自転車・バイクの振動でアクメに達する?

全てのページはこちらサイトマップ

自転車・バイクの振動でアクメに達する?

自転車・バイクの振動でアクメ

クリに振動を与えるローターと同様、自転車やバイク・車に乗っている際、当然ヒップや股間に振動を感じますね。

その振動でアクメとまではいきませんが、感じる女性も存在します。

アクメとは、性行為で得るオルガスムスのことを言います。

実際に、管理人紗江は彼とホテルへ行き何度イッても、必ず帰りの車中で再度エッチがしたくなります。

彼曰く、「車の振動でしたくなるんじゃないか?」と言われ、そういえばそうかも と納得した事がありました。


自転車やバイクに乗る際には、ダイレクトにクリをサドルに当てるという行為はしません。

車でもただ 普通に座っているだけなので、直接局部へ振動が伝わるという事はないですね。

でも、紗江の性欲増進と同じで自転車やバイク・車の振動で感じたり、アクメに達する女性もいるのです。

たとえ性器に直接触れずとも、アクメに達することもできるので間違いないでしょう。

紗江も、体験済みです。

自転車などの振動が与える刺激

まず女性がアクメを感じるためには、脳自体を興奮させ集中する必要があります。

いくらSEXしていても、一人エッチしていても、興奮しない事には感じる事はできません。

先日ご紹介した「相手に愛撫するだけで射精するオトコ」も全く同じ例ですね。


普通に自転車やバイク・車に乗っているだけで振動を感じても、アクメどころかまず感じる事はありません。

ですが、いやらしい事を想像して局部に集中しながら自転車に乗っている場合はどうでしょうか。

当然、脳の中がエッチなことだらけになっている状態では、ほんの少しの振動でも感じてきます。

もしかすると、本当に集中していればアクメに達する可能性がないとも言い切れません。

紗江がホテルへ行った帰り道、車の振動が感じられる場所でまたすぐエッチしたくなるのは、彼との行為を思い出しいやらしい妄想をしているからだと言えます。

自転車・バイクや車に乗っている時に、そういう想像をしていると、多かれ少なかれ感じるという事があっても全くおかしくはないでしょう。

自転車の振動でアクメ?感じてみますか?

ただし、頭の中はそういったエッチな妄想をしていても、人目があるとその自転車の振動だけに集中する事はまず困難ですね。

人目のある道では、いやらしいことで頭の中をいっぱいにすることもできません。

快感に全て身を任せる事が、「感じる」ための第一条件となるからです。

SEXで感じる・アクメに達するためには、一切他の事を考えずパートナーだけの事を考えたり、与えられるその快感だけを感じる必要があるのです。

パートナーと車やバイクに乗っている時は、目を閉じながら顔を見られない状態にすればそれも可能ですが、引かれてしまうかもという雑念があった場合それも不可能・・・

やはり一人きりになれる状態での一人エッチしか方法はないのかもと感じました。

ローターやバイブの振動・または何らかの股間に振動を得られ、なおかつ一人で集中できる環境が必要でしょう。

紗江は、かなり前彼に買ってもらったエアロバイクを漕いで集中してみましたが、自転車のような振動もない上、漕ぐ辛さでそれどころではありませんでした。

その上、そのエアロバイクは腕の動きも連動されているため、腕にかかる筋肉の痛みもあり性的に感じることはできない事が判明。

とはいえもしかすると、筋トレの高揚感からアクメに達することができるかも知れません。

やはりアクメに達するためには、自転車・バイク・車の振動で感じるよりも、その事だけに集中できるローターが一番ですね。


振動でアクメを感じるおすすめグッズは以下からどうぞ


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP