衝撃!?男性のオナニーを見たことある女性の反応【360人アンケート】

無心でオナニーしている男性
男性のオナニーに興味はありますか?

男性のオナニーを見たことがある女性に、どんな風に感じたかお聞きしました。

男性のオナニーを見たことがありますか?

回答:18歳〜60歳までの女性 360人

年齢内訳

  • 〜20代: 152人
  • 30代: 144人
  • 40代: 55人
  • 50歳以上: 9人
【きもイクアンケート】衝撃!?男性のオナニーを見たことある女性の反応【360人アンケート】

  • はい:74人
  • いいえ:286人

衝撃!『男性のオナニーを見た女性』の体験談

自慰と言うより、寝ぼけたままずっとしごいてました。自慰なのかちょっと分からないです…

ずっと観察してました。
「寝ながらすることってあるんだ…」としみじみ思いました。

スマホでAVを見て、ズボンとパンツを下ろして片手で下部を触り、興奮しておりました。

初めは驚きましたが何回も見ているうちに普通に感じました。

私とのエッチを思い出しながら、今からトイレでするねって言ってました。普通にズボンとパンツだけ脱いで右手でしてました。

私はすごい嬉しくて、思い出しながらしてくれてありがとうって言いました。彼は気持ちよくて幸せだった、見てくれてありがとう、こんなこと言ったら多分怒られるけどまた会ってすぐにしたくなる。我慢できなくてごめんねって言ってました(^^;

寝ている時に、隣からハアハアという声が聞こえてきて、チラッと見たら彼氏が自分の手を使ってしていました。

私の上半身を脱がしており、チラチラ私を見ながらしていました。” えっ!という感じで私の上半身も脱がされていたので、私を見て1人でしているなんてと思い、何してるの?と声をかけたら驚いた様子で、ごめんムラムラしちゃって脱がしたら我慢できなかった、起こすの悪いから1人でしていたと言われました。

詳しくはこちら
寝ている私を見てオナニーする彼氏に胸キュン

私のパンツを嗅ぎながら、声を押し殺しながらしていた

びっくりしたけど、ちょっとかわいく見えた。恥ずかしそうにしていた。

寝ている私が下着姿だったのですが、その姿を見ながら全裸で手を使い行っていた

目が覚めて、目の前でしていたので、何で1人でするのと声をかけると、疲れていそうだからと言うので見ていたら、恥ずかしそうにしながらも見られている事に興奮したようで、私にも自分でして見せてと言われたので、お互い見せあいしながらしました。

男のオナニーを見た時の気持ちと行動

お互い疲れちゃった時に、私の裸を見ながら

可愛いなって思いました

私の胸を触りながらオナニーしていました。

相手は恥ずかしそうでしたけど、私は言葉などはかけてませんが見てて楽しかったです。

性交渉の最中にしていた。

性交渉最中なので気分をあげてくれているんだなと思った。愛おしくなった。

会社の会議室でこっそりオナニーしていた同僚がいました。

後ろ姿だけだったけど、右手を激しく動かしていて、腰がブルブルしていた。多分射精したときです。後でその相手に「見てたよ」と言ってやった。その後からなぜかとんでもなく優しくなった。

AVを見ながら、パソコンの前の椅子に座って、右手で触っていました

イク時にだけ声を少し上げていたので、情けない姿を見たような感じがして愛おしくなりました。

私が、ベッドのところで、ちょっとやってみてと頼んだら、下だけ、脱いで、手でしごいてくれました。

気持ち良さそうで良かったと思いました。私は、あんまり、交尾するタイプの人間じゃないので、パートナーは、取り合ってくれないから、寂しいだろうと思い、可哀想になり言ってしまいました。
相手も寂しいからって言って、○○ちゃんの前だから、嬉しいと言ってました。

私の裸の写メを見ながらズボンだけ脱いでティッシュを片手にしていた

私の帰宅に気がつかず、部屋に入ったらそのような状態だったので、彼は「知らなかったよ?」と意味不明な言い訳?をしていて、私は笑ってしまった。その時彼が持っていた携帯を落としてしまい、私の裸が写っていたのでびっくりして「キモい!」と言ってしまった。

AVを見ながら手でしていた。

本番ができなかったのでしょうがないが、寝ているわたしの隣でしていたのは笑った。お前どんだけしたいんだよ笑

テレビ電話をしている時にストッキングを履いてる私を見て静かに行なっていた。たまに足を動かす時に喜んでいた。

私を見てだったので興奮の対象である事は嬉しかった。私は終わるまで静かにし、なるべくあまり見ないようにした。

遠距離恋愛なので、LINEのビデオ通話でお互いのを見せ合いました。私の喘ぎ声と表情を見ながら激しく興奮していました。

お互いに見せ合ったので、物凄く興奮しました。なかなか彼の自慰を見る機会はないのでまじまじと見てしまい、あんまりじっと見ないでよと言われちゃったほど。恥ずかしさよりも気持ちよさの方が勝っていましたね。AVを観ながらするよりも、恋人のを見た方がずっと興奮します。

隣の家の窓から、隣のおじさんがオナニーしているが見えてしまった。

気持ち悪かったけど、怖いもの見たさ?とにかく終わるまで見てしまった。でもその夜怖い夢を見た。

私の下着を顔に被って、全裸で自慰しているところをお互い合意の上で見ていた事があります。

自慰中の男の人は可愛いと思いました。その後、私が手でつかんだ状態で、(その時の)彼にひざ立ちで腰を振ってもらうように言って見てました。

布団で横になり片手でオナホール、パートナーではないけれどメールでお尻にバイブなどありました。最後には、精液が出たのを写メでおっくてきました

なかなか、衝撃的でしたが見ていて楽しかったです。また上の部分だけを親指・人差し指・中指でこするなど、どこをこすったら気持ちいいのか参考になった。

二十歳過ぎの頃、自宅マンションのロビーで変態がモノを丸出しで自慰行為をしていました。

気持ち悪いし間抜けだった。

バスルームでアダルトビデオの声が聞こえてきたので、ドアに耳をつけると声を上げていた。

自分が性の対象ではないのかもしれないと思うととても悲しく思いました。ちらりと見てすぐに逃げました。

スマホを見ながら布団の中でしごいていた

声はかけていませんがひたすらしごいている音が聞こえてあまりいい気はしませんでした。

動画を見ながら自分の手でしていた。

驚いて一度部屋を出てしまった

私が寝てると思ったのか布団の中でオナってました。イヤホンをしてスマホを使って横を向いていました。イヤホンからアダルトサイトの音が漏れまくり。

ちょっと引きました。でも邪魔したら悪いと思って背中を向けて終わるのを待ってました。5分くらいでトイレに行ったので終わったんだと思いました。

彼氏の家にアポなしで行ったら、現場に遭遇してしまいました。パソコンの画面を見てやっていました。

性癖のあるAVならまだしも、ジュニアアイドルの動画だったのでドン引きしてしまいました。

AVをヘッドホンを付けて見ながら下半身のみ裸で片手で行っていた

男性の生理現象として受け入れているが声をかけるタイミングが分からず外出してた。

AVを見て、手でしごいていた。

唖然としました。

オナニーにふけっている男性

部屋に入ったらAVを見ながら下半身裸で、片手にティッシュを持ち、片手で上下に動かしていました。

まじッ!?と思いました。「ごめん」とすぐ扉を閉めたのですが、あとで顔を合わせたときは気まずい雰囲気になりました。相手は恥ずかしそうに「いきなり開けるなよ」と言っていましたが、私はなんと言っていいのか分からず、ずっと謝っていました。

AVを見ながら、パンツを脱いで手で自分のモノをさわっていました。

見なかった事にして、だまって寝室に戻りました。

スマホを左手に右手で静かにしていた

見てはいけないものを見たと思い、気づいていなかった様なので声をかけずに静かに戸を閉めました。気持ち悪いとは思わなかったけれど見たくはなかったです

パソコンでAV動画を見て下半身裸で行なっていた

ショックであるが、必要なことであると思ったそっとしておいた

ラブホで手でして見せてくれました。

お互い酔っていたのもありますが、冗談で見たいって言ったら、いきなり始められて、正直ヒキました。

携帯のサイトを観ながら大音量でソファーに座りながらしていた

気持ち悪かった。かなり幻滅しました。声かけずにそのまま私は寝たフリをしていました。なので相手は見られていたのを知りません

AVを見ながら下半身だけ出して手を使っていた。

見ちゃいけない姿を見てしまったなという罪悪感を感じました。お互い気まずい空気になりました。

Twitterでそういう専用のアカウントで画像を漁って見ていました。

終わったあと(私が起きているのに気付かずにしていることが多いので)に「気持ちよかった?」と嫌味たっぷりに声をかけます。仕方ないことだとしても自分以外の女性で欲情してる彼氏の姿は見たくないです。最初のうちは見られて照れてたのですぐに2人で笑って終わりましたが、最近はしてることをバレても「ごめん」と言うだけでそれほど気にしなくなってきており、ティッシュもテーブルの上にそのまま…など本当に嫌です。しないで欲しいのが本心ですが、彼も若いので強く言えません。

スマホの動画を見ながら

見られることに興奮する相手でひたすら視姦した。私はベッドの上から見下して、床に座って自分の手で自慰をする相手に汚い言葉をかけたり。そんなに好きな相手ではなかったから気持ち悪いとしか思えなかった。

無言でオナホールを使っていた。

特になにも感じない。オナホールを買ったと言う事だったので、自分から見せてと言った。相手は淡々と無言で終わらせていた。

SEXできない時に「見といてほしい」と言われて見ていたことがある。

特になにも思わなかったですが、私も無知だったので、どうしたら気持ちいいのか、どうまでしたら痛いか聞きながら見ていました

全裸で仰向けになりながら

1人で集中しているようだったので無言で見ていました

最初はLINEでエッチなことを送って、エッチな気分にさせてから、テレビ電話をして、私の声で誘導してやってました。

私も興奮する。電話なので、私も興奮する等言ったら、手の動きが速くなり、「○○の中で出したい」など言ってくるので、話しを合わせてあげる。

フェラチオをしていたら興奮した彼に「顔にかけてもいい?」と聞かれ、別に嫌ではなかったため「いいよ」と答えました。その際に彼が自分で射精するための自慰行為を見ました。

私の痴態を見て興奮している彼に興奮しました。射精を手伝うため、自慰をしている彼のペニスを舐めたり手伝いました。

どうしてもイかせてあげられなかったので、自分でして見せて欲しいとお願いしてしてもらった。こう触ると気持ちいいなどのアドバイスをしながら。

勉強のつもりだったが、気持ちよさそうにしていたのでこちらも興奮した。

LINEで私とビデオ通話しながら、裸で見せ合いながら、手で触りました。

最初は恥ずかしかったけど、お互いにだったのと、なかなか会えない相手なので、思い切ってしてみました。見ながら喋りながらでした。

自分の身体を見ながら男性器を手でシゴいていた。

私の身体を見て、興奮してるのが見て取れたので、自分自身もとても興奮した。

私の自慰を見ながら、全裸で手を使い、私の自慰の様子を実況しながら

普段見ることの素顔を見せて貰ったようで嬉しかった。相手の自慰を見ながら「また大きくなったよ」「ピクピクしてる」など自慰の様子を実況しながら自分も自慰をして、相手も「すげー溢れてきたよ」「乳首も一緒に触ってみて」など実況と自慰の指示をしてきた

暗い部屋でスマホでAVを見ながら、手を動かしていました。

思ったより声もあげず、吐息も聞こえなかったので最初は何をしているかわかりませんでした。しかししばらくして快感が高まってくると小さく喘ぎ声が漏れだして、こちらまでドキドキしました。

AVを見ながら、乳首と下半身をしごきながら声を出していた。

自分がいるのにそういうのに興味あるんだと言う複雑な気持ちと、自分が見たことない姿に少し興奮した。ごめん見てしまったと声を掛けた時にパートナーは慌てていたけど、悔しかったので自慰を手伝った。

私のことを見ながら、自分の手を使っていた

初めて見たときは、こんな風にするのかとびっくりした。相手には特に声をかけず、乳首をせめてあげたりキスをしてあげたりしていた。

テレビ電話でのオナニーでした。私とテレビ電話しながら、いつものエッチのお話しをしながら15分くらいの時間をかけてオナニーをしていました。

私は男性のオナニーを見るのが好きなので楽しかったです。私もエッチをしている時のような喘ぎ声を出しました。イく時は一緒にイク感じにしましたよ。

お互いの姿を見ながら。前戯の代わりにお互いの自慰を見せ合いました。

今のパートナーとは違う人ですが、当時は興奮しました。お互い「気持ちいい?」と聞いたり、相手の表情を見て更に興奮したり。

私の裸を見ながらや、私にオナニーするように強要し、私の手を掴んで私の下半身を愛撫させながらもう片方の手でオナニーしていました。

彼に手を掴まれ、強制的に私の下半身を愛撫させられていたので、オナニーの見せ合いのようで私が「恥ずかしいよ…!」と手を離そうとすると、彼は「すごいエロいよ(笑)」と笑いながらオナニーを続けていました。何だかおかしくてすごく恥ずかしかったです。

AVを見ながら。見せ合いっこ。

ちょっとまぬけだなーと思った。

後ろ姿でしたが下だけ脱いでpcの動画を見てやっていた。

声をかけちゃいけないと思った。見た事も言えない。

わたしがの胸を吸ったり下をいじったりしながらオナニーしていました。

男の人のオナニーを見るのが初めてだったのでこんな感じなのか?と興味津々に見ました。声はかけなかったですが触られてたので喘ぎはしました。

彼氏がめちゃくちゃたまってて、私が生理の時に手伝ってあげた

服を脱いで手と口でしてあげた

彼が免許合宿に行っていたのでSkypeで会話しながら、合宿部屋で素手で行っていた

彼も普通の男性なのだなと思った

カラオケボックスで、ドアの方を向き足を大きく広げて、オナニーしている男性がいた。

スッと通り過ぎたものの、引き返してまた見てしまった。目が合って気持ち悪かった。

私自身をオカズにしながら、手コキをしていました。

とくに最初からすると分かっていたので変な気持ちにはなりませんでした。ただ自分自身がオカズになっていたので、胸をみせたりはしていました。

寝起きにスマホで動画を観つつ、イヤホンで音声を聞いていたようです。全部は脱がず、ズボンとパンツを必要最低限だけ下げ、ベッドで仰向けで手を使いオナニーをしていました。

私が居るのに何故私とせずに自分でするのだろうと思いました。目が合い、「あ。」と言った彼に率直にその気持ちを伝えると、ニヤッとし、そのままベッドへ引きずりこまれ少し激しめのセックスの流れになりました。

高速道路のパーキングで、ドアを開けながら車の中でオナニーしているイケメン風の人を見たことがあります。

ドア全開だったので多分露出狂。でもイケメン(笑)ちんちんもおっきかったし、ヤッばい!と思いながら帰って、その目撃したことを想像してオナニーするとすっごい興奮した。

何も見ずに半身裸でしていました。

少し面白かったです。相手は少し照れてました。私は、すかさずティッシュを渡しました。

風呂場で全裸でスマホの動画を見て手を動かし肉を擦る音がするしていました。

声はかけずに、ずっとこっそり見ました。

何もみず、一人で、手で。

ただただみてるだけ。唖然としたという感じ。

私の名前をひたすら呼んでいました

面白かった。乳首を触った

パソコンでえっち動画を見ながら、テッシュを目の前に準備して、黙々と手でしごいていました。

またやってるのか、としか思いませんでした。私が寝室からリビングに入った時にいつも目撃します。ドアが開く音で夫も私の存在に気が付き、あわてて下半身を隠します。こういう時は二人とも無言です。

布団の上に仰向けになり、ズボンを少しだけ下げてやっていたのがうかがえる状態で寝落ちしていた。

寝ていたので上から掛け布団をかけるだけでその後それについて話をしたりすることもなかった。

男性のオナニー【性への抵抗力】

こちらのアンケートでは、年齢は18歳〜50代までの女性に回答していただいています。

男性のオナニーを見て、驚くか平気かは相手の男性にもよりますが、性への抵抗力があるかないかにも関わってくるでしょう。それこそ本当に幼い頃などは、ペニスを見ただけで衝撃です。

管理人紗江が父親以外のペニスを見たのは、小学校低学年の頃。親戚で年上の男の子でした。びっくりするというか、「気持ちわる。」とさえ感じたのを覚えています。

セックスや男性に対して経験が豊富なら、20代でも「ふーん。」という感じでしょうし、40代で衝撃を感じる方もいるでしょう。『またやってるのか…』と思うのも、慣れているからだと言えますね。

男性のオナニーは相手とオカズによりけり?

オナニーを見た相手が、好きな人なら愛おしい感情になる女性も多くいますが、オナニーのおかずが自分以外のAVならショックを受けます。

『自分がいるのにオナニーする必要はない。』と考えるのが女性です。でも、自分を想像してオナニーしてくれるのは、嬉しささえ感じます。

しかし、それが自分が好きでもない女性ならどうか。正直、気持ち悪いでしょう。

昔ある男性に、グラビアに好きな女性の顔写真だけ貼り付けたものをオカズにする…という話を聞きました。いや…もうゾワゾワするくらいの気持ちになります。

ですから、『男のオナニーを見たいか』よりも『好きな男性のオナニーを見たいか』の方が、YESが多いのにも頷けます。

そして好きな相手なら、興奮もするでしょう。逆に冷めてしまう方もいますが、千差万別ということですね。

手で無心の様子で。

大変そうだと思った。

男性は多くの場合ペニスをしごいて射精しますが、そう考えるとたしかに大変です。セックスの時のピストンも何百回腰を振っているでしょうか。

男性のオナニーを見て感じたこと…一番微笑ましかった回答がこちらです。

特に何か見るわけでもなく、手で行っていた。

しゃーないな。


もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)