200人男の本音!行為後【一気に冷めた女の言葉】こんな女いる?

セックス後、冷める言葉を言う女にドン引きしている男性

単細胞だと言われている男性でも、意外とナイーブだったりするもの。

行為後女性の言葉で傷ついている場合もあり。どんな言葉で冷めているのか。やはりテクニックないと言わんばかりの言葉が多いでしょうか。

私、哲也は若かりし頃行きずりの女性に言われた言葉、「安全日って言ったけど、実は危険日なのよね。」の一言でした。サッと血の気が引きました。

【きもイク】アンケート200人の男性の本音をご覧下さい。

200人男の本音!行為後【一気に冷めた女の言葉】ドン引き!

一気に冷めた イクの早すぎ。

スピードには個人差があるし、それをどうこう言われる筋合いはないだろ、と思った。

ドン引き最低男 もっと頑張って

相手ばかりに頑張ってもらうわけではなく、自分も優位に立って奉仕したのに、行為後にダメ出しされたようで悲しかった

一気に冷めた 大した事ないじゃん!

がっかりして、その後、2カ月位は何も出来なかった

一気に冷めた もう終わり?

がっくり

一気に冷めた 途中一回萎えてたよね?

冷静にみられてると思い盛り上がってたのは自分だけだったのかと思ったと言っていた

一気に冷めた 意外に普通だね

簡単に口にするんだなと思った

一気に冷めた 痛くて苦しかった

またしたいという気持ちがなくなってしまった。

一気に冷めた ぜんぜん、感じなくなった。

冷めた、もう別れよう。

一気に冷めた

「リズムが悪くて気持ち良くなかった」と言われました。

「腰の振り方にまで注文するのか」と思いイメージダウンになりました。

一気に冷めた 「え、もうイッたの?早すぎる」と言われました。

見た目と違い、はっきり言っちゃう人なんだと感じ引きました。

一気に冷めた イクのまだ早くない?

どんだけ長ければ良いのか

一気に冷めた もう少し満足させてよ!

どうしたら満足するんた、という絶望的な感じ

一気に冷めた なんで、そんなにいくの早いの?!おもしろくない。

前の彼氏はさぞかし凄かったんだろうなと思いショックでした。

一気に冷めた 女性の大事な部分は、さわってこするだけではダメ!

経験が少ないので、女性の大事な部分のことはよくわからないが、そんなふうに言われると完全にサメてしまった。

一気に冷めた 疲れた

萎えた

一気に冷めた 「もう、これでギブアップで~す。もういっぱい、いっぱいで~す。」と笑って言われました。

あまり良くなくて、これ以上はもういいよという意味かなと思い、ガクッときました。

一気に冷めた 行為の後すぐ、さぁ寝よっか 寝たかったんかーい

元彼の方が気持ちよかったなぁ もうヤりたくないと思った

一気に冷めた 汗くさいから離れて

今までの充実感がだいなし。

一気に冷めた 疲れてるのに、ワンナイトだって言ってるのに、なんか冷たくな?い?優しくしてよ?という求めてくる言葉。

めんどくさい女、だるい女、絶対次はない女

一気に冷めた 最近、友達も結婚したんだー。やっぱり子供ってかわいいよね。

まだ付き合って日も浅くお互いのことまだまだ知らないのに、もう結婚して子供欲しいオーラを出してて、失敗したと思った。当時、こちらが25、相手が28。

一気に冷めた なんでそんなに早くイくの?

男性としてのプライドを傷つけてしまったと思った

一気に冷めた スッキリした?

ぶっきらぼうでいかにもつまらなさそうな感じ。別れを決意した。

一気に冷めた 君のものはやっぱり小さいね!

理想と現実が違うことを知り、それから付き合いがなくなった。

一気に冷めた もう終わりなの?

がっくりしました

一気に冷めた 早く着替えて帰ろう

作業のような感じがして、その子に冷めた

一気に冷めた まぁまぁ良かったよ。

かなり経験があるようでした。試されているようですごくガッカリしました。

一気に冷めた あ??眠い。

何それ、作業的な事が終わった感じ。

一気に冷めた もう出たの

まだいってないと思った

一気に冷めた 口が臭くて集中できない

気にしていたのでショック

一気に冷めた あんま相性が合わないみたい。

すごく好きだったのでショック

一気に冷めた 小さいね!

とても腹立たしいし、がっかりした

一気に冷めた 「調子に乗らないで」

テンションの上下を自分で制御できていないのだと思った。

一気に冷めた イクのが早すぎて冷めた

結構言う子なんだなと思った

一気に冷めた ヘタすぎて満足できない

こんなこと言う子なんだとびっくりした

一気に冷めた 気持ちよかったでしょ?

上から目線な言葉にイラッとした。

一気に冷めた ○○の方が良かった。

自分の身近な男と寝ていることに驚き、比較評価されたことで腹がたった。

一気に冷めた ○○みたいにして!

知人の性癖など知らないに、同じようにやってくれと言われても(知るかっ!)と思いました。

一気に冷めた 早いわね

自分に自信がなくなる

一気に冷めた ラブホで「電車に間に合って良かったわ」と言われた。

淡白だと思われたと感じました。

一気に冷めた 言葉ではないですが、無言で何も言われなかった。何事もなかったようにベッドから出ていったこと。

つまらなかったのかと感じ落ち込んだ。

一気に冷めた とりあえず責任とって付き合ってよね。まずは、携帯に入ってる他の女の連絡先を消して。

いきなり束縛が開始し付き合うことで生活が窮屈になると感じた。

一気に冷めた バイト先の飲み会の後、ノリでホテルに行った。2人とも酔っていて、女性の方は途中で眠いとか言い出して、完全にマグロ状態。なんとか行為を終えたあと、その女性が一言、「あれ?なんだったの?終わり?」だって。

いや、やる気出せや、マグロが!と腹が立った。

一気に冷めた がっかり

男の自信を無くした。

一気に冷めた くさい

思いやりのなさやムードが壊れた感じがありガッカリしました。

一気に冷めた え~もういっちゃたの、私はまだまだなのに

清楚なイメージだったけど、意外と肉食なんだと感じ、イメージダウンした。

一気に冷めた ちょっと早くない

いや、しょうがないじゃんと感じた。

一気に冷めた 小さかった。

小さすぎて入ってると思ってなかったのに、実際は入っていたらしく気まづくなったと聞きました。

一気に冷めた ほとんど女は演技であるということ。

なら、感じるように努力している方はなにもしなくてもいいわけで、そもそも男からしたらいってしまえばいいだけだから、努力する意味ないんだなと感じました。

一気に冷めた もっと気持ちよくさせてよ

俺には無理

一気に冷めた 寿司食いたいんだけどやらせたんだから買ってきて

ぶち殺そうかと思った。

一気に冷めた 包茎じゃん

男は過半部で決まるのかよ?

一気に冷めた 「セックスしたんだから付き合って」「結婚してくれないと困る」

付き合って欲しいのはわかるんだけど、行為の直後に詰められると、逃げ道を塞いで無理やり約束させられているような気分になってよくないです。

一気に冷めた 昨日の人の方が気持ちよかった

遊び人と感じ、どん引き

一気に冷めた え?入ってたの?

ショックで自信喪失する

一気に冷めた 何だか酒飲んで吐いたみたいだね。

とりあえず気持ちよかったのが、一気に悪くなった。

一気に冷めた SEXが上手じゃなきゃあんたとは付き合ってないわー

言わなくてもいいことをなぜ言うのかな

一気に冷めた 途中寝てたわ

そんなに気持ちよくないのかと愕然とした

一気に冷めた あんたのコレじゃ足りないかな

友人の話で、童貞と処女だったはずなのに他の男を知っているような発言。浮気したと言っているようなもので流石に自分から言う人がいるとは思わなかった。

一気に冷めた 早いよ

ごめんなさい、という気持ちでガックリ来た

一気に冷めた まだいってないんですけど?

すみませんと辛く感じました。

一気に冷めた 今までで一番気持ちよかったわ。

どれだけ男と遊んどるねん、と思った。

一気に冷めた 入れてる時、ちゃんと立ってなかったな

元カレが元カノに言われてショックだったと聞きました。私はその話を聞いて元カノがすごいなって思いました。私だったら同じ経験をしても黙っておきます。

一気に冷めた 前の彼氏よりよかった

不意につぶやいたからたぶん本心だと思ったし、こいつ新しい彼氏できるたびに前の彼氏と常に比べてんのかな?しかもセックスだけじゃなくて行動全部っておもった。今のありのままの自分だけ見てほしかったから比べられて幻滅した。

一気に冷めた 給料安いのね

お金ことしか考えてないんだなとガックリした

一気に冷めた 80点だね

点数つけるなよ。その点数は高いのか?低いのか?と思った

一気に冷めた なるべく我慢してね

もう自分とはそういう行為をしたくないのかなと感じてしまった。

一気に冷めた お腹空いた

ムードがないなと思ってイメージダウンしました。

一気に冷めた 「ところでさ、きょう、駅まで(車で)送ってくれる?」

セックスが終わった直後に、こちらは余韻を楽しみたいのに、こちらが抜いた瞬間、そのように言われて、冷めました。一カ月後、別れました。相手に他に男ができていたようです。

一気に冷めた 口ゆすいできて良い?

自分のモノが汚いもののような扱いで、自分だったら耐えられない言葉だと感じた。

一気に冷めた 付き合うってことでいいんだよね

聞いた話ですが、遊びのつもりだったのに付き合いたいと言われ、面倒なことになったと言っていました。

一気に冷めた もう帰っていい?

冷たく感じ、寂しく思った。

一気に冷めた タバコ吸っていい?

なんとなく寂しい感じ

一気に冷めた おしりかゆい

せっかくのムードが台無し、いくらかゆくてもそれを言葉にするのはどうかと思う。

一気に冷めた ごめん、寝てた

ただただ情けなくなり本気で泣きそうになりました

一気に冷めた 気持ちよくない 下手 昨日した人はかなり激しくしてきた。激しすぎるのも嫌だけどあっさり終わるのも嫌

やっぱりお前のことは性の対象としか思えない。私との性行為を褒めているのにそれ以上は何も無いと遠回し言われ、落ち込んだ。

一気に冷めた オマンコばかりじゃなくて、アナルもして。

人によってさ燃えるのでしょうが、私はあまりアナルは好きではないので、引きました。

一気に冷めた 赤ちゃん出来たよね。

こちらは、遊びだったので、この子は結婚願望が強いんだと思い、引きました。

一気に冷めた 行為後に、元彼の話をし出す。「〇〇はこうだった・・」など。

ドン引きです!時間を返してくれって感じ(笑)

一気に冷めた 次は本物じゃなくて、オモチャでもいいから

次にやる気がなくなった

一気に冷めた 「やっぱり、私とやっちゃうんだね」という言葉

状況が、相手の人が元カノで、相手にも友人にも彼氏彼女がいる状態、いわゆるW不倫という状況でした。相手から割と強気に誘われて、一緒に飲みに行って結局、ヤッてしまったみたいなのですが、最後の最後に自分が不本意でやられたと感じられるような言い方で一言ぽつんと言われたのが相当腹が立ったようです。

一気に冷めた これなら元彼の方がいい。

女性を見る目が変わりました。

一気に冷めた きもちいい

やばいやつと感じもう関われなくなった

一気に冷めた 今日は夕食奢ってくれるよね?

行為をさせてあげたんだから、奢ってくれるのは当たり前と感じ、お金が浮かすためにやっているのかな?と思ってしまった

一気に冷めた 早すぎる、気持ちよくなかった

自分の行為に自信をなくしショックを受けた

一気に冷めた 気持ちが良かった。

最後までしていないのに、その言葉を言われても本当かよ?と疑心暗鬼になりました。

一気に冷めた 栄養ドリンクを口にした後「キスする?」と聞かれました。

栄養ドリンクの匂いがきつく、その子のイメージがダウンしました。

一気に冷めた 疲れた。

疲れててもそう言うこと言うな。と少しイライラした。

一気に冷めた 私不感症だから。

なんだこの女。だったらするなよ。と思った。自身がなくなりました。

一気に冷めた 眠たい

愛とかでもなんでもなく、ただの快感のための行為だと感じで悲しくなった

一気に冷めた せっかくパイズリしてあげたのになんで興奮しないの?

男がみんな胸で興奮すると思われても…それにしてあげたって言葉がひっかかりました。愛のある性行為は一方的な奉仕ではないと思っていたので

一気に冷めた 全然気持ちよくなかった、面倒くさい、もうやりたくない

そう感じたとしてもいい方があると思うし、人の気持ちを考えることができない自分勝手な人間なんだなと思ったと言っていました

一気に冷めた 時間を無駄にした。時間を返してほしい。

男としての尊厳がとても傷ついたし、自分のことしか考えてない人間だと感じた。

一気に冷めた (深くため息をつきながら)あ~あ

自分で納得させれなかったのかという寂しさと別に態度に出さなくても良いのではと言う怒り

一気に冷めた はやいね

満たされず不満という感じですね

一気に冷めた 「なんかかゆいんだけど。病気とか持ってないよね?」

人の事を何だと思っているのと感じたと言っていました

一気に冷めた そんじゃ寝るわ

気持ち入ってないのかよと思う。愛がないのかとショックを受ける。

一気に冷めた 伸びをしながら「あ~疲れた」

仕方なしに相手をしてもらったように感じてむなしくなりました。

一気に冷めた 今日は出来ないの?

やれない日もあるのに分かってくれないと感じ、イライラした。

一気に冷めた まだやりたかったのに

自分は早いのだと感じ、もうやりたくないと思った。

一気に冷めた あなたのって、思ってたより小さかった

想像の域を超えてませんが、こんなことを言われると、自分はより経験があって、あなたを試してた、結果、合格点は出せないと、上から目線で言われているようで、女性に対して付き合いの浅い男性なら、試されたことでより女性への付き合い方が分からなくなって女性不信に陥る可能性もあるかと思います

一気に冷めた もういいよ。

行為途中で萎えてしまったうえに、その言葉だったので、冷めてしまいました。

一気に冷めた はじめてだけどぜんぜん痛くなかった

自分のものは小さいのかとうすうす感じてはいたけど現実をつきつけられました

一気に冷めた ごめん寝てた

寝てるのかなとは思っていたけれども本当に寝てるとは思わなかった。

一気に冷めた なんにも感じなかった

自分的には愛のあるセックスをしたつもりできたが、相手には事務的に感じ、満足させることが的なかったから悲しかった

一気に冷めた 好きじゃない

このタイミングで言うのと思い嫌いになりました。

一気に冷めた 煙草吸ってもいい?

今ですか?と驚きました。

一気に冷めた 早く終わらないかなって思ってた。

やる気がなかったんだなと感じました。

一気に冷めた 早いね。

相当遊んでいるなと感じたみたいです。

一気に冷めた 痛かった

自信をなくした。

一気に冷めた うまくなったね

以前はそんなに下手だったのか、とショックだった。

一気に冷めた 初めてだったの?

自分のテクがそんなにひどいのかと思った。

一気に冷めた 終わった後は、早く離れて。

…絶句

一気に冷めた ひくわ

綺麗な人でそんな感じで言う、イメージダウンした。

一気に冷めた 眠いね

そんなに退屈だったのかなと感じ、冷める。

一気に冷めた 入っているのかわからない。

男として情けなさを感じたと言っていました。

一気に冷めた 早い

他人よりも、早いと感じた。

一気に冷めた ねむい、ねる

お前は男か

一気に冷めた やっと終わった?

仕方なしにやらせたのであって愛がないのだろうと感じます

一気に冷めた 小さい

テンションが下がった

一気に冷めた 「まだ足りない」

凄く清楚な女性だったのに、下品と感じてしまった

一気に冷めた あ、終わったんだ?

すごく他人事、一人でしていたかのよう

一気に冷めた 淡白だね

冷たい感じで、付き合いは難しいと思った

一気に冷めた はやすぎ!

この女は経験豊富なんだなと感じた。

一気に冷めた 下手くそ

男慣れしているんだろうなと感じた

一気に冷めた さっさとしてよ。子ども迎えにいかないといけないから。

本気で好きだったから、すごいがっかりしたと言っていました。もう会いたくないとも言っていました。

一気に冷めた なんか必死過ぎてキモい…

一生懸命だったのに

一気に冷めた 痛い

悲しくなる

一気に冷めた 気持ち悪かった

めっちゃくちゃ落ち込んだ

一気に冷めた 誰か、いい人探しなさい。

たった一回の行為で振られるのか?

一気に冷めた え?おわり?

最低だと思われたと思います。

一気に冷めた 早くして。

嫌気が伝わり、イージダウンした。

一気に冷めた 終わった?

作業と感じ、イージダウンした。

一気に冷めた もう終わり?前の彼氏はあと2回はやったよ。

前の彼氏と比べ劣っていると思い、ショックでした。不満なのはわかりますが、もう少しオブラートに包んでほしかった。

一気に冷めた 嘘つきこの馬鹿野郎

一気に冷めた

一気に冷めた もういったの?

言葉が出ませんでした。

一気に冷めた エイズの世界へようこそ

寒気がしました。それ以降気をつけるようにしています。

一気に冷めた 思ってたより気持ちよくないし終わるの早すぎる。あと痛い。

そうですか…

一気に冷めた 抱かれたら冷める

自分のことはどうでもいいと感じた

一気に冷めた 前の彼氏が忘れない

前の彼氏が忘れないなら付き合った意味!?!?

一気に冷めた イクまでに時間かかったから、アソコガ痛くなった

こちらの問題ではなくお前のマンコが悪いからイケなかったんだよと感じ、二度と会わないと決めました。

一気に冷めた フルネームを呼ばれる

まとわりつかれそうで怖い感じがした

一気に冷めた 中にだしてよ

恐ろしくなり別れた

一気に冷めた 何がしたかったの?

怒りと情けなさ

一気に冷めた 他の男性の名前を出される。

自分との行為では、不満なのかなと悲しい気持ちになります。

一気に冷めた あなたの技術は物足りない

せっかく頑張ったのにそんな事を言われるなんて

一気に冷めた 早すぎる

もっと頑張らないといけないのかと思いました。

一気に冷めた 物足りなそうな表情で「もう終わり?」

終わる前に言って欲しかった

一気に冷めた えっ?すぐたたないの?

自分のことしか考えていないんだなと感じました。

一気に冷めた 浮気性なんだよね

欠点に対して開きなおってるのはいかがなものかと思った。

一気に冷めた 相性悪かったね。次はないね

相性悪くてもわざわざ口にして言わないで欲しかった

一気に冷めた これで付き合う決定やんな?

女性から言う言葉ではないなぁと、女を下げてると思いました。

一気に冷めた 長かったね

遅漏だと実感し、非常に悔しいと感じた

一気に冷めた 笑われました

まじかー、って感じで萎えました

一気に冷めた 「ねえ、早く入れてよ」

耳舐め、キス、クンニ・・・、教科書通りの前戯を済ませたのち、いよいよ挿入タイム。何度か腰を動かしていると彼女が一言、
「もう入れてるよ」・・・とは言えず、「ばれた? そろそろそうだね」と声にもならない声で、さも虚勢を張って粋がることしかできない私でした。そんなに小さい方ではないと思っていたのですが・・・。

一気に冷めた 「あーしんど、疲れた」

余韻に浸りたいのに冷めました

一気に冷めた セックス行為中にペニスが中折れしてしまった私に対して、相手の女性に「大丈夫大丈夫!○○(友人の名前)も似たような感じだったから」

一回限り、という強い信念のもとでアバンチュールナイトだったのですが、一瞬にして現実へと引き戻された感じがしました

一気に冷めた 愛してる

彼氏なのに、愛してるなんて、重い。って思ってしまった。

一気に冷めた 気持ちよくなかった。もっと長くしてほしかった

冷めた

一気に冷めた お金の話をされた

現実を考えてしまいました

一気に冷めた ちょっと痛かった

不安になった

一気に冷めた あっという間だったね

感じが悪いと思った。

一気に冷めた 友人の話です。旦那さんとの行為が終わったあと、「あ、そこどいて。邪魔」

当時の彼女は不感症で、旦那さんとの行為の最中も構わずにテレビを見ていたそうですが…。さすがにその一言は冷たいしひどすぎるんじゃないかと思いました。ちなみにこの件が影響したのかどうか分かりませんが、数年後に彼女は離婚してしまいました。

一気に冷めた まだイッてない

どんだけの好き者なんだと思った

一気に冷めた 疲れた。しんどいから早く寝よう。

疲れても当たり前なんだから相手本人の目の前で言うことではないと思いました。

一気に冷めた 生でなんでしたの?

被害者意識、束縛観念がみえて、興ざめ

一気に冷めた エッチが下手

初めての行為で言わないでほしいと思う。

一気に冷めた 入れたのに気づかずあれ?といわれた

ショック

一気に冷めた このあと男友達と温泉にいくのー。だから、今日は帰ってね。

行為後すぐに別の男と出かけるって聞いて軽い女だなと思った。

一気に冷めた 「○○さん(元彼)みたい。」

行為後に、知人である元彼のことを言う?

一気に冷めた 全然楽しめなかった。

自分の技力の無さを感じ、がっかりした。

一気に冷めた 元彼の方が良かった。

元彼の話をされたことも、比べられたことにも腹が立った。

一気に冷めた パンツ穿くの面倒くさいから穿かせて

どうして女性の介護をしなければいけないのかと呆れた。

一気に冷めた なんか物足りないからもう一回したい

自分は一回で満足したのに、遠回しに下手と言われたようで悲しかった。

一気に冷めた うーん。普通以下かなぁ。

経験人数が多い方では無かったが、一気に愛情が冷めました。

一気に冷めた 全然気持ちよくなかったし、イクのが早すぎ

気持ちよくさせてあげれなかった事に対して申し訳ないと感じました。

一気に冷めた 冷めた感じで「疲れた・・・」

集中できてなかったんだなと感じて、私も冷めた

一気に冷めた 最中に別の男の名前を呼んだ

お互い凍りついた

一気に冷めた もういい?

なんだか業務的な感じがして、冷めてしまった

一気に冷めた もう終わった?

しかたなく行為をしていたのかなと思った

一気に冷めた めんどくさい

いっしょにいたくないと思った。2人でいろいろ話あっていたり、一緒に何かしようと思っているとくにめんどくさいって一緒にいるのがめんどくさい。

一気に冷めた へたくそ

自分としては精いっぱいだったのに下手と言われるのは自尊心をめちゃくちゃにされるので傷ついてしまう。

一気に冷めた 何で中に出してくれないの?

その女性とは結婚を考えていなかったので重くなった。

一気に冷めた 「これまでの男性の中で1番早かったのはあなたね」と言われた。

僕は早漏なのか。物凄く落ち込みました。それ以来女性不振になっている僕です。

一気に冷めた 名前を間違えられた(おそらく元カレ)

色々と想像してゲンナリした。

一気に冷めた 満足した?

経験豊富なのはわかるけど、女の言葉か?

一気に冷めた イクの早かったね。

自分の行為に自信を無くしたし、もう2度としたくないと思った。

一気に冷めた もっと激しくても良かったな。

誰と比べてるのと思ってしまうので、これは急に冷めた。

一気に冷めた 結構早い方なんだね。

他の人と比べられていると感じて、かなり冷めた。そういう目線でしか見ていないか、そういう目線が強いのかと感じるので真剣に付き合う気にならなくなった。

では、逆に女性はどんな言葉で冷めるのでしょう
200人女の本音!行為後【一気に冷めた男の言葉】ドン引き最低男

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です