【中出しバイブ体験レビュー】女性向けアダルト通販『ラブトリップ』オリジナルおもちゃ新製品スペルマニア

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』

当サイト『きもイク』で取り扱っている、女性向けのアダルト通販『ラブトリップ』から、オリジナルバイブが新登場しました。

ラブトリップのオリジナル新製品は、リアルな中出しを味わえる射精バイブ『スペルマニア』。

今回、きもイク管理人紗江が、中出し射精バイブ『スペルマニア』の詳細や使用体験談をご紹介したいと思います。

新登場!オリジナル商品スペルマニアってどんなバイブ?

ラブトリップから新登場した中出し射精バイブ『スペルマニア』は、その名の通り、射精される快感を味わえるバイブです。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の外観

アダルトグッズの卑猥さに抵抗がある女性でも、受け入れやすい外観。

そして「射精されたい」「射精された感覚がどんなものなのか知りたい」と考えている女性にとって、画期的なバイブ。

さらに、女性の中イキを促進するスイング機能つき!

もちろん、クリバイブ・亀頭バイブによる振動機能だけでも楽しめて、色々なバリエーションがオーガズムへ導きます。

中出し射精バイブとはいえ、ごく普通のバイブとしてでも楽しめるため、中出し機能を使わなくてもOK。

お得感満載のバイブなんです。

  • スペルマニア本体
  • スペルマフィーリングジェル(射精用)
  • 単3電池×4(動作確認用)

以上3つが、シンプルなクリアケースに入っています。

アダルトグッズ購入で捨てるとき苦労するいやらしいパッケージではないのも、ラブトリップの配慮です。

蓋を開けて中の電池ケースを抜いて4本装着します。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の電池画像

電池ケースの出っ張っている金具のツメは、画像の向きで差し込んでくださいね。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の電池画像

中出し射精バイブ『スペルマニア』体験レビュー

中出し射精バイブ『スペルマニア』の大きさは?

女性がバイブを使用する上で、もっとも気になるのは、亀頭の大きさではないでしょうか。

中出し射精バイブ『スペルマニア』の使用感をお伝えする前に、一番気になる大きさについて、先に解説していきますね。

あまりに小さければ、快感を感じられないし、大きすぎても痛みが生じます。

中出し射精バイブ『スペルマニア』の大きさは、ちょうどいいサイズ感です。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の亀頭の大きさ

  • 亀頭先端:約2.5cm
  • もっとも太い箇所:約3.8cm
  • 挿入部の長さ10.5cm

指で持ってみると、このくらいです。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の亀頭の大きさ

紗江が以前よりおすすめしている、ポルチオ開発に最適なみちのくディルドのMサイズと同じくらい。

【ディルドサイズの選び方】膣でイクための最適グッズ亀頭の大きさは?

処女やセックスに慣れていない女性には、少し大きいと感じるかもしれませんが、ある程度経験があればバイブ初心者でも問題ないでしょう。

中出し射精バイブ『スペルマニア』の使用感

紗江的に、中出し射精バイブ『スペルマニア』は、4つのお得感が感じられるバイブでした。

  1. 中出しの感覚が感じられる射精機能
  2. クリイキしやすいクリバイブの形状と刺激
  3. 中イキの快感へ導く亀頭のスイング
  4. Gスポット・Uスポットを刺激する突起

『スペルマニア』中出しの感覚

『スペルマニア』の一番の肝は『射精機能』です。

射精感は、女性によって感じやすい方感じにくい方と、大きく分かれるでしょう。

紗江の場合、毎回わかるわけではありませんが、今まで中出しされた感覚をはっきり感じた経験もあります。

ペニスがドクドクと脈打つ感覚以外に、子宮に温かい精液がぶつかって、じんわりとした温かさが広がるイメージです。

『スペルマニア』の射精感、はっきりと感じられました。

中出しの感覚を感じてイったという女性。以下、『スペルマニア』の口コミでも、5人の方が参考になったと答えています。

手もとに届いたときはこんなポンプで大丈夫かな?っと思いましたが思った以上に威力がありました!
ぬるま湯だとやってる間に冷めてきちゃったのでちょっと熱めのお湯を入れて使用。
ビュッと温かいのが膣壁にかかるのがわかってドキドキしてイっちゃいました。

 

中出しの擬似体験によって、ドキドキする…温かいものが膣壁にかかる感覚、『スペルマニア』の最高の快感ですね。

  • 『スペルマニア』のバイブ機能でイキそうになった時に、ポンプを押さえて射精させる
  • 高まってきた時、射精させると、感じる射精感により、オーガズムを得る

ただ中出しの快感を得るだけでなく、擬似射精でイケる可能性もあります。

『スペルマニア』で擬似中出しする準備

『スペルマニア』の中出しの感覚を楽しむためには、あらかじめ、付属のスペルマフィーリングジェルをポンプの中に仕込んでおきます。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』に仕込むローション

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の射精ポンプ画像

付属のスペルマフィーリングジェルは、膣内の洗浄・抗菌・消臭はもちろん、保湿力・締め付け力をアップ。感度向上効果まであります。

さらっとしているローションですから、そのまま入れてくださいね。

上の方のレビューにあるように、少し熱めに温めておくといいですね。

紗江は、洗面器に熱いお湯とチューブを入れて温めました。

1度に入る量は、約10ml。これで、2回射精が可能。

(一般的に、1回に射精する量は2~6mlと言われています。)

 

ただ1回目は、後ろへ引っ張りすぎてしまい、うまくポンプが押せませんでした。

おそらく初めて使用する方は、2,3回は失敗してしまうかもしれません。

ですが、2回3回と使ううちに、ポンプを押さえる要領やタイミングにも慣れてくるでしょう。

付属のスペルマフィーリングジェルは、ポンプ3回分入っています。

その後は、スペルマフィーリングジェル3本セットも販売されていますし、100発分!ぶっかけザーメンローションや、WAAPドリシャ!!ザーメンローションを代替え品に使えます。

(スペルマフィーリングジェル以外のローション使用の際には、薄めてお使いください。)

ぶっかけザーメンローションで擬似精液の作り方は以下で詳しく解説しています。

『スペルマニア』で擬似中出しオナニーをする場所とコツ

『スペルマニア』で擬似生中出しオナニーをする際、当然漏れてしまう可能性を考えなければいけません。

バスタオルを4つ折りにすれば問題ないとは思いますが、ベッドの上では、防水ベッドシーツが便利です。

お風呂で1人エッチする場合は、スペルマニアが濡れないようにご注意くださいね。

イキにくい女性の場合、寝そべるような体勢で上半身を壁に預け、壁に両足を突っ張るようにするといいでしょう。

若干足ピン具合といったところです。

紗江的に、射精ポンプから出る擬似精液は、絞り出すようなイメージで、一気に押し込むのがコツかなと感じました。

『ゆっくり&強く』という感じ。

『素早く強く押し込む』と、あまりうまくできない気がします。

『ゆっくり&強く』と『素早く&強く』は似ているようで、全く非なるものです。

射精させる時の、自分なりのコツを見つけ出して下さいね。

膣奥の子宮めがけて勢いよく飛び出す精液で、なんとも言えない満足感を得られるでしょう。

クリトリスをしっかり振動させるクリバイブ

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』のクリバイブ

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブの、2つの触手のようなクリバイブの先端は、とても小刻み・繊細にクリトリスを刺激してくれます。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、細くなっている分、振動が激しく細やかに伝わるんですね。

クリが痛いと感じる方の場合、密着させることにより、鋭敏な振動を幾分か緩やかにできるでしょう。

クリバイブの強弱・パターンは、7種類切り替えです。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の動作設定解説画像

1
2
3
4 少しずつ強く
5 一定間隔の振動の繰り返し
6 早めの一定間隔の振動の繰り返し
7 短い間隔と長い振動プラス

中イキへ導くスイング機能

中出し射精バイブ『スペルマニア』は、バイブの角度調節ができるようになっています。

あまり大きく曲げすぎると、うまく作動しませんが、Gスポットにより当たりやすくしたい場合、0.5〜1cmほど曲げるといいでしょう。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』のスイング機能サンプル画像

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』のスイング機能サンプル画像

このように赤く光りながら、スイングする様はかわいいいやらしさという感じです。

この手のスイング機能つきバイブは、膣圧で止まる場合がありますが、中出し射精バイブ『スペルマニア』は結構力強く、膣を締めても止まりにくい印象を受けました。

Gスポットの中イキをした経験がない方でも、的確に刺激してくれるスイングの動きは本当におすすめです。

動作パターンは、向かって左の『ON』ボタンで切り替えます。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の動作設定解説画像

『ON』を押すたびに、左回り右回りの交互スイングの時間が長くなっていきます。

ずっと同じ向きの回転がいい方は、『7回』押してくださいね。

紗江個人的には、中に当たる感覚に集中できるよう、回転の向きは変わらない『7』がおすすめ。

ストップさせる時は、右の『OFF』を調節した数分押します。

『2』で楽しんでから止める時はOFFを2回。『7』の時は、7回。

少しだけ面倒な気がしますが、お気に入りのパターンが決まるかと思いますので、何番目か覚えておくといいですね。

Gスポット・Uスポットを刺激する突起

紗江が中出し射精バイブ『スペルマニア』を使ってみて気づいたポイント、この小さな突起。

奥まで挿入すると、突起がGスポットを捉え、オーガズムへ導きます。

そして、実はもう1つの快感があるんです。

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』の中出し射精バイブ『スペルマニア』の秘密の快感が得られる突起

バイブ挿入を浅めに挿入していると、『スペルマニア』のこの突起が、ちょうど気持ちいい場所に密着します。

実は、女性のクリトリスと尿道の間、逆Uの字の箇所は、とんでもないオーガズムを感じるUスポットと言われている場所なんですね。

女性を中イキに誘導するGスポット・ポルチオよりも気持ちいい性感帯Uスポットの画像

男性がペニスで感じる快感は、尿道海綿体の快感だとも言われています。

一方、女性にも前庭球(ぜんていきゅう)という海綿体があり、尿道や膣を取り囲んでいます。それが、上のUスポットの位置になるんです。

バイブオナニーは、奥まで挿入するイメージがありますが、感じ方は千差万別。

膣の入り口あたりでスイングさせるだけで、イクことだってできます。

ですから、『スペルマニア』は中出しやスイング・クリバイブの快感だけでなく、新しい感覚を感じられる可能性あり。

中出しバイブって何がいいの?

中出しされた経験のある女性なら、中出しバイブの射精の快感はよくわかるでしょうが、願望を持っていない女性にとってはあまり興味が湧かないかもしれませんね。

紗江も、初めは『中出しバイブ』の良さがわかりませんでしたが、以下の女性の意見を聞いたり、色々と考えてみて、何となくわかるような気がしました。

27歳女性
妊娠の可能性があるため、生中出しセックスはできませんが、オスの精液を受け入れている快感がたまりません。

中出し機能のあるおもちゃで射精して、あそこから流れ出てくるローションを感じるのも、醍醐味だと思います。

私が今ハマっているのは、パイパンにして中出しバイブをすることです。

35歳女性
私は、痴女と言うか少し変態気味なのかもしれませんが、犯されて中出しされるシーンを想像しながら、オナニーしていました。でも、中イキをしたことはありませんでした。

そんな時、アダルトビデオで中出しされている場面や、襲われて拘束され、出した精液を膣に注入する場面を見て、異常に興奮し、初めて中イキできたんです。

それからは、エロ漫画や同人誌を見ながらとか、彼氏とのセックスでも普通に中イキできるようになりました。それからは、中出し機能付きディルドにハマっています。

今お気に入りの動画は、無料サンプル動画の人妻が産婦人科で診察の際、中出しされるシーンです。

やっぱり私、アブノーマルですよね(笑)

40歳女性
中出しという行為自体に背徳感を感じるため、1人エッチでも余計に興奮します。

好きな彼氏の中出しはもちろんですが、相手を愛していなくても、本能的に求める異性からは、生で中出しされたいという感覚が普通だと思っています。

膣の中いっぱいに射精される感覚を感じるバイブやディルドは色々ありますが、普通のバイブを買うよりもお得感満載なので、色々な製品を持っています。

このような意見があるように、中出しした瞬間、自分では気づいていない未知の部分が開発されて、より一層気持ちのいいオナニーができるかもしれません。

中出しの快感を表現されている、以下のようなツイートもあります。

とはいえ、全く興奮もしないし、中出しについて何とも思わない女性もいるでしょう。

そんな女性にもおすすめしたいのは、前述した通り『スペルマニア』は中出し機能を抜いても優れているポイントがあるからです。

ラブトリップってどんなサイト?

女性向けアダルト通販『ラブトリップ』は、女性だけで運営されている大人のおもちゃ通販店です。

扱っている大人のおもちゃは、全て女性目線で選ばれ、梱包や商品発送も女性だけで行われています。

女性がおもちゃを使う不安をサポートしてくれるから、製品選びも相談できます。

男性にはわからない繊細な女性の気持ちがわかるこそのサービス。

今回新登場した中出し射精バイブ『スペルマニア』も、女性として感じる感覚が重視されていることに間違いはありません。

安心して、ご購入くださいませ。

中出し射精バイブ『スペルマニア』のご購入

中出し射精バイブ『スペルマニア』は、ラブトリップでしか購入できません。

中出しされる気持ちいい快感を感じたい女性はもちろん、スイングバイブで中イキしたい方にも、おすすめのバイブです。

中出し射精バイブ『スペルマニア』の詳細・ご購入は、女性向けアダルトグッズ通販ラブトリップ公式サイトからどうぞ。

 

 

射精機能付きの中出しバイブは、生で使うため、スペルママニアと併せて、グッズクリーナーや、保管のためのおもちゃ袋もお買い求めいただくのがおすすめです。


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ