『irohaプラスよるくじら』口コミレビュー!イキやすい使い方はどんな?

繊細な振動で最高のクリイキができるローター『イロハプラスよるくじら』」

女性のセルフプレジャー用ラブグッズメーカーirohaの『イロハプラスよるくじら』。モニターでは、なんと90%の方が高評価。85%の女性がオーガズムを感じているほどのローターです。

2019年3月に購入したものの、レビューをしないままで使っていましたが、ようやく紗江の口コミをレビューすることとなりました。

よるくじらの気持ちよさや、効果的な使い方などについてお話していきますね。

 

イロハプラスよるくじらの気持ちよさレビュー

繊細な振動で最高のクリイキができるローター『イロハプラスよるくじら』の全体画像

よるくじらの何とも言えない柔らかなボディは、『たおやか』という表現がぴったりの繊細で美しい振動を奏でます。イロハプラスよるくじらの微細な振動が、クリトリスに緩やかに響きわたって、じわじわと快感が沸き起こるという感じ。

紗江は、よるくじらを使って、ものの数分でクリイキ。膣からは愛液がトロリとしたたり、あそこがピクピクと波打つように喜びます。振動が細やかだから、クリイキした後もそのまま当て続けることができ、続けて2回3回とクリトリスでイケちゃいます。

クリイキした後って、敏感になりすぎて刺激し続けるのは我慢できませんよね。連続イキに挑戦したくても、くすぐったいやら苦しいやらでローターを離してしまう女性が多いでしょう。

でも、よるくじらでイった快感が消えないまま、次のエクスタシーを迎える悦びは、「もうたまんない」の一言ですよ。

ピンクローターのような硬質素材の荒い振動とは大違いです。

イロハプラスよるくじらの効果的な7つの使い方

イロハプラスよるくじらは、ただ振動させるだけでなく、色々な使い方ができます。紗江が考える7つの気持ちいい使い方をご紹介しますね。以下の使い方動画と合わせてご覧ください。

【1】振動させずにイロハプラスよるくじらの肉感を楽しむ

繊細な振動で最高のクリイキができるローター『イロハプラスよるくじら』の本体の柔らかさ画像

よるくじらをいきなり振動させるのではなく、素材の感触を楽しんでみましょう。

  • くじらのモチモチの胴体で、プニプニとタッチする
  • ムギュウっと押し付け、離さず揉み込む
  • クリトリスや小陰唇や膣口を撫でるように滑らせる

 
よるくじらは、イロハ独自のふんわりもっちりしっとりサラサラのシリコン素材。表面を触ると、何とも言えない高級感のある肌触り。その上、もっちりとした肉感だから、クリトリスにそっとタッチするだけでも、とっても気持ちいいんです。

そのまま感触を楽しんだ後、ローションをつけヌルヌルした肌触りを吟味する。これだけでも、充分な快感です。

紗江おすすめのやり方

紗江のおすすめは、背中から尾びれに向かってクリトリスを滑らせる刺激です。尾びれを下にして、下から上で撫でてみてくださいね。尾びれの終わりがピョコンとクリトリスを弾くような感触が好き♡

【2】じっと当てがって繊細な振動を味わう

イロハプラスよるくじらの使い方

まずは、好きな場所で、イロハプラスよるくじらの精妙な振動を楽しみましょう。

当てる場所によって、響き方や強さが微妙に違い、さまざまなイク感覚を味わえます。

柔らかな素材が分厚い部分、表面素材が薄くて本体の芯が感じられる部分、それぞれに感じ方が異なるんですね。プラスティックのローターとは全く違うのが、よるくじらの肉厚だったり薄かったりと差があるところなんです。

指や手で触っただけじゃ、細かな違いはわかりませんが、敏感なクリトリスだからこそはっきりとした区別が感じ取れます。そうしているうちに、感度はますますUPしていきますよ。

紗江おすすめのやり方

紗江のおすすめは、下唇の周りの肉厚な部分の振動です。少し押し付け気味にして、プニプニと押し戻る感覚と同時に振動を味わってみてくださいね。ヤバい気持ちよさです。

(※よるくじらの白く汚い表面は、女性器を模ったオナホールの粉が不着しているせいです。)

【3】クリトリスや乳首をくじらの唇で挟んで震わせる

イロハプラスよるくじらでクリトリスや乳首を挟んでいる画像

イロハプラスよるくじらの唇で、クリトリスを挟んで振動させれば、両側からの刺激で一気に絶頂へ…。

側面2箇所が唇のエッジでキャッチされ、ダブルの快感が得られるでしょう。縦に横に斜めに、挟む角度を変えると、それぞれ違った刺激になります。お好みで変えてみてくださいね。

当てたまま、よるくじらをゆっくりと回転させるのもおすすめ。「そこ何!?」というツボが見つかるかもしれません。

挟んだ唇をきゅっと押し付けても、クリトリスが包まれるような何とも言えない気持ちよさ。5段階の振動強度を上げていくと、強くするほど唇がブルブルと震え、少し鋭利な振動も楽しめますよ。

乳首を挟んで前戯してあげても◎。乳首でイったことはありますか?乳首開発にも使えるんです。AV女優の紗倉まなは、インタビューで「乳首を挟む」と話していますよ。

ケンドーコバヤシさんは「よるくじら」で自分の乳首を挟むのが好きって言ってました(笑)。私もやっちゃいます。

出典:cinra.net

 

【4】くじらのボディに入ったラインでクリトリスを撫でる

繊細な振動で最高のクリイキができるローター『イロハプラスよるくじら』の裏側画像

お腹や側面・尾びれに入った細いラインでクリトリスを擦ると、引っ掛かりがまた違った快感に。

少し違うかもしれませんが、ほのかな甘噛みの快感に近いと言えるかも。

コリっとするような今までにない味わいに、ハマっている女性もいるんですよ。ぜひ一度お試しください。

またくじらの背中(お腹かも?)にはいっているラインがまたいい働きしてくれます。ラインをまたぐときのコリっとしたやさしい刺激が癖になっちゃって、くじらの口側じゃなくて、背中側でいつもお世話になっていますw

出典:amazon

 

【5】くじらの尾びれを膣に入れてヴァギナに沿わせる

イロハプラスよるくじらの尾びれを膣に入れている効果的な使い方画像

イロハプラスよるくじらの小さなしっぽを膣に入れて、振動を感じてみましょう。

  • くじらの小さなしっぽを膣に入れる
  • くじらの背中をあそこに沿わせる

 
逆さまでくじらの口が前を向いている状態ですよ。

くじらの尾びれは1.5cmほどですが、ムギュッと押し付け差し込めば、気持ちいい挿入感と軽く伝わる振動が心地よい刺激となってくれます。焦らし効果もありますよ。感じてきた頃には、ヌルヌルに濡れているでしょう。処女でも安心のオナニー法です。

【6】くじらの唇を膣口にめり込ませて振動させる

イロハプラスよるくじらの唇を膣に入れている画像

よるくじらの唇は、挟むためにあるわけではありません。くじらの唇を縦にして膣口へ当てがうだけで、クリイキできる可能性が広がります。

上記のやり方と同じように、ヴァギナ全体に振動が伝わるため、クリイキしやすくなります。

そのままキュッキュッと膣に押し込むように動かせば、クリトリスを刺激していることになるんです。挿入しながら横向きにしたり回転させてもOK。

クリトリスは、ごく一部分だけが見えているだけで、大半は身体の中に埋まっています。膣口の周囲にクリトリスの陰核脚が伸びているため、直接クリトリスの先端を刺激しなくても、イクこともできるんですよ。

イロハプラスよるくじらの振動が届くクリトリスの全貌イラスト

【7】くじらのサラサラ滑らかな背中の感触を味わう

のっぺりとした肉厚でサラサラのよるくじらの背中で、あそこ全体をぬるぬると往復させると、滑らかな快感が得られます。

振動させている時は、本当にスローな動きでOKです。ローションをたっぷり濡れば、流れるような感触がたまらず、より敏感に気持ちよさを感じられるでしょう。

イロハプラスを使う時は、水溶性ローションにしてくださいね。

イロハプラスよるくじらの振動はどんな?

繊細な振動で最高のクリイキができるローター『イロハプラスよるくじら』の取り扱い説明書の振動モード画像

イロハプラスよるくじらの振動は、5段階・2パターン。振動の強さ1〜5段階 ⇒ 次にリズミカルな振動 ⇒ ウェーブ振動と、変化します。2つのボタンで簡単!一方通行じゃないから、操作性も抜群です。

以下の動画でご確認ください。

お風呂で使う時、底に近づけば、音が響いて大きくなります。少し腰をあげて湯船の真ん中あたりで使うのが、音を響かせないコツですよ。

イロハプラスよるくじらの口コミ

繊細な振動で最高のクリイキができるローター部屋に飾ってもバレない『イロハプラスよるくじら』

イロハプラスよるくじらを使った女性に、使用感をお聞きしましたので、ご紹介しますね。

激しいのに優しい振動、イクまで1分もたない

41歳 バスガイド 紀子さん

何と言ってもプニプニの柔らかさが最高。こんなに気持ちいいグッズがあるのかとびっくりしてしまいました。その柔らかさからくる細かな振動が、激しいのに優しいという感じで、イクまで1分もちません。笑

振動をマックスにして恥骨に当てがうだけでも、イってしまいます。元々、5分くらいでイケていたのも早い方と思っていましたが、それ以上に早漏になってしまいました。高額だと思ってずっと迷っていたのですが、プラスティックのようなローターの刺激とは全く別物で、今まで損していたような気持ちです。

強力振動が最高

26歳 歯科医院受付 makoさん

この手のローターって、強いと言っても電マには及ばないので、期待半分で購入したのですが、電マでしかイケない私でも満足する強さでした。唇で挟むと、クリトリスがカーッと燃えるような感じがして、一気にイクことができます。なんでこんなに気持ちいいの?とか思っちゃうくらい。

電マは重いし痺れるし持っている手が疲れちゃうけど、よるくじらはとっても軽いし、手が痺れるということがなく、長時間オナニーしても楽々です。

彼氏とのセックスでも、ペニスを挿入されながら自分でクリに当てていますが、グロいグッズじゃないので気が引けることもありません。

Gスポでも楽しめる

32歳 アダルトライター 豆子さん

仕事柄、自分の時間はいつでも取れるので、1日に3度も4度もオナニーして、10回以上イっています。今まで使ったロータの中で最高の品質。高級な振動を醸し出す機能はirohaならではですね。激安ローターを使っている方でイケないとすれば、使っているグッズが粗悪すぎるのだと思います。

正しい使い方ではないと思いますが、時々よるくじらをすっぽり挿入して、Gスポットに当てて中イキしています。お風呂の中でも使えるのだから、膣の中でも問題ないと勝手な判断ですが、振動がGスポットに伝わって最高なんです。横幅は広いけど高さはそこまでないので、経験豊富なら頑張れば入ると思いますよ。ぜひ試して欲しいですね。

『イロハ』と『イロハプラス』どっちがいい?

イロハとイロハプラスの画像

紗江は「『イロハ』と『イロハプラス』どっちがいい?」と聞かれると、断然イロハプラスをおすすめします。

『irohaプラス』は、従来の『iroha』がバージョンアップしたローターだからです。

  • iroha独自のふんわりした感触をそのままに、シリコンのしっとりさがUP
  • エッジの効いたくっきりとシャープな刺激がプラス
  • 静音性はそのままで、振動力が1.5倍パワーアップ
  • 3段階・1パターンの振動 ⇒ 5段階・2パターンの振動に
  • 水没不可 ⇒ 水深50cmまで水没可能
  • 6,800円(税抜き) ⇒ 9,000円

 

価格はかなりのデメリットと言えますが、それだけの価値は充分にあります。なんてたって、1年半使っても、まだまだ現役で動作しているほど長持ちしているほどですから。

イロハプラスよるくじら購入履歴画像

パワーがアップした分、最大出力稼働時間が90分から60分に減ってはいますが、1時間半もローターを当て続けるのは、あまりよくありません。振動に慣れすぎてしまい逆に感じにくくなるおそれがあるので、注意してくださいね。

 

イロハプラスの中でどれがいい?

637人のうち44%がよるくじらが欲しいと投票

そして、3種類あるirohaプラスの中で、一番人気があるのがよるくじらです。よるくじらは、637人の投票で1位を獲得しているんですよ。

イロハ公式のイロハプラスの人気投票

 

1位 iroha+ よるくじら 44%
2位 iroha+ りんごとり 34.2%
3位 iroha+ くしねずみ 21.8%

紗江がよるくじらを選ぶ理由

きもイク紗江がよるくじらをおすすめするのは、よるくじらは他2つのイロハプラスの良さを体感できるからです。

以下は、『iroha+りんごとり』と『iroha+くしねずみ』です。

くちばしでつついたり、中に入れて挿入感をたのしめるタイプ

iroha+りんごとり

イロハプラスりんごとり
様々な角度で当てがうことで、凸凹した刺激がたのしめる

iroha+くしねずみ

イロハプラスくしねずみ

 
 

  • くちばしでつつく ⇒ よるくじらの尾びれや唇でできる
  • 中に入れて挿入感を楽しむ ⇒ よるくじらの唇や尾びれでできる
  • 凸凹下刺激 ⇒ 唇を閉じればよるくじらでも感じられる

 
挟んで楽しめるのは、よるくじらだけ。他の機能については、りんごとりとの差がほとんどありません。

くしねずみの連続した凸凹にはかないませんが、irohaプラスのもっとものメリットである『繊細な振動』を感じるなら、滑らかな面が最適だから、ひとまずよるくじらにしましょうという考えなんです。

おまけに、紗江的に一番おしゃれだと感じたのがよるくじらでした。あなたは、どう思いますか?

イロハには、iroha RINや、iroha zenなどのバイブもありますが、ローターが欲しいと思っている方は、ぜひよるくじらを試してみてくださいね。

 

 

まとめ

イロハプラスよるくじらは、アダルトグッズとは思えないほど可愛い見た目とは裏腹に、最高の高機能で最高オーガズムが得られるローターです。

クリトリスが敏感すぎる女性でも、すんなりと受容できる刺激。

強い刺激でしかイケない女性でも、波紋のように広がるバイブレーションで感度を取り戻すような感覚さえ感じるでしょう。

商品名 iroha+よるくじら
価格 9,139円(税込)
サイズ 長さ:9.6cm/横幅:最大5.4cm/高さ:3.6cm
素材 FDA(米国食品医薬品局)に認可された人体に無害な食品用シリコン素材
ほこりがつきにくいアンチダストコーティング
電源 100V充電式(USBケーブル付)
置くだけ簡単充電
充電時間:約120分
稼働時間 約60分(最高出力時)
付属品 充電台座/クリアケース/USBケーブル/電源アダプタ/取扱説明書
特徴 部屋に飾っていてもアダルトグッズだとバレない
静音性抜群・音でバレない
完全防水(水深50cmまでOK)

 

もっちりやわらか、繊細な振動が最高に気持ちいい
iroha+よるくじら 9,139円

アダルトグッズだとバレない女性用TENGAのクリトリスオナニー用大人のおもちゃ

 

iroha+よるくじら なでしこ色 9,900円

イロハプラスよるくじらのなでしこ色

 

その他、以下のクリトリスにおすすめグッズも参考にしてくださいね。

クリトリスグッズを楽しんでいる女性

【クリトリスオナニー用】おもちゃの種類大全集!おすすめクリイキしやすいアダルトグッズ口コミ
1人エッチで最高に気持ちよくなれる!クリトリスオナニーにおすすめのおもちゃをご紹介。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です