【処女におすすめディルド10選】処女膜は破れる?出血しないオナニー法

処女膜の種類イラスト

「エッチってどんな風に気持ちいいのかな?」「膣に男性器を受け入れるってどんな感じなんだろう?」未経験の処女にとって、セックスは未知の世界。ディルドやバイブで、挿入するオナニーに興味津々でも、実際に入れるとなると、処女膜が破れないか不安がよぎりますよね。

そんな不安を抱え悶々としている処女のみなさんに、体験談をご紹介し、処女膜についての疑問などを詳しく解説、ディルドオナニーのやり方、おすすめのディルドをご紹介していきます。

処女でも使えるおすすめのディルドありますよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

処女膜の疑問あれこれ

処女膜の種類イラスト

そもそも処女膜は『まく』ではない

上記は、処女膜の色々な形状のイラストです。

処女膜は、膣が完全に塞がれているわけではありません。

処女膜と言えば、金魚すくいのポイのようなイメージで、薄い膜で完全に塞がれていると考えてしまいますよね。昔、紗江もそう思っていました。

処女膜とは、膣口付近にあるリング状の粘膜のヒダのことで、正式には「処女膜輪(しょじょまくりん)」といい、月経の血液やおりものもそこの間を通って出るようになっています。

 

処女膜は、膣の入り口付近にある粘膜の”ひだ”や膣内にある薄い膜のこと。穴が空いていなければ、おりものや生理が排出される場所がありませんよね。

(中には、膜がはっていたり、完全にふさがっている処女膜閉鎖や、ヒダが硬くて分厚い処女膜膜強靭症という症状もあるようです。)

処女膜再生手術のビフォーアフター画像はこちら

処女がディルドを使うと痛い?処女膜は破れる?

処女がディルドやバイブを使って感じる痛みには、個人差があります。セックスと同様、必ずしもディルドを使って痛いと感じるわけではありません。

また、ディルドを挿入すると、処女膜が破れてしまうかどうかも、個人差があります。

思春期に達すると処女膜のヒダが弾性を持つ傾向があるため、初体験をしても処女膜が裂けたりすることなく、出血も見られないというケースは少なくありません。

 

セックスしても出血しない女性も多く存在しますし、紗江も15の初体験の時、痛くもなければ出血もしませんでした。

処女膜が破れるのはどういう時?

処女膜は、セックスやタンポンの挿入、激しい運動などで裂ける場合があると言います。

決して性行為だけで失われるものではありません。
激しいスポーツ(陸上、柔道、体操など)で開脚をして自然に裂けてしまう場合もありますし、タンポンの挿入や自慰行為でも失うことがあります。

 

そもそもの話、膜をペニスでぶち破るようなイメージで考えがちですが、せばめられた開口部にあるひだの粘膜が避けてしまったり、損傷する事で出血してしまうんですね。

処女膜のヒダが裂けやすい、破れやすいかそうでないかは、人によってかなりの個人差があり、初体験をしていなくとも激しい運動などによって破れてしまうこともあります。

ディルドを挿れたら処女喪失になる?

おもちゃを使ったオナニーは、セックスではないため、たとえディルドで処女膜が破れても処女喪失にはなりません。

男性とセックスを行なってこそ、ロストバージンです。

江戸時代、処女は『新鉢』『新鉢を割る(あらばちをわる)』という表現がされています。そして、ディルド挿入すると処女喪失になるという考えもあり、ならないという考えもありました。

張形で新鉢を割る惜しい事。
偽物でしたのは傷にならぬ也。

処女膜が破れてしまうという心配をしている女子もいるようですが、紗江は後者です。考え方次第ですね。

ディルドで処女膜を破らないためには?

ディルドで処女膜を破らずにオナニーするためには、以下の3つが効果的です。

  • 興奮して愛液を分泌させる
  • 潤滑剤をつける
  • スリムディルドを使う

性的に興奮すれば、膣や処女膜は充血し伸びやすくなり、加えて愛液を分泌させペニスの受け入れ態勢が整います。緊張した状態だと、濡れない上、伸びにくいままなので、処女膜が破れやすくなってしまうんですね。

 

紗江の友人は、処女喪失のとき出血しなかったけれど、2人目彼氏とのセックスで出血したという経験をしています。初体験の相手の時に興奮し処女膜が破れずに済んだけど、2人目の彼氏では準備が整っていなかったからかもしれません。もしくは、無茶なやり方をされたのかも。

充分にエッチな気分で興奮し、愛液を分泌させた上で、スリムタイプのディルドを使えば、処女膜を破らずにオナニーできる可能性が高まるでしょう。プラス潤滑剤をつければ、より挿入しやすくなります。

それに、もとよりタンポンくらいのサイズは開いています。

タンポンなどが問題なく通る程度の穴は最初から開いています。

 

処女が使っても大丈夫なディルドは?

処女におすすめのディルドは、細いディルド・柔らかめのディルドです。

処女膜には色々な種類がありますので、一概には言えませんが、タンポンくらい細めのディルドを使えば、処女膜が損傷しない確率はアップするでしょう。

また、柔軟性のある処女膜を硬いもので刺激するか、柔らかいかでも、違いが出るのはわかりますよね。潤った状態でゆっくり挿入すれば、処女膜を傷つけずにヌルリと入っていくイメージです。

21歳処女の初ディルド使用体験談

処女でディルドを使った話を語る21歳の間宮莉音さん

まず、はじめに間宮莉音さん(仮名)に伺った処女でディルドを使った時のお話をご紹介しますね。

初めてのディルドは、びっくりするほど痛くありませんでした。むしろ気持ちよかったくらい。

指だけで痛かった苦い経験

私は20歳の時、6歳年上の元カレに、ほとんど無理やりエッチされそうになりました。キスしてきて、あそこに指を入れられそうになった時、痛くて泣いちゃったんです。

太ももをギュウッと閉じて断固拒否したら、次の日フラれてしまいました。ナンパだったし遊び人風だったし、ささっとしちゃおうと思われてたんだと思います。

新しい彼氏のためにディルドを購入

で、新しい彼氏ができたんですけど、大切にしてくれてるし、初めての相手になってほしいって思いました。でも、前の時みたいに痛がったら、嫌われちゃうかも。それに痛くない初体験の思い出を残したくて、色々調べて指くらいのディルドを買いました。電動で振動するから、バイブになるのかな?

オナニーで初めてのディルド挿入

なぜか彼氏とのエッチは想像がつかなかったので(笑)ひらのんの天然トークとかDVDとかを見ながら、自分でクリトリスを触りました。お股がムズムズして興奮してきたので、下着を脱いでディルドをクリトリスに当てがいローションでヌルヌルにして動かしてみました。

そうしているうちに、ひらのんが「私の中に入れたい」って囁いて、硬く大きくなったちんちんを私のあそこに当てがって〜なんて想像し、ひらのんのペニスを受け入れるつもりで、膣の入口あたりでむにゅむにゅしていると、スルンって先が入ったんです。あれっ?痛くない?ってびっくり。

感じて濡れた?

それから、振動させていると、奥の方からトローって何かが出てきて、生理の塊が出るような感覚だったから、指で取って見てみると、卵の白身みたいな愛液でした。私、感じてるんだって思いました。

またディルドを入れて、クルクルしながらそーっと押し込んでいくと、多分4cmくらいは入ったと思います。指であれだけ痛かったのに、すんなり入ったことが嬉しかったです。ゆっくりピストンしてみても、全然痛くなくて、これでエッチできる!って自信がつきました。

その後も練習しようと思って、5回くらいディルドを挿入してオナニーしました。ほんの少しずつ、気持ちよくなってくるのがわかりました。

いよいよ初体験

それから、彼氏に「初めてだけどエッチしたい。」って自分から誘ったんです。そして、いざ初体験の時、指入れはディルドでオナニーした時みたいに全然痛くなかったし、少しだけ気持ちいいって感じました。

ちんちんを入れるのは少しだけ痛かったけど、精神的な気持ち良さで、セックスできたっていう感動もあって、ものすごく嬉しかったです。

で、シーツを見ると、1cmくらいの赤いシミが2つと、小さな点々が5つくらいありました。彼氏は、「莉音の初めてになれて嬉しい」って言ってくれて、とっても幸せでした。
 

処女がディルドオナニーを楽しむ手順3STEP

処女膜を気にしながらディルドオナニーをしている処女

処女がディルドオナニーをする際には、以下の3つの手順を基本としましょう。

【STEP1】はじめは興奮を高めることから

いきなりディルドを使うのではなく、自分が一番興奮するシュチュエーションでオナニーをしましょう。初めご紹介した莉音さんも興奮してから挿入していますね。

興奮することにより、膣や処女膜が充血し伸びやすく&傷つきにくくするのが目的です。
 

  • アダルト動画を見たりエッチな音を聞く
  • アニメ・官能小説や好きな人の写真を見る
  • エッチなニオイやリラックスできる香りを嗅ぐ
  • 興奮する下着やコスプレをする
  • 頭の中をエッチな妄想でいっぱいにする
  • 唇や首筋・太ももなどに触れて、愛撫をする
  • 喘ぎ声をあげる

オナニーで感じるために、五感を刺激するんです。『自分の愛液を舐めると興奮する』という女性もいますが、味覚も関係していますよ。

【STEP2】アダルトグッズはローション・ローターから始める

アダルトグッズの中で、もっとも感じやすいアイテムは、ローションとローターです。

  • ローションで気持ちいい部分を、指で刺激する
  • ローターをクリトリスや乳首にあてる

紗江おすすめの潤滑剤は、LCラブコスメのラブスライド。粘度が高くて、乾きにくいのが特徴です。ローター代わりに、振動するスリムバイブを使うもおすすめ。

【STEP3】スリムディルドでゆっくり刺激する

充分に興奮度が高まったら、細めのディルドにコンドームをつけて使いましょう。

まずは、ゆっくりと膣口やクリトリスを撫でたり優しく押し付けるなどして、じわじわと感じさせてあげてください。

挿入する時もできるだけゆっくり行い、ディルドの形を膣内で確認するつもりで、膣内の感覚だけに集中するのが◎ですよ。膣内を締めたり緩めたりしながら、Gスポットの場所をはじめ、どのあたりが感じる場所か探してみましょう。

そして動かすポイントは、以下の2つです。

  • 中を感じたいとき ⇒ 強い押し付けで、ゆっくり動かす
  • ピストンで感じたい時 ⇒ 軽い力で、早く浅く動かす

ピストンする時は奥を突かないように気をつけてくださいね。

処女でも使える大人気スリムバイブ2選をご紹介!

処女におすすめのディルドをご紹介する前に、大人気の細いバイブを2つご紹介します。

上述したように、処女がディルドオナニーを始めるためには、『感じる』過程がとっても大切。ディルド単体で行うよりも、振動機能バイブを使う方がコスパ的にも◎。選択肢の1つに加えてみてくださいね。

ラブデビューシリーズ メシベ

タンポンサイズでぷにぷにもちもちの肌触り

ラブデビューシリーズ メシベ 2,400円

処女のための初体験の練習ができるミニバイブLCラブコスメ『ラブデビューシリーズ メシベ』

ヘッドサイズ(直径) 1.5cm
挿入部長さ 4.5cm(8cmまで可能)
柔らかさ ★★★★☆
しなやかさ ★★★★★
ビジュアル 非リアル系で可愛い
機能・特徴 振動機能付き
充電 マンガン単四電池1本

 

爪が長い紗江は指入れできないので、愛用しているバイブです。

タンポンくらいの細さの上、とっても優しい柔らかさ。以下の動画で、ぷにぷにフニャフニャしているのがわかりますよね。

極細バイブLCラブコスメ【メシベ】の柔らかさ動画

丸く斜めにカットされた先端は、滑り込むようにスムーズに挿入できます。

昔、紗江がまだ処女の頃、男女のセックス動画つまりAVを見たとき、グロテスクな気持ち悪い印象を持ったのを覚えています。それと同じで、アダルトグッズに対して躊躇したり、オナニーに罪悪感を抱く女性も少なくありません。

ですが、まるでコスメや美容グッズのようなパステルカラーで可愛らしいビジュアルと優しい肌触りのメシベは、セックスに対する恐怖心さえも消してくれるグッズ。見て実感するほどの可愛さを感じました。

ローターの振動は、さほど大きく調節できませんが、処女には5つ星どころか7つ星以上の評価をつけられるほど。きちんとメンテナンスして大切に使えば長く使えるグッズですよ。

紗江のLCラブコスメ【メシベ】のレビューはこちら

愛用者(処女)の口コミ
19歳 大学院 みぃこりんさん

丸い先端が痛みもなくスルッと入り、それまでのエッチに対する恐怖心はなんだったのかと思うくらい自然に挿入できました。タンポンも使ったことがなかったので、少し心配でしたが、全く問題なくてよかったです。

それに、メシベを使ってオナニーをしていたものの、初セックスの日少しだけ出血したのでホッとしました。(当然、彼のペニスの方が大きいので、少しだけ痛かったです。)

好きな人と付き合い出して2ヶ月。いいムードになることもあって、セックスの準備ができるおもちゃを探して出会ったのがメシベ。とにかく可愛い上、肌触りが最高に気持ちよくって、オナニー前はスキンケアやおしゃれをしているようにウキウキします。使うごとに、気持ちいいって感覚がわかってきたような気もしています。

\「メシベ」で検索してね/

スヴァコムCICI

サラサラ高級シリコンでしなやかに曲がる

スヴァコムCICI 5,920円

処女でも安心して使えるバイブスヴァコムCICI

ヘッドサイズ(直径) 1.9cm
挿入部長さ 10cm
柔らかさ ★★★☆☆
表面はさらっともちもち、芯のある硬さ
しなやかさ ★★★★★
90度に曲がるほどの柔軟性
ビジュアル 非リアル系でシンプル
機能・特徴 振動機能付き
完全防水
1年保証付き
充電 USB

 

スヴァコムCICIは、紗江も愛用している、タンポンやリップクリーム、男性の指を少しだけ太くしたくらいのスリムバイブ。上は、DHCリップ、下はソフィ ユニ・チャームタンポンとの比較です。

【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】とDHCリップ・タンポンとの細さ比較画像

しっとりとしたシリコン素材を、あそこ全体にあてがうだけでも気持ちよくって愛液でヌルヌルに…。振動なしでディルドとして、振動させてバイブとして、クリトリスにあててローターとして、好きな使い方ができるのでとってもお気に入り。簡易的なオナニーにもぴったり、完全防水だから、最近はお風呂の中でも楽しんでいますよ。

振動の強さの幅も広いので、優しい刺激から強い刺激まで調節できて、おもちゃ初心者はもちろん慣れている女性にも、おすすめできるほど高品質です。

紗江のSVAKOM CICIのレビューはこちら

愛用者(処女)の口コミ

28歳 アイリスト マジックビンゴさん

スヴァコムCICIは、処女なのにクリイキ中イキさせてくれた恩人のようなバイブです。指でオナニーしていても濡れなかったのが、CICIでオナニーして「気持ちよくなって濡れる」ということを教わりました。

一番気持ちいいのは振動させずにするピストンです。お腹側に向けて激しく動かすと、彼氏としているような快感が感じられます。数年前まで処女でしたので、セックスに対してとても後ろ向きになっていたのですが、使い出してから女としての自信もつきました。ちなみに、この年で処女喪失のとき出血したので驚きました。

処女におすすめのディルド10選

処女におすすめのディルドとはいっても細い順ではなく、紗江がおすすめする順番かつ、人気のあるディルドの順番でご紹介していきますね。

(PR)

ピンクアングル

処女でも安心して使えるふわふわ感!セックスの練習も可能

ピンクアングル 2,597円
処女でも使えるおすすめディルド『ピンクアングル』

ヘッドサイズ(直径) 3.7cm
挿入部長さ 13.5cm
柔らかさ ★★★★★
これ以上ないというほど柔らか
しなやかさ ★★★★★
ふにふにと膣内に沿う柔軟性
ビジュアル 非リアル系で可愛い
特徴 吸盤付き
好きな角度に曲げられる

 

柔らかさがピカイチのピンクアングル。繊細な膣内にみっちりと充満する気持ちよさは病みつきになるほど。紗江は挿入してから、締めたり緩めたりするだけで中イキしちゃいます。、サイズ的には少し大きめですが、LCラブコスメ公式サイトでは処女の使用レビューもたくさんあるため無理があるとは言い切れません。

おすすめする理由の柔らかさは、下の画像を見ていただければ一目瞭然です。

処女でもポルチオが痛くならないディルドピンクアングルの柔らかな素材の画像

感じるポイントを探せる優秀さも、100点満点ですよ。

ピンクアングルのレビューはこちら

愛用者(処女)の口コミ
31歳 あん摩マッサージ指圧師 みみずくさん

処女だったので、恐怖感もあり、挿入するには時間がかかりましたが、ローションをたっぷりつけて埋め込むようにゆっくりコネコネしているうちに、ズブズブと入っていき一安心。痛みも感じず感動でした。

1人エッチに使い出して十数回、なんとなく気持ちいいがどんな感じなのかわかってきています。彼氏のペニスを想像しながら少し動かすと、子宮あたりがズキズキと疼いてきて、これがイク前の前兆なのかも?と思う感じ。

処女でも使えるくらい安心できる細いディルドを探していましたが、どれもこれも硬そうなものばかり。それに、探しているうちに、セックスの練習なら本物と同じくらいのサイズでなければ意味がないような気がしてきて…ピンクアングルが一番柔らかそうだし、とっても欲しくなったので思わずポチりましたが、買ってよかったと思います。

\「ピンクアングル」で検索してね/
(PR)
ピンクアングルを公式サイトで見る

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

まるで本物のような質感で本当のセックスを感じられるリアルディルド

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)Sサイズ 1,783円

処女におすすめリアルディルドみちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

ヘッドサイズ(直径) 3.8cm
挿入部長さ 10cm
柔らかさ ★★★★☆
芯は硬く表面は柔らかな2重構造
しなやかさ ★★★★★
握れるくらいの柔軟性
ビジュアル 血管や青筋がくっきりリアル系
特徴 吸盤付き
リアルセックスのようなオナニーができる

 

リアルな亀頭のプニプニ感と柔らかさ、サオの芯はまさにリアルペニスそのもののディルドです。本当のセックスをオナニーで体験するにはとっておきの一品。

処女でもリアルなセックスを楽しめるみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)

処女膜が破れてしまうかもと心配な方には向いていませんが、はじめにお話したように、紗江はセックス未経験でも破れる可能性のある処女膜を守る必要性を感じていません。

それよりも、リアルディルドでのオナニーで練習すれば、痛みもなく、彼氏と素敵なひとときを過ごすために役立つでしょう。Sサイズの長さは10cmと、初めてでも安心できる長さですよ。

紗江のみちのくディルド柔×芯のレビューはこちら

愛用者(処女)の口コミ
23歳 ショップ店員 真緒さん

初めてのアダルトグッズで挿入系を使うってとても心配でしたが、膣が大きいのか?めちゃめちゃ気持ちよかったです!

みちのくディルドの2重構造本当にすごい。私は、ちょっと変態ちっくなんですが、ちんちんの形が大好きで、このみちのくソフトコアにフェラチオをして興奮度を高めてから挿れて、Gスポットに当たるように動かしてイってしまいました

そして、ラブホテルで彼氏との初セックスのとき、なんとほんの少し血が滲んで、彼氏は大喜び。まさかディルドでオナニーしているとは言えないので、どうしようと思っていましたが、秘密にできてよかったです。

ぷにっとりあるクリアディルドSサイズ

一般的なペニスサイズよりもスリムだからロストバージンの準備に最適

ぷにっとりあるクリアディルドSサイズ 1,078円

透明で綺麗なぷにっとりあるクリアディルドSサイズ

ヘッドサイズ(直径) 3cm
挿入部長さ 9cm
柔らかさ ★★★☆☆
弾力のある硬めのグミ
しなやかさ ★★★☆☆
ハリのある柔軟性
ビジュアル リアルなフォルムだけどクリアで可愛い
特徴 吸盤付き
女性に人気の優しく爽やかなディルド

 

ぷにっとりあるクリアディルドは、まるで思わず口に入れてしまいたいくらい美味しそうなグミ。程よく柔らかな弾力のため、膣に挿入してからくるりと回すのが、紗江のマイブーム。優しく擦れる快感がたまらないんです。

柔軟性はこの通り。

処女におすすめ!透明で可愛いのにリアルなディルド『ぷにっとりあるクリアディルド』Sサイズ

一般的なペニスサイズより少し小さめだから、処女でも彼氏とのセックスの予行練習にぴったり。

グロテスクなリアルディルドは苦手だけど、本物のペニスのようなフォルムがいい。本物っぽいだけじゃなくて可愛い方がいい。そんな風に考えている女性に最適な小さめサイズで痛くない柔らかなディルドです。

愛用者(処女)の口コミ

20歳 化粧品販売員 

小さなサイズと透明感に惹かれて購入しましたが、実物はもっと可愛いです。処女の穴にこれが入るのかとちょっと心配になりましたが、ローションをつけると全く無理なくスルッと入って驚きました。

はじめ恐る恐る出し入れしてみると、全く気持ちよくなかったのですが、好きなエロ漫画や官能小説を読みながら繰り返していると、少しずつ気持ちいいんだってわかる感じになってきました。誰もが気持ちいいものだと思ってたので不安がありましたが、ネットで調べて回数が必要だとわかってホッとしたものです。

今は、ぷにっとりあるクリアディルドを素早く動かして中イキの練習に精を出しています。

アラブ

柔軟性抜群のミニディルドで処女も安心

アラブSサイズ 506円

柔軟性抜群のミニディルドで処女も安心のアラブSサイズ

ヘッドサイズ(直径) 2.5cm
挿入部長さ 10.5cm
柔らかさ ★★★☆☆
弾力のある硬めのグミ
しなやかさ ★★★☆☆
ハリ・コシのある柔軟性
ビジュアル 若干血管や青筋の凸凹あり
特徴 日本で一番売れていると言われるほど人気のディルド
ゴム臭キツめ(透明は特に)

 

初めてアラブのSサイズを見たとき、紗江は思わず「可愛い〜」と言ってしまったほど小さなディルド。下の画像のように、どこの家庭でもあるからしやわさびのチューブと同じくらいの大きさです。冷蔵庫を覗いて確認してみてくださいね。

通常のディルドのSサイズではないくらいミニで、処女がおもちゃ初心者が使うにはもってこい。(吸盤はありません。)

処女・初心者でも安心のディルドアラブとからしチューブの大きさ比較画像

潤滑剤をたっぷりつけた先端で、クリトリスを撫でると、コリコリと優しく刺激してくれます。小さくてもディルドとしての機能はしっかり果たします。あまり激しくすると、いくら細くても痛みを感じるかもしれないので、注意してくださいね。

(PR)

 

 

SAFE BLUEセルフスティック

J型のツボ押し系スティックディルドだから、リラックスした体勢でオナニーできる

SAFE BLUEセルフスティック 2,618円

SAFE BLUE セルフスティック
ヘッドサイズ(直径) 白 2.5cm
青 2.4cm
全長 白 25.5cm
青 15cm
柔らかさ ★★★☆☆
弾力のある柔らかさ
しなやかさ ★★★☆☆
ハリのある柔軟性
ビジュアル 非リアル系
特徴 J型のツボ押し系

 

緊縛師・AV監督の青山夏樹氏プロデュースのスティック型ディルド。ディルドやバイブを使うときって、体勢的にも無理がかかりますが、SAFE BLUEセルフスティックは青の小さめヘッドを挿入し、仰向けでリラックスしたままの体位でGスポットを刺激できるという優れモノ。

柔らか、かつしなやかで、痛みもなく膣に負担をかけません。

処女でも安心できる細めでJ型のスティックディルド

愛用者(処女)の口コミ
19歳 フリーター ピンク檸檬さん

とても恥ずかしいのですが、処女の私は、これまでマジックペンをサランラップで覆い、ディルドの代用品にしていました。そのとき、自分のあそこに手を伸ばし前のめりになる体勢がどうにも集中できないというか、膣の入り口が歪んだ感じになって全然思うようなオナニーができなかったんです。みんなどうしてるのかななんて考えていましたが、SAFE BLUEセルフスティックを見てとってもやりやすそうで気になっていました。

アナル用ばかりで膣への口コミがなかったのでかなり購入を悩みましたが、買って正解です。Gスポットを刺激できるし布団を被りながらでもオナニーできるし、肩こりの指圧グッズとしてカモフラージュできるし、いいことばかり。最近、ちょびっとだけ潮吹きもできました。

ちんアナゴ

カリのないつるんとしたシンプルなフォルムがにゅるんと入る

ちんアナゴ 三男 1,188円

処女でも安心のディルドちんアナゴ
ヘッドサイズ(直径) 2.5cm
全長 13cm
柔らかさ ★☆☆☆☆
弾力のある柔らかさ
しなやかさ ★☆☆☆☆
ハリのある柔軟性
ビジュアル 非リアル系
特徴 吸盤付き
カリのないつるんとしたシンプルなフォルムがにゅるんと入る

 

2.5cmのヘッドは処女の挿入&慣らしにぴったり。リアルペニスのようにカリ首がないから、つるんと飲み込むように挿入できます。ピストンしても怖くないでしょう。もうワンサイズ上3cmの『次男』を選んでもいいですね。シリコン素材だから、肌触りは抜群です。

フリーダム

綺麗なスケルトンと気持ちいいツルツルの樹脂が処女でも難なく受け入れる

フリーダム 715円

処女でも難なく受け入れる非リアル系ディルド『フリーダム』
ヘッドサイズ(直径) 3cm
全長 18〜20.5cm
柔らかさ ★☆☆☆☆
弾力のある柔らかさ
しなやかさ ★★★☆☆
ハリのある柔軟性
ビジュアル 非リアル系
特徴 つるんとした樹脂だからスムーズに挿入できる

 

綺麗なスケルトンがおもちゃ感を感じさせない綺麗な非リアル系ディルド、紫・青・赤の3種類。卑猥なイメージが嫌いな女性におすすめ。

まずは細いから挿入し痛みや違和感がなく、気持ちよさが感じられるようになったら、太い方に切り替えるとOK。

細い箇所を曲げるとしなりますが、素材自体は少し硬いため、注意してくださいね。『おゆまるくん』くらいの硬さのイメージで、結構臭いがキツいため、紗江は苦手ですが、好みで選びましょう。

愛用者(処女)の口コミ
24歳 医療秘書 ドリーマーさん

アルファ(赤)を使っていますが、オナニーは滑らかなカーブをあそこに沿わせて撫でるところから始めます。3回くらいクリイキしてから、ゆっくり細い方を挿入。その後、太い方に切り替えて中をゆっくりかき回すと、とっても気持ちよくて頭が真っ白になります。

オナニーを始めたときは、全然気持ちよくなれなかったのですが、回数を重ねるうちにどんどん感じるようになってきました。最近は、膣の奥にあるポルチオを刺激してみたいなと考えています。

マーブルキャンディーセット

凸凹が気持ちいい!細いスティックだから処女でも安心して使える

マーブルキャンディーセット 2,420円

マーブルキャンディーセット
ヘッドサイズ(直径) S 1.2cm
M 1.5cm
L 1.9cm
挿入部長さ S 13.2cm
M 15.5cm
L 19.0cm
柔らかさ ★★☆☆☆
弾力のある硬めのグミ
しなやかさ ★★★★☆
ハリのある柔軟性
ビジュアル 非リアル系
特徴 S〜Lサイズ3本セット

 

アナル用として販売されているディルドです。

わずか1.2cmのSサイズ〜1.9cmのLサイズまで3本セットなので、指を入れても痛いという処女に最適。アナルに使った口コミばかりですが、膣へもディルド挿入の慣らしに使えますよ。

ただ、大変細長いため、奥まで挿入するのはやめましょう。

処女膜なんてない方がいいよ…by紗江

紗江は、バージンはとっても大切だと思っていますが、むしろ処女膜は破ってしまった方がいいと思っています。

理由は2つ。

  • ディルドで処女膜が破れても、処女喪失にはならない
  • 初めての大切な時間、処女膜が破れて痛ければ、幸せや喜びを噛み締められない

 
処女喪失は、男性とセックスしてこそで、ペニスを挿入しなければ未経験ですよね。タンポンや運動で処女膜が裂けたからといって、非処女にはなりません。逆に、なったら大変。

ディルドを入れて出血しても、れっきとした処女のままです。

それに、はじめてのセックスが激痛でたまらなかった、うまくできずに断念した…となれば、せっかくの好きな人との時間が台無しになりますよね。もし彼氏も初めてだと、あたふたしてそれどころではありません。

時が過ぎればいい思い出になるのは間違いありませんが、痛い思いをするために処女膜を守る必要があるのか…。紗江は、全く痛くなかったので、大好きな人に抱かれている喜びやぬくもりに集中し、とってもいい初体験ができたので、余計にそんな風に考えていますよ。

考え方には個人差があるので、あくまでも紗江の意見です。

どちらにしても、初体験で痛くないように、少しでも気持ちよくなれるようにディルドで準備しておく方が、2人のためになりますね。

まとめ

処女膜を大切に守りたい女性が、ディルドオナニーをする場合は、必ずきちんと段階を踏んで行いましょう。

とっても、重要な3STEPです。

  • 【STEP1】はじめは興奮を高めることから
  • 【STEP2】アダルトグッズはローション・ローターから始める
  • 【STEP3】スリムディルドでゆっくり刺激する

全ての流れは、このようになります。

緊張をほぐしてリラックス ⇒ 興奮する ⇒ 濡れる ⇒ 気持ちいい場所を刺激 ⇒ ディルド挿入

個人差はありますが、興奮を高めてからゆっくり挿入すれば痛みも感じにくく、少しずつ気持ちよくなってきますよ。セカンドバージンの方も同じです。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です