クリを直接触らなくてもイケるって本当?
クリトリスを触ってイキたい?
基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と思い込んでいるでしょう。
ですが、以下でご説明しているように、実は直接クリトリスに触れずともクリイキすることができます。
クリでオナニーする際には、必ず大陰唇をよけ直接の状態でするかと思います。
ここでは、大陰唇で覆われた状態・直接触らずに行うオナニーについてお話していきます。
クリを直接触らないオナニー
直接クリに触れないオナニーのやり方はいたって簡単です。
足は開かず下半身を覆う
- 下着を穿いたまま・洋服は着たまま、クリトリスには直接触れません。
- 土手から膣あたりまで、手全体で覆い包むように当てます。
優しく軽く自分の気持ちいいように、指だけをうねらせるような動きをしたり、軽くもみこむような動きをします。
目を閉じ好きな人を思い浮かべる
- 憧れの人の瞳
- 意中の相手の肌や指
- 好きな人の唇や吐息
- 好きな人の温もり・匂い
好きな人だけに集中し・好きな人に触られていることを思い浮かべます。
気持ちいい動きに徹する
手で覆ったまま触れた手は離さず、軽い刺激で指を曲げたり・横に動かしたりします。とにかく、自分が気持ちいいように動かし続けて下さい。
決してクリに直接触れようとはしないで下さい。
疲れてきたら、肘を軸にして揺らしていきます。
そうして、小刻みに土手全体を揺らしてしきます。
そうすると、徐々に気持ち良くなっていくでしょう。大陰唇に覆われた直接でない状態でも、クリに快感が伝わっていくのがわかるはずです。
その震動で物足りない人はそのまま、衣服の上で指を滑らせます。軽くゴシゴシするかんじと言えばわかるでしょうか?
あくまでもタッチは軽く、クリだけを直接意識するのではなく。土手を行き来するかんじです。
ジーンズの場合・薄いパジャマの場合・ショーツだけの場合、穿いているものによって、きつさを加減して下さいね。
その間もずっと好きな人のことを想像してください。
感度が上がってきたら
続けていると、クリを直接触らずともどんどん感度が上がってくるかと思います。
それと同時に、思うまま声を出して下さい。
自分が普通に気持ちいい時に出る声であり、何も可愛い声を意識する必要はありません。
誰もいないのですから、余分な事は考えないようにして下さい。
何かが込み上げてきたら、もうイクのは目の前でしょう。
腕が疲れてきても、ひたすら好きな人のことに集中し続けることで、いくことができるかも知れません。
パートナーに衣服の上からクリイキさせてもらおう
このやり方はオナニーだけではなく、パートナーにしてもらっても同じです。
紗江は、よく車の中で彼に触ってとおねだりをしています。
危険と言えば危険なのですが、運転中の彼の手を持ち自分の下半身にひっぱります。
すると、彼は運転しながら紗江の土手を覆って揺らすように刺激してくれます。
パンツスタイルでも、ジーンズをはいていても関係ありません。決してクリに直接触れてはいませんが、もうそれだけでイっていまうのです。
そんな時は、停車して右手で行ってもらう必要があるかも知れません。
そして、紗江はその後我慢できなくなって、ホテルへ行きたいとまたおねだり。そして、それが朝職場に送ってもらっている時は必ず遅刻・・・。
今まで生きてきて、こんな風になってしまったのははじめてでした。
先にも後にも、もう二度とこんな相手は現れないんだろうなと感じています。
足を閉じた状態で直接クリに触れずとも、クリイキすることはできます。是非お試し下さい。
クリに触れずにクリイキ 試してみました
クリに触れずにオナニーしてどんな風に感じるのか細かく説明するため、そして果たして、クリに触れずにその効果がどれくらいあるのか、実際に紗江が試してみましたよ。
クリに触れずに土手を揺らし刺激
土手に人差し指・中指・薬指の3本の第一関節くらいまでをあて、クリに触れずに小刻みに揺らしていきます。
それより下だと、結構ダイレクトに振動が伝わりすぎてしまうのであまり、クリに近づけないで
(人によって場所も異なりますが)クリよりも4cmくらい上でしょうか。
- ベッドに仰向けに寝転び
- 膝を立ててみます
- 下着が擦れるのをなくすため、裸になりました。
- クリトリスへ意識を集中します。
- 目を閉じて、とにかく小刻みに揺らしていると、クリへの微妙な振動が気持ちよく感じてきます。
- カラダが熱くなり、クリを中心に何かが流れ始めます。
- 息は自然と荒くなり、彼に抱かれたいという気持ちが、一気に溢れてきましたよ。
- 紗江は、乳首もかなりの性感帯なので、左手は乳首を弄びました。
- 暫くすると、手がだるくなってくるし、恥部全体の血行が良くなって、痒みが出てきます。
- 少し手をとめ、太ももやお腹・胸などを両手で撫でて、彼に触られているところを想像しました。
- 痒みはすぐにおさまるので、また土手を揺らすことに集中。
上記をとにかく繰り返しました。
でも、繰り返していると、血行がよくなるせいでとにかく大変痒くなってきます。
ポリポリと時々掻きましたよ。
想像すると笑ってしまいますよね・・・
でも、気持ちはかなりいやらしいモードになっているので、自分では面白くもなんともありませんでした。
手もだるいし、彼に協力してもらった方がいいかなぁとも考えましたが、それじゃぁオナニーにはなりませんよね。
クリが気持ちよくなっているのは間違いはないので、頑張って続けました。
その後3分くらいでしょうか。クリに触れずに見事イクことができました♪
クリに触れずにクリイキする秘訣
- 足はできるだけ伸ばさない方がいいですが、イキにくい人は伸ばして下さい。
- ただし、足をピンと張るのはNG!
- 太ももの付け根・腰やヒップあたりに力を入れます。
- イキそうになってきたら、腰を思いのまま動かした方がイキやすいです。
- 手の小刻みな動きは本当にだるくなりますので、横に縦に・回すなどバリエーションをつけるといいです。
ひとつ困ったことに、揺らす位置が少し上になってくると、ポルチオが感じてきてしまいました。
ポルチオのレッスンではないので、とにかくクリトリスに全神経を集中させて、必死に頑張った結果、クリイキ到達です♪
クリが痛い・感じない方のレッスンのために、クリに触れずにクリを感じさせるクリトリスを感じるカラダにするやり方をご紹介していますが、クリイキできるとか、十分にクリでも感じる方でも、気持ちよくなれるオナニー法です。
ご興味のある方は一度試してみて下さいね。
合わせてご覧下さい。
(PR)