痛みなし!柔らかいディルドおすすめランキング【男女共通】超絶気持ちいいオーガズム

男女どちらにもおすすめの柔らかいディルド

柔らかいディルドは、膣やアナルに優しく無理な負担をかけずに気持ちよくなれるアダルトグッズです。

でも【ハリがあって柔らかい】とか【弾力性のある柔らかさ】などと書かれていても、色々な表現の仕方があって実際のところはわかりませんよね。

そこで、実際にディルドを使い比べて、柔らかさをランキング付けしてみました。ぜひ、ご参考になさってくださいね。

紗江が選んだ柔らかくて気持ちいいディルドランキング

男女ともに柔らかなディルドを選ぶ時、柔軟性と柔らかさは、別モノと考えましょう。

  • 握った感触が柔らかでも、硬い弾力性で入り口に負担がかかる場合がある
  • 多少硬い素材でも、細くて簡単に曲がるほどしなやかなディルドもある

たとえば、木の枝1本が容易に折れても、10本集まると硬くて折れにくくなるように、太ければその分硬くなります。逆に、太くても密度が低ければ柔らかいですよね。

その辺りも柔らかさを選ぶ基準とし、総合的にランキング付けしていますよ。全て、男女どちらも楽しめるディルドもあります。

【1位】ふわふわで柔らかくて痛くない『ピンクアングル』

ふわふわ感がハンパないほど柔らか!無理のないポルチオ開発に一番最適ディルド

ピンクアングル 2,597円

柔らかいディルドランキング2位『ピンクアングル』

ヘッドの柔らかさ ★★★★★
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★★★
サイズ直径/長さ 3.5cm/12.5cm
1サイズのみ
セックスのリアル感 ★★★☆☆
吸盤 あり
特記事項 柔らかな圧迫感/ポルチオ開発に最適
コキコキ曲がる細い芯があるが、感覚に変わりなし

 
ピンクアングル以上に柔らかいディルドはないと言えるほど、ふわふわでしなやか。女性向けですが、男性にもお使いいただるディルドです。

ヘッドがふっくらとしているからとっても安心。

ポルチオに優しい刺激のピンクアングルの柔らかな素材の画像

激しく動かしても、本当に柔らかな触感。膣の奥や入り口に優しいタッチで、気持ちよくさせてくれます。

初めての中イキはもちろん、床や壁に吸盤で取り付け、騎乗位でグラインドをする練習や、ピストンしなくても彼氏をイカせる膣内の動きを習得できるでしょう。

バックで挿入すれば、犯されている快感も得られます。

少し大きめなので、しっかりとした挿入感があります。充分に興奮度を高めてたくさん濡れてからゆっくり挿入していきましょう。

愛用者の口コミ

あまりもの気持ちよさに無我夢中。床に付けて騎乗位、壁に付けてバック、片手で持ち正常位、さらに寝バック…初めての使用なのについに中イキデビューしちゃいました。2回も。


柔らかくてびっくりしました(笑)でもそのおかげで、奥に当たっても違和感がなかったです。

【2位】ヘッドもサオも柔らかで粘膜を傷つけない『やわらかまんぼう』

柔らかいヘッドと、もっと柔らかく細いサオが粘膜を傷つけずに気持ちよく刺激できる

やわらかまんぼう 1,034円

とっても柔らかいディルド【やわらかまんぼう】

ヘッドの柔らかさ ★★★★☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★★★
サイズ直径/全長 フラット(ピンク)3.2cm/18.7cm
ツイスト(パープル)3cm/19cm
セックスのリアル感 ★☆☆☆☆
吸盤 なし
特記事項 ふにゃふにゃ揺れる。かなり柔らか

 
やわらかまんぼうは、少し硬質に見えますが、見た目以上に柔らかくて驚くほど。小さめサイズだから、全く無理なく優しくにゅるんと入っていって、ぐにぐにと掻き回したりピストンさせたりと、好きなように楽しめました。

紗江が気に入ったのは、パープルのツイストの逆側のヘッドからの挿入です。出し入れすると、柔らかい凹凸が入り口にフィットして、軽いオーガズムが幾度となく沸き起こり、どれだけ連続でイクの?という感じ。

デリケート膣でもアナルでもどちらも楽しめる柔らかさ、初心者でも処女でも安心。おもちゃに抵抗ある女性でも、受け入れやすいですよ。

柔らかにしなるディルド【やわらかまんぼう】

カップルでソフトSMプレイでお互いに攻め合いっこするのも良さそう。

ほこりがつきやすいという口コミもありますが、他のディルドに比べればつきにくい方ですよ。ただ、持っている部分にローションがつくと手が滑りうまく動かせないので、半分くらいまでつけると◎。

【3位】プルプルしなやかで柔らかいナチュラルブリス

プルプルで柔らかしなやか。膣にもアナルにもツルツルの面がライトな気持ち良さ

ナチュラルブリス 968円〜1,188円

柔らかな透明ディルド【ナチュラルブリス】

ヘッドの柔らかさ ★★★★☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★★☆
サイズ直径/全長 S 2.7cm/15.0cm
M 2.8cm/16.8cm
セックスのリアル感 ★☆☆☆☆
吸盤 なし
特記事項 ふにゃふにゃ揺れる

 

ラブリーポップのオリジナルディルド、クリアカラーがとっても綺麗なナチュラルブリスは、人間のような本物と思えるほどリアルな弾力と密着感が楽しめる柔らか素材でできています。アメリカ食品医薬品局で許可されている素材だから安心。

ゼリーのような滑らかさでスムーズに挿入でき、挿入時もピストン時も異物感や痛みは感じません。片手でもフニャッと曲がり、想像通りの気持ちよさでしたよ。

柔らかしなやかに曲がって膣に負担をかけないディルド【ナチュラルブリス】

ただ、膣の奥行きのある方やアナルに使用する時には、まるごとすっぽり入ってしまう恐れがあるので、注意してくださいね。いきめば出てくると思いますので、慌てず対処しましょう。

上級者には、表面がつるっとしすぎて物足りないかも。

【4位】シリコンのソフトな柔らかさ『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』

リアルなビジュアルかつ柔らかさを求める方におすすめ

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド 1,782円〜2,398円

リアルな挿入感を再現した柔らかなシリコン素材のリアルディルド『リベロ ソフティン リアルシリコンディルド』

ヘッドの柔らかさ ★★★★★
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★★☆
サイズ直径/挿入部 S 2.8cm/14cm
M 4.1cm/14.8cm
L 4.2cm/16cm
セックスのリアル感 ★★★★☆
吸盤 あり
特記事項 柔らかくて芯のある、かつしなやかなシリコン素材

 
柔らかな亀頭、少し芯のある柔らかなサオ、挿入感も優しく、奥を突いても痛くないリアルなセックスを感じられるディルドです。

少し控えめのカリ首は、入り口に全く負担をかけず、ムニュっと滑り込むように入っていき、奥まで届き男女ともに最高のオナニーができること間違いなし。

軽くしなる柔らかさで膣もアナルにも負担をかけないオナニー用ディルド【リベロ ソフティン リアルシリコンディルド】

目を閉じて好きな彼を想像しながら、挿入前にしごいていると、本物かと錯覚するほどの感触。いざ膣口へ持っていくと、「早く欲しい」と子宮が疼き、挿入してから動かさずに膣内を収縮させるだけで一気にイってしまいました。

通常よりも少し褐色が、色っぽささえ感じますね。

愛用者の口コミ

今回のコチラのディルド「ソフティン」は、ソフトなタッチ感から従来のディルドで感じていた異物感もかなり和らぐようで、尚且つ軸芯も感じれる二重構造にワガママッコも驚き、悦び、気持ち良さに没頭してくれていました。

『痛くない、不自然に硬すぎない、違和感なく気持ちいい、集中して楽しめる』。言葉少ない彼女もそう言っていました。

【5位】2重構造でリアルな柔らかさ『みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)』

男女共におすすめ!ぷにっと柔らかなヘッド&表面と本物のような芯との2重構造で最高のオナニーができる

みちのくディルド柔×芯(ソフト&コア) 1,738円〜1,958円

オナニーでリアルな快感が得られる適度に柔らかなみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)

ヘッドの柔らかさ ★★★★★
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★☆☆
サイズ直径/挿入部 S 3.8cm/10cm
M 3.9cm/12cm
L 4.4cm/13.2cm
セックスのリアル感 ★★★★★
吸盤 あり
特記事項 2重成形でまるで本物のペニス

 

ディルドと言えば『みちのくディルド』と言っても過言ではないメジャーなディルド。

通常のみちのくディルドでも、ディルドファンからすれば充分柔らかですが、柔×芯(ソフト&コア)はさらにリアルなため、人肌のような柔らかさがあります。

サイトでは『半勃起気味』という解説がありますが、実際に使用すると、男性のペニス挿入と同じなんです。抜き差しした時の立派なカリ首のいいひっかかりは、本当のセックスのよう。

柔らかいみちのくディルドのしっかりしたカリ首画像

奥をついてもヘッドが柔らかだから傷つけないし痛くない。レビューも上々。

前立腺を刺激したい男性は、少し弱く感じるかもしれませんが、適度な刺激がちょうどいいでしょう。肛門へ挿入したら、お尻側へ曲げ込むようにすれば、いい具合に当たり、トコロテンも夢ではありません。

女性も同じく、Gスポットを刺激する時は、前後へ動かしてくださいね。(特にお尻側)潮吹きしちゃうかもしれませんね。

ディルドでGスポットを刺激する方法

愛用者の口コミ

こちらを開封し、触ってまずびっくり。再現度が高すぎて、まんまおちんちんです。人肌のように適度にプニプニしているけど芯がきちんとあり、カリの部分の返しが絶妙。口に含みたくなりました(含みました)。

そして次に挿入してびっくり。コンドームをつけてゆっくり挿入すると、カリで一度軽く引っかかった後入ってくる感触は、もうおちんちんそのものでした。また、セックスではよく穴を負傷しがちで、ディルドでもよく痛くしてしまいますが、こちらは一切なかったです。

【6位】ほどよい弾力の柔らかいカリ首がGスポットを刺激する『ピンクディルドMサイズ』

女性に大人気の柔らか&ラブリーで可愛くGスポットを気持ちよくするラブグッズ

ピンクディルドMサイズ 2,550円

LCラブコスメの柔らかめディルド【ピンクディルド】がしなる様子

ヘッドの柔らかさ ★★★☆☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★☆☆
サイズ直径/挿入部 3cm×12cm
セックスのリアル感 ★★★☆☆
吸盤 あり
特記事項 くびれが低くスムーズに挿入できて初心者におすすめ

 

プニプニ感が気持ちいいピンクディルドは、この中では最下位となりましたが、柔らかな上、処女でも使える小さめサイズです。膣とアナル、ダブル挿入してもOK。

(Lサイズになると、ほんの少しだけ硬くなります。)

LCラブコスメの柔らかめディルド【ピンクディルド】のヘッドの柔らかさ画像

ピンクディルドのなめらかな表面が、膣に沿うようにスムーズに入っていき、てこの原理でお腹側に向けて刺激すると、Gスポットの気持ちいい部分に当たり、そこを中心に快感が集まってくる気持ち良さが感じられます。

ドラゴンボールで言えば、『元気玉』のようなエネルギーですが、わかりますか?それを解き放てば訪れるのがオーガズムです。

人生初めての中イキをした口コミでは『下半身からお腹にかけて光で照らされるような感覚。気づいたらディルドから手を放して、ときどきびくってなるも呼吸が戻っていく中、まだ快感で頭がぼーっとしていました』という表現がありました。

オナニーする時には、ビジュアルに対するイメージはとっても重要だから、おもちゃっぽくない見た目と可愛いビビットカラーは、精神的に気持ちよくなれる第一段階の準備が整った状態になりますよ。

愛用者の口コミ

今まで購入したグッズよりもやわらかく、くにゃくにゃ曲がるのが良かったです。ナカにフィットして、痛くない!

どんなにローションを使っても、時間をかけてみても、デザインや太さの違うラブグッズを試しても、どうしてか痛くなってしまい、一人ですることが苦痛に感じつつもありました。

他の方のレビューを見て、試してみようかなあと使ってみたら大正解!初めて痛みのない、気持ちよく満足感のあるプレイを出来て感動しました。

いいところにぴったり当たるし、ナカの締め付けに合わせてぐにゃんと曲がってくれるため、負担が少ない。潮をふいたのも初めてで、本当にびっくり。こんなに気持ちよくて、満たされるものなんだと知りました。

【7位】本物のペニスのように優しく気持ちいい『OLIKAピンクディルド ダブルスキン』

芯があるのに挿入した時の柔らかさは最高!本物の勃起ペニスより気持ちいい

OLIKAピンクディルド ダブルスキン 6,508円

リアル感!柔らかなのに、本当にセックスしているみたいでヤバい快感のOLIKAピンクディルド ダブルスキン

ヘッドの柔らかさ ★★★☆☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★☆☆☆
サイズ直径/挿入部 3.6cm×16.5cm
セックスのリアル感 ★★★★★
吸盤 あり
特記事項 芯部分と表皮の2重構造

 

OLIKAピンクディルド ダブルスキンは、実際に使ってみなきゃ絶対にわからない気持ち良さで、個人的には今のところピカイチです。

ズルズルとズレる皮がリアルな2重構造ですが、ぎゅうっと握ると少し硬さを感じますが、挿入すると、表面の皮のせいか芯の硬さを感じません。下の画像の波打っている部分が芯で、摩擦するとものすごい気持ちよさなんです。

OLIKAピンクディルド ダブルスキンのダブルスキン構造画像

OLIKAピンクディルド ダブルスキンのヘッドの柔らかさ画像

ヘッドにも芯がありますが、これだけ伸びて、芯もいい具合に凹む不思議な感じ。

カラダに負担をかけず、思う存分オナニーできますよ。卑猥さを感じさせないビビットピンクのポップなカラーがポイント。カラーで避けられるかもしれませんが、男性にも味わっていただきたい一品!

このディルドといい、おすすめのクリトリス吸引グッズの中でも、群を抜いてすごかったOLIKA Clice(オリカクリス)といい、ものすごいブランドです。

もうほんと絶対試すべき。

【8位】柔らかなカリ首が連続して気持ちいい『吸盤アラブ(なかせるソフト)』

柔らか・しなやかなのに、連続するカリ首がほどよい刺激を与える

吸盤アラブ 900円〜1,298円

柔らかなディルドランキング6位の吸盤アラブ

ヘッドの柔らかさ ★★★☆☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★☆☆
サイズ直径/挿入部 M 3.1cm/11.5cm
L 3.9cm/13.5cm
セックスのリアル感 ★★☆☆☆
吸盤 あり
ほとんどくっつかない
特記事項 カリ首の連続でポコポコの感触
柔らかくても、刺激を楽しみたい方向け

 

メジャーなディルド『アラブ』の超柔らかバージョン。迫力ある見た目と違い、とっても柔らかで優しくしなり、痛みを感じさせません。

吸盤アラブディルド『なかせるソフト』の柔らかさ

入れても快感出しても快感、往復でポコポコとした感覚と優しい圧迫感で、速攻アクメへと連れていかれちゃいます。多少ゴム臭はしますが、本家アラブと比べると全然気にならない程度でした。

『イカせるハード』もありますが、それでも十分の柔らかさです。マイナス点は吸盤の弱さ。吸盤機能は使えないと考えましょう。

愛用者の口コミ

入れただけならあまりボコボコは気にならないのですが、動いてみたら凄い!抜き差しするたびに中がめくりあげられているようで、すっごい気持ちいい!大きいから中がいっぱいな上、初めての刺激!

【9位】本物みたいなのにプニプニ柔らか『生チンディルド』

生々しいリアルな青筋と大きめサイズからは想像もつかない優しい柔らかさ

生チンディルド 5,500円

青筋・血管までリアルな見ためなのにとっても柔らかい生ちんディルド

ヘッドの柔らかさ ★★★★☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★☆☆
サイズ直径/挿入部 M 3.5cm(サオ最大4cm)/14cm
セックスのリアル感 ★★★★☆
吸盤 あり
特記事項 ダブルシリコンの2重構造

 
グロテスクな外観がお好きな方には、とっても嬉しいリアルな青筋。

内側は少し硬め・外側は柔らかいダブルシリコン素材だから、柔らかいのにとってもリアルな挿入感。少し温めた後、黙って挿れられれば、本物と間違えてしまうかも?

柔らかな生チンディルドのリアルな血管のアップ画像

亀頭サイズはちょうどいいとしてサオの直径が太くなるため、奥までぐっと押し込まれた時に感じるキツさを味わいたい方におすすめ。柔らかいけどアナルにも、膣にも使えます。

カリ首がもっと高く、おもちゃっぽい表面のテカリが少なくなれば、もっといいのに…と感じました。

愛用者の口コミ

挿入した感想は、個人的には白人のおちんちんという感じ。柔らかすぎず硬すぎず、サイズもそこそこ。理想的なディルドでした。

浴室のタイルに付け、フェラチオから開始して興奮度を高めます。今からこれが入ってくるのかと思うと、子宮がきゅんとうずき、ジュンと濡れてくるんです。

クリトリス・小陰唇や膣の入り口をクニクニとしているうちに、ぬぽっと入った時のなんとも言えない満足感。そこから思いっきり激しくピストンすると「私犯されてる〜」もう一気に絶頂。反り返り具合がGスポット経由のポルチオ攻めに最高です。

【10位】柔らかでクリアな美しさ『ぷにっとりあるクリアディルド』

柔らかで綺麗な透明のグリーンでテンションUP。さらにリアルなペニスのフォルムも満足

ぷにっとりあるクリアディルド 1,078円〜1,958円

柔らか・透明で綺麗なぷにっとりあるクリアディルド

ヘッドの柔らかさ ★★☆☆☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★☆☆☆
サイズ直径/挿入部 9cm|3cm/9cm
12cm|2.8cm/12cm
14cm|3.5cm/14cm
セックスのリアル感 ★★★★☆
吸盤 あり
特記事項 男女ともに人気のある柔らかディルド

 

『ぷにっとりあるクリアディルド』は、これだけ伸びるほど柔らかなのに、適度な弾力性。紗江個人的には、少し柔らかさが足りませんでしたが、柔らかすぎないグッズを探している方におすすめです。

柔らかな透明ディルド『ぷにっとりあるクリアディルド』

爽やかなイメージなのに、リアルな快感、挿入すると中が丸見えになる透明のいやらしさを感じます。

透明ディルドでありがちなゴム臭も少なく、何より国産素材で国内生産で安心して使用できますね。一番小さいサイズは、初心者にもOK。

愛用者の口コミ

感触は、押すと名前のとおりプニプニ弾力があり、硬めのグミっぽい。同一素材がみっちり中まで詰まっており、ぐにゃんと曲がることはなくハリがあります。

振るとブルンブルン揺れるしなやかさがあります。ホームセンターにある、透明でほんのり緑なチューブ(ホース)に似てます。

ゴム越しですが、血管の凹凸や竿全体の皮の起伏のあるテクスチャがわかりました。ゾリゾリする感じがありますが、全体が柔らかいので痛みはありません。

【11位】CHOCOLATE LILY

物足りないくらいの柔らかさでも挿入するとちょうどいい

CHOCOLATE LILY(チョコレートリリィ)2,508円

CHOCOLATE LILY
ヘッドの柔らかさ ★★★★☆
ヘッド下(サオ)の柔らかさ ★★★★☆
サイズ直径/全長 3.7cm/16.3cm
セックスのリアル感 ★★★☆☆
特記事項 シンプルなブラックボディのフニャチンもどき?

 

【チョコレートリリィ】とちょっと可愛いネーミングとのギャップも感じる、重厚で威圧感を感じるビジュアル。

実はかなり柔らかめのディルド。振るとふにゃふにゃ、引っ張るとものすごく伸びる、壁に取り付けると垂直にはならず、わずかながらしなるくらい柔らかです。

ヘッドが大きいため、中で充満している感覚がたまりません。

愛用者の口コミ

壁や床などに着けると吸い付く力が凄く、そう簡単には取れたりしないぐらい力強く、自分と彼女はこのやわらかさにびっくりして、また、面白くわらってしまいました。

商品的には柔らかいですが、ちゃんと芯はあり部分的には硬いとこもありますが、十分なほどの柔らかさです。正直、ディルド初心者のかたにはこのような商品をオススメします。柔らかく、恐怖心等はなくなるとおもいます。

 

柔らかいディルドの使い方

オナニーで柔らかいディルドを使う時は、硬いディルドを使う場合と同じ使い方で楽しめます。

  • ピストンして膣の入り口でイク
  • ピストン&圧迫してGスポットでイク
  • 奥にゆっくり押しつけてポルチオでイク
  • アナルにピストン&押しつけてイク

いずれにしても、無理な負担をかけないから、痛みを感じない上、長く楽しめちゃいますよ。

アナルに関しては、ある程度拡張していなければ、太さのある柔らかめのディルドは、滑って抜けてしまう可能性もありますが、それがまたリアルペニスを実感させるでしょう。

ピストン途中でちゅるんと出てしまうことはありますが、それもまた本物っぽいと思えば許容範囲です。

中級者以上におすすめの柔らかいディルド

ここまでご紹介したのは、基本的に初心者中心におすすめする柔らかいディルドです。

もう少し硬めの弾力性を求めるなら、みちのくディルド・みちのくリア充・アラブなどがおすすめ。それぞれ、ほぼ同じくらいの『硬め寄りの柔らかさ』です。

以下で、ご覧くださいませ。

 
 


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です