男性は女性が潮を吹くと嬉しいんですか?

潮吹きさせて嬉しいと思っている男性

セックスの時、彼氏が潮を吹かせようとして、必死に手マンしてきます。

もう40歳の中年。おばちゃんと言われる歳ですが、最近付き合い出したばかりです。

彼氏は、43歳です。

若い頃から潮を吹かせようとした男性は多々いますが、私は潮吹きをした経験がありません。

アダルトビデオでも潮吹きする女性がいますが、男性は潮を吹かせると嬉しいのでしょうか。

どうすれば潮を吹けるようになるのか、知りたいです。

若い子とは違い、こんな歳で本当に恥ずかしいのですが、やっぱり好きな人を喜ばせたいと思っています。

男は女の潮吹きを嬉しいと思うのか?

男性は女性が潮吹きすると、大変嬉しく思います。

なぜなら、自身が知らない未知の潮吹きは実際に見てみたいからです。

誰でも自分が知らず興味があることは見たいと思いますよね。

『男の潮吹き』好きな彼氏が、本当に快感を得て潮吹きするとすれば、ぜひ見てみたいと感じるでしょう。

『自分の手で満足させた』と思いたいからですね。

潮がどこから吹き出るのか見たい!激しい光景を目の当たりにして、『快』を得たいからです。

さらに、男性は好きな女性でなくても、潮吹きさせたいと考えています。させると嬉しいのは90%以上。

男性は好きでなくてもセックスがしたい=射精したい生き物です。

こればかりは本能で決まったもの。逆に女性は『選んだ相手から中出しされたい』生き物。

生物の性…何だか嫌だなって思いますね。

 

ただ、潮吹きされると嬉しくないという例外もあります。

  • あまりに大量の潮吹きをしすぎる女性と付き合った経験のある女性
  • 潮吹きに慣れている・自宅でのセックスで困っている男性
  • 潔癖症すぎる男性

自宅で潮吹きされると、お布団がもう大変!

ホテルでも、ベチョベチョになったシーツは気持ちが悪いもの。

それに、興味がない男性はいないとも言えません。

潮吹きを嬉しいと感じるのは『気持ちいいだろう』と思うから

男性が潮吹きを嬉しいと感じるのは、『気持ちいいからだろう』と思っているからです。

女性の潮吹きは、気持ちいい・痛いの二択に分かれます。

たとえ、気持ちよくなくても、反射で吹く女性だっていますよね。

仮に痛くなくても、潮吹きを『気持ち悪い』と感じる女性も多いことを、ほとんどの男性は知りません。だからイカせたと思って嬉しいと感じるんです。

潮吹き=イク(オーガズム)を考えている男性がほとんどを占めるかもしれませんね。

詳しくはこちらをどうぞ

潮吹きに対する男の本音
潮吹きについて