バイブで中イキできました!【彼氏との大人のおもちゃ使用体験談】

セックスオナニー体験談

イケない女性が中イキできると人気のLCラブコスメマリンビーンズ

彼氏とのセックスでマリンビーンズを使って、初の中イキができたというメッセージをいただきました。

ただし、何やら他にも色々な経験をされたようです。

今回は、その女性の体験談をご紹介させていただきますね。

大人のおもちゃを使ったセックスで初の中イキ体験談

35歳 幸子さんの中イキ体験談

はじめまして。35歳幸子といいます。

いつもサイトに訪問させていただき、【きもイク】を見つけてからは、毎日本当に色々な勉強をさせていただいています。

初エッチは、18歳。今までで、エッチした相手は7人です。

本当にお恥ずかしながらこの歳まで、愛撫や挿入で少しは気持ちいいと感じることはあっても、「ものすごく気持ちいい」と感じたことはありません。

ローターや電マを使ったオナニーで、クリイキだけはできていましたが、彼氏がクンニリングスしてくれてもイケず、中イキなんてとてもできる気がしませんでした。

当然、エッチの時はイク演技を続けていました。

ですが、【きもイク】で紹介されていたマリンビーンズで、初の中イキができたので、嬉しくてメッセージさせていただきました!

彼氏とのセックスで大人のおもちゃを使ったきっかけ

マリンビーンズは、私が生まれて初めて買ったバイブです。

今まで大人のおもちゃを買うのは、恥ずかしいし怖いしで、興味はあってもピンクローターしか買えずにいたのですが、紗江さんのマリンビーンズ体験談を見て、思い切って買ってみました。

彼氏と大人のおもちゃを使うきっかけになったのは、マリンビーンズでオナニーしているところを見られたことです。

彼氏とは半同棲なのですが、いつも仕事から帰ってくる時間より早くに帰宅し、大股を広げてマリンビーンズを入れているところを見られてしまいました。

ドアがガチャっと開いた時、すぐさまかけ布団で隠しましたが、バレないわけはありません。

彼氏は、驚いた顔をしていましたが「おまえいつもそんな風に1人でしてるんだ?」とニヤニヤ笑っていました。

私は恥ずかしさのあまり頭は真っ白で泣くしかできず、言葉も出ません。

彼氏はそんな私を見て、「大丈夫。俺だって1人で抜くし、女だからって同じだよな。なんとも思ってないし気にすんな。」と頭を撫でてくれました。

その時、私は素直にセックスではクリイキも中イキもしたことないと告白したんです。

「じゃそのおもちゃ気持ちいいんなら、一緒に使ってみようか?」という、彼氏からの提案。

2人でおもちゃライフが始まった日です(笑)

Gスポット・クリトリス・アナル・乳首の4点攻めで…

彼氏にマリンビーンズをゆっくり挿入され、どっちのスイッチを入れるの?と言いながら、最終的に両方のスイッチを入れました。

中でマリンビーンズの亀頭がスイングしていますが、なんとなく気持ちいい…くらいの快感。

クリバイブが攻めるクリトリスはヒクヒクしていました。

ですが、いつもなら、クリバイブを当てて5分くらいでイケるのに、彼氏が見ているためなかなかイケません。(角度も関係あったかも)

すると、彼氏はマリンビーンズを引き抜き、内側に傾いている角度を逆方向に変え、私の身体を斜めに向かせて、マリンビーンズを逆方向に挿入したんです。

つまり、クリバイブをお尻側に向けて入れたんです。

後ろに回ったクリバイブは、アナルに当たって振動していました。

別段アナルが気持ちいいとは感じず、せっかくの気持ちよさが遠のいたと思った瞬間、彼氏が私のクリとチロチロと舐め始めました。

あ〜気持ちいい…という思いはありますが、さっきのクリバイブの振動の方が気持ちいいなんて言えず、彼にされるがままでした。

彼は、マリンビーンズを手にもったまま、クリトリスを軽く吸いながら舐める動作を延々と続けています。

中でGスポットを刺激するマリンビーンズ、彼の舌の動き、アナルに当たるクリバイブの振動、そして手を伸ばしてコリコリとつままれている乳首。

初めての4点攻め。

クリを舐める彼の舌が、オナニーの時に感じるおもちゃの振動みたいに感じてくるのがわかりました。

おもちゃの振動のように小刻みではないものの、吹きかかる熱い息や舐めているピチャピチャといういやらしい音は、今まで感じていたオナニーではなかった感覚。

それが「気持ちいい」って、初めて知れたような気がしました。

とうとうGスポットでの中イキ(+クリイキも?)

アナルに当たるクリバイブの振動も、心なしか気持ちよく、Gスポットに当たるスイングも、どんどん気持ちよくなってくるのがわかります。

そして、4つの刺激のどれが気持ちいいのかさえ、わからなくなるほどの快感、あちこちから快感の渦が込み上げてきて、とうとうGスポットの中イキを果たしました。

(もしかすると、クリイキも同時にしていたかもしれません。)

イク瞬間、今までしていた演技とは違い、息が止まり声が出ない…紗江さんと同じような状況だなっと思いました。

私は言葉でうまく表現できないのですが、込み上げてくる何かが爆発するという感覚も、すごく近いものがありました。

今までのクリでイクオーガズムとは明らかに別次元の快感。

中イキってこんなに気持ちよかったんだ〜という感じ。それに、中イキさせたのはマリンビーンズだとしても、彼氏からされてイケたということ、彼氏のクンニがなかったらきっとイケなかっただろうということ。

アナルへのクリバイブの振動も同じです。

彼氏は、私がイった様子を見て、思いっきり抱きしめてくれて「おまえのそんな気持ちよさそうにしているところが見られて、本当に嬉しいよ。」って。

私も大泣きしちゃいました。

感度が上がってきている気がします

紗江さんのマリンビーンズのページでは、「優しく激しく!正真正銘の快楽を与えてくれる恋人」とありましたが、本当にその通りだなと感じました。

それからというもの、セックスのたびに前戯で同じ方法を繰り返しています。

すると、彼氏のクンニだけでもイケるようになってきましたし、アナルや乳首・Gスポットの感度もどんどん上がってきているのがわかります。

きっと、彼氏が思いついたマリンビーンズを逆方向に挿れて使ったやり方が良かったんだと思います。

このやり方で何度もイク経験を重ねていけば、彼氏のペニスでもイケるようになる気がしています。

そして彼氏は、違うバイブも買ってみよう!と、子どもみたいにはしゃいでいます。

本当に嬉しいのですが、1つ心配なのが、アナルが感じるようになったため、アナルグッズまで興味津々のよう。

アナルの中の開発までされそうで…それはちょっと嫌だな〜と思っています。スカトロまで好きな彼氏ではないので、そこまで極端な悩みではありませんが…。

これは贅沢な悩みでしょうか(笑)

さまざまな性感帯への刺激による快感への没頭

こういうメッセージをいただけると、紗江も本当に嬉しく感じます。

おそらく幸子さんは、さまざまな性感帯への刺激によって、快感へ没頭できたのではないかと感じます。

違う性感帯への同時攻めで得るブレンドオーガズム、気持ちのいい部分が多ければ多いほど、そのことしか考えられなくなるでしょう。

たとえば、誰かに無理やりくすぐられたとします。

  • 1ヶ所だけをくすぐられる
  • 何ヶ所も同時にくすぐられる

 
どちらの方が、たまらないくすぐったさで、その事しか考えられなくなるのかがわかりますよね。

さまざまな性感帯への刺激によって、快感へ没頭できたため、中イキを果たし、感度が向上したのでしょう。

何にせよ、イケなかった悩みが克服できたのは、本当に良かったですね。

これからも、彼氏さんといつまでも良好な関係を築き、デートもセックスも楽しんでいただければと思います。


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ