男の一人エッチにおすすめ?ダミーヘッド!

男の一人エッチにおすすめ?ダミーヘッド!

男の一人エッチにおすすめ?ダミーヘッド!


ダミーヘッドマイクは、人の頭部のような特殊なマイクです。

このマイクで収録された音は、大変臨場感ある音声となって聞き取れるので、

  • まるで耳元で囁かれているよう。
  • 実際に真後ろに人がいる感じがする。
  • 気配までも感じます。

人を模ったマイクの耳の鼓膜の奥の位置に高感度のマイクが仕込まれていて、役者さんの話す位置や声量によって、実際にその場で聞いているような臨場感のある収録ができるんだそう。

目を閉じると、本当に傍で話しているかのように聞き取れるので、聴覚からの刺激を得るには大変おすすめ。

視覚だけの一人エッチとは、また違ったリアルな感覚を得ながら一人エッチをすることが可能なんです。

ダミーヘッドで一人エッチ

ダミーヘッドで一人エッチする時、傍で声が聞こえるからと言って、当然視覚が満たされる事はないので、暗い部屋で目を閉じる事が前提です。

目を閉じて、ヘッドフォンで聞くと、声の主が自分の横で座ったり寝転んだり、自分の横に来たり前に移動したりと、まるで本当に人が自分のそばに存在しているかのように感じる事ができます。

ダミーヘッド収録音でオナニーする時は、

  • その声に感じ、たまらなくなっても目は絶対に開けないで下さい。
  • 声だけに集中し、オナニーグッズや手の動きはそのまま続けます。

ダミーヘッドの臨場感は、きっとどれだけ言っても体験してみるしか理解する事はできません。

バイノーラル録音のお化け屋敷を体験した事はありますか?


それなら知ってる!!という方もいるかと思います。

ヘッドフォンをつけて、正にそばで話しているかのような・後ろにいるかのような恐怖感を感じた事がある方なら、その時と同じだと考えて下さい。


ダミーヘッド収録は本当に正真正銘現実に起こっている事と勘違いしてしまいます。

ダミーヘッドオナニーは、まだまだ知名度がないかも知れませんが、AVを見るよりもはるかに興奮度が上がる可能性も高いですし、今までとは違った快感を得る事は間違いないでしょう。


リアルにそばで気配を感じたい場合も、新しい感覚を得て一人エッチしたい場合も、ダミーヘッドの一人エッチを試してみて下さい。



ダミーヘッドオナニーを試すには、まず下記から視聴してみて下さいね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です