赤ひげ薬局販売【早漏防止クリーム トノス】口コミ・効果・使用法・注意点は?

大東製薬・赤ひげ薬局で販売されている早漏のための塗り薬

市販で販売・薬局でも通販でも購入できる、医薬品。早漏防止するクリーム【トノス】。

男性ホルモンや麻ひ剤が含まれており、粘膜や表皮の知覚を麻痺させることで、早漏防止の役割を果たします。

評判もかなりよく、簡単に早漏防止できるとあって人気のよう。

早漏防止クリーム【トノス】について、詳しく解説していきたいと思います。

早漏防止クリーム トノスはどこで売ってるの?

早漏を防止する大東製薬の男性ホルモン軟膏トノスは、ネット上でも多くのサイトの販売店があります。

ただ、楽天・yahoo!・ポンパレモールなどでは買えますが、amazonでは現在取り扱いがありませんでした。

そして、『あかひげ薬局の「トノス」通販サイト』が公式認定されています。

トノスは、冷所保存(1~15℃)が必要のため、赤ひげ薬局ではクール便で配送してくれます。

ちなみに、他のショッピングサイトでは『トノスハリーマーク』として販売されていますが、2019年3月に変わったパッケージのせいでしょうか…。

格安のショップがあるものの、ポスト投函が多いため、夏場は注意した方が良さそうです。

トノス公式サイトからのご購入はこちらから

 

その他全国のトノス取り扱い薬店は、以下からご確認いただけます。

 

トノスの感想レビュー口コミは?

トノスの早漏防止効果、楽天でのレビューは、総合評価4.31。よい口コミが目立ちました。

★★★★★ ⇒ 24件
★★★★☆ ⇒ 6件
★★★☆☆ ⇒ 7件
★★☆☆☆ ⇒ 1件
★☆☆☆☆ ⇒ 1件
性交の2,3分前でも効き目はあります。持続は1時間ぐらいですね。つける量を多めにして、10分後ぐらいにinsertするとかなり(20分以上)持ちますよ。

早漏の人にはいい製品です。確実に持つようになります。

早漏の悩み解消です。信じられない持続力にただ感謝です。パートナーも悦んでいます。夜の楽しみが増えました

これを使うと、確実に持続力がアップします。20年来のパートナーである女房を、イカせる事が出来て、自信が回復しました。夫婦の夜の営みが、活発化しました。

こんなに効くと思わなかった。3倍は違う。

 

中には「効かない」という方もいましたが、「20分以上持つ」「3倍の効果」「確実に持つ」「20年来のパートナーをイカせることができた」…このような口コミを見ると、トノスの効果がはっきりとわかります。

さすがは第一類医薬品。

第一類医薬品は、医薬品の中でももっとも副作用が生じる恐れが高い医薬品で、薬剤師の説明を聞かなければ購入できません。

現在ネットでは、薬剤師からメールがあり、確認することで購入できるようになっています。

トノスに副作用はある?ED薬との併用は?

トノスは医薬品ですから、当然副作用が生じる場合もあります。

1. 次の人は使用しないでください。
(1) 本剤の成分に対しアレルギー症状を起こしたことがある人
(2) ご使用前に本剤をチューブから5mm程度出し、内股などの皮膚のうすい所にすり込んで、翌日中に薬疹、発赤、かゆみ、かぶれ、はれなどの症状が現れた人
(3) アンドロゲン依存性腫瘍[例えば前立腺腫瘍、乳腫瘍(悪性)]及びその疑いのある人
(4) 女性
(5) 小児(15歳未満)
(6) 排尿困難を伴う前立腺肥大のある人
(7) 前立腺検査※の結果、前立腺特異抗原(PSA)の値が 2.0ng/mL 以上の人 (医師の判断に従ってください)
※本剤の有効成分(テストステロン)は前立腺腫瘍を進行させるおそれがあります。
a)特に50歳以上の男性は前立腺腫瘍の罹患率が高まるため、本剤のご使用前に前立腺検査を受ける必要があります。
b)継続的にご使用の人は定期的な検査を受ける必要があります。
c)検査の結果、異常があった場合には直ちに本剤のご使用を中止して、医師または薬剤師に相談してください。
(8) 睡眠時無呼吸症候群である人
2.次の部位には使用しないでください。
(1) 目や目の周囲、粘膜(口腔、鼻孔等)
(2) 陰茎部先端(尿道口)
(3) 外傷、炎症、湿疹、ただれ、化膿などのある部位
3.本剤を使用している間は、次の医薬品を使用しないでください。
男性ホルモンを含んだ医薬品

4.使用者以外へ付着させないでください。
(1) ご使用後は石鹸とぬるま湯で手を十分に洗ってください。
(2) 本剤を使用者以外の人に付着させないように注意してください。付着した場合は直ちに洗い流してください。
(3) 塗布部が他の人と接触する可能性があるときは、塗布部を石鹸とぬるま湯で十分に洗い流してください。
相談すること
1.次の人は使用前に医師または薬剤師に相談してください。
(1) 医師の治療を受けている人
(2) 前立腺肥大ではあるが、排尿困難を伴わない人
(3) 薬や化粧品によりアレルギー症状(発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、はれ、水疱など)を起こしたことがある人
(4) 本人または家族がアレルギー体質の人
(5) 重度の心臓病、腎臓病、肝臓病、高血圧またはその既往歴のある人
2.使用後、次の症状があらわれた場合は、副作用の可能性があるので、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師または薬剤師に相談してください。
関係部位 症状
皮膚 発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、はれ、水疱、にきび
3.1ヶ月程度使用しても症状の改善がみられない場合は、この文書を持って医師または薬剤師に相談してください。
4.誤った使い方をしてしまった場合は、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師または薬剤師に相談してください。

出典:大東製薬

 

ただ、男性ホルモンを含んだ医薬品との併用はNGとありますが、基本的には問題ないようです。

以下、公式サイトの解説です。

トノスとバイアグラをはじめとするPDE-5阻害剤の併用は機序的に問題ないと考えております。

なお、バイアグラはED(勃起不全)治療薬であり、早漏の効果はございませんし、男性ホルモンを直接補充する効果も期待できません。

ただし、バイアグラの使用でEDが改善して、カウンセリングで心理的な自信を取り戻した結果として、男性ホルモンの分泌が自立的に回復する可能性がある、という指摘はございます。

バイアグラには、男性ホルモンを直接補充する効果はないんですね。

ご心配な方は、医師への相談をおすすめいたします。

トノスの使用期限は?

トノスの使用期限は、1年間(12ヶ月)です。

公式サイトでは、使用期限について以下のように解説されています。

本剤の使用期限を過ぎた場合でも、保管状態が良好であれば品質的に問題無い場合はございますが、成分の分離などが生じて、所期の効果が得られない場合がございますので、ご使用はお勧め出来ません。

使用期限が過ぎた場合でも、保管状態が良好であれば品質的には問題ないとのこと。

ただし効果が薄れるかもしれないんですね。

そして、使用はおすすめできないという掲載の後に、使用しないように…との注意書きがありました。

なお、使用期限を過ぎた場合の副作用は、使用者または女性パートナー共に、これまで経験しておりませんが、不測の問題を避けて万全を期す意義から、使用期限を過ぎた場合はご使用しないよう、重ねてお願い申し上げます。

 

事例はないが副作用の可能性はないとも言い切れないようです。

トノスを塗るタイミングや塗る場所・使い方は?

早漏防止の使用

説明書に記載されている、トノスを塗るタイミングは、性行為20〜30分前。(1日1回)

とはいえ、上のレビューのように、セックスする2,3分前でも効き目があるという方もいるように、効果の出方も個人差があるのでしょう。

トノスを亀頭によくすり込むようにして塗りますが、尿道口に塗ってはいけません。

チューブから5mmが塗る量の目安。

麻痺感が感じられたら、石鹸で洗い流しましょう。

早漏に効果がある麻痺する時間は、『個人差があり保証はできないが約1時間ほど』と公式サイトで解説がありました。

 

勃起力・精力減退などの症状改善の使用

勃起力・精力減退などの症状改善の使用目的の場合、陰のう部(睾丸)全体に、すり込むようにして塗ります。

効果・改善が認められると、1日おきか週に2回ほどに回数を減らします。

勃起力・精力減退に使った方は、以下のような口コミがありました。

二回目の購入になります。玉に塗り始めてすぐに 朝の元気が見違えるように元気になり、続けて使うと出る量も増え、性欲もかなり出ます!ただ、カリに塗り過ぎると立たなくなります・・・少量から使いましょう!

 

精液の量まで変わったようです。

ちなみに、オノックという、トノスと同じようには射精時期を遅延する早漏効果と、勃起を促す男性ホルモンの塗り薬もありましたが、現在は製造終了しています。

また『グローミン』という塗り薬もありますが、男性ホルモンを補充し勃起力・性欲減退に対する塗剤であり、早漏には効果がありません。

トノス使用の注意点

トノスを塗った後、必ず洗い流してからセックスを行いましょう。

トノスが早漏防止に役立つのは、粘膜や表皮の知覚を麻痺させる効果です。

トノスを洗い流さずフェラチオしたり、膣内へ挿入すると、喉や膣が麻痺し女性にも影響が出てしまいます。

女性の性感までも薄れさせてしまいますよね。

彼氏や旦那さまにトノスを塗ってあげた後は、必ずゴムをつけるか、洗い流すのが鉄則。

せっかく長持ちしたと思っても、自分の感度が薄れてしまえば、本末転倒です。

トノスより効く早漏防止医薬品は?

色々と調べてみましたが、今のところトノスより効く市販薬は見つけられませんでした。

もちろん個人差がありますので、「トノヒメクリームの方がいい」という方もいましたし、確実ではありません。

最後に、トノスは早漏防止効果はあれど、早漏を根本から改善する効果はありません。

やはりパートナーとのエッチの時、ムードがないのは、女がイケない原因にもなりかねません。

加齢による中折れならまだしも…本当なら、早漏トレーニングなりに頑張ってもらい完全に早漏を改善してもらいたいですよね。

ただ、パートナーの早漏が心因性の原因の場合、トノスによって自信がつき、完全に改善される可能性がありますので、一度使ってみるのもいいですね。

トノスを使用する場合は、説明書をよく読み、充分に注意して使用してくださいね。



 

 


男は知らない!実は不満を感じている女性!究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら