200人女の本音!行為後【一気に冷めた男の言葉】ドン引き最低男

セックスの際、驚く言葉を言う男性に一気に冷めている女性

行為後に言われて冷めた男の言葉。【きもイク】200人アンケート女の本音。

やはりセックス後は、優しさを感じながらまったりしたいのが女の本音ですね。男の賢者タイムによる言葉は、女性にとって愛情を感じず寂しい思いにさせるようです。

またセックス直後に、体のことを言われるのも女性にとっては辛いもの。

男性は、お気をつけ下さい。

200人女の本音!行為後【一気に冷めた男の言葉】ドン引き最低男

ドン引き最低男 眠い。まぐろだよね。

自分勝手で、愛されてないなと感じた。かなり引きました。

ドン引き最低男 イってないだろ。体おかしいよ。俺に責められてイかないなんて。

みんな演技してるに決まってんだろ。

ドン引き最低男 「よかったね、初めての相手が俺みたいな大きい(あそこが)男で」と言われました。

少し強引に挿入された感があったし、こちらは満足したわけでもないのに、自己満足な自分大好き男なんだなと思いました。

ドン引き最低男 「静かだったね。激しくなかったね」

アダルトビデオのような激しい性行為が「正しいやり方」だと思っているらしい。

ドン引き最低男 前戯なし。言葉なし。すぐ挿入。

行為後、すぐ煙草を吸いだした。冷たいな、やっぱり不倫か?と思った。

ドン引き最低男 もう少し胸が大きかったら良かったね

冗談でもありえなくて冷めました

ドン引き最低男 靴を舐めろ

どれだけ王様かとドン引き

ドン引き最低男 あそこの臭いがきつすぎるから別れよう

薄情な男だと思いました。その話を聞いたとき、どのように友人を慰めていいかわからなかったです。

ドン引き最低男 いやー、楽しかったわ!またやんない?

そういう行為を軽く考えていて悲しくなり引きました

ドン引き最低男 どの男が気持ちよかった?

体目当てかよと思い、かなり冷めました。その後そうゆう目でしか見れなくなり気持ち悪くなって別れました。

ドン引き最低男 「俺他の人ともやって見たい」

何やってんだこの彼氏はと悲しくもなったし怒りにもなった

ドン引き最低男 自分でもこういうことしたりするの?

1度だけならまだ許せるけど、行為の度に、毎回のように聞いてこられた。してないって何回言えば気が済むんだと、腹が立った。

ドン引き最低男 前の彼氏と比べてどうだった?

せっかく行為後の余韻に浸っていたのに一気に現実に戻されて冷めたのと同時に、元カレのことを思い出させるような発言をされて悲しくなった。

ドン引き最低男 疲れた。

やりたくてやったのではないかと悲しくなる。

ドン引き最低男 イキすぎだから、やめろよ

自然現象だし、彼も何度もいったくせに腹が立ちました。それから彼が嫌になりました。

ドン引き最低男 スマホゲームやっていい?

頭ぶっとばしたくなるし腹が立つ。

ドン引き最低男 ホテルに行った時に「俺、金無いから払ってね」

最低だと思った。

ドン引き最低男 行為後に「さあ仕事だ」と言われたこと。

彼が仕事に行かなきゃならないのはわかっていましたが、行為だけが目的だったのかもしれないと思うと自分がとても惨めになりました。

ドン引き最低男 疲れた

ハードな運動で疲れるのはもっともですが、相手方は愛を交わす行為というよりも運動したというように感じているのか、と思い悲しかった。

ドン引き最低男 「イった後って男は動けなくなるの、知ってるでしょ?」

「だから何?後処理お願いしますって事?」と呆れました。

ドン引き最低男 演技してただろう

演技していることがバレてしまったと、罪悪感にかられる

ドン引き最低男 今日は早く帰りたいな

直後に言われた言葉だったので、用済みと言われたような気持ちになり悲しかったです。

ドン引き最低男 俺、財布忘れた。

そんなことを考えながらだったんだ、と気持ちがこもってないと感じた

ドン引き最低男 普通だったな

どれだけ自分に自信があるんだと思った

ドン引き最低男 喘ぎ声がすごかったね。

それほど感じてはいなかったですが、盛り上がると思い、気を遣って声を出したのに。言われて逆に恥ずかしく、冷めてしまった。

ドン引き最低男 あーやっと終わった

腹がたつし、悲しいと思います

ドン引き最低男 ちょっと太ったよね。

わざわざ終わった後に言わなくていいのに、余計な事をいうあたりが頭にきました。

ドン引き最低男 言葉というより、すぐに寝てしまう

付き合いが長いので仕方ないかもしれないけど、段々手ぬいてる感じが腹立った。

ドン引き最低男 只やりたかっただけなんだよね

腹が立ちました。

ドン引き最低男 エッチが下手な男性に言われた「感じ過ぎじゃない?」

ちょっと馬鹿にされるというか若干笑いながら言われたため、思わず「演技だよ!」と言いたくなりました。下手な自覚が微塵もなさそうな様子にも驚きです。

ドン引き最低男 お腹が出てると言われました。

分かってはいるけど失礼だと思いました。それ以降はお腹に力を入れてへこませた状態で行為をするようになり、全く楽しめなくなりました。

ドン引き最低男 本当に疲れた

本当は自分のことが好きではないのかと思った。

ドン引き最低男 よし、早く寝よう。

私はあまりセックスする気分じゃなかったのにこの日はセックスしました。それなのにやることやって終わったら早く寝ようと言われて腹が立ちました。

ドン引き最低男 最初の時より大分ゆるくなったからもっと締めてよ

自分の事しか考えられない人だと思って行為自体に拒否反応が出た。

ドン引き最低男 緩いねー

言われたときはそうだよなとは思ったけど、後々考えたら腹が立ってきた。

ドン引き最低男 あ〜疲れたわ

行為が終わったあとでもイチャイチャしたりしたいのに

ドン引き最低男 いいから早くして

もっとその前の雰囲気を大切にしたかったのに、いいから早くしてとなげやりな言葉で言われ、かなりショックでした。

ドン引き最低男 マグロって言われない?

言葉も出ませんでした

ドン引き最低男 最高の兵器だろ?オレのヤツ。

あまりにも自分に自信ありすぎ。わきまえてください。

ドン引き最低男 どう?よかった?

たいしてうまくないし

ドン引き最低男 ゆるかったかも

直でいいますか

ドン引き最低男 帰らないと。

は?と思い、聞いたら、妻子がいるという。

ドン引き最低男 自分で処理して。

それまでは、必ず相手が拭いてくれていたのに、自分で処理してと言われたとき、なんだか腹が立ち、もうやらないと思いました。

ドン引き最低男 初めて?

初めてではなかったが、恥ずかしさと緊張していたので、そう言われたと思うのですが、悲しくなりました。

ドン引き最低男 「もうちょっと自分の体にお金かけたら?」

脱毛やエステに行って、ムダ毛の手入れやバストアップ、ダイエットをしたらどうなんだ…という意味の中に、もう若くないのだからと言われている様で、お互い様だろ!とムカついて一気に冷めた。

ドン引き最低男 「もう寝るわ」

行為が終わってすぐだったので、ただ彼の性欲処理を行っただけだと思い、とても腹がたちました。

ドン引き最低男 二の腕を掴まれて「何このぼた餅」

なんで今いう?

ドン引き最低男 自分だけさっさと先にシャワーを浴びてビールを飲みながら「汚いからお前も早くシャワー浴びろよ」

「汚いから」って何が汚いのよ!と悲しいと同時に凄く腹が立った。余韻も何も吹き飛んで、泣きそうになった。

ドン引き最低男 あーあ、寝よ

愛情を感じなかった

ドン引き最低男 なんか臭くね?

あなたのでしょーが

ドン引き最低男 重たかったわ

自分が上に乗せたくせに、あとでもんくゆーな

ドン引き最低男 気持ちよかったでしょ?

女が演技してるのを見抜けない人なんだな、と思った

ドン引き最低男 年下で恋愛経験がない男性に愛してると言われたとき

愛してるの意味や重さをまだ知らないくせに軽い気持ちで言ってんじゃねぇと思いました。

ドン引き最低男 彼氏に○○とはエッチしてる時が1番楽しい!と満面の笑顔で言われたこと。

他の時は楽しくないんかいと悲しくなりました。そして私はあなたの性欲処理機かと思いましたし、あそこまで笑顔で言われると辛すぎました。

ドン引き最低男 キスしていい?

答えられない質問を聞くな!

ドン引き最低男 もう仕事行かなきゃ

は?終わってすぐ?もう少し気つかえないの?

ドン引き最低男 声うるさいね

わざわざいうことではないと思ってイライラしました。

ドン引き最低男 車で山に行ってちょっとした駐車場で止めて車の中でした時の一言。ここに止まってる車のやつみんな同じことしてるなって。

は?って感じしかございません。終わったら余韻とかなしでそんなこと言う?ってドン引きです。

ドン引き最低男 また、お願いします。

風俗嬢じゃないし!と、怒りが湧いた。愛というよりは、欲求解消の道具見たいな感じで、一気に冷めました。

ドン引き最低男 体重たい。太った?

悲しくなった。

ドン引き最低男 災厄

あなたには言われたくないと思った

ドン引き最低男 遊んでいそうな見た目なのにマグロだな

遊んでいるつもりはなかったし、真面目なお付き合いから始めたのに悲しくなった。もうえっちはしたくない

ドン引き最低男 お前やべぇな。お腹ぶよぶよ

なぜ行為後にそんな事言うの?と喧嘩になりました

ドン引き最低男 「俺よかっただろ」

自信なかったのかなと思いました。

ドン引き最低男 オレとのエッチを経験したら他には行けないだろ

正直、馬鹿じゃないか?と思いました。気持ちよくないし、小さいし勘違い男でした

ドン引き最低男 意外に太ってるね

脱がないとわからないかも知れないけど、太ってるねそれだけ?と思って腹が立ちました。

ドン引き最低男 言葉というかすぐ寝る、無視することです。

終わったらちょっと話したいし、一緒にゆっくりしたい。

ドン引き最低男 やってるスマホゲームの今だけのイベントが終わってしまう

いつもしてるのにまたゲーム?と思ってさっきまで幸せだったのが一気に冷めてしまいました。

ドン引き最低男 明日、彼女と水族館行くんだよね。

彼女がいるのを知らなかったし、わざわざそれを報告してくる意味がわからないと思い、腹がたった。

ドン引き最低男 お尻洗ってる?

自分磨きを頑張ろうと思いました。

ドン引き最低男 頑張らないとセックスが出来ない

マンネリしていた中で言われたので私の容姿などの所為なのかと考えてしまう

ドン引き最低男 僕は貴女とは恋人にはなれないが、このままの関係を続けたい。

都合が良過ぎると思いムカついた。

ドン引き最低男 お前マグロだね。

経験が浅いながらも頑張ったのに悔しかった。

ドン引き最低男 経験なかったの?

何度かあったけど、なんか見下げられたような気がした。

ドン引き最低男 付き合うつもりはない。前の彼女に裏切られて女性が信用出来ない。

優しくしてくれていたのはやりたかっただけという事を知りショックを受けた

ドン引き最低男 前の彼女ほどではないが、良かったよ。

前の彼女と比べられたと感じ、腹が立った。

ドン引き最低男 演技してた?

は?

ドン引き最低男 あっつー

暑いのはお互いさまでしょうが!と腹が立った

ドン引き最低男 オレ、浮気するかも

わざわざ行為後に言う言葉じゃないし、腹がたったし、悲しかった

ドン引き最低男 早く帰って寝たい

一緒にいたくないんだと思って寂しくなった。

ドン引き最低男 抱いてもいいですか。

10代の頃に言われ、ムードもなしにその言葉を言われたので気持ち悪いと感じた。

ドン引き最低男 用事あるから帰るわ

悲しくなった

ドン引き最低男 子供出来たら仕方ないよ

子供が出来たら仕方ないって…望まれて出来た子供なら良いけど、仕方なく出来た子供って、子供が可哀想すぎるんですけど。こんな男が旦那&父親になるなんてダメだと思い、すぐ別れました。

ドン引き最低男 トイレ!トイレ!

ぽかーんとした。余韻も何もない。

ドン引き最低男 ガバガバと言われた

ショックでした

ドン引き最低男 本当に処女だと思わなかった。

見た目茶楽くて、悪かったわね。

ドン引き最低男 何回いった?

いちいちそんな事聞くなんて面倒くさいと感じました。

ドン引き最低男 シャワー浴びてこい

賢者タイムは男性だけのものじゃないと思う

ドン引き最低男 練習してこいよ

悔しくて腹が立った。

ドン引き最低男 意外と足太いんだね。

わかっているけれど、とても悲しかった。

ドン引き最低男 ポケモンが近所に出たって知らせが来ててずーと気になってて、ちょっと行ってくる。

事の前に来てたお知らせを気にしながら、やってたのか、だから色々と段取りがいつもより早かったのか、と腹が立ちました。

ドン引き最低男 さっ、お風呂入ろ。

したいだけだったのかなと思って悲しくなった。

ドン引き最低男 もお、帰って?

寂しくなった。

ドン引き最低男 今までで一番相性いい

誰と比べてんねんって感じで腹立ちました。

ドン引き最低男 今日、めっちゃ気持ちよかった。

え?今日だけ?と思いました…

ドン引き最低男 送るわ

行為が終わったらすぐに帰れって言われてると気づいて悲しくなりました

ドン引き最低男 ごめん

腹が立ったと同時に悲しくなりました。私のことを好きでそういう行為をしたわけじゃないんだなと痛感じした。

ドン引き最低男 ゆるい

じゃあすんなって思った

ドン引き最低男 「んでさぁ、何食う?」

悲しさというよりも無性に腹が立って、怒りで震えるぐらいだった。

ドン引き最低男 またやりたくなったら連絡するから、連絡先を教えてよ

合コンからの流れで行為をしてしまったけれど、『やりたくなったら連絡する』って、、、私はアンタとはもーやりたくねーし。って思って、連絡先を教えませんでした。

ドン引き最低男 あー、疲れた

思ったとしても声に出して言う必要ないと思うし、それならしなければ良かったと思ってしまう

ドン引き最低男 オレの女になれよ

一回したくらいで何言っちゃってんの?と思いました。だいたい本気の人なら初めにやったりしません。

ドン引き最低男 パンツ履かないかん

寂しくなりました

ドン引き最低男 頑張れ俺の孫たち

気持ち悪いとおもった。ゴムの中で死んでるわ

ドン引き最低男 腹へった、ご飯作って

家政婦じゃないって、腹が立ちました。

ドン引き最低男 ケータイゲームのがおもしろい。

冷めました。

ドン引き最低男 はぁ。疲れた。

悲しく感じ腹が立つと思う

ドン引き最低男 あースッキリした。

愛情からの行為ではなく道具が何かの代わりにされた様に感じました。正直愛情が一瞬で冷めてしまいました。

ドン引き最低男 さっさと帰ろ

ヤッたら終わり?蹴り飛ばしてやろうかと思った

ドン引き最低男 俺テクあるだろ。イキまくってたな

テクなさすぎ。演技だっちゅーの。 なぜそれがわからない?

ドン引き最低男 「さっさとシャワー浴びよう」

余韻も感じさせてくれないのかと思い、悲しくなった。

ドン引き最低男 今より少し若い頃でしたが、一番ぽっちゃりしていた時期で、腕をつままれて「足みたいな腕だなー」と笑われたこと。

冗談をよく言う人だったので悪気なく笑いのつもりで言ったのだとは思いますが、ちょうど二の腕の太さを一番気にしていて、しかも今ここで言う?!という感じでした。カラダの気にしている部分を笑われると、腹が立つというよりデリカシーのなさに呆れます。

ドン引き最低男 本当にセックス好きなんだね

別に好きじゃないし、付き合ってあげたのにイラっとした

ドン引き最低男 お前ヌレヌレだったな

それ愛液じゃなくて、オリモノです。

ドン引き最低男 先生、気持ちよかったね。

元々、習い事の先生と生徒という立場でデート中は名前で呼んでくれているのに、なぜかそのタイミングで先生と呼ばれて一気に気持ちが冷めた。(学校教育などの先生生徒関係、禁断の関係などどはありません)

ドン引き最低男 もう帰るわ

それだけのためにきたのか

ドン引き最低男 サービスタイム終わるから早く出よーぜ

直後にそれ?こすい男サイテー

ドン引き最低男 思ってたより俺達、体の相性がいいよね。

他の人と比べられてる感があって、とても不快に感じました。しかも思ってたよりって何?

ドン引き最低男 どうだった?

感想なんか気かなくたっていいのに、わざわざ聞いてきた途端に冷めました。そんなの聞く必要ないのに。

ドン引き最低男 次、きゅうりかなすび入れてもいい?

バカか

ドン引き最低男 少し中に出したけど、出来たら堕ろしてね

最低だと思った

ドン引き最低男 意外と体重ありそうだよね

体重何キロか知らないくせに、てか自分も太ってるくせにと腹が立った。

ドン引き最低男 あー膝痛い

ずっと膝をついた状態だったのでその言葉が出たのだと思いますが、ムードが台無しで、悲しくなりました。

ドン引き最低男 結婚年数があいた時の行為の時に、男性に「初めてでしょ?」と言われたこと

「違うし。」と思いましたが、変にムキになるのもおかしいかなと思い、何も言いませんでしたが、得意げな様子の彼に冷めてしまいました。

ドン引き最低男 妻子ある方でした。「本気ではないでしょう?」との問いかけに、「当たり前。当然でしょう。」と笑って言われた。

愛妻家の育メン。頭ではわかっていたのに、奥さんにはどうやっても勝てないという事を痛感させられた一言だった。誰かに嫉妬する気持ちは感じた事が無かったけど、初めて、奥さんに嫉妬している自分の気持ちに気が付いて悲しかった。

ドン引き最低男 オナホと感覚が似てたわ

とにかくショック。私はオナホに似てるの?そんなこと言われたことない

ドン引き最低男 んじゃ、帰るわ

こちらも飲酒後の勢いで誘いに乗ってしまい軽率だったとは思うけど、なんの情も感じないこの言葉にはカチンときました。

ドン引き最低男 脱毛した方がいいよ

ウザかった

ドン引き最低男 ゆるマンだね

腹が立った

ドン引き最低男 「気持ちよかった? イっちゃった?」

激しく動かすばかりで、あまり上手でないのにしたり顔で「イっちゃった?」と言われてムカッとしました。

ドン引き最低男 あー疲れた。ねむ~

愛情を全く感じられなかった。ただ、出したいだけ的な感じ。

ドン引き最低男 気持ちよかったでしょ??

何様だよ!は?そんなテクニックもないのに上から目線で腹が立ちました。

ドン引き最低男 一戦、ありがとう。

えっ?愛のある行為ではなくて、試合だったの?と悲しくなりました。

ドン引き最低男 早くシャワー浴びよ

なにそれ、すぐ立てるわけないじゃん

ドン引き最低男 だめだ、感覚が無くなってきた、ごめんね

疲れてるから、仕方ないと思うけど、なんだか寂しくなりました。あと、自分じゃー、そんな気分にならないのかなぁーって思いました。

ドン引き最低男 あー腹減った!

いきなり現実に戻った気がして冷めた。ロマンチックのかけらもないので、ただの動物かと思った。

ドン引き最低男 元カノの方がきつかったわ

は?口に出していうことですか?

ドン引き最低男 暑いから早く離れて。

デリカシーがない、と悲しくなった。

ドン引き最低男 あー、しんどい。

こっちだって疲れてんだよ!と腹が立った。

ドン引き最低男 言葉なし。 何も言わずに、先に寝てしまったこと。

やるだけやって寝るのかとイライラした

ドン引き最低男 イヤイヤされたら、楽しくない

嫌だと言っている私の気持ちは伝わらずにやったのはお前だろっていう思った

ドン引き最低男 前の彼女の方が気持ちが良かった。

とてもムカつきました。人の感情が分からないやつだと思い、すぐに別れました。

ドン引き最低男 ティッシュに捨てていいよ

いや、終わってから言われても…と段取りの悪さを感じた

ドン引き最低男 また、一緒に遊ぼう

遊びでしてたんだって思ったし、悲しいというより腹が立った

ドン引き最低男 「今日は何点?」と言われたこと。

点数化しようとしていたことに腹が立ちました。

ドン引き最低男 ごめんね

謝るならするなよ、と感じました。男らしさがない。

ドン引き最低男 名前を間違えられた

頭おかしいんじゃないとおもいました。

ドン引き最低男 今まで何人と寝てきたの?と言われました。

童貞みたいなことを言うんだなと思い引きました。

ドン引き最低男 しばらくエッチはもういいかな(しなくてもいいかな)

すごい悲しくなった

ドン引き最低男 やらせてくれてありがと

そんなら金出せ

ドン引き最低男 締まり悪くなったね

うるさい!あんたのが小さいんでしょ

ドン引き最低男 あー疲れたわ

一瞬で気持ちが冷めた

ドン引き最低男 そろそろ俺以外にいい人みつけなよ

あまり納得できる別れ方をしなかった元彼に都合よく呼び出されて応じた行為の後だったので、泣きたくなるきらい辛く悲しかったです。

ドン引き最低男 あまり濡れなかったね

悲しくなりました。

ドン引き最低男 遊んでそうなのに、意外と普通だったね。

見た目で判断?

ドン引き最低男 じゃぁ帰る?

早!切り替え早い。

ドン引き最低男 カラカラなのは体質?

あんたが下手だからでしょうが。もう2度としたくないと思いました。

ドン引き最低男 じゃあ帰るわ

会ってすぐ行為が始まり、終わったらすぐにそれ。悲しくなり、後から腹がたった。

ドン引き最低男 声がきもちわるい

前の彼氏は声を出す方が好きと言われていたので、男はめんどくさいなと腹が立った

ドン引き最低男 バスト小ぶりでかわいかったわ。俺でかいの好きじゃないから。

気にしてるんですけど

ドン引き最低男 本当にすぐにシャワー浴びるわ。と言われた事です

何だか切なくなりました。

ドン引き最低男 女の人ってアソコ…案外緩いのな。

自分が小さいだけだろって思って言いそうになったが言わず、かなりドン引きしました。

ドン引き最低男 泣いて済むと思うなよ

嘘泣きじゃないのに本当に辛かった。

ドン引き最低男 こんなに俺を駄目にしたのはお前のせいだ。

かなり腹が立ちました。

ドン引き最低男 ゴム破れてないか見てくる

責任感あるのは良いけど、終わってすぐそれ?!と虚しくなった

ドン引き最低男 「俺が小さいのかも知れないけど、おまえユルい…」

自覚あるならいうな

ドン引き最低男 明日5時起きだから、もう行くわ

用が済んだらおわりかよ だったらやめとけ

ドン引き最低男 あ~疲れた

疲れたって言われて、今までのは何だったのか悲しかった。

ドン引き最低男 経験人数一人って、嘘でしょ。

完全に嘘だと決めつけて、その後ずっと信用されなかったので悲しくなった。良い意味で「経験人数が一人とは思えない」位気持ち良かった等なら嬉しいけど、ビッチ扱いされたことに腹が立った。本当にあなたが二人目なんですけどね?と。

ドン引き最低男 さあ、帰ろ

事の後の余韻に浸る間も無くの一言に、呆気にとられ若干さみしい感はあったけど、こちらもそのつもりだから仕方ないか。

ドン引き最低男 疲れた~おやすみ。

私はオナホかよ!と腹が立ちました。

ドン引き最低男 クンニはやっぱり匂いが苦手だなあ

臭くてすいませんでした、と悲しくなりました。2度とこの人とはしたくないと思いました。

ドン引き最低男 うわ、めっちゃ血でた!

処女だったので、この反応はひどく傷ついた

ドン引き最低男 まぐろだね。

恥ずかしかった。

ドン引き最低男 お腹がすいたね、何か食べる?

なんで今それを言う?と思いました。傷つきはしませんでしたが、 ピロートークをするとかまったりしたかったです。

ドン引き最低男 疲れた?

聞いた瞬間「は!?」と思った。一度に余韻から冷めた。私としたくてやったんじゃないの?義務みたいにやらないでよ!とも思ったがすぐに悲しいような悔しいような気持ちになった。

ドン引き最低男 疲れたな。かったるいな

悲しくなりました

ドン引き最低男 緩かったね。

正直、相手のあそこが小さかったので人のせいにするなと腹が立った。

ドン引き最低男 これ俺のニオイちゃうぞ

何その言い方。私が臭いっていうのかい

ドン引き最低男 (自分で人の体にかけたのに)うわ、汚ねぇ!

え、自分がやったんでしょ?と思い、なんだか後味が悪かった。

ドン引き最低男 テレビ見ていい?

そんなすぐにテレビを見なくてもと悲しくなった

ドン引き最低男 無言でタバコ

賢者タイムは知ってるけど、マンネリしてるみたいな態度にショック

ドン引き最低男 妄想の分の録画もしたよ。

録画プレイとか全然知らないし、本気で気持ち悪いと思いました。

ドン引き最低男 ホテル代がけっこうかかるから、これからは車とか外でしようよ!

この人お金ないんだ。と思って呆れました。そしてすぐに別れました。

ドン引き最低男 早く服着れば?

やれればよかったのかなと悲しくなった

ドン引き最低男 もう寝るわ

自分が満足したらそれでいいのかよ

ドン引き最低男 もっと、声だして

AVのみすぎ?と思いました

ドン引き最低男 重たかった。

体重が重かったと言われ、悲しかったし恥ずかしかった。ダイエットしようと思った。

ドン引き最低男 眠い

とても腹が立った

ドン引き最低男 色気が足りないわ

じゃなんでしたのよ

ドン引き最低男 じゃ、帰ろうか

身体目当てかよと悲しくなりました

ドン引き最低男 胸の先にうめぼしあったよ

デリカシーがなさすぎる

ドン引き最低男 経験人数少ないよね?

悔しくなった

ドン引き最低男 汚れた気がすると言われた。

行為を汚いと思っているのかと思い、もうしたくないと思った。

ドン引き最低男 疲れたと言われた

そんなに疲れるならしなければいいのにと思った。無理したようで悲しくなった。

ドン引き最低男 これから頑張っていこか。

自分で分かってた事だったから腹が立った。

ドン引き最低男 ちょっと暑いからあっちいって。

行為後は用無しかと悲しくなった。

ドン引き最低男 お前、昔は小食だったのに食べるようになったよな

昔と比べられて悲しかった

ドン引き最低男 性格がいいけど、合わない性格だね

イライラした

ドン引き最低男 あんまり声出さないんだね

その方と行為したのが初めての時に言われて、そう言われると出さなきゃいけないような気になってやりづらくなりました。

ドン引き最低男 もうこれ以上お前じゃたたない

恋人だったが、これ以上の接触は無理だと思い悲しくなった。

ドン引き最低男 友達としてしかみられない

じゃあなんでこんなことしたんだよって腹が立った

ドン引き最低男 何時頃帰る?

やる事だけやったら早く帰れと言われているようで嫌な気持ちになった。

ドン引き最低男 あー。疲れた。眠いし寝るわ

行為自体がめんどくさかったのかなと感じ、悲しくなった。

ドン引き最低男 たいした体でもないくせに、自惚れるな

すごく悲しくなった

ドン引き最低男 お前はテツマン(彼の周りではイカない女という意味らしい)だな

こちらのお願いを全て無視して、好き勝手にして、何をバカなこといっているんだと腹が立った

ドン引き最低男 「俺のテク凄かったでしょ?」

別に特に凄くないどころかガシガシと強めに触られて痛かったので、このセリフを言われた時はサァ…ッと引いたというか冷めてしまいました。その後も如何に自分のモノやテクニックが凄かったのか延々と語る姿にもドン引き…。

ドン引き最低男 もう帰っていいよ。俺もう寝るから。じゃあね。

悲しくて、なんでこんな人としたんだろう、と思った

ドン引き最低男 疲れたから2回目口でイカせてよ

いえいえ。もうしたくありませんから。

ドン引き最低男 君にとって僕が初めての相手で良かった。やっぱりお古は嫌だよなぁ。

物のような表現をされて腹が立った。下に見られているような気がした。

▼詳しくはこちら新品とお古?私は道具?

ドン引き最低男 おまえなんでそんな汗だく?気持ち悪いわ

体質だから仕方がないわ。あれだけ動いていて、全く汗かかないおまえがおかしい

ドン引き最低男 声大きすぎてびびったわ

個人差があるのだから仕方がないと思いました。

ドン引き最低男 濡れすぎてガバガバだった

濡れすぎるのを気にしているのにとても恥ずかしかった。

ドン引き最低男 いつもあんなに声出ないの?もしかして不感症?

AVのみすぎだろと思った。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です