎えるとき「イク~!」と叫ぶのは、恥ずかしい事でもなく、自分が叫びたいならありのまま自然に叫ぶ方がいいんじゃないかと思います。

本気で出た絶頂の叫びなら、男性も絶対に演技みたいなんて感じませんし、全く恥ずかしくもありません。
むしろ、絶頂を本気で迎え叫ぶのは、男性にとっても大変嬉しい事です。

絶頂はイク?くる?

普段は、絶頂の時、心の中で「イク・・・」と感じている紗江ですが、実は最近面白い出来事がありました。
というのも、ある日彼に乳首を責められている時、「くる・・・」と叫んでいたらしいんです。


そしてその後すぐイッたのですが、その時は、無我夢中でSEXに没頭し何も考える事なく勝手に出た言葉だったので、SEXが終わった後で彼に言われなければ、自分がそう叫んだ事は思い出せませんでした。

  • 「絶頂に向かってイク」
  • 「絶頂がくる」

後から考えると、「くる」という感覚になったのは初めてで、もう何かが押し寄せてきて、「くるくるくる~」という感覚でした。
最近は、少しその辺りを考えたりしています。また機会があれば、この事についても書きたいと思っていますよ。


合わせてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です