アナル開発について

アナル開発について

アナル開発について

アナルへの快感に興味があり、アナルを開発してみたいと考えている男性・女性にちょっと耳寄りな情報をメッセージにていただきました。

管理人紗江自身も、コンドームを使用の上でアナルセックスを3度だけ経験しました。たった3度で大変気持ち良かった経験をしていますので、アナル開発には大変興味があります。


でも当然最初は痛みを感じますし、やはり普通のエッチの方が気持ちいいので、なかなかアナルでのエッチをする機会がないままでいます。


それにアナルを開発するには、パートナーとの性的嗜好が一致しない事には成り立ちませんね。
紗江の彼は、アナルにペニスを入れる事で快感は得られなかったとの事。


あまり興味がないようなので、紗江はこのままアナルを開発する事もないのかもという感じです。

※その後、あなる開発開始しました。

アナル開発 情報者の方について

今回、情報を下さったのは、男性のTさん。
下記のようにかなりのご経験をされている方でした。

  • アナルセックス総経験約80名(開発数名、数回のみ数十名)
  • アナルセックスの開発経験有り
  • 自らのアナルにも異物挿入経験有り
  • 前立腺マッサージでの射精経験有り

アナルに関してはかなりのエキスパートですね♪

では、いただいたメッセージを元に、アナル開発についてお話していきたいと思います。

アナル開発に向く肛門と向かない肛門がある

アナルを開発する上で、一番重要な事ではないかと思いますが、アナルセックスに向いている肛門と、向いていない肛門があるそうです。
アナル開発に向いていない肛門の場合、ペニスの挿入やピストンはやめておいた方が良いとの事。


ただし、アナル開発に向いている肛門向いていない肛門、どちらの肛門も、指や細いディルドやローターを挿入しての刺激で凄い快感が増すところまではいくのだそう。

無理にアナル開発をしようとしても、全ての人がアナルで感じるわけではありませんし、仮に時間をかけてもアナルを開発できるわけではないという事ですね。

アナル開発 アナルでオーガズムを得る

アナルでオーガズムを得るという事は、紗江には全くわかりません。
ただ、Tさんのメッセージは下記のように書かれていました。

ボルチオまで、快感のスイッチが入った状態にしてから、アナルの開発をすると、子宮が敏感になっている裏側(腸壁側)からの刺激で、よりスゴイ快感が味わえるといった感じです。
肛門と前穴の筋肉が8の字に連動していることにより、肛門を軽く刺激するだけで、前穴の締まりが反応するってのと、合わせて、アナル及び直腸の快感といった感じでしょうか?
この2つの快感を、うまく育てると、アナルで、絶頂に達する女性に育てることができると思います。

アナル開発に大切な鍛えるべき筋肉

続けてTさんはおっしゃっています。

臀部筋肉をちゃんと鍛えていないと、肛門括約筋のみに負担がかかりすぎて、拡張するまでもなく、肛門が緩んでしまうことがあります。
こうなる女性は、行為のあと数日とかにちょびモレすることがあるので、ちゃんと臀部筋を鍛えてから再開するか・アナルセックスの開発を止めるか、といった判断になります。

アナル拡張で生涯オムツ?

最後にTさんは、こうおしゃっておられました。

アナル拡張には、興味がありません。
アナル開発をするにあたって、生涯オムツ女性とかにするのは、最低の行為だと思います。

パートナーが嫌がったら、無理強いするのもよくありませんね。

アナル開発動画

以下は、アナル開発されている動画です。

ただし、安全性は保証できませんので、自己責任の上でご覧くださいませ。

アナル初体験を奪ってみました 1

こちらは、カリビアンコムのアナル開発の動画です。

乳首攻めから始まるシーン。
ローターで攻められながら、喘ぐパイパン美女。

パイパンのあそこがモロ見えで、男性の心をくすぐります。ローターをおっぱいに貼り付けられ、2人の男性に足を広げられます。

クリトリスを弄ばれ、笑顔を見せながらも快感を感じている様子が映し出され、あそこのドアップ。愛液で濡れたあそこをいじめられ、アナル開発へと進みます…。

動画はこちらから
Xbiddeos 

想定外のアナルの快感にうっとり

清純派の可愛い女の子。
「いらっしゃいませ。ご主人さま。」
特別メニューを依頼し、アナルバイブを挿入しながら、ローズヒップティーを運ぶメイド。

アナルバイブにスイッチを入れ、アナルバイブのパールを抜き差しされ、「気持ちいい」と言う美少女。「綺麗だね」と言いながら、男性の興味津々な目線、お尻の穴を舐められキスからのフェラ。う3Pが始まります。

2本の指入れで緩やかなピストンをされながら、乳首舐め・手コキ…これから始まるスリルある光景を想像するでしょう。

動画はこちらから
Xbiddeos 

アナルセックスをする肥満美女と黒人男性

フェラから始まり、頭を押さえつけてのイラマチオ…そして、スパンキング。もはや膣に指入れしているのか、アナルなのかわかりません。

脂肪を押し広げられながら、ジュルジュルと音を立てながらの指入れとクンニリングスで感じています。

パンパンと大きな音を立てながらバック・正常位・騎乗位と激しいセックス。女性のカメラ目線が、なんとなく萎えてしまう感じ…。

その後、アナルセックスが開始されますが、ペニスが萎えてしまったのか、かなり苦戦しますがなんとか挿入。

なんとなく微笑ましいような光景です。

アナルセックス動画はこちらから
エックスハムスター 

外国人のペニスは、日本人男性よりも柔らかいと言われていますので、それを象徴しているようですね。

ペニスで重要なのは、大きさではなく硬さです。

ペニスで重要なポイントは大きさ?

アナルボール

眠っている女性が被っている布団をはぐと、ヒップの狭間から次々と出てくるアナルボール。

最終的には、7個のボールが出てきます。

ここまでいくと、アナル開発ではなく『アナル拡張』ですね。チョビ漏れ確定かもしれませんね。

衝撃の映像はこちらから
Xbiddeos 

アナルにサッカーボール挿入

もうこれはあり得ません。

絶対できないと思いますし、見ていて気持ち悪い…。

壊れちゃう。無理!」と叫ぶ女性に無理やり、ローションをつけサッカーボールをねじ込む男女。

「気持ちいい」と言いながら、サッカーボールを半分受け入れ、抜いた途端に激しい潮吹き。

真似はしないでいただきたいと思います。おそらく、映像加工。おまけに、紅音ほたるが言うおしっこでしょう…。

衝撃の映像はこちらから
Xbiddeos 

アナル開発はしなくても快感は得られる

Tさんのメッセージを拝見して、自分のケースと照らし合わせて考えると、アナル開発までせずとも快感を得る事はできると紗江は思いました。

たったの3回アナルセックスをして気持ちがいいと感じた。それだけで充分かなと思っています。

本当に興味があって、アナルを開発したい人はそれに向けて少しづつ挑戦していってもいいと思いますし、紗江のように…。

  • パートナーがセックスで興奮してついついアナルを刺激してしまった
  • 何となく気持ち良かったからもう少し快感を得てみたい気がする
  • 普段のエッチに、何かちょっとしたスパイスが欲しい

そういう方はアナル舐めや、指や細いアナルグッズを使ってのアナニーをおすすめします。

紗江のような一般人は、それだけで十分にアナル開発したと言えるのではないでしょうか。

初心者必見!アナルで快感を感じるためのアダルトグッズ

アナル専用 大人のおもちゃ


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
彼とのセックスで濡れたい感じたい女性に ラブグラ(女性用バイアグラ)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら