早漏改善した!男性に最適ガスケアプローチのやり方・効果はどんな?体験談あり

ガスケアプローチで早漏が改善した男性

早漏で悩んでいる男性に必須の骨盤底筋トレーニング。

代表的な骨盤底筋トレーニングは、『ケーゲル体操』ですが、ベルナデット・ド・ガスケ医師が確立したフランス発祥の『ガスケアプローチエクササイズ』も重要な一つ。

『ガスケアプローチ』は、一般的に妊娠中・産後など、膣の締まりや尿もれに効果を表すと女性にすすめられている方法ですが、早漏・中折れなどの男性の性の悩みにも最適です。

早漏に効果がある『ガスケアプローチ』について、詳しく解説していきたいと思います。

早漏に最適!ガスケ・アプローチエクササイズのやり方

ガスケ・アプローチは、人の身体に元々備わっている生理的な機能を伸ばすエクササイズです。

人の身体の機能の中心にあるのが、インナーマッスル骨盤底筋(ペリネ)であり、男性にとっても大変重要な働きをします。

ガスケ・アプローチの基本的なやり方は、2つ。正しい姿勢と正しい呼吸が中心になっています。

ガスケアプローチの正しい姿勢

早漏改善効果が見込めるガスケ・アプローチの正しい姿勢解説画像

早漏と言えば、ペニスばかりに着目してしまいがちですが、それだけではありません。

間違った姿勢は、早漏をはじめ中折れ男性が鍛えるべきインナーマッスル『骨盤底筋群』に大きな負荷をかけてしまうんです。

骨盤底筋群に負担がかかるのは、腹腔(ふくくう)が押しつぶされるからだそうです。

参考:朝日新聞

 

正しい姿勢は、頭・骨盤・膝・くるぶしが、まっすぐになった状態のことを言います。

男性は、猫背やストレートネック(あご出し)の姿勢が多く、インナーマッスルが弱まりがちです。ガニ股の方は、自身の姿勢を鏡で見てみましょう。

一般的に女性の方が多い反り腰の男性もいますよね。

日頃の姿勢が、早漏や中折れの引き金になっている可能性大なんですね。

ガスケアプローチの正しい呼吸

早漏改善効果が見込めるガスケ・アプローチの正しい呼吸法解説画像

呼吸法は、骨盤エクササイズをする上で非常に重要。

早漏改善につながる呼吸法は、腹式呼吸です。

  • 息を吐く時、お腹がへこむ
  • 息を吸った時、お腹が膨らむ

意識的に呼吸をすると胸式呼吸となり、逆の動きになってしまいますが、正しい姿勢で呼吸を行うと、自然に腹式呼吸になるでしょう。

正しい姿勢と呼吸を行いながらエクササイズをする

ガスケアプローチを基本としながら、さまざまなエクササイズを行います。

ガスケアプローチエクササイズのやり方は、これと決まっているわけではありません。

誰でもできる基本的で簡単な動きが、ケーゲル体操です。

特別なポーズを取るのではなく、日常生活の中で姿勢を呼吸法・そして骨盤を引き締め緩める意識を持っていても、自然とガスケアプローチエクササイズになるんです。

ヨガやピラティスに通うのも、効果的。管理人紗江の友人は、ヨガに通って3ヶ月後、早漏が改善したのだとか。

ガスケアプローチの早漏改善効果

ガスケアプローチの呼吸法とヨガで早漏改善

前述した紗江の友人は、50代前半の男性です。

極度な早漏ではありませんでしたが、もって5分。中折れするときもあり、持続力も低下。年齢のせいだと諦めていたのだとか。

「若い頃は、15分20分持つほど逞しかった。」という彼は、ある時妻をきっかけに、自身もジムに通い出したのだそうです。

ジムで行われているヨガに興味を持ち、教室に加わってから3ヶ月。ガスケアプローチの呼吸法を学び、明らかに早漏とも言える持続力がアップ。

5分だった挿入時間が15分に伸び、奥さまも大喜び。大きな声では言えませんが、彼女も大変満足するようになったと語っていました。

いわゆる不倫、昔で言う二号さんと言っていましたが、20代前半の娘みたいな可愛い子…と自慢していました。ロリコンとまではいかないでしょうが、正直紗江は首を傾げるような趣味嗜好…。

 
なにはともあれ、ヨガで早漏が改善したんですね。ヨガで行われるメジャーな呼吸法も、ガスケアプローチと同じ腹式呼吸です。

産経新聞で、とある東京のフィットネスクラブの会員は半数が40歳以上。60歳以上の会員が上昇していると公開されています。

メタボをはじめ股関節・膝などの改善として紹介されていますが、男性の性を向上できる方法でもあります。

参考:産経新聞

 

若い頃からの早漏が40代で改善した

10代からの早漏が、ガスケアプローチによって40代で改善した例をご紹介します。

私は、童貞を卒業した時、数十秒で射精してしまうという失態でした。

その後も、早漏は治らず、トノスを使ってなんとか回避していたのですが、はじめは洗い流さずにフェラで彼女の口を麻痺させてしまった経験もあります。

麻酔薬の効果ってすごいんですね。

早漏を打ち明けると、自然消滅したりフラれたり、悲しい時代を乗り越えてきました。風俗に行っても、時間いっぱい楽しむこともできない、お金の無駄使いだと嘆かわしい気持ち。

恥を忍んでメンズクリニックにも行きました。早漏は、男性性器神経衰弱症と言うんですね。

2年前、ガスケアプローチというものを知り、必死でトレーニングを重ねたんです。病院で教わった『ストップアンドスタート法』も同時に行なっていました。

相乗効果があったのかどうかはわかりませんが、約1年でオナニーでも早漏効果が発揮され、数ヶ月前にできた彼女と結婚することになりました。

私の経験上、私のような早漏は、まず色々試してみること!1つ1つやっていると、時間がもったいないです。


ガスケアプローチが早漏に効果を発揮する理由

骨盤底筋は、体幹部の一番底にあるインナーマッスル、骨盤の底にある筋肉を支えるハンモックのようなもの。別名、ペリネとも言い、男性の膀胱と腸(結腸)を支えています。

尿漏れを思い浮かべていただくとわかりますが、排泄をコントロールする重要な鍵を握っているのが、骨盤底筋(PC筋)なんですね。

そのため、ガスケアプローチは、コントロールができない早漏に大変効果があるんです。

性器周辺の筋肉や前立腺・海綿体が収縮を繰り返し、蠕動運動(ぜんどううんどう)しながら、精子・精液が運ばれ、射精にいたります。

簡単に言えば、刺激に対するコントロール・我慢する締め付けができるかどうかに関わりがあるんですね。

早漏だけでなく、中折れなどの勃起不全にも役立ちますので、ガスケアプローチは女性だけに効果を発揮するわけでありません。

ダメ元でも、セックスを強くする骨盤底筋群を鍛えられる事に間違いはなく、決して無駄にはならないので、頑張ってみましょう。

日々の努力が身を結びます。

 

 


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら