騙された?【上手そうと思ったのにセックスは下手だった体験談】総まとめ

セックスがうまそうだと思ったけど下手すぎて萎えている女性とヘラヘラしている男性

人は色々なことを感じています。

  • 美味しそうだと思ったのに、まずかった
  • 面白そうだと思ったのに、面白くなかった

こういったことって、日常的に感じているでしょう。

感じる女性もさまざま、相手の男性もさまざま。一概に本当に下手だとは限りません。相手が変われば、ずごく上手だと思う女性もいます。

【きもイク】でアンケートにお答えいただきましたので、上手そうと思ったのにセックスは下手だった体験談をご紹介します。

面白い体験談のある方は、ぜひその体験談をコメントに入れて下さいね。

【上手そうと思ったのにセックスは下手だった体験談】総まとめ

お相手の男性20代
下手すぎてがっかりおしゃれな場所でデートを何回か重ね、育ちも良い人で、ギターを弾く指に色気があったので。
 
はじめてのキスや、ベッドの上などでも、勢いがありすぎて女性側の気持ちがなえてしまう感じで残念でした。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり待ち合わせまでに目的地のチケットを入手しており、事前準備バッチリだったので、女慣れしていると思った。
 
入れようとしてもうまく入らず、そういうことをする雰囲気でなくなってしまったこと。「アシストするよ」と言った。恥ずかしそうに笑いつつ、「お願い」と言われた。
かっこ悪くて申し訳ないと謝られた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり元カノの数が多いので、上手そうに感じました。
 
自分本位なセックスで本当に下手だと感じました。そこは気持ち良くないからやめて。と言っても、驚いたような顔で、え?そんなことはないでしょ?素直になりなよ。と言われました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり話が上手くエスコートがうまい。身振り手振りを交えたりコミュニケーションが取れる。別にお喋りで騒がしいというわけではなく、人を楽しませることのできる人でした。
 
ボディタッチがあからさまで余裕がない感じ、急いでいてきちんと好意を女性に伝えないで関係を曖昧にするメリハリがないので何事もだらしなさそうで気遣いもできないから下手だった。下手だということはもちろん伝えていませんが、顔には出るタイプなので態度に出ていたと思います。
そのあと連絡があったりしましたが印象が最悪だったので無視して自然消滅しました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり食事を食べる仕草や手つきが、何だか色っぽくしなやかで、女なれしているなと感じた。
 
色っぽい手を上手く使ってくれる事を期待したのに、何をするにも力任せで痛くて下手だなと感じた。胸を鷲掴みにされて、「いたっ!」と思わずいってしまったけれど、感じてると勘違いされたのか何も変わらなかった。
それどころか、変に興奮させてしまい、終始力任せで勝手に楽しんでいた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり女性経験が豊富で、レディーファーストが出来ている男性は女性の気持ちを考えてくれていそうなので上手いんじゃないかな?と思いました。
 
激しくすればいいと思っている人は下手だな、と感じました。痛くても伝えることはあまりしません。
一人伝えた事がありますが、その人は「ごめんね、これなら痛くない?」と優しくしてくれました。
行為の最中にあまり否定的なことを言うと相手を萎えさせてしまうのではないかと考えてしまい、なかなか言いにくいです。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり有名な高級焼き肉店に連れて行ってくれて、焼いたお肉をサンチュに包んで渡してくれた。
 
セックス以外の性格とセックスの性格が全く違っていた。とても強引でしたい時になりふり構わずどこでもする人でした。自分勝手なセックスをする人でした。自分さえよければ良いという感じで、私は全く気持ちよくなかったです。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり無言になったあと頭ぽんぽんしておでこにキス。

女心をわかっていて、とても上手いんだろうなと思ったけど、相性が悪かったみたいです。そういったセンスと行為は別なんですね。
お相手の男性40代

下手すぎてがっかり彼のおうちに行ったときに、とにかくもてなし上手。お酒が薄くなればすぐ作り、ちょっとしたつまみをつくり。翌朝の朝食も準備してくれた。コンビニのサンドイッチなのに切ってお皿に盛りつけてだしてくれました。
 
純粋にもてなし好きなのか、それに慣れているのか。付き合ったら同じレベルを求められるとちょっと面倒かも?とも思いました。もともとスタイルがいい女性が好きで巨乳が大好きだとのことでしたが、私はややぽちゃのBカップ。それでも「かわいい。綺麗」と一応褒める。微妙な褒め方ですが。。「肌がもちもちだね」とかはまあいいとして。それでも行為がセンスなくて、夜はもてなし上手ではありませんでした。生理中でしたが、中出しされました。「できないから大丈夫だよ。できたら責任取るよ」と47歳とは思えない適当な感じ。本当に次の生理がくるまでどきどきしました。
いい男だと思ったのに、一概には言えないなと思いました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり女性との接し方が慣れていて、経験が豊富なのかと思いました。
 
とにかく乱暴でした。AVなどを真に受けてしまっているようでした。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり終始笑顔で、話が聞き上手である
 
すごく見たいテレビがあるので見ていたところソファの後ろ側に回り込み抱き着いてきて、何度も今は嫌な旨を言っているのに、強引に行為に移行しようとしたため、「自己中なんだよ」と言ったら、絶句して立ち去って行った。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり学生の頃だったので、洋服にこだわっていたり、女性に慣れている感じがしたので上手そうと感じました
 
やたらバックしたがる所やオラオラ系を無理して演じてるところです。なのに、すぐイキました。我慢してたから?などと強がってました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり体格が良くて優しくてリードしてくれていたから上手そうと思いました。
 
前戯があまりなく感じないまま入れようとするからなかなか入らなくて、かなり焦っていました。初めてではなかったはずなんですが、濡れてもないのに入るわけはなく何故か怒り出してそのまま別れました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりイケメンで自身満々だったから
 
前戯が雑。挿入しさえすればいいと思っている。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり女慣れしている感じで、会話やデートがスマートだったため上手そうだと感じました。
 
全てが強めで、激しくすれば感じると思い込んでいたところが下手だと感じました。「痛い」と言ったのですが、「それがいいんでしょ」と勝手に決めつけてきてそのまま続けられた。
お相手の男性40代
下手すぎてがっかり気品があるし、気持ちよくさせてあげるからねと両手でそっと顔を持ち上げキスした時の、やわらかな感じがうまいのかと思って期待した。
 
前戯が痛すぎて気持ちよくないし、途中でタバコを吸う休憩があって雰囲気がなくなった。その上遅漏で全然気遣ってくれないし、あそこが痛くなった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり何気なく手を引いて歩いてくれたり、会話を自然ともりあげてくれる姿に、女の子なれしているのかな、セックスとか上手なのかな?と期待してしまいました。
 
服の脱ぎ方に時間がかかるし、私の服を脱がせるのもたどたどしい感じが否めなかった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり派手な感じのイケメンでピアノが弾けるというので。ピアノが弾ける人って器用そうな気がしていました。
 
自分に自信あって、相手の事をあまり考えてなく、ちょっと乱暴で雑だったので。痛いからもう少し優しくしてと伝えても、自分のものが大きいからだと思っていて、逆にテンションが上がっていました。
お相手の男性50代
下手すぎてがっかり年も年だし、常に女性が周りにいるような言動をしていたし、時折女性を悦ばせるのが好きだというような事を小出しにしていたから、うまいかと期待した。
 
キスであれ?何か違うかな?と思ったし 進めば進むほど???ってなった。全体的に、自分本位の雑な感じです。
お相手の男性40代
下手すぎてがっかりおしゃべりではなくとにかく優しい。紳士的で最初からボディタッチはしない。
 
なぜか激しい。乱暴で雑。全てが冷めてしまいました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり女性に人気があり、付き合う前も付き合いだしてからも優しく、無理強いなどしない人だったので、女なれしているのではと思ったから。
 
一度体を許してしまったら、ほぼ毎日迫ってくるし、デートの日は数回するのは当たり前。こちらはだんだん痛みを感じるようになった。あまり回数がかったり、続けざまにすると痛いと伝えましたが、「まだ知らないだけ。回数重ねるごとにもっとよくなっていくよ」みたいなことを言われました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりその行為に至るまでの過程でわたしの心の準備ができるまで1時間ちかく待ってくれて強引さが全くなくて優しい言葉をかけてくれた。
 
行為に至った瞬間、自分のことしか考えなくなった。自分が一番きもちいいと感じるスピードと角度で動き続けて、明らかに辛い体勢なのにここ舐めて欲しいと言われたりした。正直、首がとても痛かった。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりキスまでが焦らされてドキドキ感をあおらってきたから、よほど慣れている感じがした。
 
自分本位で下の方だけを触り、即挿入された。もっと優しくして欲しいといったら、濡れてるしお前も早くやりたいんだろと言われた。完全に頭にきて服を着て帰りました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり常に私の腰に手を当てて支えてくれていた
 
愛撫なしでした。触ってほしいところに手を促したが無視された。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりデートの時は気を使ってくれるし、キスは上手だったから扱いがうまいのかなと思った。
 
実際行為になるとAvのようなプレイを強要。フェラはあんまり押し込まれるといやだ と言ったら「とか言いながら気持ちよさそう」とかこれまたAvのような発言。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり俺の手でかき回したいや壊したいなど少し強引で攻めたような言動が見られたのでこの人上手いのではないかと思いました。
 
ふくよかな体型の方だったので体力がない、あまり大きなペニスではなかったので気持ちよくなかったし気持ちいいスポットにあまり当たらないので下手だなと思いました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりおしゃべりが上手くて、エスコートも上手でした。寒い季節だったので外を歩いていたら、サッと私の手を彼のコートのポケットに入れて手を繋いて暖めるという技に、女性慣れしているなと思いました。ぎこちない感じが全く無いので「上手そう」と思い込みました。
 
SEXになると「受け身な男」だったので、拍子抜け。SEXの流れというか「阿吽の呼吸」っていうのが掴めなくてイライラした。「私は男にリードされたいんだけど」と伝えると「適当に動いて。下で見てるから」と言われ「は?」と私が答えると、「経験ありそうだし、任せるわ」とマグロ状態で勃起しながら待っている男がいた。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり初めて2人でデートに出かけた時、イチャイチャする感じが凄く慣れてて、女の人慣れしてて、夜も期待できそうって感じた。
 
キスの仕方からして下手だと思った。チュッ。ってするだけでも慣れてないのが伝わるくらい下手。キスから上手にできないってありえないと思う。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりホスト歴、経験人数(自称)からしてこの人上手いんだろうなと感じました、
 
愛撫がとにかく短い。簡単にキスし手でちょちょっといじって挿れてすぐイク(早漏)そんな感じです。行為が終わるとすぐ寝てしまいました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり落ち着いていて、余裕がありそうな感じ。多くも語らず、女性の対応が慣れていそうだった。
 
自分本位で、イマイチこっちの気持ち良い場所もわかっていない。何も反応しないで見たけど変わらず自分本位だった。相手の表情や様子も気にせず、自分だけな感じで萎えた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり他の女性と話してて、とても自然で褒めるのが上手だったから。
 
相手がなかなかイケない時。指を中に入れて、早く動かしてる時。痛いからやめてって言ったのですが、え?こんなに濡れてるから気持ちいいんでしょ?って言って行動を続けてた。射精出来ない理由も私が濡れすぎだから抜けてイケないとか訳のわからない理由を言ってて不愉快だった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり付き合ってもいないのに「今日の記念!」と言って顔を寄せてツーショット写メを撮ってきた。それを「待ち受けにしよう」と言ったので、女慣れしていて上手そうだと思った。
 
メリハリがなく、淡々と触られている感じ。こちらがしても、反応が薄くつまらなかった。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり車に乗っている時にシートの隙間にスマホを落とした時いい感じに指を使い上手いこと取ったとき( 笑 )
 
首のあたりを無駄に攻めてくる( 笑 )あえて無反応で対応し気づいたみたいで、それからはしなくなりました( 笑 )
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり中世的なイケメンではなく、いわゆるエグザイル系のようなオラオラ系でした。いかにも女性経験が豊富そうな風貌でしたし、中身も男くさくて強引なくらいグイグイ誘ってきていたので、セックスに相当自信があるんだろうなーと感じました。
 
乳首への愛撫のみで、しかもチロ・・・くらいしか舐めてくれなかったので、正直全く舐められている感触がありませんでした。下は一切触らず。極めつけは、挿入して3こすり半程度でイッてしまったこと!これ大袈裟でもなんでもなく、本当に3こすり半だったので心の底から驚きました。さすがにすぐイッてしまう事に関しては言えませんでしたが、乳首をもう少ししっかり愛撫してほしいことや、下も触ってほしいことは伝えました。
それも一回で伝えきるのではなく、少しづつ、セックスの度に小出しに伝えるような感じで。彼の反応は、自分がすぐイッてしまうことに後ろめたさがあるのか、嫌な顔ひとつせず「もっとあったら言ってね?」と優しく受け入れてくれました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりキスがとても強引だった時に感じました。
 
キスは強引なのはいいですが、中に強引に指をつっこむのは下手と感じました。「ちょっと、激しいのは痛いからやめて。」それでもやめずに、「俺は激しいのがいいんだよ」と自分のことばからいいました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり職業がプロスポーツ選手だったので経験豊富そうと感じました。
 
イメージ的に体力もあり何度でもできそうだったのに、それどころか常にふにゃふにゃで全くできませんでした。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりもてそうで経験豊富そうだったから
 
こちらの気持ちを,全然くみ取ってくれなかった。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり美容師はテクニシャンが多いと語る美容師
 
自分でハードルを上げた割には、テクニシャンではなかったように思いました。要求ばかり多くてこちらに対しての前戯は2?3分で自分だけ気持ち良くなっていた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり大人っぽい雰囲気。なんでもお店を知っている。頭の回転が早い。
 
マニアックすぎた。女性側に負担のかかることばかり要求してきた。撮影などの要求をしてきた。「それは大変だから嫌だなあ。」と言った。「またまたあ。そんなこと言って嬉しいくせに~」と言って取り合ってくれなかった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりさりげないエスコートや嫌と感じさせない持っていきかた
 
自分よがりで、女性のことを考えていない
お相手の男性40代
下手すぎてがっかり会話で女性が悦んで気持ち良くなってくれる事で自分もより感じる事が出来るとあくまでもセックスはお互いが気持ち良くなる事が大事であると。ふるまいでも何気ない女性への気遣いをしてくれると扱いが慣れているなと感じました。
 
女性はムードが結構女性はムードが大事だと思うので部屋からベットに行くまでの行為が結構重要なのにいきなり服を脱ぎ出してシャワーを浴びに行き、キスも下手で胸やクリの触り方が乱暴で自分勝手なセックスをする人だと感じました
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりデートの迎えに来る場所。電車で向かっている時に、乗りやすく、混雑しない場所に車を停めていてくれた。相手の行動を見て対応できる人だと思いました。
 
自分から行動せず、女性が行動するのを待っている。自分から行動しない人なので、それを伝えたら黙っていました。その後、別々になってから彼は泣いていたそうです。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりデート中に扉を開けてくれたりレディファーストが自然に出来ていたところ
 
やたらと声掛けが多い
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりキスまで持っていくテンポがナチュラルかつ、早かった。
 
手マンが、雑。かき回すだけで痛かった。「声我慢しなくていいよ」と言われ、「痛いよ」と言ったら、「嘘だ。表情に出てるよ、気持ちいいって。だから我慢しないで」と返された。いやいや、痛いから眉間にシワ寄ってただけだっつうの!って思った。これ以上かき回されるのが嫌だったので、フェラでイかせて、戦意喪失させて、挿入せず、すぐに終わらせた。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりスマートな振る舞いで女の扱いに慣れているところが、女慣れしていると思った
 
痛すぎて叫んでいましたが彼にはそれが喘ぎ声に聞こえたそうでもっと激しくなり出血。それを見て「あれ?生理近かったんだね。気持ちよすぎて子宮が降りてきたから来ちゃったんだね」と意味のわからないことを言ってきました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり経験豊富、バツイチ、性欲強めで、はじめは上手そうと感じました。
 
前戯がなかったり、長過ぎて疲れました。やたら下をグリグリするから痛いし、潮吹かせたいのか?痛いだけだからやめてほしい。乳首や耳を噛みすぎ痛いだけ。気持ちよくありません。、おもちゃは洗って清潔にしてほしい。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり言葉使いがエロチックだったので
 
手荒い感じでした
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりエスコートや気遣いを凄くしてくれる方だったので「きっとモテるだろうな。」と勝手に感じていました笑
 
乳首を引っ張る。ねじる。ボタンみたいに押してくるし本当に最悪でしたね。くすぐったいし痛いしとにかく不快でした。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりとても筋肉質でイケメンな男性でした。レディファーストで紳士的で理想の男性だと思っていましたし、体つきをみて夜の方もたくましいんだろうなあと感じました。
 
とにかく早漏でした。前戯も特になく1分ともたない。早漏なら前戯を頑張ってほしいと思いました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり背が高くスーツが似合う男性で、石田純一に似ていたため。
 
実際夜の行為になるとあまり女性経験が少なかったようで、キスから舌も使わないし中学生のようだった。そして果てるのも早かった。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりドキッとすることを言う
 
みこすりはん
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり紳士的でがっついてない。
 
自分勝手でぜんぎをあんまりしない。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりキスの仕方がうまかった
 
いざ性行為という時に服の脱がせ方が下手だった。やんわりと自分で服を脱ぐ事にした。男性はごめんね?と苦笑いだった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりさりげないボディタッチがドキッとするような触り方を何回もされたから
 
まず、最初のキスが下手でした。ただくっつけているだけで全然そそられませんでした笑そしていざ挿れて動かしている時も自分が気持ちよければいいって感じで全然気持ちよくなれませんでした…。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり今まで女性を切らしたことが無いという話をしていたから。
 
大した前戯もせず、ほぼいきなり入れてきた。しかもイクのが早かった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり指が長く、爪が切られていて清潔感があった。運動神経が良さそうでスマートな体型。優しい言葉遣いをする紳士的な姿。
 
力が強い。乱暴。痛いと伝えると、ごめんねどうしたらいい?と聞いてきた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりさりげなくタッチ
 
プライドに触らないように気をつけて「そんなに頑張らなくていい」と言いました。一瞬恥ずかしそうな顔しましたが、がたがたしてた行動は落ち着きました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりクラブで出会った外国人の男の子。なんでもレディーファーストで優しく丁寧なんじゃないかと期待しました。また外国人との経験がなかった私に「きっと驚くよ。日本人の男とは二度と出来なくなるよ。」と耳元で囁いてきたのでそれを間に受けて誘いに乗りました。
 
愛撫無しでした。こちらの準備がまったく整っていないので、とにかく痛いだけでした。そしてなんの前触れもなく後ろにいれようとしてきました。それまでに飲みすぎていたことが影響したのか、大きさはあったけれどずっと柔らかいままで、ずるっずるっと出し入れするだけの感覚でまったく良くなかったです。死ぬ程痛いし絶対に無理だと思ったので、イタイイタイと叫びながらやめてもらうようにお願いしました。外国人はみんな後ろでするもんだと言ってしばらく押し問答しましたが、私が痛さに泣いたので諦めてくれました。
その後、普通にしようと思ったのですが、彼のものが柔らかかった為にまったくなにも感じずに、途中で寝てしまいました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり顔がまぁまぁ良くて、女慣れしてるような素振りを見せていたこと
 
触り方が雑で、挿入にも手間取ってる感じがした
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりご飯食べに行った時や車乗る時など女性をエスコートしてくれたり、気遣いが普通の女性よりもはるかに上だった。
 
凄い雑でAVの見過ぎ!っていうくらい女性だったらすぐ分かるような真似事みたいなやり方。「ねー、AVぽいsex内容でシチュエーションもコミュニケーションも無くて全然楽しく無いし、気持ち良くないんだけど…」と言った。
ビックリした顔をして、行為を辞めてくれた。その後ちょっと話をする事にした。その時に真実を聞いた。
「実は…俺、付き合った彼女は居るけどsexまで到達した事がないから童貞なんだ…。当時の彼女は、処女で怖くて手を出せないでいたら、彼女から自分とちゃんとsexしてくれる好きな男出来たからとフラれた。それ以来彼女が居ないんだ。」と言われた。
お相手の男性40代
下手すぎてがっかりスポーツなどをしていてガッチリな体型をしていた
 
アソコが小さいと言うか細かった
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりレディーファーストが慣れてた時
 
いざ夜になって雰囲気が出来たのになかなかホテルへの誘い方が不慣れだった。「ホテル行こう?」と私から誘うと顔を真っ赤にして頷きました。実際私より2つ年下でしたしそこも少し可愛らしい部分ではあるとは思ったのですが昼間のエスコートとはイメージが違い過ぎて萎えてしまいました。しかもホテルについてから、まさかの童貞という告白。仕方ないことですが行為はお世辞にもうまいとは言えなかった…。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり前戯がすこぶる上手でした。上手そうと感じました。
 
挿入時上手く入れられず3回挿入する場所を手でまさぐりました。手で相手の挿入を誘導しました。相手の反応は「こいつ積極的だな」と言う目をしてましたが以外は特に変化なく秘め事は行われました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり吐息の掛け方や、ささやき方で上手そうと感じました。
 
洋服を脱がせる時のブラジャーのはずし方・自身で洋服を脱ぐ事・前戯がへたくそでした。ブラジャーは一緒にはずし、洋服も脱がせてあげてこっちが相手に前戯してあげました。相手の反応は「きもちいい」といった状態でした。感じまくってました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり身体のさわり具合でそう感じました。
 
すべてが雑なところです。痛いと伝えると、すぐに手を止めてそのまま服を着て部屋からさっていきました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり軽く私のことを抱き締めただけで私がそうとうなドMだということを見抜いた
 
ガシガシ胸を揉んだりする
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりそういう雰囲気にもっていくのがスムーズだったから
 
何をされても痛かった
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり私が落ち込んでいる時に送ってきたメールの文章が誘い慣れている内容だった。
 
前戯がほとんどなく、いきなり本番だった。痛いし本番までが早いと伝えた所、気持ち良くないの?とかなり驚いていた。次は私が懇願してくるくらい気持ち良くしてあげる。と言ったのに全く変化がなく、嫌になり連絡を取らなくなった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり何回もホテルに誘われたから、自信があるのかと思った。
 
手がプルプルふるえてた。震えてるけど緊張してるのか聞いたら顔が真っ赤になってた。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりキスへの持っていき方が上手い
 
心の中では、順序があるだろ?と思いさり気なく触られるのを拒否しましたが、『恥ずかしくないよ』と勘違いされてしまいました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり言葉の選択がよくて上手そうに感じました。
 
女性側への思いやりが少なく痛さを感じることが多くて下手な人だと感じました。痛いと伝えましたが、優しくなることはなくそのままされました。私が痛がっても「痛くないよ」と暗示をかけるように言われました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり優しい言葉と誉め言葉の数が多い
 
じっと見つめ過ぎる
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりチャラいし女の人の扱いが上手だったから
 
キスも下手だし手マンされるとき、ただ出し入れするだけでされる側はただ痛いだけだった。初対面だったので何も伝えられなかったが、二度とこの人とはしたくないと思いました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり服装が小洒落ていて髪型にも気をつかってる。話する内容も知的でセンスがあって良さそうだと思った。
 
ぎこちない感じでほんとかは女性慣れしていないのがわかった。あんまり濡れてないのに入れてきた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりグリーンフェスティバルで、汗かきながら植木鉢を黒々とした腕で運んでいて、何を聞いても嫌な顔せずに親切に教えてくれた5歳年下のカッコイイ社員。
 
植木鉢を降ろしたカラのトラックの荷台に連れ込まれて、いきなりズボン降ろして「くわえろ!」と言われ、「したことがない」と拒否したら前戯も無く後から入れられた。「若いから元気があると思うんだけど痛いよ」と伝えたが、「関係ない!」と言われた。
途中で「いまの彼女が妊娠中だから出来ないからセフレになってほしい」と言われ、中出しされたら困るので、最後までさせなかった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり経験人数が多いと言っていた
 
大きなことを言っていたくせに、サイズもテクニックもひとりよがりで大したことがなかった。何も言わず、二度と会わないことにした。
お相手の男性40代
下手すぎてがっかりテニスの監督で厳しくもあり、人気者でもあり、人の上に立つ男らしさを感じていたので。
 
ホテルに着いてすぐに荒いキスしたら、前戯が全く無くて下着を荒っぽく脱がされた。こちらの事はお構いなしで、あとはピストン運動のみで、自分だけの快楽。時間も10分程度。不倫でかなり好きだったけど、この事で急激に想いが冷めた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりイったことない私に「俺は経験人数が多いから、女の扱いが慣れてる。だからお前も気持ち良くさせたるからなっ(ドヤ)と言われ
 
暗闇の中だったので相手のブツは見えず、任せていました。前戯もそこそこにそろそろ?と思ってた時、「やべ、もういく」と言われフィニッシュ。小さすぎて入ってる事すら気付かず、ましてやあれだけ豪語しておいて自分だけ先にイかれて、ポカーンとするしかありませんでした。行為後に「どうやった?いけたやろ?な?な?な?」の質問にどうしようもなく腹が立ちました。「小さすぎて入ってること気づかんかっんわ!」と言ってやればよかった
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり何でも決断力があり、すぐ呼び捨てで呼んだり、女の扱いが上手いなと感じた時
 
触りかた、動きがぎこちなかった。痛いって言ったら、嫌がってる風の演技をしてると勘違いされて、逆に興奮しだした。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり週1でセフレとして経験つんでいるから任せてほしい、俺のほうが年上だし。といわれて上手いのかな、と感じてしまった。
 
AV知識といわんばかりの白々しい演技から前戯をはじめてくるきて、案の定触るのは自身が好きといっていた胸だけだった。
お相手の男性40代
下手すぎてがっかりとても女友達も多く、レディファーストが徹底されているところ。また歴代の彼女とはいつも数年間と長く続いていたという話などから。
 
下世話な言い方ですが、インポでした。私とは初めての事だったのでアクシデント的なものだろうと、何も責めたり慰めたりもせず、2人でお風呂に入ってその日は帰りました。
ですが、その後何度そういうことになっても、まったく成立せず、そののち何と1年半つきあっても結局清い関係のままで(笑)
腹を割って話せば、マスターベーションではちゃんと出来るけど、今まで誰と付き合っても殆どこんな状態だったとのことで、驚愕しました。その上それを改善しようとしてくれる様子も無いので流石につきあいきれなくて、結局わたしからお別れさせて頂きました。今までおつきあいしていた女性達も本当に恋人の意識あったのか、今でも不思議でたまりません。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり遊びでからだに触ったりしていたのが自然だった。
 
急に目つきが変わって押し倒されてキスされた。甘噛みならいいが強さ加減もわかってない。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり美容師さんだったのですが、結構経験多いんだという発言や、私の体を触る感じで上手そうだなと思いました。
 
前戯が一切なかったので、もちろん挿入もできず、どこが弱い?と聞いて来てイライラしながら耳、と答えたらピチャピチャただ舐めてくるだけで何だこいつと思った。こそばいからもう耳やめて、言ったら、気持ちいんだ?、と意味のわからないポジティブな勘違いをされた。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりバンドのボーカルをしていてかなり歌がうまかったのできっと女慣れしていて上手いとおもいました。
 
ただ息が荒くて無駄な言葉責めが多かったので、答えるのが面倒でした。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかりとにかくキスが上手だった。舌の使い方が、今までにないような身体のほてりを感じたから。
 
ただ自分の欲求を満たす為の道具のように、いきなりの挿入だったこと。しかも、挿れ方も力任せ。幻滅でした。「いきなりはイヤだ。まだ痛いからイヤです。」と言うと、「そんなことないだろ?早く欲しかっただろ?」と言って、なお続けようとしてきた。さすがにキツく「やめてください。」と言うとやめてくれました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり7歳年上、女性経験豊富。周りからモテるのに、一途で一人の子しか甘やかさない。
 
前戯が軽めで、ムードをあげる言葉もなし。そしてなかなか勃たなくて焦っているところ。もっとしてと伝えても、やり方がわからないようで改善はされなかった。それでそもそもあまり濡れていないのに入れようとしてくるので嫌がっていたら、逆に興奮してきた。なのに勃たなくて、独り言のように言い訳をしている姿がとても滑稽でこちらはどんどん萎えてしまった。
お相手の男性40代
下手すぎてがっかりプレゼントが好きで尽くすのが好きそうだった。
 
実際は自己中心の人で相手を喜ばせるのが下手。ひとりの世界に入っているようだった。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり余裕のある行動や後先を考えた言葉の使い方
 
なのに、おどおどしていた
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり私の思ってることがわかる
 
胸や乳首は気持ちよくなく、逆に不快なので、それを素直に伝えたら、『やだって言われると余計に興奮する』とさらに続けた。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり女性にもてる人だった、話がおもしろい、女慣れしている感じ
 
体位をかえないでずっと正常位
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり手を自然につないでくる夜道でも車が通らないのに右側にそっと変わる
 
ホテルに入ってキスまでしていい感じになりましたが彼がお酒を飲みすぎ途中萎えてしまったこと。彼が乳首を強く噛んできたのがビックリして痛がるとごめんと謝ってきました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかりシェフでギター弾いていたから上手そうだと思いました。
 
本行為自体までもあまり慣れていない感じで、色々下手だなと感じました。とりあえず本行為まで我慢して、あまりにも私が乗り気じゃなくなって途中でやめました。
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり積極的に誘ってきたところ
 
挿入した時に普段はちゃん付けで呼んでいる名前をお互い呼び捨てで呼ぶことです。相手は興奮するのか何度も求められました。恥ずかしいといって誤魔化しましたが、何度も言ってと言われたため、言っていました。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり話し上手であったこと
 
「○○やってほしい」アピールばかりで、自分から愛撫をしてくれない
お相手の男性20代
下手すぎてがっかり友達との待ち合わせに早く着き過ぎてしまって、時間を持て余してた私に話しかけてきた彼。爽やかスポーツマン風で、「ちょっとでいいから一緒に話したい」と誘われ、待ち合わせの時間までお茶することに。退屈させない話し方や聞き方に、女性の扱いが上手そうと思いました。
 
「コレ気持ちいい?」と変な体位で挿入しようとしてきたこと。「ちょっと痛いかも。」と遠回しに言ってみたけど、腰を余計に動かして、なんとかしようとしていた。
お相手の男性30代
下手すぎてがっかり普段はスマートに女性をエスコートして運転も上手
 
独りよがりなH。お決まり以外できない。「痛い」と言っても「大丈夫!」って言われた。

男性を元気にサポートするマカや愛情ホルモンオキシトシンの効果絶大! 2人の時間を最高に導く[LUVLYQUID]リキッド・デラックス
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)