クリトリスを吸われたい!まるで本物のお口?高性能な大人のおもちゃ

クンニ好きの女性の願いは、『クリを吸われる感覚』をオナニーで味わいたいという夢。

振動するローターではイケないし、飽きてしまった…。舐められたいと同様、クリを吸ってくれるおもちゃがないかと探している女性もいるでしょう。

まるでパートナーに吸われているみたい。クリを吸ってくれる高性能なオススメ大人のおもちゃを一挙ご紹介いたします。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

クリを吸われる方がイキやすい女性

クリイキ派の女性でも、舐められるのではなく吸われた方がイキやすい。もしくは、吸われないとイケない方も存在します。

ローターではイケない方でも、クリを吸われるとイケる可能性も高まります。

一度自分の指を軽く吸ってみれば、どれだけ気持ちいいかわかるでしょう。

まだ少女だった頃の軽いキスとは違い、舌を絡めるディープキスをした日の衝撃。管理人紗江は、初ディープキスをしたのは14歳の頃。

家に帰って夕飯も食べられず、とにかくうっとりするような夢見心地を感じたあの日の事は、一生忘れられない思い出です。

そして、もちろん初クンニも同様。どちらも、好きな人の舌の感触を感じたからこその幸福感。体液である唾液を感じると、融合するような気持ちになりますね。

女性が好きな人と、避妊せずにセックスしたいと感じる感情も一つになりたいからこそでしょう。

吸われる感覚を感じられる大人のおもちゃは、さまざまな種類があります。価格の安いものからのご紹介です。

(広告)

クリを吸って震える吸引ローター【オルガポッド】1,980円

安価ながら振動だけではなく、クリに吸い付いてくれる吸引型のローターです。柔らかいソフトキャップがクリに吸い付きます。
吸引力が弱いというレビューが多いものの、弱い吸い付きが好きな方は試してみるのもアリかも。

吸いながら柔らかなブラシが刺激する【チュッパ・チップ・ポン】3,990円

20種類の吸引・振動パターン。クリを吸いながら、内側にあるシリコン素材のブラシが敏感なクリに繊細な刺激を与えダブルの快感。
イクポイントを見つけると、あっと言う間にイケるようです。

クリトリス専用吸引&クリトリス振動マシン【ウーマンラブ】4,980円

クリを吸い込みながら振動し、快感を与えてくれるアダルトグッズ。さまざまなレビューがありますが、良いレビューでは【イキまくり】とのこと。
ローターではイケなかった女性が、オーガズムまで5分かからなかったとか。音が大きいのが難点のようです。

吸いながら空気の振動を与える【サティスファイヤNO2】6,028円

クリに吸い付きながら、空気の振動を伝える高性能クリ吸引グッズです。防水機能だからお風呂での仕様も可能。レビューの女性は、シャワーオナニーでイケなくなっていた感度の鈍いクリでもとんでもない放心の快感を感じたのだとか。ローション使用で、吸われている音まで楽しめます。

吸いながら空気の振動を与える【サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)】6,980円

かわいいペンギンの外観で、おもちゃに抵抗ある女性でも入りやすいグッズと言えるでしょう。機能は、3つ下の【サティスファイヤPro2】と同様。クリに吸い付きながら、空気の振動を伝える高性能クリ吸引。

クリをチュパチュパ・乳首をチュウチュウ吸ってくれる【ザ・コンクエスト】7,980円

クリをチュパチュパ・乳首をチュウチュウ吸ってくれるオランダ製品です。バイブ機能はないので、よりリアルな快感が楽しめますね。内部の吸い込む様子を見るだけで、吸われる期待にゾクゾクしそう。

吸いながら空気の振動を与える【サティスファイヤ Pro DELUXE(デラックス)】7,980円

以下のサティスファイヤ Pro2のサイズを小型化したモデルです。
クリトリスにかぶせるようにして、スタート!強度レベルは11段階。クリを吸い込みながら、空気を伝えオーガズムへ導きます。お風呂で使える仕様。ローションがついても楽々メンテナンス。

吸いながら空気の振動を与える【サティスファイヤ Pro2】9,800円

浴室内使用をメーカーが推奨する防水性。吸引と振動が11段階。クリを包み込んで空気の刺激を与えます。まるで本物のクンニの感覚。

大きなクリトリスでも吸い付いちゃう【Womanizer(ウーマナイザー)PRO40】11,240円

2つ下のWomanizer2(ウーマナイザー2)の半分の吸引力とバッテリーの持ち。吸引強度は5段階で完全防水。

かわいい口紅がクリに吸い付く【Womanizer(ウーマナイザー)2GO】20,000円

アクメ到達率100%。パワフルかつ良質な吸引で、静音性もすこぶる優秀。防水で使う場所を選びません。

クリを吸われてたまらず昇天【Womanizer2(ウーマナイザー2)】24,000円

優しい吸引力と強力吸引が楽しめる快感グッズ。クリにハマるとあっと言う間にオーガズム。気になる動作音もほとんどなし。吸われてイク…効果絶大というレビューも。
内径の異なる2種類のキャップで気分によって楽しめます。

クリを吸われて最高の快感

さまざまなクリ吸引グッズの中、価格もピンキリ。さすがに1万円近い大人のおもちゃは、購入に躊躇してしまいますね。

管理人紗江も紹介はしていますが、彼に購入を相談すると「もう吸ってやらない」と却下となってしまいました。

勝手に買えばいいのですが、紗江が自信を持っておすすめできるクリオナグッズは、微弱な振動から電マ並みの強力振動の調節が可能なR-1スターターセット

これ以上に良いおもちゃはあるのだろうかと思えるほどの高機能なので、他には不要かなと考えています。

公式サイトでもっともオススメされていたのは、価格もお手頃なチュッパ・チップ・ポンでした。

クリを吸われる感覚、味わってみませんか。

吸いながら柔らかなブラシが刺激する【チュッパ・チップ・ポン】3,990円

(PR)
20種類の吸引・振動パターン。クリを吸いながら、内側にあるシリコン素材のブラシが敏感なクリに繊細な刺激を与えダブルの快感。
イクポイントを見つけると、本当にあっと言う間にイケます。管理人紗江は、クリから外して包皮の上からだけで、1分かかりませんでした。

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です