アナルセックスで妊娠するってほんと!?

全てのページはこちらサイトマップ

ごく通常のセックスをノーマルと言うとすれば、アブノーマルな分類になるアナルセックス。

アナルセックスは生殖行為ではないため「中出ししても大丈夫。」そういう男性がいるようです。

アナルセックスでは、本当に妊娠しないのでしょうか。

アナルで中出しすると妊娠するの?

アナルセックスで妊娠する

実は、「アナルセックスでも妊娠する可能性がある」と2016年5月18日海外メディアが発表しています。

アナルで妊娠する可能性を発表したのは、アメリカの泌尿器科ブライアン・ステクスナー医師。

アナルセックスで妊娠したという女性は、幼少期に肛門の難病の手術をしたのだとか。しかし、膣と直腸の間に穴が残っており妊娠したと言及しているようです。


その女性が患っていたのは、総排泄腔遺残症(そうはいせつくういざんしょう)という難病です。簡単に言えば、尿道・膣・アナルが同じ管であるという状態です。

発生頻度は、欧米の報告で約5万の出生に1人と報告されています。




総排泄腔遺残症の画像

左が正常・右がその難病です。

5万人に1人の割合。さらに、その難病を患っていることを知らないという条件下での妊娠になりますので、極めてあり得ない確率。

アナルセックスをしても・中出しをしても、妊娠する確率はほぼないに等しいと言えます。基本的に、アナルでは妊娠しません。

アナルに入った精子が膣内に入って妊娠する?

ただし何が起こるかわからない世の中。嘘か誠か、うろ覚えですので若干違っているかもしれませんが、以前テレビでこのような話がありました。

リュイールホット

白人の夫婦の間に、黒人の赤ちゃんが生まれました。当然妻の浮気だとなるが、妻には覚えがない。すると、以下のような流れを辿っての妊娠だったのだとか。

  • ある女性は、黒人男性と関係を持った
  • 夫がその女性と浮気
  • 女性の膣内の黒人男性の精子が夫のペニスに付着
  • 夫は妻と夜の営み。妻の中に黒人男性の精子が入り受精…

おそらくこんな話だったと記憶しています。遺伝子変異の可能性もありますし、ただのやらせでないとは限りませんが、あり得ないような摩訶不思議な事もある世の中です。

空気に触れると死ぬという精子も、精液に守られているので、全て死んでしまうわけではありません。女性の膣内でも空気に触れますので、当然ですね。


アナルセックスで中出しした精子が漏れ出して、膣内に入ってしまう可能性が100%ないとも言い切れません。

また我慢汁(カウパー腺液)でも、妊娠する可能性があります。膣の入り口に精子がついただけでも、妊娠する可能性があるのです。

アナルセックスで妊娠する可能性は、わずかながらもあるということになります。

アナルセックスはコンドーム必須

妊娠の有無かかわらず、アナルでの行為は生でしてはいけません。

アナルセックスは大変危険な行為だからです。もちろんセックスでも同様です。しかしペニスを入れるようにできていないアナルは、性行為で使うべき場所ではありません。

できるだけ慎重に行なった方がよいですね。

1r 『【アナルの中出し】肛内射精は絶対安全?』のページへ 『【アナルの中出し】肛内射精は絶対安全?』のページへ

 


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら