生で中出しされたいと思う女の本音|他の女性はどう考えてる?私って淫乱?異常なの?

中出しされたいと考え、自分で「異常かもしれない」と思っている女性

生でセックスしたいのは男性の基本的なセックスへの欲求・願望です。

そして、妊娠のリスクがないのなら、当然中出ししたいのがごく普通の考え。

ですが、女性として『中出しされたい』という思いは、もしかしてちょっとズレた考え方なのかな?と考えている女性もいるでしょう。

他の女性はいったいどのように考えているのか、ご紹介していきたいと思います。

生で中出しされたいと思う女の本音

人の考え方はさまざま。

似たような考え方があり、全く同じ思考など、この世には存在しません。

同じ『中出しされたい』と思う気持ちでも、大きく分けて5つに分類されると言えます。

  • 彼氏や夫・不倫相手など好きな男性に中出しされたい
  • イケメンや好みのタイプに中出しされたい
  • 嫌いな相手に中出しされたい
  • とにかく誰でもいいから中出しされたい
  • 気持ち悪い・嫌悪感のある男性に中出しされたい

あなたはどれに当てはまるでしょうか?

好きな男性に中出しされたい

自分自身が好意を抱いている憧れの男性や好きな男性に『中出しされたい』と思うのは、ごく一般的な感覚です。

基本的に、男と女しかない性別。

人は子孫を残す本能により、繁殖行動を望むのはごく通常。

好きな男性に中出しされたいと思うのは、多くの女性が経験しているでしょう。

男女とも、少しでも健康で生命力があり、リーダーの素質を持つ強く有能な子孫を残したいと考えています。

女性は、セックスする相手を選ぶ時、子どもを生んでもいいかどうかで選んでいるもの。匂いや遺伝子レベルで潜在的に感じ取っているんですね。

男性も、誰が相手であっても「ヤりたい」気持ちがベースにあるものの、やはり強い子孫を残したいのは同じです。

『中出しされたい』と考えている女性でも、言動に移さないのは、妊娠のリスクを考え理性でストップしているだけとも言えます。

好きな男性の精子を含め、全てを受け入れたい。さらに好きな彼氏が喜ぶことをしてあげたいという気持ちも含まれますね。

ですから、好きな男性に中出しされたいと考えるのは、いたって正常。決して異常・淫乱ではありません。

中には、潔癖症などで好きな人の精液でもあまり好まない女性もいますが、育ってきた環境などで『性格』として出来上がっているものなんでしょう。

イケメンや好みのタイプに中出しされたい

『イケメンや好みのタイプなら中出しされたい』このように考えている女性も、ある意味正常。決して異常とは言えません。(紗江個人的感覚では、異常の範囲に入ります。)

割合的には、好きな人だからこそ中出しされたい方が多いのではないかと思いますが、それは妊娠する可能性があるからこそ。

避妊しなくても大丈夫な場合は、もっと多くなるかもしれませんね。

そして、『かっこいい人に犯されてみたい』と考えている、若干SMちっくなプレイに興味がある女性もいます。

顔やルックスさえよければいいという考えは、見た目だけで人を判断してしまう、悲しい人間の性とも言えるでしょう。

女性用風俗がある現代は、こういった考えが元になっているんですね。

たとえ『中出しされたい』とは思っていなくても、ものすごくタイプの男性が「生でさせて」「中出ししたい」と甘いマスクと声で迫ってきたら…

思わず許してしまうかもしれませんね。

世の中は、女性が肉食男性化していると言えます。そして、その逆に「オナニーの方がいい」みたいに草食化している男性も多く存在します。

この女性は、菅田将暉より山田孝之の方がファンなのですね。

このようにランクによる位置づけがあるのは、とっても懐かしい…。

紗江が小学生の頃、友達同士で○○くんの好きは1位、△△くんは2位…なんて、ランキング作ってました。

イケメンだったら誰のDNAでもいい…ワイルドな女性ですね。

清光って誰?と思い、調べてみると、ゲーム?刀剣乱舞のキャラ加州清光(かしゅうきよみつ)のようです。二次元への憧れですね。

確かに、いい男♡

嫌いな相手に中出しされたい

『嫌いな相手だから中出しされたい』と思う感覚もあるかもしれません。そう思うのは、ある意味異常・ある意味正常です。

『嫌い』という気持ちは、実は好きの裏返し。決して無関心なわけではありません。(『嫌い』の対義語は『無関心』ではありません。)

気になっているからこその『嫌い』という感情です。

綺麗な女性を見て嫉妬する羨望(せんぼう)の感情と似ている部分があるんですよね。

たとえれば「AKBなんてブス!」と言う女学生でしょうか。

学生時代、紗江はとても嫌いな先輩がいました。

人気のある男子グループにいてルックスは大変よかったのですが、言動が嫌味っぽく大嫌いで、性格が顔に現れているような印象を持っていたんですね。

でもある日、その先輩とエッチしている夢を見ました。とてもリアルでしたし、なぜか今でも覚えています。

嫌いだけれど、気になる存在。多くの女性が経験あるでしょう。

『嫌い』は『好き』に変わる可能性があり、好きな人に嫌われているかもしれない場合、好きになってもらえる可能性があるとも言えるでしょう。

誰でもいいから中出しされたい

  • 誰でもいいから中出しされたい
  • 誰でもいいからセックスしたい

中にはこういった女性もいます。

『誰でもいいから中出しされたい』と思う女性は、紗江の感覚では『淫乱』『異常』な女性だと考えます。

考えているうちは問題ありませんが、言動に移したとすれば、かなり危険。

自分でこんな風に考えている場合は、まだ淫乱・異常とまではいかないかも…。

「自分の性格が悪い」と自覚している人は、気づいている分、実は性格が悪くないということと同じですね。

気持ち悪い・嫌悪感のある男性に中出しされたい

おそらくもっとも少なかと思いますが、『気持ち悪い・嫌悪感のある男性に中出しされたい』と思う女性だっています。

かなりアブノーマルな思考であり、気持ち悪い相手から中出しされたいと思うのは、異常だと言えるでしょう。

怖いもの見たさのような感覚、ホラー映画は見たくないけど見たいというような感覚でしょうか。

ゾンビとセックスするアダルト動画があったりもします。わけのわからない生物の触手に犯されて…みたいなものも…。

ここからわかるように、人は常に刺激を求めています。

フェチや性癖と同じように過剰になりすぎると、どんな感覚でも異常になり得ます。

興奮するための中出しセックス

私はただのセックスには興奮しないんですが、妊娠して中絶するのを目的でセックスすると興奮してしまいます。

歪んでいるとは思うんですが、大学生の頃からやめられず働きはじめてから拍車がかかるようになりました。 中絶のために分娩台に乗るのが興奮してしまいます。

5回も中絶しているというこの女性。

この場合、いくら歪んでいると自覚があっても、完全な異常だと感じました。女性以前に、人として狂気的すぎます。

こういった女性もいるんですね…。どうか釣りであってほしいものです。

ちなみに、中出しされたいという男性もいました。

自分は男ですが女体化して中出しされ、種付けられる妄想に異常に興奮します。ケツ○ンコに出してもらえという人がいますが男の体ではまったく意味がないです。

やっぱり妊娠するかもしれない女性の体で、体の中奥深くまで大きめの男性器を差し込まれ、隙間無く押し付けられた状態で大量に中出しされることを考えると興奮します。

自分の子宮の中を見ず知らず男の精子で満たされてみたい! 卵管まで精子に侵入されて、受精させられ、妊娠して腹ボテな姿にされたいです><

 

女体化願望があり、中出しに興奮する男性。

異性だからこそ言えることですね。女になった時の気持ちを理解できるわけがありません。

「女性になってから感覚が変わった」とGENKINGが語っているように、本当に女体化すれば、今とは全く違った感覚になるでしょう。

『生でしたい』『中出しされたい』はノーマル

人は、人の肌のぬくもりを求めるもの。

そのため『生でしたい』『中出しされたい』という感覚は、いたってノーマルなのかもしれません。

このように、ゴムが嫌いだから生でしたいというのは、普通ですよね。

  • マッサージ機に座るのと、人にマッサージしてもらうのは、どちらが気持ちいいか
  • バイブを挿入し大人のおもちゃでオナニーするのと、手やペニスを挿れられるのとどちらが気持ちいいか

これを考えるとわかりますね。

でも女には大きなリスクが伴いますので、やはり行動に移すべきではありません。

中出しされたい女性が満足する方法

生殖行動(交尾)は、生物が産まれながらに持っている本能です。

セックスや性的なことに興奮するのは、生物の繁栄のために、神さまが与えたのかもしれませんね。

毎日中出しされたいです。常に精子をマンコに入れて居たいです。マンコからたれる精子で毎日オナニーしたいです。

 

中出しされたい・膣から出てくる精子でオナニーしたい女性は、中出しバイブで疑似体験しましょう。


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)