LCラブデンマの口コミ!初心者でも気持ちよくクリイキする使い方

初心者におすすめの電マ「LCラブデンマストロベリーソーダ」

『LCラブデンマ』(正式名称:LCラブデンマストロベリーソーダ)は、見た目の可愛さを、みごとに裏切ってくれる電気マッサージャーです。

通常の電気マッサージャーとは違うラブデンマの振動が、ものすごく気持ちいんです。これまで電マを使った経験がない方はもちろんもちろん、通常の電マを使っている方でも満足するでしょう。

実際にラブデンマを使ってみた体験レビュー口コミをご紹介。初心者でも簡単に気持ちよくイク使い方についても、お話していきます。

LCラブデンマ体験レビュー&機能解説

LCラブデンマストロベリーソーダは、★5★4評価が8割にのぼるほど、高評価が多い電マです。紗江が実際に体験してみた上で、ラブデンマの素晴らしいポイントをピックアップしました。

激しくしても痛くない繊細な振動

LCラブデンマ ストロベリーソーダの一番のポイントは、繊細な振動です。

ラブデンマは、5段階の振動調節ができますが、初めから最後までずっと乱暴さを一切感じない繊細な振動なんです。

以下、ラブデンマと通常の電マの違いを比較してみてください。

振動調節
ラブデンマ 通常の電マ
繊細でソフト 強くて乱暴
繊細なまま
ほどよく重厚になる
強くするほど
ピリピリするような鋭利な刺激

 
 
通常の電マの一番弱い振動は、荒っぽくて乱暴に震えるという感じ。強度を上げていくほど、振動が細かく激しくなっていき、鋭利でピリピリする感覚も感じます。

ゆっくり静かにしてもらう彼氏からのソフトな愛撫は気持ちいいのに、激しい手マンにされると、ただ痛いだけ…。セックス経験ある女性ならわかりますよね。ここで言う彼氏は、通常の電マにあたります。『激しければ感じる』『強くすればイケる』というわけではありません。

紗江は、どちらかと言えば激しい振動は苦手なので、まずは下着の上からゆっくりと当てがいました。恥骨の上から当てはじめ、クリトリスの方にずらしながら少しずつ高めていきます。

クリトリスを中心に性器全体が、ラブデンマの直接の振動を求めズキズキと疼き、あそこが潤ってきます。徐々に近づけクリトリスの先端に、ラブデンマの細やかな振動が当たると、キュンとした気持ちよさを感じその時点でイキそうに…。

「デンマがここまで気持ちいいとは知らなかった」という口コミの気持ちがわかるような感じ。一番弱の振動でも、あっという間にイってしまいました。

5段階調節できるので、振動がもっと欲しい方でも強くすれば満足するでしょう。

色々なイキ方ができるバリエーション豊かな振動パターン

初心者におすすめの電マ「LCラブデンマストロベリーソーダ」のリモコン操作画像

ラブデンマの振動パターンは、10種類と豊富に選べるため、色々なバリエーションが楽しめます。通常の電マにはない機能です。

  • ずっと連続振動する
  • 細かな軽いウェービングの後に強くなる
  • リズミカルでランダムな振動が繰り返される…

 
このような変化が与えるオーガズムは、同じ『イク』でも感じ方が異なります。色々なイキ方を楽しめる上、違った刺激でもイケるカラダ作りにプラスになるでしょう。

紗江が気に入ったのは、5個めと9個めのパターンです。

焦らしプレイに似た快感と、痙攣する快感。どちらも最高でした。10種類ものパターンがあるため、必ずあなたのお気に入りの振動が見つかるでしょう。

バイブやローター電マなどのアダルトグッズを初めて使う時、いつも紗江がするのは、お気に入りの振動パターン探しです。手に当てて比べてみて「これ良さそう♪」と、あそこに当てるとどんなイメージなのかどんな風にイクのかを妄想するんですよ。そんなイメトレもクリイキにプラスになります。

柔軟にしなるラブデンマのネックが程よい刺激をキープ

初心者におすすめの電マ「LCラブデンマストロベリーソーダ」の柔らかなネック画像

LCラブデンマストロベリーソーダは、どんな当て方をしてもどんな角度でも、ネックがしなって程よい刺激をずっとキープしてくれます。

ネックが固いと、振動の伝わり方にムラができ、イキにくくなります。ラブデンマを好きなように当てるだけで、一切調節いらずだから、とっても楽チンなんです。

紗江は、興奮したりイキそうになるとつい電マを押し付け、強くなる刺激に腰をひく…という風になることも多いんですね。

でも、ラブデンマのネックが強さを一定に保ってくれます。気にせずオナニーに集中できるのは、ほんとありがたい♪

おまけに、カップルで使用する時も、押し付けられても痛くないので、心配なく彼氏に任せることができますよ。むやみやたらに電マを押し付けてグリグリする男性っていますよね。痛いだなんて言いにくくて我慢していた女性も、ラブデンマを使えばもう安心です。

電マにはない可愛さとサラサラなシリコンの触感

ラブデンマストロベリーソーダは、サラサラ滑らかなシリコン素材で、ソフトな気持ちよさを感じます。

通常の電マと違い、冷たさや硬質さを感じないから、よりイキやすい環境を作ってくれます。

ラブデンマを箱から取り出した瞬間、思わず「かわいいっ!」と発してしまったほどの可愛さと、優しい肌触りはシリコンならでは。高級感もあり、持っているグッズの中でもお気に入り。ラブデンマの触り心地は、見た目の可愛さとともに、持っているだけでもテンションがあがります。

恋人とのセックスで使ってみたい場合でも、小さくって可愛いから伝えやすいですよ。

持ち運びも可能&自由自在に使えるコードレス

ラブデンマの電池交換法

ラブデンマは全長18cmなので、大きめのバックなら持ち運び可能。

持ち運びできるラブデンマの大きさ画像

メガネケースくらいの大きさです。電池によって重さが変わりますが、だいたい200gくらい。ジョンソンベビーオイルの300g弱より軽いので、持ち運んでも重くなりません。

その上、電源は単三電池×4本なので、いつでもどこでも楽しめます。

たとえば、車内でオナニーしたりカーセックスで使ったり、使う場所を選ばないのも嬉しいポイント。ベッドで使う時だって、コンセント型のように、コードが邪魔になったり、自由がきかなくてもどかしい思いをしませんよ。

バイブ代わりになる程よいヘッド

LCラブデンマと一般的なペニスとの大きさ比較画像

ラブデンマのヘッドは、一般的なペニスより小さい3.3cmだから、膣に挿入することもできます。

上記の画像は、平均サイズディルドとの比較です。ほどよく小さいのがわかりますよね。4.7cmあたりでくびれているから、無理に膣を押し広げず『にゅるん』と入って、ナカを気持ちよく感じさせてくれますよ。初心者のバイブとしてもおすすめです。

何度かクリイキした後、グッズ用コンドームをつけ挿入して振動させると、膣内全体にラブデンマの繊細なバイブレーションが響き渡ります。お腹側に向けて押し付けると、即Gスポットイキしてしまった紗江。

初心者におすすめの電マ「LCラブデンマストロベリーソーダ」のコンドーム装着画像

愛液がトロリとラブデンマの持ち手にまで垂れていました。挿入可能なのは7.2cmほどなので、Gスポット刺激にちょうどいい長さ♪

クリトリスに当てるだけでも、できればゴムをつけましょう。下着の上からなら不要です。

※ただし、挿入用にはできていないため、自己責任でお願いしますね。

 

電マではありえない静音性

LCラブデンマの静音性測定画像

どこでもOKだからといって、振動音が大きければバレてしまいますが、ラブデンマの振動音は電マではありえないほど静かなんです。

最小は60デシベル弱。最大でも70デシベル以下です。

ラブデンマから、50cmほど離れただけで以下の静けさになりました。

LCラブデンマの少し離れた位置からの静音性測定画像

※ 精密機器を使っているわけじゃないため、その時々によって誤差が出ます。ツイッター掲載のための動画撮影の時は、電池を新しく変えたにもかかわらず、何故かもっと静かでした^ ^;

twitter動画はこちら

どちらにしても、夜中スイッチを入れてベッドの上に置き布団を被せて、ドアを締め隣で聞いてみると、ほとんど聞こえませんでしたよ。

大音量で音楽をかけて走っている車、何がうるさいかと言えば、ドラムやベースのズンズン響く音です。ラブデンマはそんな重低音と違い、繊細な振動な分、響き方がソフトなんです。

40デシベル ⇒ 図書館
50デシベル ⇒ 静かな事務所
60デシベル ⇒ 静かな乗用車
70デシベル ⇒ 騒々しい事務所

アタッチメントをつければ全く違った快感♪

LCラブデンマのアタッチメント装着画像

今回、紗江が購入したのは、『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』と専用アタッチメント『ピンクフラワー』のセットでした。セット販売は、単品買うより343円もお得!

ラブデンマストロベリーソーダのアタッチメント『ピンクフラワー』を取り付けると、3点攻め電マに早変わり。全く違った快感が得られます。

クリトリスオナニーにおすすめLCラブデンマ ストロベリーソーダのアタッチメントピンクフラワー

  • ピンクフラワーのめしべが、クリトリスをピンポイントに攻める
  • 大陰唇を通し性器全体に花びらからの緩やかな振動を響かせる
  • アナル側の花びらが、会陰部を柔らかいペテッィングのように震わせる

性器全体への振動は、クリイキ中イキしやすい効果がある上、膣と肛門の間にある会陰部への刺激もオーガズムにプラスになりますよ。

ピンクフラワーの刺激は少しだけ鋭利になるため、紗江的には苦手でしたが、ピンポイントに刺激したい方にはとってもおすすめ。

ラブデンマストロベリーソーダの口コミ

LCラブコスメに寄せられた、ラブデンマストロベリーソーダを使った女性の口コミをご紹介しますね。

良い口コミ

くるみるくさん(21歳 / 学生)

パワーが5段階ありますが、最弱の1段階目でもかなり感じてしまいます(汗)私が感じやすいだけなのかもしれませんが、強い刺激を求めている方にはぴったりかもしれませんね!!

このラブデンマを使い続けたおかげで、イクというのがどういうことなのかわかるようになりました♪

せいら*さん(31歳 / パート)

最初使ってみると、やっぱり苦手かも…と思いましたが、何かで見て、ラブデンマと身体の間にタオルを挟んで使ってみることに。

すると、今までが刺激が強過ぎたのか、すぐに気持ち良くなってイッてしまいました!それからは気分で強度やモードを変えて楽しんでいます。段々と慣れてきたのか、タオル無しでも気持ち良くなれるように。今はタオル有り無しも気分で変えたりしています。もし電マが強くて痛かったりする方はタオルを用意して、少しずつ慣らすことをお勧めします!

みかんさん(44歳 / 会社員)

振動の間隔と強さが色々変えられるので、その時の気分でイキ方を変えられるのも気に入っています。音も小さい感じがするので、夜中でも家族に気兼ねなく使用できるのもいいなと思っています。

ピンクローターを使用したことがあって、もっと違う刺激がほしいなと思っている人にオススメです!

 

 

悪い口コミ

悪い口コミはレビューの15%以下ほど。以下のような傾向が見られました。

  • 振動力が足りない
  • ネックが曲がるから強く当てられない
  • 刺激が強すぎる

つまり、ラブデンマの繊細な振動というメリットそのものが、デメリットになっているんですね。振動が強すぎる方は、ローターで充分でしょう。

刺激が足りない方は、通常の電マにした方がいいですね。

ホットケーキさん(46歳 / 主婦)

振動が強いので あてていた体の部分が、振動で麻痺する感じになり、続けていたら何も感じなくなりそう。

もともと、普段からタッチなどは、優しくないとだめなので、今のところ、使えそうにないです。今回は、見た目にかわいくて期待していたので、とても残念。

それで、ちょっと前から思っていたのですが。ちょうど、彼の指サイズで、少し曲線。長さが少し長くて思ったところにも届きそうなバイブがあったらな。って。もっと、気軽に使えて膣内部にも負担のないものが、あったらいいなと思いました。

この女性のレビューにある、あったらいいなと思う『彼の指サイズで、少し曲線。長さが少し長くて思ったところにも届きそうなバイブ』これを求める方は、ラブコスメのスリムバイブ『メシベ』がぴったりですよ。同じように考えている女性は、以下よりチェックしてみてくださいね。

タンポンみたいに細くて安心バイブLCラブコスメのメシベとおすすめローション

ラブコスメ【メシベ】口コミ!極細で処女も安心満足!気持ちよくなる使い方

初心者がラブデンマで気持ちよくイク使い方

ラブデンマできもちよくオナニーしている女性

紗江が使用した上で、クリイキに効果的だと感じた『初心者におすすめするラブデンマの使い方』をご紹介します。

常に心がける!イキやすい方法

ラブデンマだけに関わらず、グッズを使ったオナニーでイクコツ感じるコツは、膣やアナルを収縮させること。

クリオナでも、膣へ感度を与える方が、イキやすくなるんです。もちろん中イキも同じです。

あまり我慢しすぎるのはよろしくありませんが、尿意を我慢して膀胱に刺激を与える『おしっこオナニー』の快感を味わってもいいでしょう。

痙攣する快感でクリイキ一直線

ラブデンマの9個めの振動パターンは、クリトリスやカラダが痙攣する快感が得られます。

小刻みにブブブブ…と大小で繰り返される振動を受け、身体がピクピクと痙攣して反応。気持ちよさがアップすると、クリトリスが振動を吸収するように受け入れ始めクリイキに一直線です。

クリトリスが敏感な方や初めて使う方は、ぜひ一番最初に試してみてくださいね。

焦らしオナニーでイキやすいカラダに

次におすすめするのは、ラブデンマの5個めの振動パターンの焦らしオナニーです。

徐々に弱くなって徐々に強くなり、焦らしプレイに似た快感。強くなるとともに、そのままイキそうになっるかと思いきや、振動がダウンするので、モヤモヤしてしまいます。ラブデンマのリズムに身を任せた時がイケる時です。

そのまま同じ振動を与え続けられるよりも、イキやすいカラダへ磨きますよ。

膣とクリを攻めて快感を高める

次は、膣とクリトリスを交互に攻めて、より気持ちよくなる方法です。

  1. クリトリスから膣の入り口に滑らせ、いったりきたり
  2. 膣の入り口でナカが疼けばそのまま挿入
  3. 再度出してクリトリスへ滑らせる

 
これを繰り返すと、彼がペニスの先であそこ全体を摩擦するセックスを思い出し、興奮も快感も一気にアップします。

ラブデンマは直角に当てるのがおすすめの使い方です。振動パターンや強さはお好みに合わせてくださいね。

ラブデンマは色々な楽しみ方ができてコスパ大!

初心者におすすめの電マ「LCラブデンマストロベリーソーダ」

ラブデンマは、税込み3,221円と格安価格。リーズナブルなのが一番嬉しいかも。

アタッチメントのピンクフラワーセットでも、4,539円。別々で購入するより、343円もお得です。

グッズコンドームとグッズメンテナンス『ピュアウォーターph12』も用意しておくと衛生的に使用できます。ピュアウォーターは、通常サイズより4本分:623円もお得な200mlの大サイズがおすすめ。

マンガン電池も買っておくと便利ですね。

商品名 LCラブデンマ
ストロベリーソーダ
価格/th>

ラブデンマ単品3,221円
ラブフラワーSET4,539円
サイズ 全長18cm
ヘッド直径3.3cm
ヘッド長さネックまで4.9cm
挿入可能な長さ7.2cm
素材 シリコン
振動 強さ5段階
パターン10種類
電源 マンガン単三電池×4本

 

 

 

ラブデンマ以上の快感!クリイキ&中イキできるバイブもおすすめ

中イキしたい、もっともっと気持ちよくなりたい方には、同時攻めできる人気バイブもおすすめです。

初心者OK!セックスでも感じるカラダに開発できるマリンビーンズ

マリンビーンズは、クリイキ&中イキできるLCラブコスメの人気バイブです。

クリトリスをしっかり振動させる上、ヘッドについているモーターで膣内もしっかり振動。おまけにスイングするため、Gスポットイキも簡単です。

マリンビーンズ 4,268円

中イキバイブランキング1位マリンビーンズ

▷紗江やその他の女性の体験談はこちらから詳しくご覧ください。

▷マリンビーンズ公式サイトで見る

まるでセックスしているみたいな快感!さくらの恋猫

さくらの恋猫は、音声や動画などと連動してくれるから、リアルなセックスみたいに気持ちよくなれるバイブです。振動やスイングが声や動画と一緒に動いてオナニーとは思えない快感。Gスポットイキだけでなく、ポルチオイキも目指せますよ。

さくらの恋猫KOIKOI 8,726円

ラブデンマよりも気持ちいい!動画や音声と連動するさくらの恋猫KOIKOI

▷紗江やその他の女性の体験談はこちらから詳しくご覧ください。

▷さくらの恋猫KOIKOI公式サイトで見る
 

その他、おすすめの中イキバイブランキングやクリトリスグッズも参考にしてくださいね。

舌フェチの女性

【クリトリスオナニー用】おもちゃの種類大全集!おすすめクリイキしやすいアダルトグッズ口コミ
1人エッチで最高に気持ちよくなれる!クリトリスオナニーにおすすめのおもちゃをご紹介。


あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です