ヤバい!女性のクリ超絶快感【オナニー用玩具】絶対イケる大人のおもちゃ!

以前から気になっていたクリ吸引グッズ。彼に「必要ない。」と却下されてから試してみるチャンスをうかがっていましたが、アナルセックスグッズを購入したついでに買ってみた『チュッパ・チップ・ポン』。

ものすごい超絶快感。本当にヤバいくらい驚きました。これでイケない女性はいないと感じるくらいです。

クリ&乳首吸引系の【オナニー用玩具】でピカイチの『チュッパ・チップ・ポン』を使ってみたレビューを詳しくご紹介します。

女性のクリ超絶快感【オナニー用玩具】チュッパ・チップ・ポン

『チュッパ・チップ・ポン』はここまで安価な玩具なのに、本当に男性に吸われている快感を感じます。

管理人紗江は、なんと吸引させてたったの1分弱でのオーガズム。

今まで『R-1スターターセット』をピカイチとしてオススメしていましたが、それよりも究極の快感。

しかも『R-1スターターセット』よりも、少しだけお安めでお得。

なんという画期的な玩具なんだろうと本当にびっくりです。イケない方・彼氏に吸われている感覚をオナニーで感じたい方には、声を大にしておすすめしたい玩具です。

まず玩具が届いて黒いビニールを破ってみると、大変高級感溢れる箱に入っていました。

とっても可愛い上しっかりしているので、再利用したくなるほど。捨てる気にはなりませんでした。

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』の充電

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』の充電のやり方

サイトの商品説明によると、USB充電式でフル充電までは約2~4時間となっていましたが、1時間ほどで使用できました。

画像の部分に差し込みますが、穴が空いていないように見えます。ここに差し込むプチッと感、抜くときのスポッと感が心地いい感じ。

おそらく入れていただければ、気持ちがわかっていただけるかも。ちょっとくせになりそうな快感です。

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』の質感

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』

この玩具を、手に取ってみたボディの感触。高級感あるという商品説明に納得。しっとりとした質感が、気持ち良さそう。

可愛いピンクカラーはテンションも上がります。見た目美顔器にも見えるので、ぱっと見は大人の玩具だなんて思えません。

キャップも柔らかなシリコン素材。内側にはブラシ状のヒゲ、これでクリや乳首を刺激してくれるかと思うと、エロモードも高まります。

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』の機能

吸引といえば吸引ポンプなどを思い起こすかもしれませんが、そういった感覚ではありません。

『空気の波動を引き起こす』とあるように、本当に吸われている感覚を感じる上、吸うだけじゃない独特の刺激を楽しめます。

吸引と振動はそれぞれ20パターンです。

  • 上が吸引ボタン
  • 下が振動ボタン

それぞれ押すとスイッチオン。押すたびにパターンが変わっていきます。長押しでストップです。

この玩具の反対側がローターになっているので、振動バイブの役割。Gスポットを刺激できます。使い方によっては、潮を吹けるかもしれません。

Gスポットも刺激できる【オナニー用玩具】チュッパ・チップ・ポン

1つの大人の玩具で、クリと乳首の吸引・クリと乳首のローター、Gスポットと多彩な使い道。そう思えば、コスパ的にも大変お得ですね。

ただ少し太めなので、処女の方などには挿入は無理があるかもしれません。

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』の動作パターン

パターンを搭載した大人の玩具は数多くありますが、吸引とバイブ各20パターンという多彩な機能。

全てのパターンをご紹介しようと思いましたが、1つでのボタン切り替えの上、うまく解説できないので少し手抜きして簡単に説明します。

吸引パターン

  • 【1番目】吸引力弱
  • 【2番目】吸引力中
  • 【3番目】吸引力大
  • 【7番目】弱い吸引力から強い吸引力に切り替わる
  • 【9番目】徐々に吸引力が高まっていく
  • 【10番目】弱い吸引力が続き、そのままと思わせといて急に強くなる
  • 【11番目】吸引力最弱(1番目と近いかもしれません)
  • 【12番目】吸引力中(2番目との違いがわかりませんでした)
  • 【13番目】吸引力大(3番目との違いがわかりませんでした)
  • 【19番目】ランダムな吸引でのけぞっちゃうかも

レビューにもありましたが、【11番目】が一番弱いかもしれません。

この玩具を初めてクリに使用する場合、【11番目】から使った方がいいかと思います。

振動パターン

  • 【1番目】バイブ弱
  • 【2番目】バイブ中
  • 【3番目】バイブ大
  • 【6番目】弱い振動から強くなってまた弱くなる(ドレミの音に聞こえます)
  • 【7番目】ウィーンウィーンとどんどん強くなる
  • 【8番目】バイブの感覚が狭くなっていく
【16番目】がもっとも弱い振動かもしれません。

【オナニー用玩具】チュッパ・チップ・ポンの使い方

女性のクリ超絶快感【オナニー用玩具】

この玩具を使ってみてわかったこと。

いきなりクリへあてない方がいいでしょう。なぜなら、玩具の刺激が強すぎるからです。

個人差があるでしょうが、紗江は当然セックスやオナニーには慣れています。それでもかなりの刺激があり、ダイレクトにクリには当てられませんでした。

電マ以上の玩具だと言えるでしょう。電マを買うならこっちの玩具の方がいいかもです。

大人の玩具に慣れていない女性なら、なおさら刺激が強すぎるかもしれません。そのためどうすれば気持ちよくなるのか、説明しますね。

まずオナニーをする準備です。エッチな事を考えたり、ひとりエッチムードにしていきましょう。

【1】ローションをつける

『チュッパ・チップ・ポン』を吸引に使用する場合、ローションは絶対必須です。

ローションを使用しなければ、本当の気持ち良さは感じられないでしょう。

玩具本体の吸い口に、ほんの少しだけつけます。イメージで言えば、米粒2つ分くらいで充分です。

たくさんつけてもあまり意味はありません。クリへつけてもいいでしょうが、玩具に直接つけた方が圧倒的に量が少なくて済みます。

使った後のメンテナンスも、より簡単になりますね。

【2】玩具の吸い口を恥丘から当て始める

使い始めは、玩具の吸い口を恥丘部分かその他の場所にあてます。

  • クリトリスを外し恥丘部分の上部にあてる
  • 振動スイッチだけで、クリの近くへあてる

玩具の吸引機能を使用せず、振動だけでクリから外して感覚に慣れさせた方がいいかもしれません。

【3】玩具をクリの方へ滑らせていく

吸引スイッチを入れたら、恥丘にぴったりと当ててクリの方へ滑らせていきます。

なぜ恥丘から玩具の吸い口を滑らせるのかと言うと、できるだけクリトリスの包皮の上から吸引するためです。

ダイレクトに吸わせてしまうと、痛みを感じる女性がいるかもしれません。

徐々に興奮度を高めながら、クリの近くへいくだけでオーガズムの並みに襲われそうになるでしょう。

紗江も直接ではなく、包皮に少しかかるくらいで我慢できずイってしまいました。

恥丘からクリへ近づけていき、また滑らせて上へ戻る・横へ滑らせる。そうしているうちに、どんどん快感が高まってくるかと思います。

商品レビューでもこのような口コミもあります。

吸引も凄いですね。クリに当てて1分でいきました。
ローションが無かったので、ローター側で濡らしてから吸引口を宛てがい、スイッチを入れると…あまりの衝撃に一瞬でイッてしまいました。
ローションをたっぷりつけて再度試してみたところ、1分も掛からずイってしまいました。かなり強烈です。

イってからクリを外して吸引させ、しばらく余韻に浸ってから再度クリへ戻るとまたオーガズムが得られるかもしれません。

ちなみに紗江は1度のオナニーでガクガクです。

オーガズムでも浅イキ・深イキがありますが、クリでもかなり深いイキ方が感じられるでしょう。

【オナニー用玩具】チュッパ・チップ・ポンの乳首への使い方

【オナニー用玩具】チュッパ・チップ・ポンの乳首への使い方

この大人の玩具は、乳首へも吸われている感覚が感じられます。

ドドドッという波動とともに、内部の触手が乳首を刺激。もしかすると、パートナーに吸われているより気持ちいいかもしれません。

この価格でオナニーでのクリイキ開発とともに、乳首開発ができる優れモノ。本当に驚きとしか言いようがありません。乳首オナニーには、玩具の吸い口をダイレクトにあてても大丈夫かと思います。

ただピリピリする場合もあるので、弱い吸引から始めた方がいいかもしれませんね。

身体はクネクネ。こちらも衝撃の快感です。

乳房に吸わせながら徐々に中心部へ近づけていきましょう。乳首が感じない方でも、徐々に開発されていくかもしれませんね。

メンテナンス楽々!【オナニー用玩具】チュッパ・チップ・ポン

この玩具のキャップを外すとこのようになっています。

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』

内側はこんな感じ。

オナニー用玩具『チュッパ・チップ・ポン』

そしてこの玩具は、丸洗い可能な生活防水仕様。

ジャブジャブ洗えて、メンテナンスも楽々ですね。

【オナニー用玩具】チュッパ・チップ・ポンのデメリット

この玩具『チュッパ・チップ・ポン』は、スイッチを入れると驚くほど大きい音が鳴ります。

家族と同居し壁が薄い場合は、使えないかもしれません。

ただし肌に吸わせると、音はかなり静かになります。ですからそのためにも、クリから外した部分を吸わせて音を静かにしましょう。

布団をかぶせれば、隣の部屋までには聞こえないかと思います。

驚くことに、この玩具のあまり良くないレビューもありました。

試しに指を吸わせてみると、思ったよりはバキュームがきいていましたが、クリに使用すると余り吸われている感じはしないとのこと。

他の方が言っているように、濡らしてから吸わせたら多少は吸われている感じは有るようです。

バイブレーション機能は強くも弱くもなく。単体ではいけないみたいですが、逆に焦らしに使えるので悪くはないです。

吸引力の強い商品に惹かれる気持ちはまだありますが、チュッパチップポンくらいの強さでちょうどいいのかもしれないとも思えました。
秒殺というようなことはありませんでしたが、昇天し、手淫では得られない強い脱力感を得られました。

個人的には、この口コミには正直驚きです。

これで刺激が弱い・焦らしに使える・単体ではいけない・秒殺ではない…。あまりクリトリスが敏感ではない女性の意見だと感じました。

使っていただければ、紗江の言っていることがわかっていただけるかと思います。とにかく、これ以上のオナニー玩具はないと言えるほどの超絶快感です。

もっと早くご紹介できていたら良かったと、かなり後悔です。絶対に買って損はない大人の玩具です。

この玩具の購入の梱包は全くバレない上、匿名・住所なしでコンビニ受け取りもできます。

オナニー玩具刺激NO1!【チュッパ・チップ・ポン】



これ以上のオナニー用大人のおもちゃはないと言えるほどの、高性能。本当に男性に吸われている快感を感じるアダルトグッズです。

イクことのできなかった女性を、速攻アクメの渦へ誘います。

クリが敏感すぎる方には、微弱繊細な刺激が可能な高性能ローターをおすすめします。

それよりも、パートナーのクンニの刺激でイクレッスンをしたい女性はこちらがおすすめ。


男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ