【賢者タイムの男が萌える?】セックス後の行動でもっと好かれる女に!

全てのページはこちらサイトマップ

セックス後のパートナーの冷たい態度。熱湯が急に冷水になってしまったかのような変化。女性にとっては、ツラいもの。

しかし感傷的になっても気づかない男性。感情的になってしまうと、溝を空ける要因に…。

では、賢者タイムにはどういった行動を取ればいいのでしょうか。

賢者タイムの行動は男が改善すべき?

不可解な賢者タイムの男の行動。しかし、多くの男に現れる賢者タイムは、仕方のない現象です。

『仕方がない』で済ませるのは、男性の特権?浮気をしても「もうしない。仕方がなかった。」なんでもかんでも謝ればいいと思っているかのような男性。

女はいつも我慢しなくちゃいけないの?多くの女性がそう感じているでしょう。

「好きなら・思いやりがあるのなら、賢者タイムを引き起こしている男が努力をすべき!」当然誰もが感じることです。

ですがその後に訪れるのは最悪な場合、破局です。

  • 「本当に好きなら賢者タイムであろうが、努力して優しく行動してよ。」
  • 「本当に好きなら、賢者タイムを受け入れてくれよ。」
  • 「私はこんなに寂しい想いをしているのに、思いやりってものがないの?」
  • 「俺は射精した後のこの行動をどうしたってコントロールできないのに、思いやりってものがないのか?」
  • 「自分のことばっかり…私を愛してないのね。」
  • 「自分のことばっかり…俺を愛してないんだな。」

永遠と続くバトル。もはやそこには、愛情は存在していません。そこにあるのは、自己愛だけ。お互いの欲をぶつけいがみあい、そしてセックスレス…いずれ終わってしまうかもしれない二人。

どうでしょうか?世の中の全ての揉め事やケンカは、このようになっています。

しかし、少し見方を変えて【我慢】ではなく【現状で納得】するという方向で考えてみましょう。

賢者タイムの男の行動に我慢するのはいつも女?

多くの場合、女性が我慢を強いられてしまいます。

  • セックスをするのも、男の行動ひとつ
  • セックスが終わるのも、男の射精次第
賢者タイムの行動も、男次第ですね。女が努力しても、変わってくれないパートナー。多くの女性が我慢に我慢を重ねています。

しかし、我慢しているのは自分だけかといえばそうではありません。気づいていない部分で、男性なりに我慢をしています。

リュイールホット

賢者タイムの男の行動に対し、【現状で納得】する。これを我慢と捉えるのかどうかは、女性次第です。

賢者タイムの行動を受け入れる心

【賢者タイムの男が萌える】セックス後の行動でもっと好かれる女に!

男性が女性の生理痛の痛みを理解できないように、生理現象とも言える賢者タイムを女性は理解できません。

ですがさきほどと重複しますが、『仕方のないこと』と考えましょう。男性が射精するのが当然のように、賢者タイムも当然のことと受け止めてみましょう。

よって、男性の冷たい行動も当然。変えられないものをどれだけ責めても無理な話です。

性別が入れ替わるしか方法はないでしょう。そうなれば、女に賢者タイムが訪れ、男性が不服を言うようになります。

ありのままを受け止める。そう考えた後は、【現状に納得する】です。

好きな男性に感謝する心

付き合いはじめは、賢者タイムの行動など気づきもしなかったかもしれません。それは男性の努力もあり、女性の見る目の違いでもあります。

好きで仕方がなかった頃は、ただそばにいてくれるだけで嬉しかったでしょう。電話やメールをくれただけで「ありがとう。電話くれて。」と大変控えめな女性だったかと思います。

でも、賢者タイムの行動が目につき出すのは、多くの場合お互いになれ合いが生じてきてからです。

いいところしか見えていなかったのに、少しずつ嫌な面が見えてくる。そうなるとお互いの気持ちや言動が変わってきます。

二人の愛の行為であるセックスをした後、『そばにいてくれてありがとう。』という気持ちになっているでしょうか。それよりも、自分のして欲しい要求が前面に出ている状態ですね。現状に満足できなくなっているのです。

その『ありがとう。』の気持ちを思い出せたなら、男性の賢者タイムの行動への不満は幾分か少なくなるでしょう。

それが女性のモヤモヤをなくし、自分が一番楽になれる方法です。同時に男性も、楽になります。

【賢者タイムの男が萌える?】セックス後の行動でもっと好かれる女に!

セックスが終わったら、自分の100の欲を10にする心で行動してみましょう。

賢者タイムのとき男性は「とにかく少しそっとしておいて。」「ちょっと待って。」という気持ちです。キスしてもらったり、愛を伝えて欲しい自分の欲が100あるとすれば、10に抑えてみましょう。それが無理なら半分でも構いません。

関係が深まる前は少し手が触れただけで、ドキドキしていたかと思います。賢者タイムでもし寝ているのなら、そっと手を握るだけで満足を感じる努力をするのです。

言えば、手を握ったまま一緒に寝てしまえばいいのです。それなら、我慢にはなりませんね。初心に戻るという意味です。

時々は「少し話を聞いてほしいな。」と言えば、聞いてくれるかもしれません。「ちょっと待って」と10分仮眠をとるかも・スマホでゲームをしだすかもしれません。

でも、相手の欲を奪ってしまうのではなく、一歩引いてあげましょう。人は気持ちをかけて優しくしてもらったら、自分も優しい気持ちになります。自然と賢者タイムの行動が変わってくる可能性があります。

【男は子ども】と考えましょう。もっと言えば【ペット】でも構いません。うまくリードを緩めたり引っ張ったりしながら、前を歩かせてあげるのです。

しかし全ての男性が、それに気づくかと言えばそうではありません。

まるで当然のようになり、賢者タイムの行動がますます冷たくなってくるかもしれません。セックス同様、セックス後の優しさや行動は二人で作り上げるものです。男性にその気がない場合、いつまでたっても改善されませんね。

では、どうするか?『信じて待つ』しかありません。信じて待っていれば、必ず救われるわけではありませんが、やってみる価値はあります。

そこで現状に満足し努力し続けても、全く変わらないようなら付き合いを見直すタイミングと言えるでしょう。

どんなことでも心に留めておき、実践してみましょう。【変わって欲しかったら、自分が変わる】です。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら