女性の裸を見ながらオナニーした私ってレズ?

女性の裸を見ながらオナニーした私ってレズ?

私は30代主婦。結婚したばかりで子どもはいません。

2回の窓拭きをしていたある日。お隣のカーテンの隙間から、女性の裸が見えました。なぜかドキッとし自分の家のカーテンの隙間を細く開けて見ると、隣の部屋のカーテンが全開に。

隣の高校生の女の子が、ショーツだけの姿で洋服選びをしているようでした。

タンスから洋服を取り出し鏡の前であてがって、ベッドへポイ。ジーンズをはきチュニックを着ては脱ぎ、またポイ。

デートにでもいくのかとっても可愛い姿でした。初めは自分の若かりし頃を思い出し、微笑ましく見ていたのですが、何やらムラムラしてきてしまいました。

その子はかなりの巨乳。そしてウエストは引き締まった大変良いスタイルをしていたんです。

私は無意識にその子の胸を見ながら、自分の胸に触れていました。「いいなぁ。あれだけ胸が大きいと」と思いながらも、胸をムニュっと掴むといやらしい気分になり、ブラの隙間から両手で胸を揉みました。

その女の子も今から彼氏に、その巨乳を揉まれるのだろうか…想像がどんどん膨らみました。胸を揉んでいると当然乳首が立ってきます。

乳首の先をコリコリとつまみながら、その子が男に乳首をつままれているところを想像しました。

その子は自分の姿を見ていやらしい気分になったのか、この後のデートの事を思ったのかわかりませんが、鏡を見て自分の胸を私がしていたように下から持ち上げムニュッと掴みました。そして、身体を撫でるように触り下着の上からあそこを擦りました。

それを見て子宮がズンと疼き、ますますいやらしい気分になる私。おかしくなるくらい興奮しました。乳首をこねくり回しながら、下着に手を入れ夢中でクリを弄びました。

その時私が想像していたのは、男ではなく自分自身がその女の子の乳首を吸っている姿。そして喘ぐ女の子。

私はそれだけでイってしまうかのような興奮を覚え、カーテンの細い隙間に舌を押し付けその子の乳首の代わりに窓ガラスをピチャピチャと舐め続けました。指をあそこに差し込み激しく動かしながら。

窓は私の息の熱気でくもり、唾液でベチョベチョになっています。夢中でずるずると音を立てながら舐めました。

仰向けにした女の子の乳首を強く吸うと、身体をヒクヒクさせる可愛い少女。潤ったあそこの液をすくい取るように舐めると、顔を赤らめ身体をのけぞらせる。そして両手を伸ばしながら乳首を虐め、クリを舐め指を差し込み激しく出し入れする。

ピンク色のあそこは、とても美味しく甘い味がする。「やめて!いや」そう言いながらも、快感から逃れられず身体は嫌がっていません。

そんな妄想をしながら、私は昇天しました。

その子は、時計を見ると急いで支度をはじめましたが、着替えをしている姿を見ながらも、2度目のオナニーをしイってしまいました。

私はレズっ気があるのでしょうか。それからというもの、その子を見ると犯したいという気持ちになってしまいます。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です