例の全部盛り体験レビュー!zemalia ottoのピストンしない快感

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

ピストンバイブ『ZEMALIA OTTO(ゼマリア オットー)』。『例の全部盛り』として人気を博してから、中イキできるバイブの中でも不変の注目度。気になっている方も多いですよね。

クリトリスもGスポットもポルチオも全ての快感を網羅、否が応でも連続イキできるものすごいバイブです。

遅まきながら、『ZEMALIA OTTO(ゼマリア オットー)』を使ってみた感想と機能の素晴らしさをご紹介しますね。

きもイク紗江
紗江

紗江の感覚では、紗江の中で『至上の快感!ピストンしないセックス』に匹敵する気持ちよさでした。あそこがトロけるような最高のオーガズムが得られます。ピストンしないセックスをバイブで体感したいなら絶対試してほしい。

ピストンバイブなのに、ピストンしないっておかしな話だと感じるかもしれませんが、紗江の感想をご覧ください。とにかく『史上最高のポルチオオーガズム』が得られるバイブですよ。

『例の全部盛り』とは?

気持ちよくイケる機能が全部揃った『誰でも最高の中イキバイブ』

ポルチオ中イキできるバイブ『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

『例の全部盛り』は、クリトリス吸引・振動・ピストン・加熱機能で、全ての性感帯を網羅できる2股バイブです。

  • クリトリス吸引
  • バイブ振動
  • ピストン機能
  • ヘッド加熱機能

あらゆるバイブの機能が全て揃った、まさに全部盛り。中イキが簡単に叶えられて、初心者の中イキ開発に大変おすすめ。また、開発済みの女性でも、これまでに経験したことのないほど気持ちいいオーガズムが得られます。

指を入れるだけでも痛いという処女の方以外、全ての女性に推奨できるバイブなんですよ。

『例の全部盛り』は話題のブランドの注目グッズ

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの公式サイト」キャプチャ画像

出典:zemalia

 

『例の全部盛り』の正式名称は、『ZEMALIA OTTO(ゼマリア オットー)』。ZEMALIAは、世界中で人気を集めているアメリカのラブグッズ『SVAKOM(スヴァコム)』の姉妹ブランドです。アメリカ・日本をはじめ、ドイツ・フランス・カナダ・ロシアなど各国で注目を集めています。最高級の素材や性能、品質機能全てにおいて間違いありません。

ZEMALIAのバイブには、以下のようなシリーズがあり、『ZEMALIA OTTO』はそれら全ての機能を兼ね備えた優れモノなんですよ。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

  • 新・例のバイブとして人気を博した『ZEMALIA Delia』
  • ZEMALIA Deliaの進化版の『ZEMALIA NIKITA』
  • ピストンバイブの『ZEMALIA ZELMA』

全てひっくるめ、クリトリス吸引を加えたバイブが『例の全部盛り ZEMALIA OTTO』です。

ZEMALIAにはバイブだけでなく、大人のおもちゃには見えない可愛いハート型の吸引ローターや電マ、男性用のオナホールなどもありますよ。

ヤバい!という口コミ評価がすごい

例の全部盛り『ZEMALIA OTTO(ゼマリア オットー)』のTwitterでの注目度はもちろん、公式サイトの口コミでも星5というすごさです。一時期は、人気のため品切れになるほどでした。

また、SNSでも以下の通り、ヤバい!という口コミ評価が続出しています。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのTwitterでの反応

例の全部盛り、やばい。やばいしか言えない。スイッチ入れた瞬間に潮。しかも大量。タオル何枚も敷いたけど余裕で貫通するほど大量の潮。初めてこんな大量に潮ふいた。こんなにやばい代物だったなんて、、、

出典:Twitter

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのTwitterでの反応

そういえば例の全部盛りを騎乗位で使うといいと小耳に挟んだので実践したところとてもよかった
あれは騎乗位でこちらがヘタったところで下からガンガン突かれてる気持ちを味わえるので持ってる人は是非実践して欲しい

出典:Twitter

吸引にピストン機能がついていてオーガズムどころか潮まで吹けてしまう、本当に贅沢極まりないバイブです。騎乗位での使用には工夫が必要ですが、上級者にもなれば難易度の高いオナニーで自分なりの快感も楽しめます。

紗江にとっての全部盛りの快感

きもイク紗江の『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの感想

ただ、紗江が感じたのは巷のレビューとは異なる気持ちよさでした。紗江にとっての全部盛りは、ガンガン突かれる感覚ではなく、ピストンしないスローセックスのような刺激なんです。

例の全部盛りのオーガズムを一言で言えば、「じわじわとあそこが熱くなって、トロけてしまうようなポルチオイキ」

紗江が生きてきた中でそれ以上の快感はない!というほどのセックス、一番気持ちよかった快感が味わえるバイブでした。

レビューだけ見ていると、「ヤバいしか言えない」「大量の潮吹き」「ガンガン突かれる」という感想が多い傾向。激しいピストンで膣奥への刺激が強すぎるんじゃないかって感じますよね。激しすぎる刺激が苦手な方もいるはず。紗江もどちらかと言えばそうです。

激しいだけが気持ちいいわけではありません。激しければオーガズムに達するわけでもありません。

ヤバい気持ちよさなのは間違いありませんが、無理のない刺激で、以下のツイートのように「死ぬぅ」と思うほど気持ちよくなれます。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのTwitterでの反応

久々に使った例の全部盛り、やっぱり有能でした。途中「このまま殺してくれぇ…死ぬぅ…死ぬぅぅぅ…」しか考えられなくなるけど無事気持ちよくなれました。

出典:Twitter
紗江のピストンしないセックス体験談
ピストンしないセックスで初めての中イキ

上級者はこれまでの快感よりさらに上をいく絶頂を、初心者にとっては開発に最適。どんな女性でも活躍するバイブです。

例の全部盛りの機能と使い方

クリトリス吸引+振動

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの吸引機能の使い方解説画像

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのクリトリス吸引は、3段階強弱と7種類の吸引モードがあります。『Z』のボタン長押しでON。押すごとに弱中強 ⇒ パターンに変化。

振動機能は吸引と連動していて、吸引部から全体に緩やかに伝わる刺激。微弱な伝わり方がまたいい仕事をしてくれます。

ポルチオを刺激するピストン運動

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのピストン機能の使い方解説画像

例の全部盛りの一番の醍醐味ピストン機能は、一番手前のボタンを長押しでON。7種類のモードでヘッド部分が伸縮します。

伸縮ストロークは約4mm。大きく伸縮しませんが、そこが『ピストンしないセックス』を再現してくれるんです。公式サイトによると『1分300回の高速ピストン』となっていますが、ガツンガツンとむやみやたらに高速なわけではありません。詳しくは後述しますね。

温かくなる加熱機能

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの加熱機能の使い方解説画像

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの加熱機能、42℃くらいに温まるのですが、これまたすごいの何のって。トロけるような快感に一役買っています。

真ん中のボタンを長押しすれば、ボタンが点灯して加熱開始。スイッチをONにして1分も経たないうちにじんわりと温かくなってきますよ。

高性能&高級バイブのお決まり機能も完全

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの防水性解説画像

高性能な高級バイブは、防水・製品保証つきなのは、もはや当たり前の時代。大人のおもちゃ=壊れやすいという常識は過去の話です。大量潮吹きしている方がいるのに問題ないのがその証拠。

ZEMALIA OTTOは、IPX7生活防水となっています。『IPX7級』は、水深1mで30分間浸しても問題のない防水規格です。水中での使用はおすすめできませんが、ジャブジャブ洗えてメンテナンスも楽々。さらに、1年間の製品保証で安心です。また、吸引振動ピストンするのにも関わらず、静音性抜群ですよ。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOを使った感想

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOを使ったきもイク紗江

きもイク紗江
紗江

膣奥をムギュウと圧迫されて、溶けそうなほどのオーガズム。喘ぎ声まじりに言葉にするとすれば「おまんこが熱いの。熱くて溶けるぅ〜トロけちゃうの〜」という感じです。

『例の全部盛り』はちょうどいいサイズ感

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのヘッド画像

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOは、亀頭の直径は約3.1cm、長さは約12cmです。

一般的なペニスサイズより少し小さめですが、番人受けするちょうどいいサイズ感。

処女や大人のおもちゃが慣れていない女性であっても、一般的なペニスサイズより遥かに小さいと、実際のセックス本番の際に困ってしまうので、これくらいは必要ですよ。

先端部は尖っていないので、見た目意外に大きく感じましたが、ポルチオを刺激するには、最適の丸みです。

※TENGA社の出した50万人の平均ペニスサイズ  ⇒ 亀頭直径3.53cm 長さ13.56cm
きもイクアンケート 142人の平均ペニスサイズ ⇒ 亀頭直径3.9cm 長さ14.7cm

詳しくはこちら 平均ペニスサイズアンケート集計!

ピストン機能は「ピストンしないセックス」に匹敵する気持ちよさ

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの快感のイメージ画像

初めにお話したように、『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOは、ガツガツとピストンする刺激ではありません。速度こそ速いものの、ガツンガツンと強く突く刺激ではなく、まるで圧迫の刺激。ピストンしないスローセックスなんです。

ピストンしないセックスは、腰を大きく振ってペニスを入れたり出したりするのではなく、奥に密着させたまま優しく押し、むやみに大きな刺激を与えず男女ともに昇天できるセックスです。

「ピストンしてなんぼ」という行為しかしない男性が多いため、未経験の女性がほとんどだと思われますが、いかがでしょうか?
 
『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのピストン幅

例の全部盛りを奥まで挿入し、ピストン機能をONにすると、絶妙な圧迫の快感を生み出す4mmのピストン幅。ムギュウムギュ〜と子宮口を圧迫するような刺激でうっとりするような快感が広がります。

実際に動かしてみると、スローセックスが味わえる動きには思えないかもしれませんが、膣の中に入った時の感覚…ほんとトロけます。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのヘッド画像

恍惚とした快感が広がり、あそこから気持ちよさがじわじわと広がっていくような感じ。控えめなカリ首の挿入感も心地よく、膣内でぴったりとフィットし、滑らかなカーブや上質なシリコン素材もまるで本物のペニスのよう。

加熱機能がさらにポルチオイキを絶頂に

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの加熱機能イメージ画像

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの加熱機能が、これまたものすごいんです。加熱機能が、さらに中イキを促進します。

カラダの芯にじわ〜んとトロけるような熱が伝わり、いつもの何十倍も気持ちよく。エロアニメなどでよくある台詞「おまんこが熱いの。熱くて溶けるぅ〜トロけちゃうの〜」というイメージなんです。

膣全体が…下半身が、ドロドロと溶けてしまいそうな快感。脳も溶けそうなほどのオーガズムを生み出します。

紗江はものの数十秒で、快感が頂点に達し、快楽の波が噴火するように溢れ出てポルチオオーガズムに達しました。例の全部盛り、本当にヤバいほどすごいです。

きもイクがとったアンケートのオーガズムの表現で、以下のような感覚になるという回答がありましたが、とっても近い感覚ですよ。

  • 溶けて無くなりそうな感覚。熱いスプーンで氷を溶かす感じ
  • 熱くなったチョコレートがとろけてくる感覚。
  • ふかふかのベットの上でじんわり温かい陽の光をうけているような、波打ち際の砂浜で波を体に受けながら寝転んでいるような、たゆたうような感じ。
  • 体の中に別の液体が流れ込む感覚で陰部から背中まで這い上がってくる感じで、ゾクゾクビクビク

 

紗江ががはじめて例の全部盛りを使った日、彼のペニスを想像したオナニーだったので、彼のおちんちんと膣が融合するような感覚でした。好きな人のことを想像して、ものすごい満足感です。融合する、脳が溶けるようなほどの中イキ味わったことありますか?

さらに、紗江の例の全部盛りの潮吹きは、ジュワーと垂れ流れる潮吹きでした。Gスポット刺激した反射による尿道からの潮吹きとは違い、スキーン腺からの潮吹きです。外からも生温かな感触を得て、本当に気が遠くなるような快感でしたよ。

潮吹きについては以下のページで解説しています。
潮吹きする場所と潮吹きオナニーの2つの快感

クリトリス吸引が絶妙な強さ

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのクリトリス吸引口画像

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのクリトリス吸引は、思ったより低刺激。吸引自体の強さはそこまで弱くはないのですが、重厚感がない吸引なので、全体的に軽く感じます。

その吸引の『軽さ』が、ポルチオイキしやすい絶妙な刺激なんです。

重厚感のあるクリ吸引は簡単にイケますが、中イキするより前に、クリトリスで外イキしてしまいます。中イキしたくてレッスンのためのオナニーをしている女性は、せっかくの中イキができないまま…。だから、『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの軽いくらいの吸引が、中イキしやすくしてくれるんです。

クリトリスをすっぽり包みこむ大きめの吸引口で、いいポイントを外したりしません。

連続アクメへと誘うまさかのライトな振動

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOでオナニーしている女性

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの振動は、クリ吸引と連動していて、吸引と同様軽めの振動です。その軽めの振動も、ピストンの快感を邪魔しない『名手のなせるワザ』という感じで、ポルチオイキへと促します。まさにファインプレー。

中途半端に強いと、Gスポットイキしてしまい、ポルチオオーガズムが得られないかもしれないからですよ。

紗江は、一度イッた後、ピストン+振動で連続イキさせられてしまいました。連続イキというよりは、継続イキと言えるかもしれません。どれくらいの時間イキ続けていたのか定かではありませんが、当然しばらく放心状態。足腰ガタガタ震えて立ち上がることもできませんでした。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの付属袋

加齢によって彼の持続力も低下しているので、バイアグラを飲んでもダメな時が多く『ピストンしないセックス』はご無沙汰でした。久しぶりの『ピストンしないセックス』の紗江の反応に彼も満足。野外プレイやホテルで使うために、時々カバンに忍ばせています。持ち運びできる付属袋もついているのが地味に嬉しい。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのおすすめの使い方

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのおすすめの使い方

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのおすすめの使い方は、通常の吸引バイブとは異なります。

きもイク紗江
紗江

いつも紗江は、【1】挿入【2】クリ吸引の順番と解説していますが、クリトリス吸引は、一番最後にしてみてください。

 

  1. 加熱:真ん中のボタンで加熱ON
  2. 前戯:挿入せずクリトリスへ前戯を(振動・吸引ありでもなしでもOK)
  3. 挿入:挿入して馴染ませる
  4. ピストンON:ピストンONでポルチオを刺激する
  5. 吸引ON:クリトリス吸引でトドメを刺してポルチオオーガズムに

 
【1】【2】加熱をONにし、挿入前に前戯をしましょう。『クリトリスを前戯して気持ちよくなってから』。その方が飲み込むようにするりと入っていきます。挿入したら、膣とバイブを馴染ませるように、あそこを引き締めたり緩めたりしてみてくださいね。開発されている方なら、それだけでも気持ちよくなってきます。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの素材はサラサラなシリコンなので、ローションをつけてクリトリスや大陰唇・小陰唇を撫でるだけでも気持ちよさが感じられます。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのクリバイブの柔軟性画像

ZEMALIA OTTOの吸引部はぐにゃっと曲がるほど柔軟なので、クリ吸引単体でも使えます。前戯に使うのもおすすめ。

【3】AVや想像などをおかずにし、ゆっくり挿入したら、まずは膣内を動かしてバイブの形状を覚え込ませるように馴染ませましょう。

【4】充分に感じてきたら、ピストンをONに。軽く膣奥に密着させ、バイブの動きだけに集中します。無理に押し付ける必要はありません。

可動音が気になるなら、イヤホンでエッチな音声やBGMを聞きながら、子宮だけに意識を向けてくださいね。紗江のおすすめは、7番目のピストンモードです。

【5】じっくりとピストンを味わい尽くしてから、吸引ボタンをON。ピストンで感じた後のトドメとなり、オーガズムへまっしぐら。あっけなく果ててしまうでしょう。

吸引+振動は、メリハリのある4番目がおすすめ。ブィーンと徐々に強くなり、また弱いところから始まるパターン振動です。

高まって「あ〜くるくる…」となったら、一瞬止まってまた弱くなる。なんとも言えないリズムで、焦らされているような感覚。弱い刺激から強い刺激にゆっくり変わっていくリズムで、カラダの奥底からじんわりとオーガズムの波が寄せるようなイメージで、快感を高めてくれますよ。

次第に昂まりが大きくなり、最高潮に達した時、自然とイってしまいます。

もちろん順番は、ご自身が一番良い方法に合わせてくださいね。ディルドのように自分でピストンさせても、バイブの凹凸がいいところを刺激し、Gスポットイキを促します。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの口コミレビュー

ローターオナニーのために媚薬を飲む女性

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの口コミは、現時点で約160レビューもあり星5となっています。

総合評価

以下、公式販売サイトのレビューをいくつかピックアップします。

奥の刺激が大満足 30代女性

30代女性です。
アダルトグッズ今までたくさん試してきましたが奥の方が好きな私には大満足の商品でした♡

たくさんのアダルトグッズを使用してきたという30代女性。紗江と同じく、色々試した中でも大満足のバイブということ。繰り返しますが、じんわりスローな快感の後のオーガズムは何とも言えない味わいなんですよ。

バイブの集大成

今まで各個の機能をウリとして持つ製品はいくつかありましたが、これはその集大成のような感じがします。
ここのメーカーは初期不良が全然なく、実際にしばらく使っていても壊れません。
クンニ吸引は好みが別れますが、特に用途として万能だと思うのは電磁ピストンです。
これはGスポットに刺激を上手に与えてあげると潮吹きしやすいです。

今までのグッズの集大成!まさにその通り。ZEMALIAのグッズは、高性能で壊れにくい良質な製品です。それを表すのが、1年間の製品保証。もし通常の使用で壊れてしまっても安心。

ピストンでGスポットに刺激を与えると潮吹きしやすくなるのも納得です。紗江は、ポルチオイキを経験していただきたいため、奥への刺激をおすすめします。

セックスでも大活躍!届かないところに…

これを使用して数回ですが、夫婦生活のときに普段よりも気持ちよくなれました。自分では届かないところに刺激ができるからだと思います。

自分自身で膣奥を刺激するのは困難ですよね。もし届いたとしても、オーガズムに達するほど快適な刺激をすることはできません。普段のオナニーやセックスで、手軽に奥まで刺激できるのは本当に嬉しいピストンの刺激ですよ。

静かなのにイキまくり ピストン幅が最高

これめちゃくちゃいい!!
最初入れた時吸引の場所が会わなかったのですが挿入の角度を調整すればいけましたw
軽く手で抑えとけばずれることもありませんw
吸引とバイブだけでもめちゃくちゃ気持ちよくて潮吹きながらイキまくってたのですが…
これピストンがめちゃくちゃいいw
振動幅はそんなにないのにめちゃくちゃ気持ちいいんですw

しかもピストンバイブにしては音が静かw
中に入れてたら音が全然気にならないw
プラス振動幅が短い分中で折れたりなどの危険も少ないかと…w

これはしばらくハマりそうですw

出典:Twitter

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOは、本当に音が静かです。おそらく隣の部屋までは聞こえないため、ゆっくりと快感に没頭できますよ。特に吸引機能は、ピカイチの静音性です。

通常の吸引グッズは、ぴったりと肌に密着させなければ、ものすごい音がするんですね。でも、『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOは、肌から離していても、軽い振動音しかしませんよ。

ピストンの伸縮幅も、短いからこその利点もあるんです。しばらくハマりそうどころか、これしか必要ないんじゃないかって思うほどですよ。

恐る恐る全部のボタン押すと大変なことに

伸縮(ピストン)→これが個人的には初めての体験だったのですが、なかなかいいです! 今まではバイブを使っててもピストン刺激がほしくなり、自分の手を動かしていたのですが、こちらは勝手に動いてくれるので…非常に楽!(笑) 300回高速ピストンとありますが、めちゃくちゃ激しいという感じはなくてまさに丁度いい気持ちよさ。

1個1個に満足したあと、恐る恐る全部のボタン押すと大変なことになりました(笑)

こちらのレビューは、感想も使い方も紗江と全く同じ意見です。

激しい潮吹きやら、激ピストンやら、ちょうどいいやら色々な意見がありますが、やはり、人によって全然使用感が異なるんですね。「気持ち良すぎる」のは共通です。あなたはどんな気持ちよさを感じる?どんなイキ方をするでしょうか?楽しみですね。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO使用上の注意点

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOを使う際、絶対に守っていただきたい注意点があります。

奥への刺激に慣れていない女性が初めて使う場合は、5分程度から始めましょう。慣れている方であっても、最長10〜15分を目安にしてください。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのピストンはとても優しく、たいした刺激になっていないと感じても、子宮口には負担がかかります。その時は何ともなくても、後で奥が痛くなったり出血する恐れがありるんです。

長時間使っても、紗江の言うような快感が得られるとは限りません。逆に開発が遅くなってしまいますよ。とってもデリケートな場所なので、少しずつ行なってくださいね。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのデメリット

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのデメリットを挙げるとすれば、ほんの些細なことですが、強いてあげるなら3点感じるところがありました。

持ち手の振動刺激が気になる

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOを吸引スイッチをONにすると、少し手に感じる刺激が気になりました。どちらかと言えば、挿入部より持ち手の方が強い感じなので、手の振動を意識していると快感に集中できないかもしれません。

でも、手が痺れるほどではありませんよ。

挿入する時の加熱機能

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOは、加熱機能でヘッドが温まるといっても、先端部分は温かくなりません。ですから、実は挿入する時のヒヤッと感がないわけではないんですね。

ですが、Gスポット辺りが温まるので、挿入してすぐに生温かなぬくもりを感じますし、挿入中はもはやどこが温かくなっているのかわからないので、全く問題なし。とにかく、奥を刺激しながら熱くトロける感覚は一度試してほしい。

手動ピストンには注意して(ローション必須)

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOを、手動でピストンさせるのは、本当にピストンに慣れている上級者の方のみにしてください。以下のようなレビューがありました。

ZEMALIAさんのOTTOやっと使った💦
が、どうやら私に合わないみたい😢
潤滑ゼリー使っても触れてる粘膜がザリザリして痛いし、動かすと粘膜剥がれそう🙄笑
あと、先端以降は曲がらず柔軟性がなくて異物感が凄い😣

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのヘッド先端は、指で握るともちもちした硬めの弾力ですが、下部は硬く指で押しつぶすこともできません。使っているローションにもよるので、ヘッドの凹凸を楽しみたい方は、粘度の高い潤滑ローションを選べば心配不要。

とはいえ、元々ピストン備わっているので、紗江的には動かす必要はないと思いますよ。子宮をねっとり圧迫する快感を味わってください。

自分で動かさない場合でも、潤滑剤は使用しましょう。おすすめ潤滑ローションは以下で比較してご紹介しています。
【ディルドバイブ用ローション】膣・アナルに気持ちいい選び方とおすすめ商品

使う体勢はお好みで調整を

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOを、寝た体勢以外だと痛いという口コミがありました。

難点は硬さがあるので寝た体勢以外で使うと痛みが出ること。入浴時は長くやると熱くなりすぎたりします。

オナニーは、M字開脚で挿入し、気持ちよくて仰向けで横になって足ピンする方が多いでしょうか。四つん這いになってバック体勢や立位など色々な体位を楽しみたい方もいるかも知れませんが、少し痛みや違和感を感じるかもしれません。

デメリットというよりも使用上の注意ですね。バイブではごく普通、どんなおもちゃでも気をつけてくださいね。慣れている方なら、口コミでご紹介したtweetのように騎乗位でだって楽しめます。

紗江の感覚では、『例の全部盛り』は防水バイブではあるものの、せっかくの加熱機能、入浴以外で味わってほしいと思いますよ。

大人のおもちゃを超えた『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの同梱物

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOは、バイブの中でも最強レベル。もはや、大人のおもちゃを超えた快感が味わえるバイブです。本当に何度も繰り返しますが、ピストンするのにピストンしないセックスのようなトロトロオーガズム。ぜひ経験してみてくださいね。

  • 中イキしたいのに、すぐにクリイキしてしまう
  • 奥が痛い!ポルチオ開発したい
  • 激しいピストンではなく、トロけるような快感を味わいたい
  • 連続イキではなく、継続イキしてみたい
  • 今までとは全く違うオーガズムに達してみたい上級者の方

 

こんな方はもちろん、エッチなあなたはぜひお試しを。

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOのサイズ計測画像

通称 例の全部盛り
商品名 ZEMALIA OTTO
価格 3,980円(税込)4,499円
カラー ブルー
クリ吸引+振動機能 3段階強弱
7種類モード
ピストン機能 伸縮ストローク4mm
7種類のモード
加熱機能 42℃に温まる
重量 約115g(個体差あり)
サイズ(きもイク計測値) ヘッド直径3.1cm(平均ペニスサイズより少し小さめ)
全長22cm
挿入部12.5cm
クリバイブ長さ7cm
クリ吸引口1×1.5cm
素材 サラサラシリコン
防水性 IPX7生活防水
(水深1m 約30分間)
充電 マグネット式USB充電
付属品 収納袋
日本語説明書
USBケーブル
製品保証 1年間

 

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTO

ZEMALIA OTTO 3,980円(税込)4,499円

 

『例の全部盛り』ZEMALIA OTTOの公式販売サイトBE YOUR LOVERでは、吸うやつの正規品も大人気!

Toycod Tara吸うやつシリーズ

2本持っていると他のグッズは必要ないほど。どちらがいいか迷ってしまったら、以下のように決めてみてくださいね。

  • 例の全部盛り ⇒ ポルチオ開発・スローセックスの快感・脳イキレベルのオーガズム
  • 吸うやつ ⇒ Gスポット・激しい快感・手放しオナニー

両方使って、ポルチオとGスポットどちらのオーガズムがいいか実感してみるのもアリ。吸うやつは、以下にて、紗江の体験レビューをご紹介しています。併せてご覧ください。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です