【超絶快感】電マディルドが熱い!!使い方とおすすめグッズランキング

電マディルドの使い方とおすすめランキング

何それ?と感じるかもしれませんが、『電マディルド』は、超絶な快感が得られるアダルトグッズです。オナニーだけではなく、セックスでパートナーの攻めにも使えて、とっても気持ちいいんですよ。しかも、男女関わらず楽しめます。

電マディルドの快感や、オナニーやセックスでの使い方、おすすめグッズをご紹介していきますね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

電マディルドって何?3つの使い方

電マディルドは、バイブやローターのようにグッズの名前ではなく、使い方としての呼び名です。(1)電マをそのままディルドのように使用したり、(2)電マとディルドを合体させる使い方がありますよ。

また、(3)電マとディルドを同時に使うやり方も、電マディルドと言っても間違いではありませんね。

(1)電マをディルド代わりに膣やアナルに挿入する

電マをディルド代わりに膣やアナルに挿入している男女

電マは一番大きなもので6cmほど。大きめの電マを、膣やアナルに挿れて楽しむ男女もいます。カラダの中から、壮絶な強力振動を受け、ピクピクを通り越して、ヤバいほど痙攣しているアダルト動画なんかもありますね。

拡張されている男女は、電マの快感にどハマするほどの快感なのでしょう。実際に超巨大なディルドやバイブもある上、手や拳を挿れるフィストファック、頭を挿れるスカルファックなんかもあり、考えただけでもゾッとします。

拳はともかく、スカルファックについては、根本的にできません。赤ちゃんが通る場所とはいえ、出産時はホルモンの働きで骨盤のつなぎ目が緩み、産道も伸びやすくなります。外部からの刺激で頭が入るなんて考えられないからですね。

3〜4cmほどの電マは、男性のペニスと同じくらいのサイズのため、無理なく挿入可能です。

(2)電マ+ディルド

電マとディルドを同時に使うオナニー

電マ+ディルドは、電気マッサージャーとディルドを同時に使う方法です。男女どちらも、オナニーでも大人のおもちゃを使ったセックスプレイでも、楽しめます。

女性が電マ+ディルドで楽しむ方法

  • ディルドを膣内に挿入しながら、電マをクリトリスに当てる
  • ディルドを膣奥に押しつけながら、下腹部(恥骨の上あたり)に電マを当てる

性感帯2箇所同時に刺激すると、中イキできない女性でも高まりやすくなります。電マを下腹部に当てれば、体外式ポルチオ刺激になり、未知の気持ちよさが得られるでしょう。

男性が電マ+ディルドで楽しむ方法

  • ディルドをアナルに挿入しながら、亀頭や裏筋に電マを当てる
  • ディルドをアナルに挿入しながら、会陰(アナルと睾丸の間)に電マを当てる

ディルドで前立腺をほどよく刺激しながら、ペニスの中でももっとも感じる性感帯の亀頭・裏筋に電マを当てると、電気が走ったような快感が。会陰部への刺激は、より前立腺開発につながり、ドライオーガズムやトコロテン・潮吹きなどを体験できるかもしれません。

(3)電マ×ディルド

合体させた電マとディルド

電マ×ディルドは、電マ用のディルドアタッチメントを使う方法です。

電マ用アタッチメントは、膣用クリ用ペニス・アナル用など、さまざまな種類が販売されています。ディルド型のアタッチメントを電気マッサージャーのヘッドに取り付けるだけで、バイブへと早変わり。

ディルドアタッチメントは、比較的安い値段で販売されているので、高額なバイブを買って失敗するよりもローコストですみます。ほとんどが防水のため、ジャブジャブ洗えて衛生的に使えるメリットもありますよ。

電マディルドの超絶快感&おすすめするワケ

電マディルドをおすすめする女性

電マディルドが超絶快感が得られる理由は、AV電源で途中でパワーが弱まることがないからです。

電池式や充電式のバイブは、残量が少なくなると振動の威力が弱まりますよね。電マは、電池を交換するタイミング・充電のタイミングを迷わずに、コンセントをさすだけ。

そして、電マの振動音もそのうちの1つ。グッズの音が大きいと「感じるどころではない」と思うかもしれませんが、逆に重い振動音は興奮を高める効果もあります。個人差がありますが「今からこれに犯される」なんて、激しさが期待を高めます。

小さくなればなるほど、優しい振動&音になりますよ。

電マ用アタッチメントディルドの選び方

『電マ×ディルド』として遊べるグッズを選ぶ基準は、以下の4つで選びましょう。

  • 電マを選ぶ(手持ちの場合は、サイズでチェック)
  • ディルドサイズ
  • 硬さ
  • 操作性

電マを選ぶ(手持ちの場合は、サイズでチェック)

肩こり腰痛など、コリをほぐす目的で販売されている電マは、大きいほど強力振動です。あまりに強い振動は、痛みを感じるため、自分に合った電マの大きさを選びましょう。

電マのディルドアタッチメントは、電マのヘッドサイズに合わせて購入してくださいね。取り付けるヘッドとディルドのサイズが合わなければ、取り付けられず無駄になってしまいます。

ディルドサイズ

電マへの取り付けサイズの次は、ディルドの太さや長さをチェックしましょう。はじめてディルドを使う方は、標準のペニスサイズ(3.5cm)よりも少し小さめにするのがおすすめ。

硬さ

電マの振動の威力を感じたいなら、硬めのディルドを選びましょう。

硬い素材の方が、電マの振動がそのままディルドに伝わります。柔らかくなるほど、力が逃げるため、伝わる振動も弱くなります。

操作性

電マディルドの操作性のしやすさ解説画像

入れやすく操作しやすいディルドを選びましょう。1人エッチに使うのか、パートナーに攻めてもらうのかを考えてくださいね。

電マの先に縦付けでディルドヘッドを装着するなら、本体が長くなり自分では入れにくくなりますよね。振動調節に手を伸ばさなければいけませんし、ピストンも同時に楽しみたいなら、電マの側面にディルドヘッドがある(直角)方が、操作性が上がります。

 
 
それでは、電マサイズに合わせて、人気ランキング順にご紹介していきますね。お好きなサイズをタップすればジャンプします。

 
 

50mm〜電マ対応ディルド(フェアリー相当)

ハンディマッサージャー 5.5cm×26cm (PR) フェアリー 6cm×30cm (PR)
2,598円 3,025円
ハンディマッサージャー
フェアリー
AC電源 AC電源
家電ブランドのスライヴの健康器具ハンディマッサージャー。ものすごい重厚な振動 ハンディマッサージャーに負けない振動。可愛いカラーやデザインが女性に人気

1位 Gスポット攻め電マディルド

電マンアタッチメント 1,645円

電マンアタッチメント
大きさ(ヘッド×長さ) 3.2cm×13.7cm
ヘッド装着 電マの上に被せて長くなる
特徴 ヘッドのボコボコが、衝撃の刺激を与える
ヘッド下がスリムで入り口に負担をかけない
大きめでしっかりとクリトリスを捉えてフィットする

 
クリ部分も振動させる、Gスポット用ディルドアタッチメントです。多くがカップルの口コミですが、オナニー用に購入している女性もいますよ。ペニスの竿にあたる部分が細めになっているので、ヘッドさえ入ればスルッと飲み込んでいきます。

口コミ

とにかく使ってみると、中が気持ちいいのかクリが気持ちいいのかなんだか訳がわかりませんが、とにかく気持ちいいんです。私の場合はすぐに逝けるわけではないのですが、使用しているとだんだんびしゃびしゃと水を弾くような音がしてくるので、軽く潮吹きしているんだと思います。中も外もどっちも気持ちいいまま、絶頂を迎えてしまいます。

振動が先端まで伝わらないという悪い口コミもありますので、電マの威力を逃してしまう柔らかさのようですよ。

2位 性器全体に密着させると昇天!オルガ形状の電マディルド

オルガ電マノーマル 2,609円

オルガ電マノーマル
大きさ(ヘッド×長さ) 3.5cm×8.8cm
ヘッド装着 電マの上に被せて長くなる
特徴 オルガ形状のディルドアタッチメントで性器全体を強力振動

 

平成13年発売以来、大人気のオルガスターの形状の上、アナルを捉える足も伸びているため、性器全体に密着し刺激します。潮吹きはもちろん、中イキへの道が開けるでしょう。素材が硬めというデメリットもありますが、動かさずに振動だけに集中すればOKですよ。

膣トレにもなって、膣圧もアップします。

口コミ

これ、最強だと思います。セフレは、このアタッチメントで、確実に3回は連続でイッてくれます。手と足を拘束して、ぶるぶるすると、おしっこを漏らしながら狂ってます…

3位 オナニーでも持ちやすいオルガ形状&柔らか刺激の電マ用ディルド

ゴシックタイプ2・シリコン 2,766円

ゴシックタイプ2・シリコン
大きさ(ヘッド×長さ) 3.8cm×8cm
ヘッド装着 電マと垂直に取り付けるから1人エッチでも楽々操作
特徴 オルガ形状のディルドアタッチメント
柔らかなシリコンがナカに優しい

 

ペニス平均サイズより少し大きめですが、ソフトなシリコンだから無理なく挿入できます。電マを直角に持てるので操作性も抜群。テコの原理で手前にクイクイっと倒せば、的確にGスポットや前立腺を刺激できるでしょう。

口コミ

彼女のオナニー用に購入しました。電マだと常に手で当てとかないとダメですが、これだと手を離しても簡単に抜けないので凄く喜んでます。特に中派の彼女には欠かせないアイテムになりました

4位 3点攻めで超絶快感

シナプスヴォーグ 2,904円

シナプスヴォーグ
大きさ(ヘッド×長さ) 3cm×10.3cm
ヘッド装着 電マの上に被せて長くなる
特徴 クリ・膣・アナルの3点同時責め

 

膣に並々の凹凸があるディルド、アナルにもパールタイプのスティックを挿入、ヘラ型のクリバイブ、1人で3箇所も攻められるアタッチメント『シナプスヴォーグ』は、ほぼ悪い口コミはありません。ディルドの太さもちょうどよく、初心者でも上級者なみのオナニーが楽しめます。

口コミ

妻に「目隠し・口枷・5点拘束チェーンベルト・犬繋ぎリード」を付け、M字を拘束します。妻は50代後半ですのでヌレにくく、ローションを「プラスチックルーブランチャー」で妻のマンコとアナルの中に注入します。
まずは「電マ アタッチメント/Type Gスポット」+「フェアリー」コンビで妻のマンコをならして行きます。アナルはほど良く小さめのバイブでほぐしてから「シナプスヴォーグ」+「フェアリー」コンビで妻を30分ほど責めてみましたが 凄いの一言です!妻が、電マ~抜いて~抜いて~と叫びはじめ、あの電マの振動で三カ所責めですからね。

5位 アナルも膣も、柔らかくてソフトな振動を楽しめる電マディルド

電マアタッチメント・エネマ 1,958円

電マアタッチメント・エネマ
大きさ(ヘッド×長さ) 2.5cm×10.8cm
ヘッド装着 電マの上に被せて長くなる
特徴 アナル用で柔らかな素材
ヘッドが小さく刺激が弱いため初心者の女性におすすめ

 

アナルグッズ エネマグラを模った電マ用ディルドですが、刺激が足りないもよう。それが功を奏して、バイブに慣れていない女性にとっては、サイズも刺激もいい感じに気持ちよくなれそうです。

口コミ

ゴムは柔らかくって 痛くならないです。私は、普通の物は締めすぎて痛いので…彼がこれを買ったらって 進めてくれたので買ってみました。私は、ウワツキらしいので 丁度クリチャンにもあたって気持ちよくって、お潮ふいちゃいました。

40-49mm電マ対応ディルド(ファリーミニ相当)

フェアリーミニ 4.5cm×23cm (PR) フェアリービューティ 4.4cm×26cm (PR)
3,388円 5,478円
フェアリーミニ
フェアリービューティ
AC電源 AC電源
フェアリーが少し小型化された小さめサイズ。フェアリーよりも若干軽い振動 ヘッドにイボ付きで、ピンポイントに刺激が可能。挿入した時の快感もアップ

1位 大きめヘッドが膣にみっちり充満して最高の振動を与える電マディルド

Neo Luciferアタッチメント ビッグオルガ 1,188円

Neo Luciferアタッチメント ビッグオルガ
大きさ(ヘッド×長さ) 4.3cm×9cm
ヘッド装着 電マの上に被せて長くなる
特徴 大人気オルガスター形状だから中イキ確実

 

バイブのオルガスターBIGエラストマーと同じだから、品質は間違いなし。かなり人気のディルドアタッチメントです。大きめサイズだからGスポットにひっかかり、電マの振動が余すところなく伝わります。上級者はピストンさせれば言うことなしの満足感。

口コミ

こちらで購入したデンマデイジーに使用しようと思い購入しました。ブラックラメということで見た目もかわいいです。また、挿入部は少し大きくて入れると圧迫感があるので、かなり気持ちいいです。また、ブラシの部分も大きくかなり広い範囲を刺激することができます。ブラシ部分のブラシは細かく、やわらかめなので痛くありません。デンマに飽きた方にもおすすめです!

 
デンマデイジーは、このディルド対応ですが、USBリチウムイオン充電式なので、威力はかなり低くなります。

バイブのオルガがいい方はこちら 小型電マ デンマデイジー
オルガスターBIGエラストマー(PR) denma DAISY (PR)
2,464円 3,058円
オルガスターBIGエラストマー
denma DAISY(デンマデイジー)

2位 膣もアナルも楽しめる滑らかで柔軟な電マディルド

電マアタッチメント 優秀なエネマ 1,078円

電マアタッチメント 優秀なエネマ
大きさ(ヘッド×長さ) 3.1cm×8.5cm
ヘッド装着 電マと垂直装着だから1人エッチで持ちやすい
特徴 アナルや膣に使える柔らかめのディルド

 

前立腺刺激エネマグラを模った電マディルドですが、程よいサイズ感で膣にも使用できます。凹凸のない滑らかな表面が膣壁全体にフィットし、申し分ない振動が響き渡りますよ。

透明のブルーカラーが卑猥な雰囲気を感じさせないから、アダルトグッズに慣れていない女性でも躊躇なく受け入れられるでしょう。

口コミ

色が綺麗で、硬さも私には丁度よかったです。電マに装着したところ、挿入部分が横に伸びているので、本当に挿れやすく動かしやすいな~と思いました。G責めタイプを使っていないので比較はできませんけど、こちらもGスポットをいい感じで捉えてくれました。振動の伝わりも凄くて、オナですがこれ使うとものの3分くらいでイケちゃいます。でも、気持ちよすぎてやめられない…。今は電マに付けっぱなしにして、毎日のように使っています。

3位 Gスポットにバッチリ振動を与えるオルガ状電マディルド

フェミニアクメ 1,958円

フェミニアクメ
大きさ(ヘッド×長さ) 3cm×5.6cm
ヘッド形状 電マと垂直装着だから1人エッチで持ちやすい
特徴 ディルドやバイブ初心者の女性におすすめ

 

上記でご紹介したオルガ電マノーマルのミニバージョンで、初めてアダルトグッズを使う女性におすすめ。ローターを使ったオナニーしか経験がない方は、これを期に電マオナニー・ディルドオナニーに挑戦してみましょう。あまり長くないため、奥まで入りすぎる心配も不要ですよ。

口コミ

SMプレイの一環として、拘束したのちに電マを固定するにはとてもいいものでした。調教されるM女性もとても感じてくれていたようです。責める側としては、放置してもM女性が勝手にイってくれるので楽です(笑

4位 Oh!Pon!もはや壊れにくいバイブ!

仁-ZIN- 2,728 円

フェアリーミニの取り付けたディルドアタッチメント 【仁-ZIN-】

大きさ(ヘッド×長さ) 3.5cm×13.5cm
ヘッド形状 電マと垂直装着だから1人エッチで持ちやすい
特徴 膣内とクリトリスを振動させるバイブの快感

 

『膣&クリトリス』『アナル&会陰部』を、同時に刺激できる変わった形のアタッチメントは、まるで下水道のパイプのよう。見た目はともかく、かなり強い刺激が得られます。男女ともに、電マオナニーだけは物足りなくなった方におすすめ。挿入した部分には穴が空いているため、アブノーマル的な楽しみ方もできそうです。
 

5位 Oh!Pon!もはや本物のペニス!

玄-GEN- 2,728円

フェアリーミニの取り付けたディルドアタッチメント 【玄-GEN-】

大きさ(ヘッド×長さ) 3〜3.9cm×12.8cm
ヘッド形状 電マと垂直装着だから1人エッチで持ちやすい
特徴 少し硬めのゴリゴリ感とリアルなフォルム

 

ペニスや玉袋、青筋などがリアル。これこそ、本物の電マディルドですね。中央部分が太くなっている『中太型ペニス』で、一番太い箇所まで差し込むと何とも言えない圧迫感を感じます。「俺がイカせてヤルぜ!」なんて言わんばかりの佇まいですね。硬質だから、亀頭から根元までしっかりと振動を与えてくれますよ。

30-39mm電マ対応ディルド(フェアリーミニミニ相当)

フェアリーミニミニ 3.3cm×18.4cm (PR) LCラブデンマ ストロベリーソーダ 3.3cm×18cm
(「ストロベリー」で検索してね。)(PR)
3,388円 3,221円
フェアリーミニミニ
女性に人気の電マ『ラブデンマ』
単三電池×6本(別売りアダプタあり) 単三電池×4本
フェアリーをさらに小さく、持ち運びもできるほどのサイズ感
威力は落ちるものの、ミニサイズと考えれば充分な振動
LCラブコスメならではのパステルカラーの可愛さ
納得のいく振動力
可愛い花びらのアタッチメントあり

1位 処女におすすめ!処女膜を破らないスリムな電マディルド

フェアリーミニミニ専用アタッチメント エネマ 759円

フェアリーミニミニに取り付けたディルド『エネマ』

大きさ(ヘッド×長さ) 1.8cm×6.7cm
ヘッド形状 電マと垂直装着だから1人エッチで持ちやすい
特徴 柔らかだから痛くない、振動も優しい

 
ローターや電マでクリオナしていたとしても、挿入するのは怖そう。指も入らない」という処女におすすめの、指程度の電マディルドです。ふにゃふにゃするほど柔らかだから痛くないし、振動も穏やかに伝わります。物足りないというレビューがあるように、処女かアナル使用のみで、経験者はやめておいた方がいいでしょう。

2位中イキ開発ができる2種類のディルドセット

パームパワーリチャージ専用アタッチメント パームセンシュアル 2,222円

パームパワーリチャージ専用アタッチメントディルド

大きさ(ヘッド×長さ) 左:3cm×6.8cm
右:1.2〜3.4cm×10cm
ヘッド形状 左:電マと平行に取り付けるから長くなる
右:|電マと垂直装着だから1人エッチで持ちやすい
特徴 柔らかだから痛くない、振動も優しい

 

鮮やかなビビットなピンクカラーの電マ『パームパワーリチャージ専用』のに取り付けるディルド2種類。膣内に当たる角度によって、ナカで感じる感覚も待全く別の快感になります。また、違う形状でも振動の伝わり方が変わり、思ってもみなかった気持ちよさが得られるかも。

 

29mm以下電マ対応ディルド(フェアリーポケット相当または以下)

フェアリーポケットミニ 2.5cm×14.8cm (PR) ミュプロキュート 2.6cm×10.8cm (PR)
3,388円 1,936円
フェアリーポケットミニ
ミュプロキュート
振動強弱の2段階
FOMA/SoftBank(ガラケー用のみ対応)充電器
振動10種の振動パターン
ヘッドを外せばブラシ型に
LR44ボタン電池×6個

電マをそのままディルドとして楽しめる!

ポケットミニラブサック 902円

ポケットミニラブサック
全長 10.4cm
特徴 ぷにゅぷにゅで柔軟性抜群のサックをつけて
電マディルドの出来上がり

 

電マに被せて、まるごとディルドに使うというアイデアすごいですよね。小型電マでクリトリスオナニー、サックを被せてディルド&バイブオナニー。振動させなくても、ナカにゆっくり押し付けたり好きな場所をグリグリして中イキ開発できますよ。アナル開発している男女にもちょうどいいサイズ感です。

口コミ

直接振動をあてるより、こちらを使用した方が気持ちよさや感触がいい感じです。買ってヨカッタです☆

電マディルド固定グッズ

ディルドに変身させた電マディルドを、固定するグッズがあります。

電マがディルドのヘッド分長くなっても、これがあれば問題なし。しっかり固定させて、スイッチを入れれば、快楽の渦に飲み込まれるでしょう。あいた両手で両乳首をコリコリとダブル攻撃すれば、ますますオーガズムへ近づきますよ。

オナニーでも拘束SMプレイが楽しめる

強制電マホルダーベルト 2,552円

強制電マホルダーベルト
サイズ ウエストサイズ 約62~91cm
位置調整・サイズ調整可能
特徴・ポイント バイブも取り付け可能

 

電マディルド以外でも、クリバイブさえあれば取り付け可能。SMチックな合皮素材ベルトが、オナニー時の雰囲気を彩って興奮度もアップ。鏡を見ながらのオナニーがおすすめ。『イクまで電マを止められない』なんて、自分でルールを作って遊んでも楽しそう。苦痛で歪む自分の顔も堪能できるでしょう。長時間の連続使用には注意してくださいね。

バイブ固定縛り

バイブ固定縛り 2,618円

バイブ固定縛り
サイズ ディルドホルダの大きさは紐の長さで調整可能
特徴・ポイント 亀甲縛り・緊縛オナニーができる

 

バイブやディルドを固定できる真っ赤なロープ。白い肌に食い込む縄は、いやらしさマックスです。M度の強い女性は、このロープを見ただけで濡れてしまうかも。SNプレイ用のろうそくを、太ももや下腹部に垂らしたり、口枷したり、色々な1人エッチができそうですね。女性のオーガズムは、イメトレもかなり効果的です。
 

 

電マディルドで中イキするコツ

電マディルドで中イキするコツ

電マディルドで、中イキするコツは、振動をどれだけ快感として集められるかにかかっています。

『振動系グッズの間違った使い方 ⇒ むやみにグッズを動かす』

ローターやスイングバイブ・ピストンバイブなどにも当てはまりますが、男性が女性にやりがちなおかしな使い方ですよ。

せっかく振動しているものを、なぜ動かす必要があるのか?それは、自分が興奮して楽しみたい欲望のためです。または女性が激しく喘いでいるのを「気持ちいい」と勘違いしているセックスの下手な男の象徴ですね。

AVでも激しくするほど女性が喘いでいることから、女性も動かした方がいいと思いがちですが、電マは動かす必要はありません。

中を収縮させて、中と電マが触れている箇所の感覚を感じ取るつもりで、じっくりと膣やアナルに伝わる振動に集中しましょう。

時々、押し付ける力の強弱や角度を変えれば、感じ方も変化するので、一番お気に入りのやり方を発見してくださいね。後は、開発できるまで回数あるのみです。

電マディルド使用上の注意点

電マディルドを使用する時、さまざまな注意点があります。

はじめは電マディルドを膣やアナルに馴染ませる

電マディルドを挿入したら、振動させずに下半身の収縮を使って、ナカに馴染ませましょう。

膣やアナルに入っているものの感覚に集中し、性器全体を締めたり緩めたりする刺激が、開発につながります。オナニー上級者だと、ただ挿入するだけでも、オーガズムが得られるようになってきますよ。

いきなり最大振動で使わない

いくらディルドを取り付けているからといって、電マの威力はかなりのものです。いきなり最大振動で使わず、最小調節で使用しましょう。

急に強い刺激が加わると、気持ちよさを感じるよりも、身体が電マを拒否してしまうかもしれません。弱い振動から少しずつ調節をあげていってくださいね。最終目的は『振動させずにイク』です。

長い時間の連続使用は避ける

あまりに長時間の連続使用は、中の感度を鈍らせる原因になるので注意してくださいね。

刺激に対し耐性がつくため、どんなグッズを使ってもイケなくなる可能性があります。いわゆる、おまんこやお尻の穴がバカになってしまうんです。電マのクリオナでも、物足りずにイケなくなった女性も結構いるんですよ。

 

以下は、THRIVEのハンディマッサージャーの取扱説明書から抜粋した注意点です。フェアリーなどの電マにも当てはまると考えましょう。

  • 1回の使用は15分以内
  • 1箇所の連続使用は3分以内
  • 初めは弱い刺激で短い時間の使用にする
  • 疲れているとき、アルコールで酔っているとき、湿疹がある時は使わない
  • 布団や毛布を被せて使わない
  • 食前食後の1時間は使用しない
  • 頭・胸・腹・骨部へは使用しない
出典:大東電機

 

(『頭・胸・腹・骨部へは使用しない』とあるように、本当は性器などに使ってはいけません。)

また、ファアリーは偽物が出回っているため、信用度のあるショップで購入してくださいね。個人的には、amazonで買い物をする時には、悪質業者かどうか見極めなければならないと考えていますよ。amazonのレビューも購入者以外でもやらせで書けます。今月(2020年9月)ライバル店のレビューに対し、女性を雇って低評価をつけた業者に、刑事罰が下されていました。

誰でも書き込めるレビューはあてになりません。せっかく強い振動の電マを使っても、威力の弱い偽物をつかまされれば大損ですね。注意しましょう。

おすすめピストンディルド

【腰砕け】おすすめピストンディルド11選!超絶気持ちいい高速上下運動ペニスマシン

延々と同じリズムで奥を突き続けてくれて、リアルなセックス以上の快感です。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です