SVAKOM CICIは初めてのバイブにピッタリ!細いから怖くない痛くない!ちゃんと入る

大人のおもちゃ”バイブ”が初めてで怖いけど使いたい!女性におすすめバイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】

大人のおもちゃの中で、バイブやディルドなどの挿入型を試してみたい。でも、初めてだから怖い…でも使いたい…でも不安…そう思いながらも、なかなか決心がつかない女性は多いもの。

膣の狭い方や処女はもちろん、セカンドバージンの方は『痛くてバイブが入らないんじゃ?』と考えているでしょう。入らないと悩んでいる方もいますよね。

でも、【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】なら大丈夫。びっくりするほどスリムで、処女でも安心なんです。

初めてだから怖くて不安…でも使いたい!そう考えている女性におすすめの、大変スリムなバイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】をご紹介したいと思います。

初めてバイブを使う方にも安心の細いバイブCICI紗江の体験レビュー

初めての大人のおもちゃ”バイブ”が怖いけど使いたい!女性におすすめバイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、画期的な開発技術を駆使するアメリカのアダルトグッズブランドです。

世界初のカメラ付きバイブや、温まるバイブを開発したりと、まるで医療製品の開発並みの技術を誇るブランドなんですね。

しばらく前から、CICIがかなり売れているのを発見し、管理人紗江が試しに購入してみました。まず、CICIが到着し開封して感じたのは高級感。
 

そして、SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)CICIを見て、紗江が思わず出した第一声は「ほっそ!」でした。
 

以下、紗江がクリイキ・中イキまでにかかった時間です。

  • 強力なクリバイブの威力にクリイキは秒単位
  • Gスポットに押し付けて振動させると数分で中イキ
  • ポルチオにそっと当て震わせて12分ほどでオーガズム

ピストンでイクというよりも、振動でイクと考えた方がいいでしょう。

ただ、膣が狭い人は、ピストンでも十分な快感が得られると思いました。

初めてのバイブが怖い女性におすすめCICIの太さ

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、わずか1.9cmのヘッドの超スリムバイブです。

見ると、感じていた恐怖感が嘘のように取り払われるほど。

男性の指は、元々の体格や職業柄によってかなり太さが違います。最近はまるで白魚のような細い指をしている若者も増えていますが、太めの指を持つ男性の指をもう少しだけ大きくした感じ

紗江の彼の指は、結構太めですが、この通り。

処女でも使えるバイブSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)と男性の指比較画像

処女でも使えるバイブSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)と男性の指比較画像

バイブが初めてでも、怖がる必要はありません。

バイブを使うのが初めてで怖いと感じている女性、SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の大きさでダメなら、指入れさえできないでしょう。

 

【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】とDHCリップ・タンポンとの細さ比較画像

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の太さをわかりやすいもので比較してみますね。上の画像、2つの物と比べています。

  • 上画像:皆さんおなじみ、海外でも人気のDHC薬用リップクリーム1.5g
  • 下画像:ユニチャーム【ソフィ】タンポンレギュラー

写真撮影の誤差で、上と下の角度が違っていますが、どれだけ細いかおわかりいただけるでしょう。

「タンポンでも痛い」という女性は、無理かもしれませんが、もし痛くてもある意味SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、挿入を慣らしていくにはちょうどいい太さかと思います。

なぜなら、一般的なペニスのサイズと比較すれば、以下のような違いがあるからです。

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)と一般的なペニスサイズ比較画像

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)と一般的なペニスサイズ比較画像

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)と一般的なペニスサイズ比較画像

比較したのは、紗江がポルチオ開発におすすめしているみちのくディルドです。

明らかに、極細バイブというのがわかりますよねCICIは初めてバイブを使う女性にとって、本当におすすめのバイブなんです。

どうでしょう?これで怖いというなら、セックスできませんね。紗江からすれば、これは膣用バイブでなく【アナル用バイブ】です。アナル開発にも使えますね。

公式サイトでも、『前立腺刺激に効果的、ペニスに触らなくてもオーガズムへ導く』と紹介されています。

バイブが初めてで怖い女性におすすめCICIの機能

大人のおもちゃ”バイブ”が初めてで怖いけど使いたい!女性におすすめバイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】

出典:SVAKOM

 

強力バイブレーター

初めてのバイブが怖い女性におすすめのSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、強烈な振動で中イキを誘発すること。

ヘッドの振動は、しっかりと性感帯へ快感を届けてくれます。クリトリス・Gスポット・ポルチオ全てに届くほど強力。バイブレーターの強さには驚きました。

柔らかな安心素材

大人のおもちゃの中でも、バイブとなると気になるのは、無機質感ですよね。初めてだとなおさらです。大きさだけでなく、なんだか冷たくて固そうなイメージがするからこそ怖いのだと思いますが、いかがでしょうか。

 

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、赤ちゃんのおしゃぶりにも使用される医療用レベルのシリコンで作られています。

 

繊細な膣に使用するにはもってこいの素材。おそらく、初めて大人のおもちゃを使う方で、実物を見るとあまりにソフトな感触と高級感に驚くかもしれません。

ラグジュアリーな外観と質感。手放せない必需品となりそうです。

いいスポットに当てられる柔軟性

バイブが初めてで怖いけど使ってみたいという女性におすすめのSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の柔軟性

CICIの滑らな曲線は、そのままでもちょうどいいスポットに当たりますが、ネックに柔軟性があるため、軽い力でしなやかに曲がります。

膣内に挿入しても、無理なく好きな角度で刺激できるため、自分の感じる部分を発見できるでしょう。

あり得ないほどの静音

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、驚くほどの静音です。

  • 10デシベル:花が咲く時・蝶の羽ばたき
  • 40デシベル:図書館・静かな住宅地
  • 50デシベル:時計のカチカチ音、SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)
  • 60デシベル:会話・時速40キロで走る車の内部
  • 70デシベル:掃除機・電話のベル・回転ファン
  • 80デシベル:通常のバイブレーター音

デシベルとは、音の強さを表す音圧の単位です。日常生活で『静か』と感じるのは45デシベル以下なのだとか。

参考:東邦精機

 

紗江のおすすめするSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、時計のカチカチ音と同じ程度の50デシベル。隣の部屋に、時計のカチカチ音までは聞こえませんよね。
 

もちろん部屋の構造にもよりますが、お布団を被れば問題ない大きさだと感じました。
 

どうしても心配な方は、布団の中でスイッチONにし、ドアの外へ出て確認してみましょう。紗江もシーンとしている中、試してみましたが、ほぼ聞こえませんでした。ベースの重低音が響くダンスミュージクなどの音楽をかけると、より音漏れを防ぐかもしれません。

IPX7規格の防水仕様

初めてのバイブが怖い女性におすすめSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の防水性

CICIは、『アップルウォッチ』と同じ、IPX7規格の防水仕様。以下が『IPX7規格』です。

  • 規程の圧力、時間で水中に沒しても水が浸入しない
  • 水面下・15㎝〜1m、30分間

 

CICIのメーカースヴァコムでは、上のような画像を掲載。バスルームでも使用OKと伝えているほど。

お風呂で使える上に静音なバイブは、女性にとって大変嬉しいですね。

※紗江個人的には、少しでも長く使用するために、浸水させての使用はできるだけ控えた方がよいと考えていますが、綺麗に洗えるので衛生面ではバッチリです。

USB充電

初めてでバイブが怖い女性におすすめするSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の充電方法

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、USB充電式なので電池いらず、簡単に充電できます。下部の蓋をねじって外し、ケーブルを差し込むだけ充電中は、ボタンのLEDが光ります。

電池を入れ替えるのは大変不便ですよね。

最高級と言える大人のおもちゃは、ほぼUSB充電式になっています。

バイブが初めてで不安な女性におすすめCICIの使い方

初めてのバイブが怖い女性におすすめSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の使い方

初めてだからバイブが怖い!でも使ってみたいと考えている女性におすすめするSVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の使い方は、ボタン1つでとっても簡単。

説明書も、日本語で書かれているので安心です。

ワンタップで振動の強弱を操作

SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)の振動の強弱は、軽くボタンを押すたびに変わります。

正直、最強と最弱しかわかりませんでしたが、一番強い・一番弱い振動は以下のように調節してみてくださいね。

  • 長押しのスイッチON含め3回目で、最強の振動
  • 長押しのスイッチON含め4回目で、最弱の振動

ダブルタップで振動パターンを操作

大人のおもちゃ”バイブ”が初めてで怖いけど使いたい!女性におすすめバイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】の振動パターン

6パターンある振動は、ダブルタップで変化します。

紗江的には、振動パターンを変えず、振動の強弱調節だけで充分。長押しON含め、4回目の最弱が一番心地いい感じでオススメです。

初めてのバイブが怖い女性におすすめCICIの口コミ

実際のCICIの口コミを見てみましょう。

良いレビュー

私は太いタイプが苦手で、でもどうせ買うなら保証のしっかりしたものが欲しかったから、これならどうかと買ってみたけど、思ってた以上に良かった!大きく曲がって気持ち良いところに当てられるし、振動も強め。クリトリスに押し当てても楽しめます!
スティックタイプのバイブやローターは何本か持っていますが、これだけ高いブランド物は初めて購入しました
期待はずれだったら凹むな~と思ってましたが、そんな不安を吹き飛ばすような良い買い物でした!
先が曲げられるので自分好みのバイブに変えられて、いいところに当たらない!ってガッカリしません
そして音も静かで耳を澄まさないと振動音が聞こえないです
ちょっとお高めですがそれ相応のクオリティです
バイブは初めてではないけれど、普通のおもちゃが痛いため、細いものを探していましたが、購入してよかったと思います。クリトリスにあてながら、少しずつ挿れていくと、頭が真っ白になるほどの中イキができました。体全体が痙攣するしでもう大変。初イキの時は数時間呆然としてしまいました。
この間彼氏とテレフォンセックスしながら使いましたが、「ほんとに使ってるの?音が全く聞こえない。」と言われるほど静かだし。
少し高いと思ったけど、それ以上に高品質で満足です。
  • 静音性
  • 柔らかさ・肌触り
  • 振動の良さ
  • USB充電の利便性
  • 防水性
  • 太さ・程よい曲線
  • ほぼ無臭
  • 高級感

どれを取っても、間違いない!紗江も実際に使用してみて、そう感じました。

悪いレビュー

悪いレビューは、『細すぎて物足りない』という声が多いように感じます。

「細すぎてびっくりした」「もう少し太いと思ったのに」という中、振動が強すぎるという意見も。

「もう少し柔らかだと思った」というレビューもありますが、決してフニャフニャではありません。フニャチンペニスでは、刺激が足りずにイクことはできないでしょう。

また、操作がボタン1つで覚えるのが大変…と言う方もいらっしゃいますが、タップとダブルタップするだけです。これ以上の贅沢は言えませんよね。

とにかく、SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)は、バイブが怖いと思っている方にも、ローター・膣用・アナル用など色々なおもちゃが欲しいと思っている方にも、大変おすすめできるアダルトグッズでした。

小さめスリムでしなやかなバイブ【CICI(シシ)】

大人のおもちゃ”バイブ”が初めてで怖いけど使いたい!女性におすすめバイブ【SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)】

売れています
処女におすすめのスリムバイブ保証もついているCICI
CICI(シシ)
 最大サイズ1.9cm 

 

電動歯ブラシのように細いヘッド・滑らかな素材・形状は、初めて使うバイブが怖いと考えている女性も安心。セカンドバージンの女性にもおすすめです。少し値がはりますが、価格以上の満足度は間違いなし。
また、アナルバイブとしても、大活躍すること間違いないでしょう。

 

以下より、その他のバイブもご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です