LCラブコスメ『ジャムウ・ハーバルソープ』体験レビュー

あそこの基礎のお手入れ3つのステップ

 
STEP1.臭い・黒ずみ対策ウォッシュ ◀︎◀︎今ココ

STEP2.引き締め潤いパック

STEP3.ハリと潤い・乾燥対策美容液

臭いも黒ずみともお別れできる『ジャムウ・ハーバルソープ』

女性にとって、臭いや黒ずみは大変きになるもの。デリケートゾーンのケアは当たり前…。

なのに、なぜ普通のボディソープで洗って終わり?疑問を持ったことはありませんか?

大切な場所だからこそ、きちんとしたケアをしなければなりません。

管理人紗江が2015年から使っているLCラブコスメ『ジャムウ・ハーバルソープ』

あらためて『ジャムウ・ハーバルソープ』の、効果をはじめ使用感などをご紹介したいと思います。

LCラブコスメ『ジャムウ・ハーバルソープ』体験レビュー

『ジャムウ・ハーバルソープ』の役割

女性のあそこは複雑な形をしているため、汚れが蓄積しやすい場所です。

さらに、おりものやおしっこの残りなども付着。その上蒸れるため、菌は繁殖し放題です。

LCラブコスメ『ジャムウ・ハーバルソープ』の女性のあそこを綺麗にする役割はさまざま。

  • 蒸れなどによるあそこの臭いを改善する
  • あそこや周辺の黒ずみを軽減する
  • あそこの皮膚の状態を健やかにする

『ジャムウ・ハーバルソープ』の効果は、紗江自信が使用し続けて実証済みです。

初めて『ジャムウ・ハーバルソープ』を購入した時のレビューはこちら

2年以上も使い続けていますが、使い始めてからあそこの臭いが気になったことは1度もありません。

さらに、美白効果の実感です。黒ずみが加速してもいい年齢なのに、幾分か綺麗になっていっています。

LCラブコスメ『ジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ

アマゾンの『ジャムウ・ハーバルソープ』の体験レビューを見てみましょう。

5人の方が役に立ったと評価した『ジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ

体臭、加齢臭のきつい主人のお風呂に入ったあと私に匂いがうつりました”(-“”-)

匂いに敏感な私は、”その匂いがイヤでずいぶん前に買って使いかけであったこちらを思い出し使ったところ跡形もなく匂いが消えました。使い心地はさっぱりです。効果は十分ありました。

石鹸なのにすごい!

匂いが気にならなくなりました。

7人の方が役に立ったと評価した『ジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ

匂い消えました。速効性あります。いろんな場面で役にたちますね。

17人の方が役に立ったと評価した『ジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ

私はバストトップとデリケートゾーンに使ってます。

肝心な効果ですが、デリケートゾーンの匂いは本当に無臭になりました(*≧v≦)

少しは匂いがある方がいい彼氏としては残念らしいですが(笑)私自身は嬉しいです!

バストトップもだんだん薄くなってきたようです!

すぐに洗い流さず3分ほどパックして使用するのがコツです(≧▽≦)

 
@コスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』の体験レビューはこちらです。

化学物質が無添加で、お肌に低刺激な固めの石鹸で黒ずみやくすみ、匂いにすごく効果がありました。

初めは半信半疑でしたが、使ってみて徐々にデリケートゾーンの乾燥によるかゆみや、生理中の不快感や匂いが気にならなくなってきました。

毛穴の黒ずみにも効果があって、すごくお肌が明るくなって乾燥もしなくなり、買って良かったなと思ってます。

見えないところのケアやお肌のくすみが気になる方には、ぜひオススメしたいです。

全身の黒ずみがなくなって、友人に垢抜けたと言われた。
ニオイ対策としては効果あります!!

年齢的に自分の加齢臭が気になりだしたので、全身に使ってまいす。

今まで汗をかいたらニオイが気になっていたのですが、今年の夏はジャムウ・ハーバルソープを使用していたので、気になりませんでした。

泡立ちが悪いですが消臭効果はあります!

デリケートゾーンだけじゃなく、体全身これで洗っちゃってます。脇の臭いも全然気にしなくなったし、ちょっとですが少しお肌が白くなったような…。

とにかく即効性があるのでおススメですよ。

やわらくて弾力のある泡立ちで、使用感がすごく好きでした。

そしてこちらを使い始めてから、お肌が全然乾燥しなくなり、とてもしっとりするようになりました。

匂いや黒ずみも徐々になくなり、気が向いた時はパックしています。

 

楽天での『ジャムウ・ハーバルソープ』の口コミは、悪いものでしたが、1件しかありませんでした。

ヤフーではレビューなし。

最近気づきましたが、どんな製品でもAmazonは結構信頼性あるリアルなレビューが多いんですね。

紗江はショッピングは楽天派でしたが、最近Amazonをよく利用しています。

ただし、LCラブコスメの製品は、絶対に公式サイトの方がお得。

ポイントもたまる上、登録している方が後々の購入に大変便利。

 

『ジャムウ・ハーバルソープ』の泡立ちが悪いってほんと?

LC'Sジャムウハーバルソープの泡

『ジャムウ・ハーバルソープ』は、泡立ちが悪いという口コミが多くなっています。

それでも、紗江が使った感想ではきちんと泡立ちました。上の画像は初めて購入した時、撮影したものです。

少し泡立ちが悪い気もしますが、その理由は『ジャムウ・ハーバルソープ』に界面活性剤が使用されていないからです。

『ジャムウ・ハーバルソープ』は、天然成分だけで作られています。

石ケン素地・水・ヤシ油・硫酸(ミョウバン)・カミツレ油・アロエベラエキス・オタネニンジンエキス・スクワラン(※植物性)・甘草エキス

その他、化学香料・保存料・防腐剤などの化学物質が含まれていないんですね。

界面活性剤は、シャンプーや石鹸・歯磨き粉・洗剤などあらゆるものに使われている、泡立たせるためのもの。

泡立っていると、綺麗になっている気がしますが、本当は刺激物なんです。

害を及ぼさない基準を満たしているとはいえ、あそこのようなデリケートな部分にいいわけがありませんよね。

健やかな肌にするには、余分なものは絶対ない方がいいに決まってます。

化学添加物を配合せず、厳選したジャムウハーブの独自のブレンド方法により作られているからこそ、さまざまな効果があるんです。

そもそもジャムウってなに?LCラブコスメの『ジャムウ』は?

『ジャムウ・ハーバルソープ』の『ジャムウ』は、インドネシアに古くから伝わる植物を原料とした100%天然のハーブです。

1,000年前頃、アーユルベーダが起源となっています。

(※アーユルヴェーダ:心身のバランスを重視したインド・スリランカ発祥の伝統医療。瞑想・ヨガ・呼吸法・オイルマッサージなどを生活に取り入れ健康を保つ方法)

LCラブコスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』は、自然のハーブを使用して作られたデリケートゾーン用の石鹸なんですね。

  • インドネシアの専門工場で徹底した品質管理のもと製造
  • 日本人の肌に合うように品質・成分改良

2003年から作られている『ジャムウ・ハーバルソープ』は、14年累計305万個販売の実績。

リピーターは絶えず増加中。販売数は、毎日更新されている状態。知らない間に、1000万個となりそうな勢いですね。

さらに、その他の自然植物がブレンドされています。

  • 保湿の目的でクリームにも利用されているヤシ油
  • 肌をしっとりさせるカミツレ油
  • 擦り傷などの外傷ダメージを抑えるアロエベラ
  • 朝鮮人参・高麗人参と言われ、サポニン・アミノ酸・ビタミンが含まれ、身体の内側から綺麗にするオタネニンジン

ジャムウだけでも効果があるのに、これだけ良い成分が配合されているのですから、リピーターが多い理由も頷けますね。

紗江もこの数年、いくつ使ったのかわからないほどです。

『ジャムウ・ハーバルソープ』の使い方

『ジャムウ・ハーバルソープ』の使い方は、簡単!3ステップだけ。

  1. 『ジャムウ・ハーバルソープ』を泡立てる
  2. 『ジャムウ・ハーバルソープ』の泡で3分間の泡パック
  3. 『ジャムウ・ハーバルソープ』を洗い流す

たったこれだけの3ステップで、あそこのケアが簡単にできちゃいます。

『ジャムウ・ハーバルソープ』は、デリケートゾーンだけでなく、顔や全身にも使用できます。

洗顔と同じように、デリケートな部分もきちんとしたケアをしましょう。

乳首の色が薄くなったというレビューもあるように、美白ボディを目指す方は、さまざまな場所に使ってみてくださいね。

デリケートゾーン専用石鹸『ジャムウ・ハーバルソープ』
あそこの臭い黒ずみなどを改善するジャムウ・ハーバルソープ
インドネシアの伝統的なハーブを使った自然派石鹸。不要な保存料などの添加物は一切含まれていません。

泡だてて3分パックするだけで、黒ずみや臭いの原因をすっきり。

デリケートゾーンのバランスを整え、健やか・キレイ・清潔にします。

 

『ジャムウ・ハーバルソープ』で洗ったら、お次はパック美容液デリケートゾーンの基礎化粧品を使って、綺麗なあそこを目指します!

美意識高い女性は、必ずしているあそこのケア。

男性も喜ぶこと間違いなしです。


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販