マリンワラビー口コミ!クリを揉みながら舐めるバイブの動きと快感のすごさ解説

パールが回転しクンニみたいな快感を感じるマリンワラビー

初心者に大変おすすめのバイブ『スカイワラビー』とそっくり瓜二つのバイブ『マリンワラビー』は、スカイワラビーをはるかに上回る気持ちよさのテクニシャンバイブ。

なんと、クリトリスを揉みながら舐めるような動きをするすごいバイブなんです。

マリンワラビーを使ってみた感想と、スカイビーンズとの違いについて、詳しく解説していきますね。

気持ちよくなれる使い方についてもお話しますよ。

マリンワラビーってどんなバイブ?

マリンワラビーは、3つの機能を兼ね備えた、初心者でも無理なく使えるバイブです。

  • ヘッド振動
  • クリバイブ振動
  • クリバイブのパール回転 ← これがポイント♪

ヘッドとクリバイブの振動は、ごく普通のバイブの機能ですよね。それに加え『クリトリスを揉みながら舐める』パール回転が加わっているんです。以下の違いをご覧ください。

マリンワラビーとスカイワラビーはどう違うの?

クリバイブ+パール回転でクリトリスを揉む

一番の違いは、マリンワラビーはパールが回転してクリトリスをモミモミグリグリしてくれる機能。まるで揉み込まれているような…クンニのような動き…クリバイブのパール回転だけで、イっちゃえます。

全く新しい快感に驚きましたよ。

上の画像を見ると、中が空洞になっているのがわかりますよね。ここにパールが仕込まれています。公式サイトでは、『さざ波』と例えられていますが、まさにその通り。波のようにうねります。

強さをあげれば、波が荒くなり、より激しく揉み込まれているような快感が走りますよ。

口コミ

パールのいぼいぼのほうも恐る恐るバイブを入れたら、じわじわ~と責められている感じで、歯がゆくてたまらなくて、しばらく布団の中で七転八倒するような感じで快感の波と戦いました。

Gスポットを強めに刺激できる

マリンワラビーとスカイワラビーのヘッドの違い比較画像

マリンワラビーにはヘッド振動機能があるため、ボディに芯が通っています。スカイワラビーのように、振っただけでくにゃくにゃしないので、Gスポットを強めに刺激できちゃいます。

ただ、柔らかさは代わりなく、どちらも同じ素材でソフトな触り心地。柔らかな先端が、いい部分にフィットして気持ちよくしてくれるでしょう。

マリンワラビーのヘッドの柔らかさ画像

マリンワラビーは、サラサラのシリコン素材のように見えますが、スカイワラビーと全く同じぷにぷにもちもちです。色が変わると、触り心地まで違うように見えるのは、女性の肌と同じ。

スカイワラビーの膣内やクリトリスに感じる吸いつき感はそのままで、レベルアップしているんですね。

口コミ

その濡れ方に、主人も興奮したようで、私の足を広げ、じっくりと観察するように大事な部分に擦りつけながら徐々に中へ…。少しづつ振動を上げてもらうと、子供が起きてしまわないかと不安でしたが、声を押し殺しながらスッゴク感じてしまい果ててしまいました。主人もその姿に我慢できなくなり、久しぶりに私の中でイッちゃいました(笑)

パワーの違い

マリンワラビーは、ヘッドバイブとクリバイブ+パール回転の機能があるため、電池が1本多くパワーがあります。

クリバイブの振動だけを比べると、スカイワラビーよりも弱めですが、パールが回転するため、威力的には同じ感じ。ただ、ヘッド振動が加わっているので、中と外から刺激されて、より早くイっちゃうというわけです。

マリンワラビーとスカイワラビーのリモコン画像

マリンワラビーのスイッチはロックできないので、ダイヤルが意図しないときに回ってしまい、振動しだす場合があります。止めようとしても、強に回すと振動音が大きくなるのでご注意くださいね。

ちなみに、マリンワラビーのコードは少しだけ太く、10cm短くなっています。

口コミ

両方同時にスイッチを入れてみると、予想外に気持ちよさがわき上がってきました。例えるなら2本の指で中を揺らされて、外もくりくりされてるような。

振動音の違い

マリンワラビーとスカイワラビーのバイブ音の大きさ騒音計画像

マリンワラビーは、スカイワラビーよりパワーがあり、パールが回転するため振動音は大きめ。

騒音計では、60〜70デシベル程度という結果になりました。

40デシベル ⇒ 静か(市内の深夜・図書館・静かな住宅地の昼)
50デシベル ⇒ 普通(静かな事務所・家庭用クーラー「室外機」)
60デシベル ⇒ うるさい(静かな乗用車・普通の会話・洗濯機・掃除機)
70デシベル ⇒ かなりうるさい(騒々しい街頭・セミの鳴き声)

電マの最大音は80〜90くらいなので、それより静かですが、家族がいる方は気をつけた方がいいでしょう。

ただ、ヘッドの振動音はとても静か。

マリンワラビーのヘッドバイブ音の大きさ騒音計画像

常日頃のオナニーはヘッド振動だけにして、クリ振動&パール回転は、家族がいない時まで焦らすのも1つの手です。

マリンワラビーで気持ちよくイク使い方

興奮度をUPする

マリンワラビーを使う前には、エッチなAVを見たり、胸や乳首を刺激したり、指で触ったりと、通常のオナニーのように興奮度をあげていきましょう。

マリンワラビーを使いたいがために、ここで手抜きすると、本来のマリンワラビーの気持ちよさは味わえないと考えてくださいね。焦らすことで、使った時の喜びや快感が向上しますよ。

マリンワラビーを挿入し膣内を動かす

マリンワラビーのヘッドでも、膣の入り口やクリトリスを愛撫して、ゆっくり挿入したら、ヘッドもクリバイブも動かさずに入っている感覚を楽しみましょう。

コツは、膣やお尻の穴を締めたり緩めたりすること。

膣圧トレーニングにもなりますし、膣がどんどんマリンワラビーの形状に馴染んでくるのがわかります。開発が進めば、これだけでイケるようになりますよ。

マリンワラビーのバイブ・クリバイブスイッチON

高まってきたら、マリンワラビーのバイブやクリバイブのスイッチを入れて、お好みの刺激を楽しみましょう。

紗江のオーガズムを得るワンポイントアドバイス

興奮してきたら、振動をアップさせるのではなく、逆にレベルを下げるのもアリです。

なぜなら、人の欲求がとめどなく膨らんでいく中、そこまでしか得られないと感じれば、それで満足しようと順応させる力が働くからです。簡単に餌をあげれば、当然のように「もっと」と求めるのが人間なんですね。

電マで1人エッチを続けると、強い振動でしかいけなくなるのが、1つの例ですよ。

中イキできない・クリイキできないなら、余計にです。甘やかすのではなく「じわじわとした振動で我慢しなさい」くらいにしてあげた方が、今後のためと言えるかも。一度でもイク感覚を掴むのが先決です。

足ピンしなければイケない方も、我慢してマリンワラビーの動きに集中してくださいね。

マリンワラビー使用上の注意点

激しく動かさない

マリンワラビーは、基本的に激しく動かす必要はありません。

中と外の快感で両イキできる、せっかくの機能を無駄にすることになってしまいます。ピストンするなら、別にマリンワラビーじゃなくって、動かないディルドでいいですよね。

もちろん間違いではありませんが、少しでも感度をアップするため、静止させてマリンワラビーの動きを楽しみながらオナニーしましょう。

コンドームをつける

マリンワラビーを使う前には、必ずコンドームを使用しましょう。挿入部分だけゴムをつけるのではなく、全て覆うのが◎です。

スカイワラビーでもご説明しましたが、ヘッドまでコロコロと引き下げたら、根元をきゅっと持った後に、広げて下まで覆いましょう。根元を持たずに下まで被せようとすると、右端のようになってしまいますよ。

使い終わった後、水洗いは厳禁です。お手入れは、グッズクリーナーで綺麗に拭き取り、ラップにくるむかポリ袋に入れて保管しましょう。紗江のおすすめは、おもちゃ袋です。

おもちゃ袋はこちら

電池はマンガンで

ラブコスメのラブグッズは、基本的にマンガン電池使用が推奨されています。アルカリ電池や充電式電池はNGです。

売っていない100円ショップもありますので、バイブを購入する際に、合わせて購入しておきましょう。

マリンワラビー・スカイワラビー比較表

紗江個人的には、マリンワラビーの方がおすすめですが、スカイワラビーも充分優秀バイブです。

お財布との相談もあるでしょうし、以下の比較表で見比べて選んでくださいね。

商品名 マリンワラビー スカイワラビー
ピンクワラビークリア
画像 パールが回転しクンニみたいな快感を感じるマリンワラビー 奥とクリに吸い付き快感を逃さない初心者にオススメバイブ『ピンクワラビー』と『スカイワラビー』
おすすめする方 初心者
ヘッドの振動がほしい
さざ波みたいなクンニ・揉まれる快感を感じたい方
初心者
クリ振動が好きな方
価格 3,447円 2,473円
サイズ ヘッド直径3.5cm × 挿入部8.5cm
(マリンワラビー本体1cm長い)
ヘッドの挿入感 同じ
素材 エラストマー/ぷにぷに どちらも同じ肌触り
ネックの硬さ 芯がある ふにゃふにゃ
ヘッド振動 あり なし
クリバイブ 振動/パール回転 振動
Gスポット刺激 強くできる 優しめ
ポルチオ刺激 ダイレクトにはできない(振動は可能) できない
振動音 64.8デシベル 54.9デシベル
電池 単三電池3本 単三電池2本
スカイワラビー体験談

 

 

マリンワラビーは、先端が細くかなりくびれていてボディ自体は小さいものの、ヘッドの最大直径自体は一般的なペニスと同じくらいです。

処女や、本当にバイブを挿入するのが怖い方は、無理をせず処女におすすめバイブ17選でご紹介している『めしべ』で練習しましょう。タンポンサイズだから、安心できますよ。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です