男のこんにゃくオナニーのやり方実況中継

こんにゃくオナニーのやり方

さまざまなレシピで活躍するこんにゃく。ヘルシーなこんにゃくはダイエットにはぴったりですね。

男性が見たくない女のオナニーでは、ナスやきゅうりなどを使ってのオナニー。いわゆる食べ物を粗末にするようなオナニーはドン引きする意見もありました。

ですが、こんにゃくを使ったオナニーは、男女にとってかなり気持ちいいオナニーです。

男性のこんにゃくオナニーの実況中継をしてみました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

男のこんにゃくオナニーのやり方

こんにゃくを用意する

こんにゃくは、『こんにゃく芋』の球茎から作られる加工食品です。通常は白いものですが、黒いこんにゃくはヒジキやアラメの粉末が入っています。

オナニーする際には、入っている粉末によりペニスを傷つけるので白いこんにゃくがよいと言われています。しかし、個人的には大して気にとめることはないかなと思います。

ちなみにこんにゃくは、食物繊維たっぷりで美容成分のセラミドも含まれています。ダイエットだけではなく、お肌にとっても良い食べ物です。

こんにゃくを温める

こんにゃくオナニーをする前には必ず温めなければなりません。

ただし、オナホールをお鍋であたためると手間もかかるので、お風呂や洗面所で簡易的にあたためましょう。今回は、ホテルの露天風呂で温めました。

オナニーグッズ・こんにゃくは温めよう

温めたあとは、オナニーできるように工作をしていきます。

こんにゃく工作

こんにゃくオナニーのやり方

こんにゃくに縦の切り込みを入れ、オナホールのようにします。

今回はカミソリでしてみましたが、内部(ペニスに当たる部分)に細かな凹凸を作るため端まで切ってしまいました。本来はフォークで内部をグチャグチャにするとよいようです。

そして内部に縦横斜めと、切り込みを入れていきました。そこまでこだわらずとも、温めるだけで気持ちいいかと思います。

こんにゃくオナニーのやり方

男のこんにゃくオナニー画像

こんにゃくオナニーのやり方と言っても、こんにゃくでペニスを挟み上下に刺激するだけ。

管理人紗江は、彼に「写真撮るから自分でしてみて。」とお願いし、オナニーをしてもらいました。

はじめは少し紗江がしてあげましたが、バトンタッチすると黙々とこんにゃくを動かしていました。

こんにゃくオナニーの感想は?

こんにゃくオナニーのやり方

こんにゃくオナニーは、こちらでこんにゃくオナニーの体験談をいただいているように、しっかり挟まれているような肉厚感・何とも言えないウネウネ感を感じるとのことです。

切り込みを入れて輪の状態にしすると、オナホール代わりになるので膣の中に入れている感触が得られるようです。

口を切り取ったペットボトルや靴下の中に入れると、簡易オナホールの出来上がり!ただ、そこまで工作する時間を作るのは面倒そうですね。また雑菌が繁殖して尿道から入るとも言われていますが、実際どうなのでしょう。

こんにゃくは、開封後も冷蔵庫で2.3日は保存できます。それでも食べられるのですから、こちらも大して気に留めなくてもよい気がします。気になる方は、尿道に被さらないように挟んですれば問題ありませんね。

彼のこんにゃくで挟んだ第一声は「きもちいい〜。」でした。

「どんな風に気持ちいいの?」
「あったかくて気持ちいい。」

彼曰くおそらくこんにゃくを温めていないと、そんなに気持ちよくはないだろうとのこと。

結局すぐにやめてしまい、残念ながら最後まで見ることはできませんでした。とはいっても、紗江が目の前にいるのにこんにゃくオナニーを続けられた方が虚しかったでしょうから、ある意味良かったと感じます。

ただ行為が終わったあと、どこからともなくこんにゃくの臭いがしていました…。

こんにゃくはいくら安いとはいえ、一度しかオナニーに使えません。食べ物をオナニーに使うなんて、罪悪感が出る方もいるでしょう。それなら、500〜600円程度のきちんとしたオナホールでした方が良さそうですね。

(PR)
バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

実は、女性にもこんにゃくって使えるんです!

2人で楽しむのもアリかも♪

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です