【アナルセックスの快感と正しいやり方完全マニュアル】男女共通の開発法

アナルセックスをしている男女

アナルセックスをした事ありますか?管理人紗江は、3回のアナルセックスで快感を得て、その後ポルチオイキまで到達しました。

本当のアナルセックス上級者には何をしても敵いませんが、全く開発されていなかった紗江でも、その快感を体験しました。言葉では言いようのない、アナルの快感。当時は、アナルセックスがこんなに気持ちいいものだとは考えもしていませんでした。

アナルセックスのやり方や、なぜ快感を感じるのかなどについて、紗江の体験・その他の男女の体験談を元にお話していきますね。
 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 
(PR)
アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル

アナルセックスはどこの快感?

アナルの入り口は神経終末が密集していて、性別を問わず性感帯となる場所でもあります。

そして、実のところ、男女の性感帯に違いはありません。

女のアナルの快感

Gスポットやポルチオ・クリトリスなどアナルセックスで女性が感じる性感帯

アナルセックスによって、ペニスで直腸壁をお腹側に向けて刺激されると、女性は色々な場所に快感が得られます。まるで電磁波のように輪を描き波紋を広げながら、快感として伝わるんですね。代表的な部分は、以下の女性器の性感帯です。
 

  • Gスポットなどの膣内部
  • 膀胱
  • クリトリス
  • 子宮(ポルチオ)–A・Pスポット
  • 裏Gスポット
  • 直腸(…ほとんど感じない)
 

アナルとクリトリスとは離れているのに…と思うでしょうが、クリトリスの突起はただの一部分で、本当は膣周辺を取り囲んでいるんです。左上の画像を見てもらえばわかるでしょう。クリトリスの前庭球と言われる部分が膣を囲んでいます。言えば、ほぼアナルのお隣さんですね。

奥までキツくピストンしても痛みを感じるように、女性器は打ち当てたりとか摩擦などではなく、圧迫や振動などで快感を得て、オーガズムへ導かれます。

男のアナルの快感

男性も、腸壁越しに前立腺や精嚢が刺激されて快感へつながります。

そして、なんと男性にも子宮があるらしく、女性と同じようにポルチオの快感を感じているのかもしれません。男のメスイキの根拠とも言えるでしょう。

以下は、医学生がツイートした画像、男性にもある前立腺の一部の子宮です。

男性の前立腺部尿道の男子小子宮画像

出典:twitter

大阪の病院の論文に、以下のように書かれていました。「発生する」というのは、この男子小子宮が大きくなると切除しなければいけないような感じですね。

男子小子宮は、前立腺部尿道に開口するのう胞状構造物で、頭部はミューラー管、尾側はウォルフ管と尿生殖洞から発生すると考えられている

 

奥へ進むと、3箇所のヒューストン弁(コールラウシュ弁)を抜ける快感、S字結腸で突き当りになり、さらにそれを超える超絶快感もあります。

男性のアナルの性感帯も、かなり奥深いですね。

【最強快感】アナルバイブおすすめ18選!選び方や気持ちよくなる注意点も

アナルディルドおすすめ32選!選び方や使い方!男女・初心者〜上級者まで

体験談 アナルセックスの快感に至るまで

女のアナルセックス体験談

紗江がアナルセックスをしたのは、ある日の彼のいきなりの行動でした。いきなりアナルにペニスを入れてこようとしたんです。

「何してるの!?痛いし、そんなの無理よ。」すると、「お尻って気持ちいいって聞くけどどうなの?」と言うので、したいのかと尋ねると「してみたい。」と返事が却ってきたので、試してみることになりました。それまで、多くの男がしたいと言っても、断固拒否していた紗江ですが、彼の願いなら何でも受け入れられると思ってのことです。

彼は、丁寧にお尻周辺を揉み込むように愛撫し始めました。そして、アナルに挿入したのですが、1度目はほとんど静止した状態。

2度目3度目も、ゆっくりとした出し入れをするだけで激しいピストンはできませんでしたが、アナルセックス2度目で「とても気持ちいい」と思ったんです。紗江の場合、アナルの気持ちよさは、彼の想いや身体を受け入れているという喜びを基本として、性感帯への振動だったと感じています。

精神的な気持ちが大きいような気もしますが、指で刺激されている時、ゆっくりとほぐしてもらい、カリが入った時の貫かれる快感は忘れられません。たったの3回でそれですから、開発していけば、もっと快感が得られるのでしょう。

そして、そのまま何度もアナルセックスを重ねていき、ポルチオオーガズムに達しました。
 

以下は、アナルセックスに対する女性の感想です。
 

  • とにかく痛くてもう絶対無理と思いました。アナルセックスが原因で別れました。変態です。
  • おちんちんを引く時に、うんちが出ている感じでスッキリした感覚。入れるときは、あまり感じないかも。
  • マッチングアプリで出会った男が、無理やりアナルセックスをしてきました。時間かけられたけど、気持ちよくはなかったからもうしたくありません。
  • 初めてでしたが、荒っぽくされて痛いと同時に快感と思ってしまいました。それからは一度もしてくれませんが、また味わってみたいな。
 

一方で、以下のように『真の快感』を得る女性もいるんですよ。

私、アナルファック好きなんですけど、おまんこよりアナルのほうが気持ちいいんです。

アナルだと余裕がなくなると言うか、作れない自分がいる。普通のセックスだと、余裕があるときは可愛い子ぶってしまうんです。でもアナルセックスだと余裕がなくなって、すぐイッちゃうんですよ。全身でイクというか、全身が震えて、可愛い子ぶってる暇がない(笑)。アナルファックのほうが本当の自分を出せてスッキリします。

 

男のアナルセックス体験談

ペニスをアナルに入れた男性の感想はさまざまです。

彼の場合は、あまり気持ちよくはないそうです。「入り口だけが締まってる感じで中は空洞」とよく聞きますが、紗江の彼の場合は、入り口も何が何だかわからないらしいです。ただ「ただ普段しない行為だから、興奮する。」のだとか。精神的にふたなりの男性は、特に、アナルセックスの締まりがたまらないのかも…?

数人の男性のアナルセックスの快感がどんな感じかご紹介しますね。

 

  • マンこに入れるより気持ちいい!マンこに入れてフニッシュはアナルです。
  • 感度はセックスより劣るのですが、彼女が嫌がって痛がる様子を見られるのがものすごく興奮する。Sなんですかね。
  • 全体的に締め付けられている感覚も奥もない感じで、あまりいいとは思えませんでした。でも妊娠しないから中出ししても安心。
  • ゲイです。アナルセックス以上にいいものはない。でも女のアナルは嫌悪感がある。
 

快感を感じるアナルセックスをするための準備

アナルセックスの快感について

アナルセックスで快感を得るためには、順序が必要です。アナルの中は、大変デリケートで傷つきやすい粘膜でできており、すぐさま挿入なんてできるものではありません。

パートナーがいきなり、アナルセックスをしようとしてきても、とりあえずはいったん止めて下さい。でないと、あなたが痛い思いをし、傷つくことになります。

そして順序を、さりげなく、こうして欲しい・準備のためにもう少しだけ刺激して欲しいな と伝えて下さい。自分でアナニーをして慣らしていくのもいい方法です。

【1】アナルの洗浄

まずはアナル内を洗浄します。アナルセックスをする上で、一番基本的な部分となります。

  • 浣腸で全てを出し切る
  • ぬるま湯で何度も洗浄する

何度かぬるま湯をアナルに入れ、出てくる水分が透明になれば準備OKです。

【2】アナルへの優しい愛撫

リラックスさせた状態で、肛門を舌で刺激します。アニリングス(リミング)と言いますが、舐めたり舌でつついたり、膣の周辺と同じように、優しく刺激していく事で、アナルへの快感が増してきます。

アナルを舐められる事を恥じながらも、愛している彼が、愛している彼女が、自分のそんな場所を汚いとも思わずに愛撫してくれている そう感じる事で恥ずかしいけれど幸せな気持ちになれるんですね。顔面騎乗位で興奮度を高めてもよいですね。

またアナルへの快感に慣らすために、ローターや電マでアナルへ振動を与えるのも効果的です。

【3】アナルをほぐす

潤滑剤をたっぷりと付けてコンドームや指サックをはめて、指でアナルの表面を揉みほぐします。(コールドクリームや乳液などを使うのは避けた方がいいでしょう。)

ぐるぐると、まわしたり優しく撫でるようなイメージです。アナルセックスに抵抗がある女性もある程度気持ちいいと感じるでしょう。ただしそんな雰囲気の中、コンドームや指サックまでつけるとなると、雰囲気も壊れてしまう可能性もあります。

パートナーを余計に緊張させてしまう可能性があるので、綺麗に洗った指で、前後必ず丁寧に洗う・その指で他に何も触れないということが前提の上なら、着けなくてもいいでしょう。(紗江の感覚です。)

【4】アナルに指の先を入れる

潤滑剤を付け足して、ほんの少しだけ、指の先をアナルの入り口に入れます。入れられた側は、何だかうんちが出そうな・出ているような不思議な感覚に襲われます。

ですが、指の先だけを出し入れする事によって、少し気持ちいいのかなという快感が、じんわりとカラダに広がります。爪は、必ず深爪くらいに切っておかなくてはいけません。

【5】アナルに指を入れる

パートナーが快感の息を漏らし始めたら、指を1本入れてしまいます。あくまでもゆっくり。急がないで下さい。

早く出し入れしても、パートナーは怖がって、アナルセックスの快感どころではありませんし、その段階で恐怖心を植えつけることになります。

パートナーが、安心できる環境を作りつつ、「気持ちいい?」と問いかけてみて下さい。そこで、気持ちよくないと言えば、アナルセックスではまだ感じないカラダなのだと、今日はその行為はやめて下さい。

たった一度でアナルセックスができるわけがありません。初めての場合は、ここまでで止めて普通のセックスをしましょう。

相手が女性なら、クリや膣を刺激してイカせてあげて下さいね。相手が男性なら、睾丸やサオを刺激し、膣に挿入、あなたの腰使いでイカせてあげて下さい。無理強いは絶対にダメです。

【6】アナルに指を2本入れる

指を1本入れた時点で「気持ちいい」という返事が聞けたなら、もっと潤滑剤を付けてもう1本挿入します。合計2本の指ですね。

爪でアナルを傷つけないように、”ゆっくり”とが基本です。そして、潤滑剤は出し入れしている間も、こまめに付け足して下さい。

2本の指を、優しくゆっくりと出し入れして下さい。そして、少し指を回転させて下さい。ここで気をつけるのは、パートナーへの気遣いと超スローなスピードでするという事です。

少しずつアナルが柔らかくなってくるのがわかるでしょう。気持ち良いという相手の言葉が聞けたら、ペニスを挿入する準備は整いました。

アナルセックスの快感へ向かってペニス挿入

アナルセックスをする男女

ペニスを挿入する時いくら指でほぐしたからといって、その場ですんなりペニスが入るわけではありません。

指は2本入ったけど、ペニスはもっと大きいものです。入れる時も、パートナーの反応を確かめながらゆっくりです。今日だめなら、また次もそのまた次も、同じようにアナルへの快感に慣らしていきます。

コンドームは必ず着ける。潤滑剤は常にたっぷりが基本です。

アナルにペニスの先だけを挿入する

ペニスの先は、案外すんなりと入るかと思います。でも、そのまま奥まで入れてはいけません。(というか、入りません)

入ったペニスの先だけ(1cm〜2cm)をゆっくり出し入れして下さい。

ペニスの先とカリの太さが違うのはわかりますね。そのまま入れてしまうと、ペニスのカリの部分がひっかかってしまい、とてつもない痛みが走ります。無理やり入れ込むと、アナルセックスの快感どころか、もう拷問に近い感覚です。

指でほぐされたアナルは先までならすんなり入って、それを出し入れしているうちに、気持ちいいと快感を感じてくるでしょう。

アナルから出した時に、つるっと膣へ滑り込みそうになる場合があるので気をつけて下さい。絶対にそのペニスで膣に触れてははいけません。

アナルにカリまで入れピストンする

いよいよ。カリまで挿入していきます。

少しずつ少しずつ焦らずに、大丈夫?と声をかけながら、そして 乳首を刺激したり、腰をソフトに撫でたりして、気が他の部分へいくように誘導してあげます。

女性ならクリを刺激したり、男性なら睾丸を優しく揉んだり、ペニスをそっとしごいてあげて下さい。

じっくりスローに押し広げるように入れていき、カリまで入ったら、カリを外に出さずにゆっくりピストンをします。ピストンというよりも、あまり出し入れはせずに押し込むイメージです。

多分この時点でパートナーは、快感を得ていることでしょう。ゆっくりゆっくりカリを出さないままピストンを続け、慣れてきたら少し早くしてみましょう。

中で慣らす・通常のピストンをゆっくり行う

これで慣れてきたら、ようやくカリをゆっくりアナルの外へ出します。そしてそっと入れます。

きっと初めカリを挿入したような入りにくかった感じはなくなっているでしょう。何度も言いますが、無理強いはダメです。

痛がったらカリを出し入れするのはやめて、先の部分で小さくピストンを続けるか、カリをアナルの中に収めたままのピストンを続けて下さい。

カリを出し入れせずともペニスが入っているだけでも、アナルを慣らしていることになりますし、この時点でアナルイキする場合もあります。紗江が、アナルでイったのはピストンをしない振動だけでの、アナルを通してのポルチオイキでした。

初めての場合は、ピストンを全くせずお互いの性器を味わうだけにとどめましょう。

ピストンを早めていく

お互いの快感を開放して、最後は奥まで突き、きついピストンをしてフィニッシュです。

アナルセックス初心者の場合、あまり長くすると、出血してしまいますし、だんだんと痛くなってくるので、短めに済ませて下さい。慣れてくれば、スパンキングを取り入れてもいいでしょう。

男性の場合はフィニッシュまでいかずに終了し、数日経ってからまた初めから繰り返すようにしましょう。

ただ、ピストンせずにお互いのぬくもりを感じるだけで、男女ともイクことが可能です。

アナルセックスの体位

アナルセックスに最適な体位は、寝バックで、腰を高く上げた方がパートナーはリラックスできるかも知れません。ただ、リラックスできる体位は、人によって違います。

顔を見た方が安心する方もいるでしょうし、逆に見られていると緊張すると言う方も。いわば、アナルセックスはどんな体位でも構わないんです。2人で話し合ってくださいね。

以下にいくつかご紹介します。

後背位(バック)

一番リラックスできるうつぶせの寝バック
アナルセックスに最適な寝バック

ワンワンスタイルで、お尻を高く突き出すバック。

アナルセックスに最適な後背位(バック)

側位

片足を抱えてあげる横向きの体位。

アナルセックスに最適な片足をあげる側位

自分で足を抱え、男性が上体を起こした側位。

アナルセックスに最適な自分で足を抱える側位or正常位

正常位

女性が上体を起こした正常位。

アナルセックスに最適な正常位

セックスで定番の正常位。

アナルセックスに最適な正常位

絶対!守る!アナルセックスの注意点

アナルセックスには、さまざまな注意点があります。

  • 痛いかどうか無理がないかどうか、確認しながら行う
  • 必ずコンドームと潤滑剤を使用する
  • アナルに入れた指やペニスは、絶対にクリトリスや膣周辺に触れない
  • 爪が引っかからないようにする(切ったばかりの爪はNG)
  • 無理に奥まで突かない
  • アナル開発を継続する場合は、日数をおく(初心者は、5日以上開ける方が無難)
  • コンドームを使った場合は、触れないようにすぐ捨てる
  • 必ず爪の先・間まで綺麗に洗う
  • アダルトグッズを使う時は、指やペニス以上に気をつける
 
アナルの中は、膣なんかとは比べ物にならないほど、大変デリケートで傷つきやすい粘膜でできています。

もし、アダルトグッズを使ったり、ペニスバンドなどで挿入する時は、生身ではない事をきっちり理解しなくてはいけません。彼がアナルセックスを経験しているなら、まだ大丈夫ですが、所詮おもちゃはおもちゃです。女性も、バイブをペニスと同じように入れられたら、人工的な感触を感じ痛いでしょう。気をつけてあげて下さいね。

アナルには、大腸菌をはじめ、雑菌がうようよしていますので、女性の膣にアメーバ性赤痢や、何らかの炎症を与えてしまう可能性が高くなります。尿道口に雑菌がついてしまう事によって、膀胱炎になるなどの様々なリスクが生じます。

アナルセックス前には毎回きちんとほぐそう

紗江も、まだ3回だけなので、イッた事はありません。今後彼と少しずつ開発していきたいと思います。アナニーで開発するのもいいかもしれません。

実は先日セックスの最中、私を後ろから責めていて、興奮した彼が紗江のアナルに前触れなく挿入しようとして、紗江も我慢しようとしたのですが、カリが入りかけたところで激痛が走り、ギャー!!と叫んでしまいました。

先はまだ痛いとはいっても我慢できたのですが、全てを入れるのは死ぬ程痛くて痛くて・・・やはり、毎回きちんと肛門をほぐすことが必要です。

大好きな彼がしようとしたことなので、受け入れたい一心で耐えていたたのですが、その声に彼は大笑い。「やっぱ一気にはダメか」なんて可愛い顔で笑っちゃって。

「お前、私のこの気持ちをわかってんのかよ!同じことしてやろうか?」と言ってやりたかったけど、言葉にはせず、彼の笑顔に免じて許してあげました。

アナルセックスで快感を得るためには

紗江にとって、アナルセックスの快感は、【心=つまり脳が安心した状態】で安心あってこそ得られるものだと考えています。

アナルセックスは、男性女性関わらず大変抵抗のある行為ですよね。なんでそんな場所に、ペニスを挿入するのかという疑問が生じるでしょう。
 

  • ウンチがつくかも知れないから恥ずかしい。
  • 肛門って絶対臭いよね?!そんな風に思われたくない!
 
女性が感じるのは、その2点ですね。そんな心配をしていて、本当に手放しで快感が得られるかと言えば、そうではありませんよね。

知らない男性とアナルセックスをして快感を得られるか?はっきり言って、得られません。多くの場合、よく知りもしない男とのアナルセックスで快感を得ることなどできないでしょう。

信頼関係のない男性に、アナルを舐められたいと思いますか?誰でも彼でも、男性のアナルを舐めることができますか?できませんね。基本的に、男性も同じです。

ただしそうではない方もいますし、『愛』がなくても求めますし『美』を感じれば男はできます。

アナルセックスは紀元前からある行為ですが、アナル自体、セックスする構造ではありません。心と体・アナルをきちんとほぐしていき、準備ができてからしましょう。

(PR)
アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル

 

 

当サイトでは、誰とでもできるアナルセックスを語っているものではありません。

あくまでも愛し合っている男女を基本としていますので、誰としても気持ちがいい本当のアナルセックスの快感についてではありませんので、ご了承願います。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

【アナルセックスの快感と正しいやり方完全マニュアル】男女共通の開発法” に対して1件のコメントがあります。

  1. おなら より:

    すごいおちんちん立ちました。あなたのすごく臭いおなら嗅ぎたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です